ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

ナンパの体験談

居酒屋でナンパされてプチ乱交パーティー

573 :567:04/02/25 15:04 
高校3年のときなんだけど、丁度卒業間近で女友達と4人で飲みにいったんです。 
といっても、それまでお酒飲んだことも無かったんですけど。 
ちょうど卒業するし、大学決まったし、いいか。みたいなちょっと背伸び気分ですね。 

みんなあんまり飲んだことは無かったと思います。 
私自身も家で進められたときにちょっと、と言う感じでしか飲んだことは
ありませんでした。 


575 :567:04/02/25 15:07
で、せっかくだし、あんまり大衆居酒屋みたいな所はやだなと思ったんで、 
バーみたいな所を探したんです。本とかインターネットで。 

で、見つけたのが渋谷の駅から30分ぐらい歩くところにあったバーでした。 
本に雰囲気いいとかって書いてあったし、 
なにより自分ら女子高生の癖に渋谷行った事なんて2回くらいしかなかったし。
(横浜在住) 


続きを読む

ナンパしてきた男のモノが衝撃的

18 :なまえを挿れて。:2011/11/08(火) 00:02:30.86 
友達と歩いてたらナンパされて2対2で居酒屋行った 
友達と男1がいいかんじになり隣同士で座ってて私の隣は男2 
最初はふつうに感じよく話してたんだけど段々話が「俺のエロ武勇伝」に 
自分で言うけど私は愛想が良いので愛想良く恥じらってあげたりなどしたら 
腰とか尻をさわってきて耳元で「感じてんだろ?」 
「今すぐ犯したい…すごいおいしそう」とかささやいてくる 
ほんとに現実にこんな事言う男居るのか!と 
エロ漫画読み過ぎなそいつに吹き出しそうになるのをこらえつつ 
感じてるフリなどしてみるとパンツに手入れようとしたのでさすがに拒否 

こんな事言う人のエッチってどんなだろ?と興味がわいて(ネタ的な興味) 
ホテルに行く事に。ホテルへ向かう道中も「おいしそう」と 
やたら言うけど「おいしそう」ってエロ漫画で流行ってんのか? 
ちなみに男は顔はなんだか中性的でイケメンではない 
身長はたぶん163くらい、私と同じくらいだったから 

21 :18:2011/11/08(火) 00:45:39.75 
コンビニでお茶とか買ってホテルへ 
部屋ついてとりあえずお茶飲もうとしたら男が取り上げて開けてくれた 
ありがとう…と言おうとしたらおもむろに自分で飲む男 
そしておもむろに私に口移しで飲ませやがった!! 
しかもその後私がお茶飲もうとするたびにサッとお茶取り上げて同じ事するんだ… 

とりあえず服脱いだら男のおちんちんは見た事ないほどのポークビッツで包茎だった。 
あわわ…と思いながらシャワー。ベッドで事が始まるものの 
男勃たない。マジかこれと思ったら男が愛撫してきたけれども 
まぁヘタクソは予想通りなんだけど、なぜか 

首をしつこくなめては 
「今イったよね?」 
おっぱいを乳首つかんで高速でぶるんぶるんさせて 
「いっちゃったね…」 
耳をじゅぼじゅぼ吸って 
「またいっちゃったの…エッチな子だね…」 

ちなみに愛想が良い私は「あ~ん」くらいは言ってたけども 
いったふりはしてないよそんくらいで。 
で、挿入って流れになったけど勃たない。 
無理矢理ゴム付けてたけどとれる。 
あーあと思って口でしたらちょっと堅くなった気がする… 
男「おっきくなってるのわかる?」 
わかんねーよ!! 


続きを読む

ナンパされた男と車の中で興奮のセックス

953 :えっちな18禁さん:2010/10/01(金) 12:51:37
見知らぬ男にナンパされ、そのままカラオケに行き、最後に車で 
送ってもらう途中で、運転中の彼がソロソロと太ももを撫で始め 
生足スカートの私はなぜか大興奮w 抵抗するどころか私もハァハァ言いだし、 
調子に乗った彼がおっぱいにも手を伸ばす。すぐにブラの内側に 
手を入れてきて乳首を撫ではじめるから、アァ、と声が出てしまった。 
彼は当然のように公園の駐車場に車を止めた。その場所は 
ほんのり明るい程度で周りには人はいない。 

954 :えっちな18禁さん:2010/10/01(金) 13:03:09
無言の彼は、すぐにスカートの内側に手を移動させる。 
自分でも相当濡れてる事はわかっていた。それよりも、早く 濡れたここを 
触ってほしい、とさえ思っていた。太ももを伝わる彼の指が クロッチ部分に 
到達した時は「ああ」と大きな声を出してしまった。彼は真剣な顔で私の顔を見つめ 
そのままシートを後ろに倒した。後ろに体をずらされ、足をシートに 
乗せられ、そのまま立て膝をつくような格好にさせられた。 
「体、少しこっちにずらせる?」と彼の方を向くように言われた。 
ドア側に体を多少預け、そのままの体制で体をずらす私。 

続きを読む

ファミレスのウェイトレスに中出し2発

214 :なまえを挿れて。:2010/11/29(月) 15:20:25
もう5年以上前の話になるが。 

俺は当時、終わるのが夜遅くなる職場にいて、独身でもあったため、 
仕事が終わると毎日のように誰かとファミレスに行き、
夕食がてら日が変わる頃までダベっていた。 

その中でも最も多く俺に付き合わされたフリーターの男と、 
いつものように深夜のファミレスで夕食後のドリンクバーで粘っていたときのこと。 

男ならわかるだろうが、行き付け店なら顔なじみで気になるウェイトレスの
お姉ちゃんの1人や2人はいるもの。 
毎晩のように顔を合わせている俺らにはもう話題も尽き、そんなウェイトレスの
品定めくらいしか話すこともなくなっていた。 

その日、我々はいつものように店に入って席に着いた(顔なじみ過ぎてもはや
「何名様ですか」とも訊かれなくなっていた)。 
ところが、その日はこの間帯には珍しく混雑していて少し待たされた。 
やっと席に案内され、友人と「なにか大人数のグループでも入っているのかねえ」
などと囁いていると、
隣のテーブルを片付けていたウェイトレスが「そうなんですよ~
すみません」と声を掛けてきた。 
俺たちは別に周りに聞こえるように言った訳でなく、まして店側に不満を述べた訳でもなかった。 
俺らのちょっとした会話に急に入ってこられ、むしろ俺らが驚き、一瞬黙ってしまった。 

ちなみに、顔なじみとは言っても、大手チェーンのファミレスである。 
こちらの毎度の要求にいちいち口に出さなくても応えてくれることはあっても、 
店員がフレンドリーに話し掛けてくるなどはさすがになかったのだ。 

215 :なまえを挿れて。:2010/11/29(月) 15:35:02
たじろぎながらも一応、「ああ、そうなんですか~大変ですね」と店側を
ねぎらう言葉を掛けた。 
そのウェイトレスは「ほんとすみません~ごゆっくりどうぞ」と、
片づけを終えて去っていった。 

俺たちは、その日もドリンクバーでだらだらと過ごそうと思っていたのに、 
もういきなりたった今起こった出来事の分析に取りかかった。 
「どういうことだろうか?」 
「いや、たまたまだろう、事務的なお詫びに過ぎない」 
「まあそうだよなあ」 
などと勝手に完結し、いつものようにドリンクバーを注文した。 

当時、ドリンクバーは今のように自分で好きに飲み物を取りに行くスタイルでなく、 
その都度注文をしなければならなかった。 
まず初回の注文のために呼び鈴を鳴らすと、 
先ほど俺らに声を掛けてきたウェイトレスがやって来た。 
しかも、こちらが何も言ってないのに「ドリンクバーでよろしいですか?
お飲物はいつもの?」と。 

呆気に取られながらも「はい、それで…」と答えた。 

こうなったら偶然では済まされない。 
友人と顔を寄せ合い「なんかおかしいぞ」・「俺ら何かしたか?」・「騙されてるのかも」
などとさらに状況分析。 
※無意味に被害妄想な俺たちw 

そんなことを囁き合っているうち、件のウェイトレスが飲み物を持って来た。 
しかも、いつもアイスティーにガムシロを2つ必ず注文する俺に対しては、 
「ガムシロップ2つでよろしいですね?」と笑顔でガムシロ2つを添えてくれた。 

他に話題のない俺らは、もう今の出来事への対応を検討するモードに入っていた。 
ところで、このウェイトレス、実はあまりかわいいとは言い難く、よく見る顔では
あるのだが、他
の可愛い娘の陰に隠れて俺らの眼中には正直あまり入ってはいなかった。 
それに俺らと接する頻度の高い娘はもっと他に何人かいたのである。 
だからこそ、「なぜこんなにフレンドリー?しかも今さら」という俺らの疑問は
もっともなことであった。 

続きを読む

ナンパでの中出しが癖になった

9 :えっちな18禁さん:2008/05/29(木) 14:18:30 
俺が中出しにハマったきっかけ 
まだ東京で働いていた頃職場は○○○保付近だった 
今は知らないけど、当時は立ちんぼの外人(アジア、コロンビア)が毎晩何十人も立っていて、 
意味もなく会社帰りはそこを通りながら電車で帰宅していた。 
イケメンでもないし、田舎から出てきて出会いもない俺は週末のある日、
童貞を捨てようと決めた。 
ちょうど給料日後だったし、毎晩ムラムラしながらあの通りに寄る自分から
決別したかったのもあって。 

その時は会社の寮のドアを出た瞬間から電車に乗ってる間中ずっとドキドキしていた 
ついにその通り沿いに着くと、やっぱり立ちんぼは同じように何十人も立っていた。 

10 :えっちな18禁さん:2008/05/29(木) 14:26:54 
俺はその通りを歩き始めるとどの人にしようか決める為に、随分歩き回ったw 
みんな色っぽい格好をしていて、正直迷った 
踏ん切りが付かないのもあって、気付くと何周もしていて足はくたくた、もう帰ろうかと思った。 

最後に一周して決まらなかったら帰ろうと思った。 
多分深夜の二時は回ってたと思う。 
ちょっと大通りに出た時に飲み屋?食い物屋?の前で暇そうにしてるオバサンがいた。 
年の頃30後半ぐらい。 

どうやら俺がぐるぐる廻ってるのを見ていたらしく、「遊ばない?」と声を掛けてきた。 

続きを読む

六本木で逆ナンされて3Pで童貞喪失

940 :えっちな18禁さん:2008/04/15(火) 14:29:30
あれは俺が19歳の時のこと。 
当時、映画に凝ってて単館上映とかよく見に行った。 
その日は六本木のトーキーナイトに見に行ったんだけど、 
そこは入り口がレストランになってて始まるまでレストランの隣で 
待ってなきゃならない。 
東京来て1年もたたない少年(俺)が1人で舞ってると 
隣のレストランで飯食ってた女の人の手かなんかが俺の頭に当った。 

941 :えっちな18禁さん:2008/04/15(火) 14:36:50 
女の人は「ごめんなさいねー」とか言ってて、 
向かい側に座ってた女の人もあやまってた。 
俺は「気にしないでください」と言うと座り直したんだけど 
女の人が「映画までまだ時間あるし、一緒に食べない?」って逆ナンされた。 
テーブルに座ってみると30過ぎくらいのお姉さん2人。 
1人はショートで小柄、もう1人はソバージュの綺麗な人だった。 
勧められるままにご飯食べて、適当にお話してると 
「良かったら一緒に遊びにいかない?」って言われた。 
新手のキャッチセールスか!と思ったんだけど 
「大丈夫、別に食べたりしないからw」と強引に連れてかれた。 
続きを読む

岩盤浴の個室でビチョビチョSEX

895 :えっちな18禁さん :2014/10/01(水) 09:31:52.78
一昨日アンガールズの山根似のスレンダーブスとやった。
1人複合施設の中にあるゲーセンで遊んでた山根
何気にゲーセンを見ながら歩いていると
ミニスカで腰突き出して遊んでた女の後姿が見えて
「おっぉ」と思って顔が見える位置に移ると
山根似のブスが、いかにも声かけて欲しいオーラで遊んでた。
周りを見ても連れが居るようには見えず、
綺麗な足にお尻の形もよさそうで、とりあえず声をかけた。
案の定1人で遊んでた。
複合施設の中には、パチンコ屋、ネットカフェ、ボーリング、温泉、岩盤浴
マージャン貸卓、マック、ラーメン、カフェと一日居ても
時間がつぶせそうな施設になってた。
ゲーセンで少し遊んだ後、カフェでお茶して、これから何するか話したら
岩盤浴にある服を着たまま手足を炭酸温泉に入れると施設に
行ったことが無いから行ってみたいというので、岩盤浴に行くことにした
岩盤浴は専用の服を着たまま入れるので、男女一緒に入れた。
一列に並んで入る炭酸浴、他にも何人かいた。
続きを読む

無職娘二人がナンパの後居候

155 :えっちな18禁さん :2012/06/18(月) 00:16:38.43
会社の後輩のアパートに居着いてしまった15才無職娘二人が居たな。
高校へもいかずに夜中ウロウロしてたのをナンパしてそのまま居候www

後輩が『今日、僕居ないんで心配だから泊まってください』
言われて娘二人とわいのわいのして(晩飯)
就寝の時に不細工なほうに欲情したのでちょっかいかけたら
可愛いほうが『その子はダメ~、ヤるなら私!』
て言われて不細工に見られながらやりまくったわ。
 
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント