ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

後輩との体験談

後輩女子にフェラしてもらった後人妻女子にもフェラされた

837 :えっちな18禁さん:2011/11/27(日) 04:52:53.72
昨日の話 

会社の後輩の愛ちゃん(21)には、来年結婚する予定の婚約者がいるんだけど、 
やっぱ若いから遊びたい盛りなのか、飲み会の後ちょっとかまったらすぐに 
エロモードに 
愛ちゃんの車の中でフェラ開始。 
俺のがまだ二本目らしいが、彼氏に仕込まれたのか中々上手 
ドピャっと口の中に出してきた。 


838 :えっちな18禁さん:2011/11/27(日) 04:54:13.26 
その一時間後、 
人妻の和希さん(30)から会いたいとのメール 
一回果てたからそんな気分なかったけど、迎えにくるというから会うことに 
和希さんの車に乗ったら、ひと気のない駐車場へ 
和希さん「浮気してなかった?」と 
俺のパンツを脱がし始める。 

続きを読む

成人祝いで酒を飲ませた後輩女子に顔射

313 :えっちな18禁さん:2013/02/16(土) 12:57:48.36 
ある日、二十歳になった後輩をうちに呼び、成人祝いにお酒を飲ませた。
話が弾み、気が付いたら大の字になって寝ていた。彼女はまだ飲んでいて、
俺が起きたのに気付くと、「せんぱーい」と言って俺の股間を枕にするように横になった。 

314 :えっちな18禁さん:2013/02/16(土) 13:06:55.97 
感触を確かめたかと思うと頭を上げ 
「酷いじゃないですか~一人で寝るなんて~」と言いながら股間をさすり始めた。 
俺は慌てて股を閉じようとすると、 
彼女は俺の左脚を押さえた。 
「飲み…過ぎw」 
俺は平静を装いながら彼女の手を握った。 
「んもう!」彼女はその手を払いのけさすり続けた。 


続きを読む

2つ年下の中学生にガンガンリードされた

869 :えっちな18禁さん:2009/02/04(水) 22:19:50
童貞切りが高1だったんだが、相手が中2でこのスレ的な話なので書いてみる。 

相手のE美は中学時代の部活の後輩で、顔はまあそこそこといったレベルだったけど、
作ってるのが多少見え隠れしてはいたものの、甘え上手で人懐っこいキャラと、
年齢の割に各所が膨らんだ身体とで、男子部員からの人気は結構ある方だった。 
俺はある時期からやたらと付きまとわれるようになったんだけど、E美は女子の
他の部員からの評判がすこぶる悪かったので、サブキャプテンだった俺はあまり
親しくするわけにもいかず、適当にあしらってた。 
仲良かった友達の一人がE美に告って派手に玉砕していたのも影響してたかな。 

高校に入ると部活の人間関係のしがらみも消えたので、E美の誘いに乗って遊びに
行く機会が結構増えた。 
あまり付き合っているって意識は無かったが、E美のアプローチがだんだんと露骨に
なってきたので、夏休みに入ってそろそろ童貞切りを焦り始めていた俺はそれに
乗ることにした。 

870 :えっちな18禁さん:2009/02/04(水) 22:20:46
E美は先輩だったらいつでもOKなのにな~とか普段から冗談っぽく口にしてたので、
ある日、じゃあやろうぜと答えた。 
最初、それを聞いてぽかんとしていたE美だが、すぐに嬉しそうな表情になって抱きついてきた。 
ただホテルは二人とも嫌だったんで、どちらかの家族が留守のときに・・・という約束で
その日は終わった。 
結局、二日後にE美の家が空いてるってことで、機会はすぐに巡ってきた。 
昼から夕方までは確実に大丈夫だよ、と言われて俺は最初は失敗しても、これだけ
時間があれば間違いなく童貞は切れるな、などと暢気に構えていた。 
結果としては童貞切るとかいうレベルの話じゃなかったのだが、さすがにこの時点では
想像もつかなかった。 

E美の部屋に入るのは始めてだったが、ベッドに女の子向けの雑誌が幾つか
転がっている以外は、
割とシンプルな部屋でキャラ的にぬいぐるみやらが散りばめられた
部屋を想像していた俺はちょっと意表を付かれた。 
ともあれ、最初からヤる目的の訪問なので、ベッドの縁に腰掛けたE美に隣を薦められて
遠慮なく腰掛けた。 


続きを読む

軽そうな後輩を酔わせてHな展開に

438 :えっちな18禁さん:2007/05/04(金) 20:45:14 
大学の後輩と二人で飲んだんですよ。 
その後輩は、オープンな感じの子で、2人でドライブとか買い物とか(周りには内緒で)
行くことを拒まない
タイプで、俺が冗談半分で「俺の家で飲む?」って言ったらあっさりOK。 

ただ、俺の家には、ビール、焼酎、ワイン、日本酒、果実酒とかいろいろあったんだけど、
肝心の食べ物が無い。 
それなら、まずは居酒屋に行って、二次会で俺の家ってことに。 

居酒屋では食べてたけど、ビール1~2杯でまだそれほどじゃない。 
でも、その後家に行ってからは、帰る途中でおつまみと一緒にチューハイも買ったこともあり、
お互いグビグビ行ってた。 

439 :438:2007/05/04(金) 20:46:12
いつの間にか2時間ぐらい経ってたのかな。 
後輩がトイレから戻ってきたときに、俺が座ってた2人掛けのソファー(それまでは
違うところに座ってた)の隣に来るように
いって、後輩もだいぶ酒が回ってたから、
普通に座ってきた。 
で、座る瞬間に腕を回して、肩を組むような形に。 
そこからはベッタリ寄り添いながら夜の話w 

Hな話やらなんやら。変な棒を出し入れされるときの女性側の感覚など。 
俺も酔いがピークでどんな話したか今ひとつ覚えてないけど…。 
その話の最中、後輩のほっぺや、腕や、ふとももまで触っても抵抗しないから、
とりあえずチューしとけみたいに思って
「ほっぺにチューしていい?」って聞いたら、
「いいですよ」なんて言っちゃうから、0.3秒でほっぺにチュー(爆) 

その勢いで口にもしようと思ったら、なんか抵抗すんの。 
「好きな人としか唇のチューはしないんです。先輩も好きですけど、その好きとは
違うんです!」みたいな。 

続きを読む

不倫をしている後輩をホテルで責めまくり

277 :えっちな18禁さん:2009/05/08(金) 02:57:44 
高校の後輩(24歳・広末似でボーイッシュな感じ)が 
地元に帰ってきていたので、遊ぼうぜと声をかけたが 
連休中で行きつけの店は全てお休み。 
どうするかな?と車をまわしながら 
「そういやお前最近どうなん、彼氏とか」と聞いてみたら 
彼氏はいないが職場の上司(50歳)と1年くらい不倫してるらしく、 
別れようかどうか迷ってるとのこと。 
あ、食えるかもと思い、 
「その話もっと聞きたいけど、開いてる店居酒屋くらいしかないから、 
どっかで酒買ってホテルで飲もうぜ」と誘ってみた。 


278 :えっちな18禁さん:2009/05/08(金) 03:01:44
「絶対に手出さないですよね?」 
「もちろん!(ウソ)」、これであっさり承諾ゲット。 
適当に酒とつまみを買ってホテルイン。 
部屋に入ってからしばらくは焼酎を飲みながら 
不倫話を聞いて適当に慰めてやり、 
その後は高校時代の話に花を咲かせた。 
盛り上がりはしたもののいまひとつムードに欠け、 
もう眠いし寝るべってことになった。 


続きを読む

天真爛漫な後輩と優しい初セックス

696 :えっちな18禁さん:2006/12/10(日) 17:45:48
大学の研究室の後輩。よくなついてくれてる娘で、俺も妹みたいにかわいがってた。
ある時、研究室の飲み会のあと、なんか二人きりになった。「どっか次
の店行くか」と
聞いたら、「ウチで飲みませんか?」と言う。冗談か本気かわ
からなかったんだが、
酔ってた勢いもあり途中のコンビニで酒買って、その娘
のアパートへ。その娘は
あんまり飲めないんで、ほとんど俺だけ飲んでた。 

700 :えっちな18禁さん:2006/12/10(日) 18:02:21
一次会の続きみたいな感じで研究室の話なんかしながら飲んでいた(俺だけ)。 
そのうちその娘が「ちょっと着替えてきます。覗いちゃだめですよ!」とか言いながら
隣の部屋に行った。よっぽど覗いてやろうか、とも思ったんだが、ガ
マン。
数分後、現われた彼女は、上はTシャツ、下はピンク色の短パンって姿
だった。 



続きを読む

大人しそうな後輩女子のエッチな性癖

836 :えっちな18禁さん:2008/04/26(土) 02:43:16
職場で10コ下の女の子と2人きりになった時のこと。 
歴代の元カレのフル勃起写真を携帯に保存してるって言い出した。 
普段は大人しい彼女が何を言い出すかと思えばw 
俺は目が点になってしまった。 

838 :836:2008/04/26(土) 02:56:19
俺は彼女のことをただの後輩と思っていたが、不覚にもその日を境に女として
見るようになってしまった。 


続きを読む

後輩女医の当直先でSEX

908 :えっちな18禁さん:2009/07/02(木) 17:36:40
前に当直室でってのがあるけど、相手の当直室でってのを書き込ませてもらうよー。 
当直室っていっても実際は一軒家みたいなもんであんまりシチュエーション的には
面白くないが。
とりあえずこれから当直なので適当に書き込みますね。 

909 :えっちな18禁さん:2009/07/02(木) 17:39:35
数年前のGWの話だ。おれは某大学病院勤めの外科系医師。GWは独身の若手は
バイト病院で日当直をやるのが当たり前だった。 
おれは某病院で朝までの当直を終え日中はフリー、夜から明け方まで趣味の釣りに
行く予定だった。 
そういえば釣り場に行く途中の田舎病院で2年後輩の女医、根本が4泊5日の
大胆な(ほぼGW全部w)日当直をしてるのを思い出した。 
ちょうど半分終わったくらいなので暇してるだろう。 
メールしてみると「ひまひまですよ~持ってきたDVDなんてみんな見ちゃったし、
ネットは今どき光じゃないんですよ~」とのこと 
『ひまひまなら釣りに行く途中になんかもってったろか?』 
「ぜひぜひ!お菓子とかお勧めDVDとかお願いしますよ」 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント