ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

不倫の体験談

嫁の浮気をきっかけにレス解消

161 :えっちな18禁さん:2013/01/03(木) 12:27:36.43
彼女じゃなくて、嫁の浮気だけどいいかな? 
結婚してから半年くらいの頃、嫁が学生時代にやってた単発バイトに行ってきた。 
その日、俺は泊まりの出張でいなかった。 

帰ってきてから嫁の様子がおかしいのにうすうす気づいてはいたが、深く考えず 
そのときは何も聞かなかった。 
しばらく経ってもやっぱり何かおかしかったから、それとなく聞いてみた。 
嫁は挙動不審になりつつも、覚悟していたかのように話した。 

162 :えっちな18禁さん:2013/01/03(木) 12:28:42.10
浮気だった。 

まさか。絶望の中で尋問した。 
俺は仕事が忙しくて休みもほとんどなく、いつも帰りが遅い。 
すぐ子供をつくるつもりで寿退職した嫁は、職場でチヤホヤされる立場から
一転して
毎日部屋で一人で過ごしていた。 
さみしくなって友人や知り合いと連絡をとりあって遊んだりしていた。 


続きを読む

嫁が知らないオジサンについて行った結果

13 :えっちな18禁さん:2012/12/06(木) 22:23:28.01 
まだ子供ができる前、嫁はOLやってて仕事の関係で飲む機会も多かった。 
その日は金曜日でお互い飲み会。12時過ぎにタクシーで帰ってくると
嫁はまだ帰っていなかった。 
メールを受信すると「実家の方向の電車に間違えて乗っちゃったから、
そのまま実家に
泊まってくるね」とメールがきてた。
俺も相当酔ってて「わかった」と返信するだけだった。 

嫁は喉が痛くて高熱があるといって、帰ってきたのは日曜日だった。 
実家の電話番号からだったし、お義母さんとも話したとはいえ、何か変だと思った。 
俺が車で迎えに行くといっても「インフルエンザかもしれない」と拒否されるし。 

16 :えっちな18禁さん:2012/12/06(木) 22:30:17.08 
翌週、浮気じゃないか気になって仕事を早く切り上げて帰ってきた。 
勇気を出して嫁のパソコンを開ける。 
ネットの履歴を見たら「緊急避妊」「妊娠」「中絶」関係のサイトがわんさか出てきた。 
最悪の展開。も~だめだとおもった。 
サイトを順番に開いて見た。酔ってお持ち帰りされた女性の体験談が続く。 
唾液を交換する激しいキスや、喉の奥まで深く咥える口淫、口の中で射精されて
飲み込んだ
精液が原因で、喉が痛くなることがあるという解説があった。 
勝手に頭の中で嫁が見知らぬ男とその行為をするシーンが再生された。 



続きを読む

気がついたらバイトの女の子の隣で寝ていた

696 :エロ店長:04/02/27 15:02
去年の年末の話です。 

オレ、某居酒屋チェーンの店長やってて、年末最後の営業が終わってから 
バイトの子らと自店で忘年会をしました。 

今年1年お疲れでしたぁ、と宴会開始。 
ま、話題はありきたりな、常連客の話や愚痴、 
冗談にかこつけたオレへの文句(w)などなど。 

一応オレ主催なので、バイトや他の社員はタダ酒だと思って飲むわ踊るわの大宴会。 
オレも、どうせ始発まで電車も無いし、正月の間は店も休みだし、 
飲みすぎても店で寝ればいいか~、なんて考えて、結構飲んだと思います。 


699 :エロ店長:04/02/27 15:05
結構飲めるほうなんですけど、一定量を超えると突然寝てしまう、 
と言うのがいつものパターンなんですけど、この日も途中で寝てしまったらしく、 
目が覚めた時は、真っ暗な知らない部屋の中でした。 


続きを読む

憧れの女性の寿退社送別会で・・・。

187 :仕事中&残業ケテーイ:04/03/12 15:09 
少しスレとは趣が外れる少しせつない泥酔女持ち帰り話語っても良い?? 

188 :えっちな21禁さん:04/03/12 15:10 
泣ける泥酔女話 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

189 :仕事中&残業ケテーイ:04/03/12 15:15 
いまから3年前のことです。 
 私は理系の高校-大学-大学院と進学し、その後某大手企業に就職し地方の研究所に
属されたため、女性と付き合ったことがなく、ず~と彼女いない状態でした。 
 配属された研究所は、研究所のみでしたので、女性従業員は1桁、また地方の田舎に
るため、周囲に若い女性は皆無に近く、このままでは一生素人童貞君決定かなと
悲壮感が
漂っておりまいした。 
 しかし、唯一研究所に花がありました。それは1つ先輩のYさん先輩といっても、
彼女
は大卒、私は院了なので私の方が1つ年上です。 
 Yさんは矢田亜希子似の長身でスレンダーな女性でとても美人でした。大学では
女の色気
皆無な女しかみたことがなかったので、理系でもこんなに美人な人がいるんだぁと
入社
した時は驚きと感動がありました。 


続きを読む

記憶のないHを再現してもらった

417 :お持ち帰られ男:04/03/17 18:52
とりあえず書きま~す 

これは3年位前の話 

某チャットのオフ会に参加しました。 
男11人女5人だったっけな。。。新宿西口?だっけ?に集合して予約を取った居酒屋へ 
参加した中で俺が最年少だったらしくえらく飲まされた記憶があります。 
チャットでみんなの素性はわかっていたので話するのは楽でした。 

420 :お持ち帰られ男:04/03/17 18:53 
飲み会も中ごろまで来て、各自、個々で話してました。 
ここで俺んとこにきたのが人妻のS 
S「へ~ N(俺)ってこんな顔してたんだぁ~」 
俺「そ~っすよ~ どうっすか?」 
S「かっこいいってわけじゃないけど・・・」 
俺「・・・」 
S「かわいい感じかな(笑)」 
俺「・・・そうっすか」 
なんか「かわいい」って言われるのがむずがゆい感じがしました。 



続きを読む

同窓会で再会した女子二人と濃厚な3P

680 :えっちな21禁さん:04/03/20 05:19
先週の日曜日の事です。 
我が母校の高等学校が過疎化が進み学生数減少で高校が閉鎖され、某企業の
工場になるとの事で、最後の同窓会をし、同窓会解散することになりました。 
地元を離れ遠くの地で就職し、結婚そして家を建てた事から、都合が付かず
今まで同窓会には参加していませんでした。 
ですが、今回は最後との事だったので、無理をして参加しました。 
高校での同窓会総会は全卒業生が集まり、解散手続きを採択した後、
各卒業年度に別れ各地で学年の同窓会、つまり飲みが始まりました。 

学年の同窓会には、男の友人が一人しか参加しておらず、少し寂しかったのですが、
部活の
女子(なつかしい言い方だ)が二人参加していて、声を掛けられました。 
二人とも高校時代とあまり変わらず美人のままです。 
その内の一人は高校時代好きだった(片思い)人です。 
あ、部活は放送部です。男3人、女14人という美味しい部活でした。 

684 :680:04/03/20 05:23 
同窓会では、この二人と話しが盛り上がり、近況を話し合いました。 
二人ともかなり酔っていたし、自分も酔っていたこともあり、 
当時は博美の事がすきだったんだー俺。 
でも、恵の事もすきだったんだよ。 
二人は、上手いねー。調子いいわね。と言いながらもご機嫌でした。 
そして博美が、メグも弘のこと好きだったんだよ。 
私はどうだったか判らないけど、メグなら付き合えてたのに、もったいな~い。 
・・・そうだったんだ。がっかりと凹む俺 


続きを読む

純情な人妻をテクニックでイカせた

前回の話

601 :307:2005/07/18(月) 21:09:14 
第4話:まいは、都内下町に住む人妻。 
といっても、まだ22歳。若妻だった。 

まいの父親は、職人だそうだ。確かペンキ屋か何かだったと思う。 
まいが高校生のとき、家に出入りしていた父親の助手が今のご主人。 
高校を卒業してスグ、18歳で結婚。 
すぐに子供が生まれ、保育園に預けながら某洋服販売店でバイトしていた。 

602 :307:2005/07/18(月) 21:13:47 
18歳で結婚したけど、決してすれてるわけではなく、それと正反対のマジメな純朴な子。 
街中でキャッチセールスに捕まると、延々と話を聞いてしまうのだそうで、
他人を疑うことを知らないらしい。 
目鼻立ちははっきりしていて、美少女という印象ではじめて見たときはラッキーと思った。 
10代に見えるから、この美少女という表現が一番しっくりくる。 
ただし体型的には好みではなく、横幅が少し広くがっしり、という感じだった。 
ああ、天は二物を与えず、だな。すごく惜しい! 


続きを読む

教習所で知り合った大学生に嫁を寝取られた

151 :えっちな18禁さん:2011/08/24(水) 23:00:50.40 
嫁が自動車教習所に通っていた時に大学生に寝取られた。。 
食事することは仕方なく許したけどまさかHまでするなんて。 

153 :えっちな18禁さん:2011/08/24(水) 23:39:48.54
なぜ食事することを仕方なく許したのか気になる 

154 :151:2011/08/24(水) 23:47:10.51
嫁(27歳)が教習所に行くことになったのはオレの朝の通勤の時、
息子が幼稚園に行くようになった時に
嫁が運転する為だったんです。 

息子はまだ2歳だったので託児室付きの教習所に通った。 
大学生とは学科教習で出会ったとのこと。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント