ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

飲み会での体験談

祭りのあとの高揚した気分のまま挿入

401 :えっちな21禁さん:04/03/08 19:45  
大分前の話 
友達の地元の後輩でMって女がいた。 
このMは凄くお祭りが好きで神輿を担ぐ会に入っており夏になると
東京中ののお祭りを回っていた。 
俺も別の神輿の会に所属していていろいろな祭りに参加していたので 
よく祭り会場であって話したりしてるウチに仲良くなって携帯の番号と
メアドを交換していた。 


403 :401 ◆J1YsPc2/xo :04/03/08 19:49
そしてある夏の土曜日 

とある場所での祭りがあって担ぎ終わって軽く飲んだ後、俺は家に帰って
TVを見ながらのんびりしていた。 
そこにMから俺の携帯に電話が入る。 

聞くと俺の地元の駅で飲んでいるらしい。 
祭りが終わって神輿の会の人と居酒屋で飲んでいるので来ないか?との内容だった。 
俺は疲れていたし知らない神輿の会の人と飲んでも面白くないし翌日もまた
神輿を担がなければならないので断わって電話を切った。 

それから何時間後だったろうか… 
夜12時を過ぎてたと思うがまた携帯にMから着信が入る。 
とりあえず電話に出るとへべれけに酔っ払ったMの声がした。 


続きを読む

大好きだった女の子が他の男のセフレになった

641 :えっちな18禁さん:2009/03/10(火) 23:48:17 
以前、ビジネスホテルでフロントのバイトをしていた。 
ある時、るみ子という21才の女の子がバイトで入ってきた。短大を卒業してから
フリーターをしている子だった。 
るみ子は小柄で童顔、大人しい感じの子だった。 
最初は特に気にならない存在だったが一緒に仕事を組んだり、話をしたりするうちに
彼女のことが可愛く思って、だんだん好きになっていった。 
そして、同じシフトのバイトの日が楽しみになり、バイトの日以外でも彼女のことが
気になって仕方なかった。オレはるみ子に完全に恋をしていた。 

642 :えっちな18禁さん:2009/03/11(水) 00:13:25
周囲の女子社員やバイト仲間からの情報で、彼女がまだ男と付き合った経験がないことが
分かったこともオレがるみ子に本気になる原因となった。 
ただ、るみ子が他のバイト仲間や男性社員たちに人気があることに対しては焦りを感じていた。
周囲の情報でるみ子のことを狙っている男が複数いるらしかった。実際にあるバイトは
オレの前で「るみ子ちゃん、結構、可愛いいよな~」などと言ってたし。 
…これはエロい思い出だが、ある日、るみ子と同じシフトで働いた時のことだ。
オレと話をしてた彼女がペンを落とした。 
オレの足元に落ちたペンを拾うために彼女が前屈みになった時に、彼女の着ている
ブラウスの中が見えた。 
ブルーのブラが丸見えとなり、そしてなんとブラの隙間から乳首までがチラッと見えたのだ! 
華奢な身体つきに小ぶりなバストを持っている彼女はますますオレを魅了していったのだった…。 



続きを読む

男女6人、裸で泳いだ思い出

172 :えっちな18禁さん:2008/03/30(日) 22:42:22 
19才の頃に同級生の男三人、女三人で酒を飲んだ。誰が言い出したか忘れたが 
「中学校のプールに泳ぎに行かない?」と言い出した。酒を大分飲んでたけど 
ハイテンションの俺達は全員一致で「行こう!」ということになり歩いて5分
中学校に行った。夜中だった為に月明かりを頼りにフェンスをよじ登る六人 
プールの端に全員座り足を水に付けてパシャパシャとしていると男友の一人が 
「泳ぎたくね?」と言い出した。女友は「水着も着替えも無いから無理」と返す。
そしたら男友Aがいきなり飛び込み台に走って行き、はしごを登ると 
いきなり服を全部脱ぎだした!月を背にシルエットが夜空に浮かび上がる。 
そして2メートル程の飛び込み台から水面にダイブ!虫の音を掻き消す着水音 
が響いた。男友Aが「お前らも来いよ!」と誘う。俺達も笑いながら服を 
脱ぎだした。女友達は「キャー!変態裸族が出たー!」と大笑いしている。 

173 :えっちな18禁さん:2008/03/30(日) 22:44:24 
俺達はプールに飛び込んだ。暑い夜だったから気持ち良かった。男三人で顔を 
合わせてまた笑った。男友Aが女友に「スゲー気持ちいいから来いよ!」と 
呼び掛けた。女友Aが「よし!じゃあせっかくだから行くか!」と立ち上がり 
服を脱ぎだした。まさか全部脱ぐとは思わなかったが女友Aは全部脱いだ! 


続きを読む

酔わせてしまった女の子が受け入れてくれた

9 :えっちな21禁さん:04/03/02 02:21 
スレタイとちょっとずれてるし長いけど 
俺も書いていいかな? 

10 :えっちな21禁さん:04/03/02 02:22 
>>9 
OKでつ!! 

16 :9:04/03/02 02:33
じゃあ俺もちょっと甘酸っぱい思い出をひとつ。 
前置きが長いしエロくないけど。 
あ、だいぶ前の話なんで曖昧な箇所は諸君のすばらしい脳内補完力で補完してくれたまえ。 

ちょうど一年位前になるけど、俺はある女の子に恋をしていた。 
その子は俺の職場に事務のアルバイトに来ていた有名な女子大の学生で 
夕方あたりから終業時間までほとんど毎日来ていた。 
結構ノリがいいというか、職場の奴らに飲みとか食事とかに誘われると 
きちんと顔出しくらいはしてくれて、優しいいい子だった。 
そんな彼女はもちろん職場の若い男どもに人気があったし 
恋愛なしでも付き合っていて楽しい子だった。 
何がきっかけだったか忘れたけど、俺とその子はちょくちょく二人で飲み行くようになった。 
もちろん友達としてだし、その子には他にきちんと付き合っている彼氏がいたようだった。 
小心者の俺は彼氏のいる女の子に手を出すなんて大それたことはできないし 
それまで通り、仕事の帰りにちょっと飲みに付き合ってくれて話を聞いてくれるだけで
本当に楽しかった。 



続きを読む

送別会の後別れを惜しんで中出し

92 :えっちな21禁さん:2005/09/09(金) 21:17:34 
もう10年近く経つのに忘れられない人(というかエッチ) 
があります。カキコさせていただいていいですか? 
(スレ汚しになってしまうかと思いますが…) 

その頃私は一応大学生という肩書きはありましたが、 
遊ぶことに夢中でほとんど登校していませんでした。 
大学へは、自宅から通えないこともなかったのですが、 
通学の時間がもったいないとか、うまくいいくるめて 
一人暮らしをしていました。 
帰宅時間などをうるさく言う人もいないし、しばらく気ままな 
暮らしを楽しんでいたのですが、親が送ってくれるお金だけでは、
とても足りず、車の免許も取りたかったので、 
アルバイトを探すことにしました。 

93 :えっちな21禁さん:2005/09/09(金) 21:46:43 
家庭教師とか塾講師の口があれば、時給もいいし、 
よかったのでしょうが、残念ながら、三流大学の学生には 
そんなバイトはありません。 
あんまり選んでいる暇もなかったので、バイト情報誌に 
大きく載っていたチェーン展開している、某コーヒーショップに 
食事付きということもあって、面接に行き、働けることに 
なりました。 



続きを読む

喘いだことのない女性を喘がせてやった

121 :えっちな21禁さん:04/03/12 08:02
誰もいないみたいなので3年ほど前の話をひとつ。 
広島に転勤して一年ほどたったある日、仲のいい取引先の連中と忘年会をすることになり、 
いつもなら断るんだけど今回は前から目を付けてた受付嬢が参加するって聞いたんで、 
それならって行くことにした。 


124 :えっちな21禁さん:04/03/12 08:21 
下心全壊だった俺はなるべく飲まないようにしてたんだけど、参加してた奴らは 
そんな俺を許してくれる連中じゃなくて、ビール・ポン酒と散々飲まされ、 
不覚にも一次会でへべれけになってしまった。 
そのまま二次会に連れていかれ、皆もかなり酔って大騒ぎしてた。 
俺の意識はほとんど飛んでたと思うんだけどなぜかしっかり受付嬢(Y)のとなりをキープ 
自制心の無くなった俺はYにとんでもないことを始めてしまった! 




続きを読む

打ち上げの帰りに年上女性とホテルにIN

677 :581:04/03/18 17:08
あんま持ち帰ったって話じゃないかもw 
自分は音楽をやってて、先輩のバンドでベースが抜けて、 
ライブ1週間前に自分がサポートで入ることになった。。 
音楽的にはメロコアみたいな感じかなあ(自分は嫌いだけど) 
んで、無事にライブも終了し、打ち上げで飲みに行くことに。 
そんとき、バンドメンバーの彼女やら友達やらが参加して、 
全員で20人以上集まってたのかなあ。 


681 :581:04/03/18 17:10 
その中に21歳のSKが自分の隣に座った。ちなみに自分より4歳上。 
どんな感じかというと、ちょとぽっちゃりした平山綾みたいな感じ。 
やたらと音楽の趣味が合い、話も盛り上がってた。 
つかめちゃくちゃタイプ。 
いちおー彼女いるけど、もう半分惚れてる感じw 
SKにも彼氏(バンドメンバーの友達)がいた。飲み会にはいない。 




続きを読む

泥酔しすぎて後輩(♀)に持ち帰られた

861 :えっちな21禁さん:04/03/20 13:24
書きだめしてないし、ほかの方ほどハデな話じゃないけど、いいですか? 


871 :861:04/03/20 13:32
書き始めてみますが、スレ違いなら途中でやめます。 

大学時代のサークルコンパ。1学年下の娘が隣に座ってました。 
背が高くて、かわいいと言うよりは美人系。とはいっても、それまでほとんど
話したことはなく、特に意識したこともない娘です。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント