ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

浮気の体験談

浮気をした彼女の言い訳

前回の話

628 :444:2011/07/28(木) 20:26:26.33
こないだの夜の話。 

岡田、陽菜の家に現れるや否や中で待ってた俺に掴みかかる。ここでひと騒動。
俺は軽く二発殴られ、岡田にはかなり強めの一発を返した。 
その間、泣き喚きながら仲裁にはいる陽菜、まるでドラマのワンシーン。 
ここで当事者中の当事者である俺、何故か凄く冷静というか、客観的に
この状態を見ていた。もう馬鹿馬鹿しいと思ってたからだと思う。 
こないだの電話も陽菜の部屋からだと勘違いしていた岡田は、俺の事
ストーカーストーカー喚き散らし、陽菜が必死に誤解を解いていた。
で、やっと落ち着く岡田。 

629 :444:2011/07/28(木) 20:29:48.46 
夫々の言い分です。 

岡田… 
そもそも陽菜を狙ってる男は沢山いた。でも彼氏有という事で皆諦めていた。
俺からすると、結婚してるわけでもないのに、何で?って感じ。 
それで、六月の頭、陽菜に彼氏がいるの知っていながら告白。とにかくタイプで
好きで好きで仕方なかった。陽菜に断られるものの諦めきれず、奪い取る事を宣言、
陽菜は拒否しなかったし、大学で会う度に今まで見た事もないような笑顔で接してくれていた。 


続きを読む

後輩のチンコをフェラする彼女を目撃してしまった

444 :えっちな18禁さん:2011/07/24(日) 18:46:05.24 
今日の話。 

大学でとある就職の採用試験があった。 
試験場の設営で彼女共々十数名が駆り出されたんだが、試験か終わってやれやれ、
と思ってたら友達の一人が慌てて俺の所に来てこっそり耳打ちした。 

「A室に怪しいカップルがいる」 

俺は好奇心とスケベ心でその友達と現場へ向かった。 
A室と繋がっているB室から入り、ガラス戸から中を覗いた。が、何も見えない。 
その時点で、多分誰もいないんだろ、とタカを括った俺はテンション下がり、帰りたくなった。 
ところが彼女いない歴20年の友人がチャレンジングにも、音を立てないように戸を
開けるから待ってろ、と言う。 

殆ど職人技で、音を立てずに戸を開ける事に成功、二人で中に入って行った。 

「絶対にまだ中にいるはずだ」との自信満々の彼の言葉に妙に緊張感が高まった。 

445 :えっちな18禁さん:2011/07/24(日) 18:54:29.38 
薄暗い室内、パーテーションの奥でもの音。一気に緊張感MAXでした。 

人の見分けが辛うじて付くか付かないかの明るさだったけど、遠くに黒い人影が
二体見ることが出来た。 

ゆっくり距離を縮める。 
一人が立っており、一人が座っている?状況に見えた。 
はっきり見るために、横へ移動、距離は離れたがパーテーションの遮りが無くなる位置へ。 

逆光で浮かび上がる二人の影がはっきり見えた。男の前に膝まづいてフェラする姿だった。
勃起したアレを咥えて顔をゆっくり前後させてるところだったが、逆光となったその光景は、
興奮と同時に芸術的にすら見えた。 


続きを読む

彼女を家庭教師に寝取られた

71 :えっちな18禁さん:2011/07/08(金) 01:06:41.22
暇だから書く 
俺が高校の時の話だ、彼女の名はN子にしとく 
俺とN子は小学校からの知り合いで、何度か同じクラスになったので友達とは 
言わないまでも会ったら話す程度の知り合い位の関係だった 
ところが高校に上がってから通学する時同じバスに乗るようになり、俺もN子も
大人しいほうで友達が少なくて
そのバスに他に知り合いがのってないこともあって
喋る頻度が一気に上がった 
高一の時は別クラスだったのが高二になった時に同じクラスになって 
しかも席も近くなり、高校上がってからの1年半位で一気に距離が縮まった。 
高校にあがってもN子は他の派手な女と違って髪とか染めてなくて、胸も大してでかくない 
地味な感じの子だったんだけど、足が綺麗だった、たまにスカートからのぞく白い
ふとももにいつも目が行ってた。 

72 :えっちな18禁さん:2011/07/08(金) 01:08:39.81 
地味な子でも、それだけ長く知り合いとして付き合ってると、自然と俺はN子のことを 
異性として意識して見るようになってしまって、いつか告白しようとチャンスをうかがってた 
そのチャンスは修学旅行にやってきた、旅行中に船で食事をとる機会があったんだけど、
乗り物に弱かったらしい 
N子は酔ってしまいつらそうだった、俺はN子をデッキで風にあたると楽になるかも、
と外へと連れ出し
デッキで二人並んでずっとお喋りしていた。話しているうちに
回復したのか元気になったN子を見て
今しかないと決断、告白して見事OKをもらった 


続きを読む

遠距離恋愛していた彼女を寝取られた

923 :えっちな18禁さん:2011/05/30(月) 08:46:28.95 
中学から付き合い始めた彼女は推薦で都内の女子大に行き 
俺は一浪して地方旧帝目指してたんだけど 

一年位は、ほぼ毎日連絡取り合って帰省の度に会ったりしてたけど 
半年位で寝取られました(尋ねて行ったら同棲してた彼氏が出てきた)。 

まぁ勉強は手に付かないわホント落ち込んだわ実際。 

今、お互いUターン就職して、何度か同窓会とかで顔を合わせてるけど 
元彼女はまだ結婚してない。

925 :えっちな18禁さん:2011/05/30(月) 10:38:45.22
>>923 
一浪して地方旧帝には入れたの? 
もちっと詳しく 

947 :えっちな18禁さん:2011/05/30(月) 15:12:20.59 
>>925 
俺183cm/68kg 彼女155cm/48kg位、地味だけど可愛い系 
厨房の3年次に隣の席になったのが切っかけ。 

当時は男同士、女同士で遊んでるのが普通で、付き合うって関係じゃなく 
良い友達みたいな感じだった。 

卒業式の時に「彼女の親友」が彼女の為に俺の第二ボタンを取りに来て 
別々の高校に進学してすぐに友人絡めて連絡とりあって付き合い始めた。 

高校の時は、互いの部活の無い日or週末に一度は会ってた、 
彼女が大学に通い始めてからもほぼ毎日連絡が来て、帰省する度に会っていたけれど 
俺が無事地方旧帝受かって、その夏に彼女から帰省の時期について有耶無耶な
連絡があったのが、
まあ鬱の始まり。 


続きを読む

彼氏の要望で男たちにぶっかけられた

695 :えっちな21禁さん:04/10/21 04:58:05
輪姦されたってのとはちょっと違うかもしれないけど、 
前彼と付き合ってたときにいわゆる「ぶっかけ」はやられた… 


696 :えっちな21禁さん:04/10/21 05:02:49 
そのうち彼氏がわたしを「フェラうまい、全部飲ませてる」って自慢し始めて。 
友達のうちの一人が「飲むのって嫌じゃないの?」って聞くから、 
ノリで「精液好きだから全然嫌じゃないよ」とか言ってたら彼氏が 
「今フェラするとこ見てもらえ」って言い出した。 


続きを読む

巨乳のメル友にリードしてもらってのセックス

799 :えっちな21禁さん:04/12/19 14:10:22
俺の過去話でも書こうかな(´¬`*) 


805 :えっちな21禁さん:04/12/20 19:01:06
彼女と倦怠期に入って仲が悪くなってたときにメル友のみかと会った。 
彼女は隣の県に住んでいる高校2年生。 
どうも俺の事が好きらしく、俺もまた彼女に惹かれつつあった。 
はじめて会った時はむこうからの誘いで、 
CDをかすって話になってた事を理由に半ば強制的に会うことに。 

昔のことだし芸能人とか疎いんで容姿は例えにくいんだけど、 
目はやや細目で一重まぶた、あっさりとした化粧にちょっと童顔なかわいい系の子だった。 
しかしそれとは裏腹、はじめて会ったときの服装だが 
タイトなミニスカート、細くてもなく太くもない長くむちっとした太もも。 
そしてなんといっても(自分の好みで申し訳ないんだが)胸が大きかった。 
スタイル抜群ですた(;´Д`) 
それで好きになったかもと考えると体目あてと言われても仕方ないが、そういう時期だった。 



続きを読む

スキー旅行でのH体験

104 :えっちな21禁さん:04/03/29 18:17 
せっかくの残業。神が現れるまで、俺の未遂だけど読みたい? 

105 :えっちな21禁さん:04/03/29 18:20 
>>104 
ノシ 

107 :104:04/03/29 18:32 
3年前に一泊二日で6人でスキーに行きました。(俺、男A、男B、男C、男D、女A) 

当初男だけの予定が、突然A男がA子を連れてくると。男どもは男同士でスキー 
&バカ騒ぎ(ナンパも含む)を楽しもうとしていたのでブーイングです。 
(A男&A子は付き合ったばかりで少しでも離れるのが嫌だそうで・・・) 
でもまあ、大人?ですから文句をいいながらもスキーに出発しました。 

場所は東北の温泉&スキー場。途中渋滞も無く11時頃には到着しましたが 
この日はあいにくの猛吹雪。 


続きを読む

大学生の時に女子高生とHしてしまった

25 :Tさん ◆pemFu1hQSk :04/11/08 12:08:01 
大学生の時だけど女子高生とやっちゃった体験談とかはココに書いてOK? 
他に適当なスレあったら教えてくれ、そっちに書くから。 

27 :えっちな21禁さん:04/11/08 12:28:26
さあっ、語ってもらおうじゃないか。 

28 :Tさん ◆pemFu1hQSk :04/11/08 12:34:54 
ありがとう、 
俺が大学生だった頃の話、当時俺は4つ隣駅のファーストフード店でバイトをしていたのだが 
たまたまそこに同じ地元の高校生の女(仮にSとします)がいた。 
Sは俺の3つ下の当時高校2年で、モー娘。の紺野が痩せてちょいお姉にさせた感じの
カワイイ女だった。 
ノリも非常によくて、バイト先での飲み会とかカラオケに行くと率先して飲んだり
(しかし酒は弱かった)、アユの物真似して歌を歌ったりして
バイト連中にも人気が高かった。 

俺は地元が一緒(幼稚園と小学校も一緒だった)だったのでバイト帰りにバイクで
送ってやったり、当時付き合っていた彼氏の悩みを聞いてやったりして 
いい兄貴分を演じていた。 
当時俺は実家から歩いて2~3分の所にある親のマンションに独り暮らしをしていて
バイト先の連中とかを連れこんで遊んだりしていたので
Sも何度か俺の家に来た事があった。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント