ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

全米が泣いた体験談

レイプで傷ついた彼女とめでたくゴールイン!

前回の話

130 :えっちな21禁さん:2005/07/29(金) 23:44:01 
えーと、えっちゃんの夫です。 
えっちゃんは疲れていたみたいで、9時ぐらいからもう寝てます。 

スレ違いですが、ちょっと書かせてもらいます。 
えっちゃんは「浮気」って言ってるけど、俺はそう思ってません。 
レイプ→妊娠→自殺未遂→中絶→結婚→大学中退 です。 

131 :130:2005/07/29(金) 23:45:03
えっちゃんは、実家に帰ってきた時「死にたい」を連発してました。 
そして、俺だけに泣きながら話してくれました。 
辛かっただろうな。。。手首の包帯が痛々しかった。 

大学1年の冬休みが明けた頃から、サークルの先輩でつきまとう男(Aとする)がいた。 
あまりにしつこいのでキッパリと拒否した。 
2年になってムシャクシャした事があって、新歓コンパで飲みすぎた。 
気が付いたら、知らない部屋で、ガムテープで口を塞がれ、パンツだけ脱がされて、 
Aに入れられていた。そして、中出しされた。 
その後、童貞二人に続けて中出しされ、最後にまたAに中出しされた。 

こんな内容。心臓をえぐられる思いがしました。 


続きを読む

一ヶ月後の約束の日

前回の話

963 :もっち:2005/07/12(火) 20:05:27 
三日後…書いてもいいかなぁ?? 

964 :えっちな21禁さん:2005/07/12(火) 20:06:38
>>963 
四円 

965 :もっち:2005/07/12(火) 20:15:02 
待ち合わせして食事して、私たちは自然とホテルへ向かいました。私はまだ一度しか
した事ないのに、何故かリラックスできた。彼に全て任せようと思っていたから。 
ホテルは、前回と違う所にした。私にいろんな部屋を見せてあげたいから、と。
部屋に入ると、すぐに彼からキスしてきた。少し強引。 
「待ち遠しかったよ。今日も沢山教えてあげるからね」「うん」 
二人でお茶を飲んでから、洋服を脱いだ。彼が「部屋はいつも明るくしようね」と
少しだけ照明を落とした。でも、全てよく見える。 
二人でお風呂に入った。彼が私の後ろから抱きつく形で。 


続きを読む

憧れの女性の寿退社送別会で・・・。

187 :仕事中&残業ケテーイ:04/03/12 15:09 
少しスレとは趣が外れる少しせつない泥酔女持ち帰り話語っても良い?? 

188 :えっちな21禁さん:04/03/12 15:10 
泣ける泥酔女話 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

189 :仕事中&残業ケテーイ:04/03/12 15:15 
いまから3年前のことです。 
 私は理系の高校-大学-大学院と進学し、その後某大手企業に就職し地方の研究所に
属されたため、女性と付き合ったことがなく、ず~と彼女いない状態でした。 
 配属された研究所は、研究所のみでしたので、女性従業員は1桁、また地方の田舎に
るため、周囲に若い女性は皆無に近く、このままでは一生素人童貞君決定かなと
悲壮感が
漂っておりまいした。 
 しかし、唯一研究所に花がありました。それは1つ先輩のYさん先輩といっても、
彼女
は大卒、私は院了なので私の方が1つ年上です。 
 Yさんは矢田亜希子似の長身でスレンダーな女性でとても美人でした。大学では
女の色気
皆無な女しかみたことがなかったので、理系でもこんなに美人な人がいるんだぁと
入社
した時は驚きと感動がありました。 


続きを読む

社員旅行で挿入の直前で大変なことになった

368 :猫卵:2005/06/01(水) 16:47:53
今年の4月から社会人になった22♂です。 
先日会社の温泉旅行とやらに参加してきました。 
同期で入社した奈美ちゃん(仮名)も参加との事で 
俺は1週間くらい前から寝不足状態。 
そう、俺は入社してすぐに奈美ちゃんに恋をしてしまったため 
2人きりでもないくせに、この温泉旅行に何故かドキドキしまくりでした。 
女の人がいる旅行なんて中学生ぶりだったので・・・。 
恥ずかしい話、生まれてから22年間彼女なんて出来たためしありません。 
もちろん童貞です。 

369 :猫卵:2005/06/01(水) 16:57:18 
高校時代は男子校、大学時代は勉強と翻訳サークルに没頭だったため 
女の人に縁はなく、初めて参加した合コンでは飲めないくせに 
無理やり飲んでしまったため、気持ち悪くなりゲロ吐いて一人帰宅。 
もう一生彼女なんて無理だよなぁ・・・とか思ってた。 
そんな俺にも一筋の光が(オーバーかな) 
同期で入社したのは俺を含めて4人 
その中の奈美ちゃんに俺は恋をしてしまったってわけです。 
(なんか自分で打ってて恥ずかしくなってきた・・・) 
ちなみに奈美ちゃんは永作博美にちょっと似てます。 



続きを読む

大好きな女子とのセックス、そして将来を約束した後の悲しい結末

409 :えっちな21禁さん:04/05/22 20:12 
女子高生は好きか?好きって人が多ければ俺も書くんだが・・・ 

416 :えっちな21禁さん:04/05/22 21:14 
>409 
スレ住人がJKをスキかどうかはいい。 
泥酔スレやで?なんでJKやねん! 

書いてくださいオナガイシマス。 

421 :409:04/05/22 21:32 
>>416 
俺が2年前の話だからでつw 

一部忘れたところがあるのでご了承を・・・ 
それは高校3年の夏の事だった、俺はT都立F沢高等学校の3-2の生徒。 
夜8時に仕事が終わり、帰宅しようと電車に乗る時に電話がかかってきた。 
「もしもし~」 
「よう、今日3-4のやつらと飲んでるぜ~来るか~?」 
それは友人のコウジからだった。もう酔っているらしく、テンションが高かった。 
俺はコウジに訪ねた。 
「誰がいるの・・・?」 
「え~っとなぁ、キョウコとミユキとか・・・」 
俺はびっくりした、俺の好きな人のミユキがその飲み会にいたからだ・・・ 


続きを読む

巨乳の親戚とのイケナイ関係

363 :えっちな18禁さん:2008/10/24(金) 08:50:24 
2chに初めて書き込みします。 
親戚の7つ離れてる超デブでブサイクとやってしまいました(泣) 

364 :えっちな18禁さん:2008/10/24(金) 09:25:40 
>>363 
きんそんしうかんと言うヤツか? 
kwsk聞こうか。( ゚Д゚)y-~~ 

365 :えっちな18禁さん:2008/10/24(金) 09:38:22 
わかりました。俺の懺悔を聞いて下さい<(_ _)> 
彼女はちっちゃい時はすごく可愛らしい子だったんですが、 
俺が中学はいってから二十歳くらいまで会う機会がなくて家族の会話の時に話題が出たら 
「ああ、そんな子いたな」、 
くらいの存在になっていたんです。 
んで、おれが二十歳の時ウチの親父が亡くなってその時久々にあったんすよ。 


続きを読む

卒業旅行で好きだった女子が大変なことに

54 :卒業旅行:2010/03/10(水) 02:27:52 
高校の卒業旅行に、みんなで温泉に泊まりに行った時の話 
みんなクラスメート 
男は俺(圭介)卓哉、浩の三人 
女は亜也、美樹、真紀子の三人 
六人で旅行に行く事になってた 
ただ、真紀子が急用が出来たと言ってドタキャンしてきたので結局、男三人、
女二人の五人で行く事になった 
俺は亜也さえいるなら他はどうでもよかった 
俺はずっと亜也の事が好きだった 
しかし俺は今まで思いを告げられずにいた 
亜也には彼氏はいないらしい 
この卒業旅行は俺にとって最後の機会 
俺はこの旅行中に亜也に告白する決心をしていた 

55 :卒業旅行:2010/03/10(水) 02:30:37 
温泉には浩の車(ステップワゴン)で行った 
俺は浩とは特に仲が良く、二人で遊ぶ事も多い。亜也の事を相談した事も何度もあった。
すごくいい奴だ 
卓哉は友達だけど、あまり好きではない。いつも人を小馬鹿にしたり見下した態度を
取ってくる奴だ。卓哉は浩と仲がいいので一緒に遊んでるという感じだ。女にモテる
美樹は亜也や真紀子とは親友でいつも三人でいる。浩とは部活が一緒で仲が良い。
顔は黒木メイサっぽい 
ドタキャンした真紀子は女子柔道部の副主将をやっていて、男子からメスゴリラって
呼ばれている(誰も面と向かっては言えない) 
亜也は俺の好きな女の子。いつも男からチヤホヤされてる。俺とは席が隣でよく話す。
井上真央に似てる 


続きを読む

初恋相手の女子の最後

564 :えっちな21禁さん:03/09/30 11:24 
高1の時、クラスに同じ部活の女子(仮にKとする)がいた。 
Kは漏れの幼馴染で保育園、小学校、中学校と一緒で中学から 
部活も同じ陸上部だった。そういう過去があったから漏れは 
Kとの関係をよく疑われ、しかもKは学年でも1、2を争う美人と 
言われていたからよく嫉まれた。 
最も10年以上の付き合いの漏れはそこまで美人か?と思っていた。 
(好みの問題かな・・・でも今思うと美人だと思う)部活バカ 
だった漏れはほとんど女子と話さなかったけど同じ部活の唯一 
同じ学年のKとはよく話した。 
11月のある日、漏れは倉庫で練習の後片付けをしていて、 
ついでに湿布を探していた。漏れは中2のときの怪我がもとで 
足に爆弾を抱えた状態で走っていて、故障しがちでいつ陸上の 
選手生命が絶たれてもおかしくない状態だった。そのときもう 
一人後片付けをしていたKが倉庫に入ってきた。 


565 :564:03/09/30 11:30 
「何してるの?」 
「湿布を探してるの」 
そんな感じで二人で湿布探しを始めた。 
すぐ見つかったので漏れはその場で貼ろうとした。するとKは 
「貼ってあげるよ」 
と言った。少し戸惑ったけどお言葉に甘えることにした。ちょうどKの 
顔が漏れのひざの位置にあって上から眺めるという形になった。 
湿布を時、瞬間的に漏れはKを見た。すると服の中の彼女の白い胸が見えた。 
漏れは思わず目をそらした。だがそれと同時に足を上げてしまい、漏れの 
足は見事にKの胸に当たった。微妙に何かの感触がしたけど漏れはそれどころ 
じゃなかった。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント