ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

彼女の友達との体験談

修正したら見えた8つのおっぱい

803 :えっちな18禁さん:2007/10/25(木) 12:52:25 
結構前のことなんだが、当時の彼女が友達数名(全員女)と温泉旅行に行ってきたんだ。 
その友人たちは、俺も何度か飲んだり遊んだりしててよく知ってるし、 
中には、彼女とより付き合いが古いやつもいるというような面子だった。 

で、当然のことながら、デジカメでパシャパシャ写真を撮ってきてたので、
彼女と2人で見てたわけだ。 
その中に数枚、温泉で取った写真があって、ほとんどは、肩までお湯に使ってて、 
顔と肩だけ写っているような写真だったんだが、1枚だけ、ちょっと離れたところから、 
全員を撮っている写真があった。 

ただ、すごい逆光でシルエットぐらいしか写ってなく、パッと見では、
だれがだれかすらわからないような写真だった。 
まあ、だから彼女やその友人も安心して、その写真を残してたんだろうけど、 
ピンときた俺は、後でこっそり自分のPCに画像を映して、画像補正をしてみた。 

804 :えっちな18禁さん:2007/10/25(木) 12:54:22
するとまあ、見事に写ってましたよ。 
陰毛は、「もしかしてこれかな」程度だったけど、お湯の中に浮かぶおっぱいが
8つバッチリ見えました。 
水面の反射の関係で、完全に見えているとまではいかなかったけど、 
乳首も6つ見えてました。(片乳2人、両乳2人) 
デジタルの力はすごいなと感心すると同時に、ピンときた俺ナイスと思った瞬間でした。 

タダ残念なのは、久しぶりに見たくなってPCの中探して見たんだが、見当たらない。 
まあ、あれから何度もPC変えてるんで、いつかの段階で、 
古いPCとともに処分してしまったんだろうなと。 
実に残念だ。 


 
続きを読む

元カノの友達を一晩だけ恋人にした

前回の話

163 :12です:2012/06/29(金) 03:59:37.68
多分誰もいないと思いますが 
何故か今麻子の友人だった一人、めぐとラブホに泊まってる 
って言うかやった。しかも二回。結構好きだったと言われた 
なんか自分でもわけわからん 
明日、って言うか今日、朝から仕事なのに。 
今、めぐは隣で寝てる 
俺、変な気分で寝れない 

164 :えっちな18禁さん:2012/06/29(金) 04:06:13.08
簡単に説明するとめぐは仕事でたまたまこっち来た 
で、亜希子の件で話たいとメール来た 

めぐはきちんと会社費用でビジネスホテルに泊まってるから一時間後位におきて帰るはず 
亜希子の話は正直ききたくなかったが、少し日がたち、大丈夫かな?と思い、めぐに会う 
まぁ、飲みながらだったのがまずかった 
最初は、同級会でしりつつ引き止めなかった事への謝罪、また亜希子とやり直さないかの
確認などあたり触り無い話 
だんだん、酔って来て亜希子の話から遠ざかりプライベートの話が増えた 
めぐはここしばらく彼氏はいなくて寂しいと言った 
亜希子はこの寂しい気持ちに耐えれなかったと思うと自分の考えを喋った 



続きを読む

嫁のいぬ間に嫁友に中出し

249 :〇君:2005/09/23(金) 23:56:41 
先週の3連休に長野の某旅館に、嫁さんと嫁友達のKちゃんと行ってきました。 


251 :〇君:2005/09/24(土) 00:20:47
そこは部屋飯じゃなかったので、隠し持って来た酒が飯時に飲めない。 
高くつくが、仕方なく焼酎吉四六を一本俺専用に頼んだ。 
嫁さんとKちゃんはグラスワイン赤白をそれぞれ一杯ずつ、て感じでした。 
部屋に帰って俺は吉四六の残りを、嫁さんとKちゃんは持ち込んだ
缶チューハイを飲みながら、あれこれ喋ってた。 
話題は次第にKちゃんの彼氏の話へ… 


続きを読む

親友の淫乱女を酔わせて中出し

73 :えっちな21禁さん:04/03/17 07:43 
俺の場合、親友で彼氏いる女を狙ってやってしまったことあるよ。 
そいつは大学の同期で俺の彼女をよくしる友達の一人。 
就職してしばらくしたころ、俺は自分の彼女と別れてたまりまくっていた。 
そのとき、東京の大手飲料会社に勤めていたMが帰郷し、遊びにいくことになったが、 
俺は酔っ払ったそいつに彼女のいないつらさと寂しさを訴え、泥酔するまで 
酔わせ、そのあと山道に入り、無茶な運転をして割る酔いさせると、 
Mは車から降りて吐きまくったあと、車の座席で眠ってしまった。 
30分ほどしてMの体をゆすってみると 

74 :えっちな21禁さん:04/03/17 07:48
全く反応がない。そっと胸を触るとわかっていたことだがかなりの巨乳。 
計画的だったので、ビデオの電源をいれ、車の後部座席にセットし、 
デジカメを用意したあと、助手席のMをひっくり返し、ケツを突き出す格好に 
したあと、これも用意していたローションを俺のチ○コにぬりたくり、 
ミニスカートを捲り上げて、Mのあそこにつばをつけたあと、 
いきなりつっこんで、犯し始めた。 
犯している最中も少し反応はあるものの、フラッシュをたいてもほとんど反応なし。 

続きを読む

嫁との旅行中他の女子に挿入

856 :えっちな21禁さん:2005/08/01(月) 11:03:39
つまんない話だけど俺も書きます。 
今年の3月の事、嫁と嫁の友達(27歳 独身)の3人という、変な組合せで〇呂温泉に行った。 
その娘とは(Kちゃんとします)もう4、5年前から3人で飲みに行ったりしているので、
俺も普通のツレみたいに接しています。 
そんな仲とはいえ、温泉旅行に一緒に行くなんて、Hなハプニングの一つや二つ
期待してしまうのが男ってもんです。 
行く道中、Kちゃんが 
「貸し切り露天風呂に入りたい!」 
とナイス提案したのですが嫁が却下しやがった。 
何でも、俺とKちゃんが日頃からメールのやりとりをしたりするのにヤキモチを妬いてたとの事。 


858 :えっちな21禁さん:2005/08/01(月) 11:22:14 
貸し切り風呂の話はそのままになり、現地に到着。 
観光といっても土産もの屋ぐらいしか見るものもなかったので、酒を大量に部屋に
持ち込んで食事を楽しんだ。 
程なく嫁は酔っ払って寝てしまい、俺は普段とは違う状況に軽く勃起していた。 
するとKちゃんが 
「貸し切り露天風呂に行こう!」とまた言い出した。 
チェックイン時予約制なのでもう無理だよ、と言うとなんと俺らに内緒で既に予約していたらしい。 
Kちゃんからしてみると、せっかく来てるんだから楽しまないと勿体ないと、大阪女
丸だしで俺を誘って来る。 
「異存はございません」 
フロントで鍵を受け取り、屋上の風呂に向かった。 
先に入って待っているとバスタオルを身体に巻き付けて、Kちゃんがやってきた。 
「〇君やったら平気やと思ってたけどやっぱり恥ずかしいね」 
「あほか、俺は全く平気や!」 
と持ち込んだビールを飲みつつ馬鹿話をする。 




続きを読む

彼女と喧嘩中に別の女と風呂場でセックス

778 :えっちな21禁さん:04/07/12 08:44
さって早朝残業な状態が激しく暇な俺 
フロアに俺しか居ねぇって何だよヽ(`Д´)ノ 

誰か持ち帰りした話し聞きたいやつおる? 
纏め投下じゃなくて随時投下になっけど 


779 :えっちな21禁さん:04/07/12 09:13
どんどんかいてくれい 

782 :778:04/07/12 09:59 
んじゃ行きますね~ 

当時俺には付き合ってる彼女が居たのよ 
で、俺と彼女の共通の友人でAっていう女が居たのね 

ある日3人で集まって彼女の地元で飲んでたんだけど、Aが突然
「前に言ってたバーに行ってみたーい」って言い出したのよ。 
その時は「はいはい、また今度な」ってあしらってたんだが、暫くしてから
酔った勢いもあって彼女と口論になり始めたわけ。 
売り言葉に買い言葉で俺が「帰る」って感じになってお開きムード。 
むしゃくしゃしてたからAに「言ってた所で飲み直すか?」って言ったらアッサリOK 

帰り際に彼女が「帰ったらTEL頂戴よ!」って言ってたけど、その時は
(そんなこと知るか!)って思ってたっけなぁ・・・・ 



続きを読む

友達に見られながらセフレの口に射精

902 :えっちな18禁さん:2010/12/31(金) 02:20:22 
3年くらい前の話だが。 
その日はセフレとその女友達と3人でうちの部屋で飲んでた。その女友達は
うちらの関係を知ってるみたいだった。 
夜、3人とも酔っ払い、俺も眠くなり、座椅子にもたれかかってうつらうつらしてた。 
そしたらセフレが隣にやってきて、ズボンの上から股間をサワサワ。 

903 :えっちな18禁さん:2010/12/31(金) 02:22:00
目が覚めて女友達を見てみると呆れた感じでテレビを見つつ時々チラチラ見てくる。 
久しぶりだったのと女友達の存在に興奮。完全に勃起。 
セフレはズボンを下ろしてくる。パンツの中でギンギンにテント張ってるチンポを
引き続きサワサワ。 
ここらで女友達「もぉー2人でなにやってるのよー。目のやり場に困るでしょー」
と言いながら近くに寄ってきた。 


続きを読む

フェラしか感じられない性癖

690 :えっちな18禁さん:2012/03/20(火) 15:03:49.54 
大学の同級生に何回もして貰った。 
その子は凄く可愛いんだけど、彼氏無し。俺の彼女とは高校からの付き合い。 
絶対にやらせてはくれないけど、頼めば必ずフェラはしてくれる子。 
フェラが凄く上手くて、本気出されると3分持たない。でも、普段は長く咥えてたいから
加減する、と自分で言うほどフェラ好きな子だった。 
何回か口内射精させるとイキそうなチンコの感じがわかるらしく、ギリギリで止めて
楽しむのが好きだと言ってた。 
必ずのんでくれるし、大学の空き教室や、居酒屋のトイレでもしてくれる。 
いったあと、くすぐったいから腰を引こうとすると、お尻を押さえられて、
全部吸い出すまでチュウチュウされる。 
最初はくすぐったかったけど、いまはこれがやみつきです。 

691 :えっちな18禁さん:2012/03/20(火) 15:07:20.90
その子と付き合いたくて、付き合ってた彼女に別れを告げてから、深夜の歩道橋の上で
本気で付き合ってくれと言った。 
そしたら、付き合ってもイイけど他にもいるフェラフレとは続ける 
別れた彼女とはよりを戻すこと。 
行きずりのフェラ(逆なん?)もやめない。 
小学生の時にレイプされて子供は産めない体 
その時の傷や処置のせいか膣は殆ど感じない、濡れない。 
秘密にしてたけどフェラ好きなのは、フェラしてるといけるから。 
そんな感じだけど、この条件でもいい? 
と矢継ぎ早に告白されて、一瞬たじろいでると、 
ほらね? 
無理でしょ? 
今の関係でいよう!それの方が楽だし。 
と言って有無を言わさず歩道橋の上で全力フェラされた。その日の夕方に学校で
してもらったのに、やっぱり全力には3分もたなかった。 
卒業して3年たつけど今でも第1金曜日は必ず会ってる。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント