ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

年下との体験談

ギャルっぽいJKの体に発情して挿入

220 :えっちな18禁さん:2012/11/03(土) 18:13:07.07 
俺30才、相手16歳高2 
円で30才記念に、どうせなら普通にソープで筆おろしするよりこっちのほうがと思った。 
見た目ギャルっぽくて適当にあしらわれそうだったけど 
話してみたら、か弱くて控えめな子だったので思いっきりガッツいたのを覚えてる。 
キモがって我慢してる感じが伝わってきたのだが逆に萌えて興奮した。 
ちなみに最初の一発はキスしながらウチモモに擦り付けてたら射精してしまったw 

221 :えっちな18禁さん:2012/11/03(土) 18:17:08.52 
>>220 
プレイ内容をもっと詳しく頼む! 
入れる前に射精を経験とか羨ましくてたまらんw 



続きを読む

17歳のJKのピンクのマンコの色は・・・?

909 :えっちな18禁さん:2009/02/16(月) 10:23:41
俺の初は26とちょい遅めなんだが、相手は17歳。 
女子高出たてで、かなりオクテな印象の子だった。 
話してみたらかなりのゲーム好きとわかり、ノリで「遊びに来る?」と誘ったら
ホイホイついて来た。 
俺は予想外の展開にかなりドキドキしていたが、とりあえず二人でゲームして遊んでた。 

すると彼女の携帯が鳴った。 
友達からの電話らしかったが、「今、男の人の部屋にいるの~」とか言いながら
意味深な目線をこちらに向けて来た。 
俺が脇腹をつついて悪戯したら、身体を捩りながら話し続けてる。 
そのままノースリーブのシャツから伸びた腕や肩を撫でてたら、彼女は逃げないどころか、
逆に俺の腕を撫でて来た。 
俺はシャツの下から手を入れ、脇腹や背中を直に撫で始めた。 
そこでやっと電話が終わる。 
彼女は「もぉ~、えっち…」とか言いながらもたれ掛かって来て、そのまま
イチャイチャモードに…。 

913 :909:2009/02/16(月) 13:07:52
抱き締めてチューしてたら、彼女が舌を絡ませて来た。 
俺は乳を生で触ろうとしたが、ブラのワイヤーに阻まれて侵入失敗。 
背中のホックを外そうとして苦戦していると、彼女が「ブラ脱ぐね」と言ってくれて
内心ホッとする。 


彼女はブラを抜き取ると、俺の膝に座って正面から抱き付いて来た。 
(これ「対面座位」ってヤツじゃね?)とドキドキしながらも、やけに積極的な彼女に
不信感を抱く。 

シャツを捲ると、本物の乳が目の前に…(感動) 
んで乳に吸いつきながらジーンズ越しに内腿やアソコを撫でてると、
「ね、ちゃんとしよ?」と彼女が言った。 


俺はさっさと服を脱いでベッドへ入り、タオルケット被って待機。 
彼女がジーンズ脱ぐのに苦労するのを眺めながらワクテカ…。 


続きを読む

ムチムチのセフレと誰もいない社内でセックス

370 :えっちな21禁さん:2006/05/16(火) 15:39:50
後輩セフレとの話してもいいかな? 

373 :370:2006/05/17(水) 10:53:15
携帯からなので、読み辛いのはご容赦を。 
飲み友達→ガノタ仲間→セフレになった後輩Y。 
姉御な外見&ヨゴレキャラからは予想外のプチマゾっぷりに 
いつかは社内プレイをと熱望していたけど 
土日も誰かがかならず出てる我が社、 
なかなかそんなチャンスもなく悶々としてたある日 


続きを読む

SEXレスな自分を抱いてくれた後輩

778 :えっちな18禁さん:2006/11/20(月) 13:06:47 
私は結婚後もプールで働いているのですが、この間入ってきた 
新人の男の子に不覚にも抱かれてしまいました。 
旦那は疲れて帰ってくるのでエッチはあまりしません。子供が欲しかった 
のですが、それもかなわず2年近く経ってしまいました。 
そんなある日、新人の男の子と一緒に遅番をすることになり、仕事を教えながら 
片づけをしていました。競泳水着でシャワー室の前を掃除していたら、男の子が 
後からじっと私のお尻をみていました。視線を感じたので振り向くと向こうを向いて 
しまいましたが、明らかに見られていました。 

779 :えっちな18禁さん:2006/11/20(月) 13:11:57 
でも、次の瞬間にいきなり後から抱きつかれて水着の上から揉んできました。 
ハアハア言いながら・・真面目な子だと思っていたのでびっくりしました。 
そのままブースの中まで押されてカーテンを閉められました。 
結婚しているからやめて・・と言ったのですが、やめてくれませんでした。 
そのままあそこに手をまわされ、競泳水着の上からさすってきて・・・ 
久しぶりだったので、気持ちよくなってきました。 
抵抗していた手も弱まると、彼の手の動きが激しくなり、自分からお尻を 
突き出すようなしぐさをしてしまいました。 

続きを読む

JKに中出しで童貞喪失

973 :えっちな18禁さん:2007/05/13(日) 17:39:41
10年以上前なので時効だと思うが、俺は25になる直前に高校生に筆おろしして貰った。 
ただ、まさかDTとは言えず、あとで「あの時がDT喪失だった」と言ったらマジで驚かれた。 

975 :えっちな18禁さん:2007/05/17(木) 00:35:41
俺:25才直前 
相手:17才 

俺は中学ぐらいからキモオタピザとしての地位が確立していて、おかげで女子からは
相当嫌われる存在。 
だもんで、「恋人が出来る」なんて夢にも思えない精神構造になってしまい、
=彼女いない歴状態。 
それを絶望視したわけでもなかったが、さすがに25を迎えるのに童貞はどうよ?
と思えるようになった。 
風俗には抵抗感あったし、何より田舎なので風俗なんてないも同然。 
そこで、当時全盛期を迎えていたテレコミを利用することにした。
いわゆる伝言ダイアルで、援の相手を捜したわけ。 
で、捕まったのが彼女。当時の俺は美人局とかなんとかを考えもしない
脳天気野郎だった(今でも大差ないが)ので、あっさりと自宅電話を教える。 
(当時は携帯なんて相当高い時代だった。たしかPHSが出始めぐらい) 



続きを読む

年下の女子高生とのセックスで童貞卒業

881 :えっちな18禁さん:2007/03/30(金) 23:17:19
20くらいのころ、年下の女子高生に童貞卒業させてもらったが 
そんな話でもOK? 

884 :881 ◆9iifmzIBwQ :2007/03/31(土) 19:28:18
僕が大学時代に住んでいたのは地方の政令指定都市。 
写メがまだなかったころなので6年前くらいのことです。当時僕は20歳で童貞だった。 

当時PCの掲示板で知り合った女子高校生としばらくはPCや携帯のメールで 
3ヶ月くらいやりとりをしていた。名前はアイ、高2だという。 

最初は他愛もないメールをしていましたがそこは若い男女、 
だんだんと「彼女はいるの?」からはじまって「Hしたことある?」 
といった話題になった。 


続きを読む

年下のJCにしごかれて射精

810 :えっちな18禁さん:2007/02/12(月) 14:29:05 
高校2年生のとき、俺も昔からよく知っている母親の知り合いの中2の女の子の 
家庭教師というほどでもないが、とにかく勉強を教えてあげてほしいと頼まれた。 
その娘(以下Aちゃん)はどちらかと言えば美少女と呼べるくらいに可愛いのだが 
中学に入った頃から少しやんちゃになってきて成績もどんどん悪くなってきたため 
親が心配して、それで昔からよく知っている俺に夏休みだけ勉強を教えてやってくれと 
頼んできた。 

811 :えっちな18禁さん:2007/02/12(月) 14:35:17
当時俺は勉強だけはそこそこ出来たが、それ以外については全くだめなやつ 
女の子と付き合ったこともなかったし、どちらかといえば同級生にはバカに 
されてしまうような奴でした。(本当にバカにされていた理由は後述) 
でも、中2の女の子であれば高校生の俺からみればまだまだ子供だと思い 
とりあえず夏休みの間だけ週2回勉強を教えることになった。 


続きを読む

彼氏がいる女に筆下ろししてもらった

524 :元ヤン親父:2006/10/18(水) 13:47:52
それは高校2年のときの話。俺は中学時代からちょっとヤン入ってたんだけど 
勉強はわりとできるっていう嫌なガキだったわけよ。 
高校は進学校でそれでもヤンは何人かはいて、少ないながらもつるんでた。 
で仲間内の一人がマンモスヤンキー校として悪名高いM工の奴ともめた。
学校に
何度も数台のバイクで押しかけられるってな事態になって、流石に
やばいってんで
中学時代のツレにM工の奴いたんで仲裁頼んで紹介されたのが、
M工最強ヤンキー
の呼び声高いS君。別に番とかそういうのないけどS君には多分
誰も逆らえない
ってんで。 

それでS君ちに行ったときに彼の彼女もいたわけ。まだ中3だけどアイドルみたいに
かわいいし、ヤンキー特有の色っぽさ?さすがに最強ヤンキー、彼女
も違うぜ・・・と思った。
それが俺の筆卸しの相手だった 

525 :元ヤン親父:2006/10/18(水) 14:07:37 
会ってみるとS君はとってもいい奴で、仲裁こころよく引き受けてくれて仲良くなった。
んで俺が乗ってきたバイク(兄貴のだけど)すごく気に入って
乗せてくれっていうんでOKした。
「1時間くらい乗せてな。」といわれ、びびり
も入ってた俺は「いいよ、待ってるから」と
S君の部屋で彼女と二人で待つ
はめになった。 

さすがに最初気まずかったが、彼女の方から話しかけてきた。名前はRちゃん 
R「T高なん?頭いいんやね・・・」 
俺「いや、すでに落ちこぼれやし・・・」 
R[ううん、すごいよ。あたし本当は頭いい人好きなんよ・・・」 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント