ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

巨乳との体験談

ムッチムチの先生の中に大放出!

19 :えっちな21禁さん:04/06/09 20:43 
あれは、高2の夏のことでした・・・ 

俺は生徒会の委員してた。英語の先生が顧問してました。 
先生と親しくなったんだ。 
英語、苦手で先生がみてくれるからアパートにいらっしゃい 
ってことになったんだ。 
その日は暑かったよ。9時ごろアパートに着きました。 
部屋、綺麗に片付いてた。先生は、白のブラウスに薄茶のタイトスカート。 
先生、168センチぐらいで大柄。むっちりグラマーで美人。 
おっぱい、お尻ものすごく大きい。学生時代、バレーボールやってた。 
年は、27、8だったかな。 
午前中、2時間みっちり英語勉強しました。 
先生、俺の横で丁寧に教えてくれたんだ。顔がくっつきそうなくらい近くで。 
先生の甘い匂いと大きな胸には参ったよ。 



20 :えっちな21禁さん:04/06/09 20:49
昼、そーめん作ってくれました。具も多く、とてもおいしかった。食後・・・ 
「先生、聞いていい~」 
「な~に?」 
「おっぱい、サイズいくつ」 
「えっ、やだ~・・・」 
「教えてよ」 
「内緒よ、98センチでブラはF75よ」 
「ピンク色でしょ」 
「そんなとこ、見てたのね~」 
私の股間はびんびんです。 
「先生、我慢できないよ~」俺は、先生の豊かな胸に顔を埋めたんだ。 
先生は、優しく頭を撫でてくれました。そのときです。。。 
ぴゅ、どくどくどく・・・パンツのなかに、生あたたかいものが広がりました。 
「どうしたの~?」「いっちゃったみたい」 
「えっ」「お漏らししたみたい」 
 


続きを読む

Dカップパイパン女子をお持ち帰り

888 :えっちな21禁さん:04/03/11 15:18
はや4日目の残業ですがw 
俺も一つ書いてみます。 


889 :えっちな21禁さん:04/03/11 15:19 
一週間前の出来事です 

突然の出来事に今も鮮明に脳裏に焼き付いてる。。。 


890 :888:04/03/11 15:19 
2年前の出来事です。 
バイトのK子は、同じ店で2年ぐらいバイトをしている21歳の子です。 
顔は十人並みですが、エロ話が得意なスタイルのよい女の子です。160・Dカプ 
その日、俺は仕事が早上がりなので、一人で行きつけの焼き鳥屋に行きました。 
いつも通一人で飲んでいると、たまたま知人のSさんがやってきました。 
Sさんは色々あったらしく酷く落ち込み気味だったので、励ましもかねて一緒に飲み始めました。 
しばらくSさんの愚癡を聞いていると、携帯電話が鳴り始めました。 



続きを読む

美人で巨乳の彼女を会社の同僚に寝取られた

338 :えっちな18禁さん:2012/01/29(日) 16:15:57.11 
パチンコホールでバイトしてる若者です。 
キャンペーンの期間だけきてくれるお姉さんに惚れてしまって、 
連絡先も交換して付き合い始めた。 
お姉さんは玲奈という名前で、19歳の大学生。 
SKE松井玲奈似でかなりかわいい。 
地元のお嬢様大学で、裕福な家庭の娘。 
セクシーなコスチュームを着る仕事なので、スタイルはすごくいい。 
身長は俺より高くて、とにかく美脚。背が高くてあまり 
目立たないけど、立派な巨乳ちゃん。 

339 :338:2012/01/29(日) 16:16:43.90 
キャンペーンが終わった1月後に職場の飲み会があっんだけど、 
参加者はおっさんばっかりで、そのおっさん達から 
「お前若いんだから女友達くらいいるだろ?今から呼べよ!」 
と言われて、先輩に逆らえない職場でもあり、仕方なく玲奈を呼んだ。
まあ「彼女です」なんて言わなかったけど、 
「俺はこんないい女を呼べるんだ!」と 
自慢したい気持ちがなかったわけではない。 
参加人数も多かったし、席は玲奈と離れてしまってお互いの様子は 
わからなかった。 
1次会が終わっても玲奈が見つからないし、電話にもでないから 
俺は仲のいいメンバーに2次会に連れて行かれた。 


続きを読む

初対面の巨乳に会って45分で逝かされた

前回の話

748 :91:04/03/18 18:04 
>>91から半年後です。(ってか今年の1月w) 
ある金曜日の夜 0:00ちょい過ぎたあたりに俺の携帯が 
突如鳴りました!(普段鳴らないw) 
トゥルルルルリン、トゥルルルリン 
俺「もしもし~」 
K「おう!今からキャバ嬢が2人ほど、家に来るけどおめぇ来る?」 
俺「はぁ?」 
K「寝てた?嫌ならいいよ。」 
俺「逝くにきまってんじゃん!何言ってんの?」 
K「どれくらいで着く?」 
俺「俺が瞬間移動できるの知らねぇの?」 
K「ははははは、早く来いよ。」 

749 :91:04/03/18 18:06 
3分で着きましたw 
そこには、加藤あい似のかわいい子と巨乳の子が! 
巨乳は、かわいさで言ったら加藤あい似に劣るので、 
俺の相手はコレなんだろうな、っと。 
んでもって、4人で「かんぱ~~い!」 
いきなり、好きな体位は?とか、クリがどうのこうのとか。 
いきなりコアな会話に、ブラザー早くも戦闘態勢w 
俺「ねーねー、胸大きいよねーー。何カップ?」 
巨乳「Hカップ~」 
あれ?すでに酔っ払ってる?お店で飲んでたからか!? 
つまり、そういうことですね!Kさん! 
K「(・∀・)ニヤニヤ」 GJ! 


続きを読む

超巨乳のAV女優をお持ち帰り!

340 :えっちな21禁さん:04/03/19 23:56 
今でも信じられないんだが、ホントにあった話なんだが聞くかい? 

341 :えっちな21禁さん:04/03/19 23:57
>>340 
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

719 :340:04/03/20 08:44 
新宿で歓送迎会があり幹事だった俺は 
ゆっくり飲むことも出来ないまま無事その任務を全うし、帰途に着こうとした。 
飲み足りなかったので行きつけの店に行こうとしたとき 
雑居ビルの階段に膝を抱えて突っ伏している女の子を発見! 
『コレがウワサの泥酔女かぁ~』と感心(?)していると 
たまたま近くを通りかかったにーちゃん達が「おい!あれイけんじゃねーの?」と
話していたので
こりゃー先を越させる訳にはイカンと思い、 
「弥生ちゃん、こんなところにいたのかよ~!探しちゃったよぉ」と先手。 
渋々去っていくにーちゃん達を目の端で確認しながら( ̄ー ̄)ニヤリ 
「大丈夫?」 
「何か飲む?」 
などと質問攻めにしてたら 
「お水・・ちょうだい・・・」と苦しそうにぽつり 
速攻コンビニで水を買い求め、与えるとゴクゴク飲み干した。 
その時! 


続きを読む

巨乳な後輩を紳士的に犯した

252 : ◆crjwWQ61QI :04/03/19 22:51
5年ぐらい前、俺は地方のホテルのフロント係をしていた。 
ホテルといっても名前だけで、旅館に近い所だった。 
男の俺は夕方出勤し朝帰る、いわゆる夜勤ばかりしていた。 

そんな俺も、た~まに朝出勤し夜退社する日勤に入ることもあった。
そんな時は、後輩を連れてメシを食うと称して
飲みに行ったりしていた。 


253 : ◆crjwWQ61QI :04/03/19 22:51
その日は、たまたま日勤で夕方に帰ろうとしていると 
同期のYと1つ下のSが帰ろうとしていた。 

Y&S「お疲れ様~」 
俺 「おぅ、お疲れ~。今上がり?」 
Y&S「そうですよ~」 
俺 「俺も久し振りにこの時間に上がりだから、3人で飯でも食いにいかない?」 
Y&S「奢りですか?(笑)いいですよ~」 

みたいな会話をして、とりあえず良く行く居酒屋に集合する約束をした。 



続きを読む

真夜中の社内で巨乳女子社員とH

508 :残業手当は月15時間迄:04/03/24 15:06
先週金曜日あった会社の送別会の後の事を報告します 
課のメンバーは14人で♂10人♀4人 
(A33歳既婚 B26歳未婚 C26歳 D22歳未婚)です 
今回の移動は課長(坂口厚生労働大臣似)と私(27歳)と 
寿退職のCちゃんを送別する会となりました。 


514 :残業手当は月15時間迄:04/03/24 15:21
課長が決めたショボイ居酒屋での宴会が終わり 
店を出ると携帯に得意先から納品ミスのメールが入っておりすぐ担当者に連絡すると 
「週明けでもいいけど無理にとは言わないけど出来たら明日納品して欲しいなぁ~」
の雰囲気でした 
年明けにもミスがあった得意先でしたので 「明日、なんとか納品します」と返答して
電話を切りました 
この件についてはBちゃんにお願いしていたので 
「Bちゃ~ん ××の××店の分ミスって発注したでしょ、お怒りの電話あったよ
明日、持って行きますと言っちゃったから今から倉庫行くわ」と告げました 
「えっ! ○の○○ですよねちゃんと発注しましたよ~」 
「違うよ △の○○で書類回した筈だよ」 
「あれ~ 私やっちゃいました?」 
「今更、しょうがないし倉庫に行くわ」 
「でも、△だとノベルティをセットしないとならないし 10ケースだと徹夜ですよ」 
「仕方ないじゃん、この前のミスもあるし朝までになんとかなるだろし」 
「え~、私のミスなのに 私も倉庫に行きます」と、二人でTAXIに乗り倉庫へ向かいました。 



続きを読む

泥酔からのGカップ騎乗位セックス

785 :六日目の1:04/03/28 01:09 
昨日出張の移動中車内でかきだめしたのがあるのでつが、 
支援部隊は残業してまつか? 


790 :六日目の1:04/03/28 01:17
学生で貧乏暮らしをしていた頃、よくおれのトコで宴会していました。 
当時、郊外に一戸建てを3人で借りていたのですが、たまたま一部屋あいていて、 
いつも終バス逃したやつが常駐していました。 
いつもは男ばかりで馬鹿話しながら酒を飲むのが常でした。 

その常駐友人のひとり、B(♂)の友人C(♀)が、用事で100km先からきており、 
その日は彼女も誘って宴会となりました。その段階で、空き部屋にC、 
Bはおれの部屋のソファーで就寝、ということになり、Cは帰宅しないことがケテーイ。 
Cは美人ではないがスタイルはいいです。(彼氏がいるのは確認済み) 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント