ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

特殊な体験談

海外のサウナで開き直った体験

377 :えっちな18禁さん:2006/11/19(日) 21:34:22 
彼氏が書いてみろっていうんですが、誰かいますか? 

378 :えっちな18禁さん:2006/11/19(日) 21:41:10 
いるよー。どうぞ書いてごらん。 
書きながら、彼氏に責められたりとかして見るのもよしw 

379 :えっちな18禁さん:2006/11/19(日) 21:49:20 
じゃあ上手く書けるか自信ないんですが。 

わたしと友達が海外でサウナに行ったときの話です。 
その国のサウナは混浴が多いって言うのは知っていたんですが、 
私たちはガイドブックを読んで混浴じゃない時間を選んでそこに行きました。 
そこはサウナと温泉の混合した施設みたいな物で、サウナ、マッサージ、 
温泉みたいなのを順番に選んではいるところでした。 
入り口を入って大きなタオルをもらい、普通に裸になるのは日本と同じ。 
ただちがうのはサウナの中は全裸が基本で、向こうの人は身体にタオルを
巻くとかしないんです。 
私と友達は一緒に温泉に行くのは初めてではないですが、 
お湯も何もないところで裸でいるのはなんとなく気恥ずかしくて、 
その上頼んだマッサージは順番に裸で身体をブラシでこすってもらうというもので、 
いかに女同士とはいえその時点でかなり恥ずかしいものでした。 



続きを読む

海外のスパで彼女の裸をオヤジに堪能された

221 :えっちな21禁さん:2006/06/06(火) 23:06:26 
スレ違いかもしれんが 
カノジョと海外に行ったときに現地の混浴スパにいったら、 
想像以上にオープンでびびってしまった。 

まあシーズンオフだし、どうせ日本人にはいないからと割り切ってたら、 
出張組みたいなオヤジが団体で入ってきてワラワラとよってきてまいったよ。 
もちろん全部見られました。 


223 :えっちな21禁さん:2006/06/07(水) 00:55:10 
混浴だってのは承知の上だったんだけど、 
中入ったら更衣室もシャワーも全部男女一緒(一応簡単な個室はあった)で、 
貸してくれるバスタオル巻いただけで二人で中に入るってとこ。 
中はサウナコーナーと、ジャグジーとかプールとかのコーナーに分かれてるんだけど、 
プール側の入り口にタオル掛けがあって、みんなそこでタオルおいてあとは
全裸で歩き回ってる。 
さすがに躊躇したんだけど、結構若いカップルもいたし旅の恥はかきすてだしって
いうんで、
二人でいちにのさんでタオルをとってジャグジーへ。 
カノジョもいったん全部見せちゃえば、みんな裸なら次第に恥ずかしさも
なくなるみたいで、
そのうちに二人で全裸のままいろんな湯船を渡り歩いてた。 



続きを読む

8人の処女試し撃ち!

131 :えっちな21禁さん:2006/08/19(土) 16:39:01 
中3の時、女子中に通っていた1つ年下の妹の部活仲間で 
よく家にいつも一緒に遊びにきていた8人の女の子達と親しくなった。 
全員スポーツ少女で、男を全く知らない、 とてもピュアな子達ばかりだった。 
私が、当時付き合っていた彼女とのエッチ体験を話す度に、 
いつもみんな食い入りように耳を傾けてきて、 
その反応がとてもウブだったので、話すのが楽しかった。 

親と妹が旅行に行き、私1人が留守番していたある日。
彼女達8人が内緒で家に遊びに来た。 

妹が居ないこともあって、 私も女の子達も、お互い開放的だったその日。 

それでも 「今から実際にフェラやってみる?」 という冗談に 
全員がまんざらでもない顔をしたのには驚いた。 


133 :えっちな21禁さん:2006/08/19(土) 17:02:31
それでもみんなの前で「フェラしたい」とはとても言えなかったシャイな彼女達。 
それでも「俺の裸見たい?」という問いには、全員揃ってうなずいた。 
「そっちの裸も見せてもらう事が交換条件だけどそれでもいい?」 
ひたすら照れていた彼女達。全員オーケーだと解釈した。 

彼女達の本音を聞き出したかった私は、 
自分の全裸を見せるべく、1人ずつ順番にお風呂場に呼び出し、 
2人きりになったところで、 
小声で「フェラやってみたい?」とあらためて聞くと 
全員恥ずかしそうにうなずいた。 

今まで男性と付き合った事が無かったウブ少女8人が、この夜、たどたどしく
私のチンポをくわえた。 

裸も予想以上にいやらしく発育していたので驚いた。みんな、なかなかエロい体をしていた。 


続きを読む

女子先輩の前でエッチな性教育

74 ::02/12/11 15:40
入部してしばらくたった頃、新入部員を集めて3年の先輩が「お前ら、ムケチンいるか?」
と聞いてきて、みんな黙っていると、「今日は性教育だ」といって
1年生は全員その場で
全裸になるよう指示された。女の先輩も沢山いたので恥ず
かしかった先けど、
先輩が怖かったので、みんな素直に従ったが、全員が股間を
手で隠していた。 

75 ::02/12/11 15:41
すると、「お前ら男らしくない、手で隠すな、そして前に並べ」と言われて、全員が
丸出しのまま前に出て横一列になった。歩いてる間、チン
コがぷらぷらして、
むっちゃ違和感あった。並ぶと先輩達が口々に「なんだー、
全員包茎かー」と
盛り上がり、女の先輩達も顔を赤くしながらも俺たちの股間を
凝視していた。 

続きを読む

田舎の特殊な中出しセックス

前回の話

 742 :トコ:2006/06/06(火) 23:03:50 
コテハン/トリップはウザがられがちなので気乗りしませんが、名前だけ。 
さとこなのでトコと家族には呼ばれています。 

家の中は想像されるようなエロ満開の雰囲気ではないです。思春期の男の子も 
いるので。それに家がだだっぴろいのもあって、食事のとき集まることを除けば 
そう頻繁に行き交うこともないです。 
私は自分の部屋ではセックスはしません。義姉もそうだと思う。内線電話で 
呼ばれていくことが多いです。食事の際に目配せや耳打ちされることもあるけど。 

昨晩はPC落とした後、旦那の部屋に行って雑誌読みながらダラダラと過ごしてから 
帰って来て寝ました。 
今日はさっき義兄の部屋から戻ってきたところです。夕飯の後お風呂の順番 
待ちをしていたら内線がかかってきて「トコちゃん今日空いてる?」と言われた 
ので「あ、はーい」と。 

749 :トコ:2006/06/07(水) 00:10:46
何度もクドくて申し訳ないですが、うちは家庭内でそういう雰囲気は漂って 
ないです。甥っ子がいるからです。甥は多分まだ童貞だとは思いますが、 
我が家のしきたりについては知らないはずです。 

だから裸で廊下(すごく長いのに)を渡るとかありえないです。 
甥の筆おろしについてはまず一番に義姉の意向が関係してくると思います。 
私ももちろん義姉が「させない」といってくれた方がいいし、きっと義姉も 
そういう気持ちだと思われます。どこかよそで済ましてきて欲しい。お祭りとかで。 

元服式が済んだらどのみちしきたりについては教える予定なので、その際 
「トコおばちゃんとする」といえば私はイヤだとはいえません。 
多分その時点でも義姉が「まだダメよ」と止めると思います。 

私たち夫婦が分家してよそに住み始める前に甥が奥さんを連れてきたら、 
義姉の意向に関わらず私は甥の相手をすることになるんですけど。 
今は甥をみてると「この子とセックス?ありえなーい」と感じるんですけどね。 
まだ幼いし、第一その子の祖父とセックスしてるのにありえないです。 


続きを読む

ど田舎のエロい風習

669 :なまえを挿れて。:2006/05/31(水) 23:29:05 
ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだんですが、結婚して二年経ったころ姑に呼ばれて 
「ここでは嫁は○○家に嫁いできたものなので、家事以外にも舅と長男の相手もなさい」 
と言われた。「は?」と驚いて訊き直すと、要するに夜の相手もせよということらしい。 

義姉にも聞いたが、やはり私の知らないところで舅のお相手もさせられていたらしい。 
「○○さん(私)には悪いけど、私の負担が減るから正直助かる」と言われてショック。 
その地方では普通のことらしいけど、やはり義父・義兄とセックスするのは気持ち的に 
ツラい。 
まず舅がその日の相手(姑か義姉か私)を決め、旦那の兄がその次に指名(義姉か私)。 
新参者の私はほぼ必ず舅か義兄に指名されるので、肝心の旦那とのセックスがめっきり 
減ってしまった… 

こういうのも親子丼っていうのかな。 

670 :なまえを挿れて。:2006/05/31(水) 23:33:46 
>>669 
うむ、間違いなく親子丼だ 
てか、それで子供ができたらどういうことになるの? 
旦那は納得してるの? 


続きを読む

気がついたら知らない男とホテルのベッドにいた

94 ::2006/10/14(土) 11:40:51
友達と飲んだ帰り。地元駅で一人、だるくなって座り込んでしまった。 
意識はあるんだけど、動けない。 
しばらくして「ダイジョーブ?」と男が声をかけてきた。  

96 ::2006/10/14(土) 11:52:44
無言で首を振ると「気持ち悪いの?」と言って隣に座ってきた。 
うつむいたままぼんやりしてたら、背中をさすってくれた。いつもの自分だと拒否するんだけど、
あったかい手が心地よくて。拒否しようにもだるくて動けなかったんだけど。 


続きを読む

大好きな父の舌がクリトリスに近づいてきた

313 :えっちな18禁さん:2010/08/09(月) 09:24:36
父との思い出です。 

私は一人っ子で、父には溺愛されていました。 
父は単身赴任で、たまにしか家に帰ってきませんでしたが、 
とても優しくて、いつも遊んでくれて一度も怒ったことがありません。 
見た目も若く、仕事が出来る男という感じでとてもかっこよかったと思います。 
私もそんな父のことが大好きで、父が帰ってくると一日中父にまとわりついていました。 
母は、普段一人で子育てしているストレスもあったのでしょう、いつも怒られていた
思い出があります。 
父が帰ってくると、子供心に母に対してものすごいライバル心を抱いていて、
父を独り占めしたい
といつも思っていました。それはおそらく母も同じだったのでは
ないかと思います。 
父がまた赴任先に戻ると、母の私へのあたりがいつも以上に厳しくなったからです。 

ある時、私たちは親子三人で川の字で寝ていたのですが、夜中に目を覚ますと
父と母がいませんでした。 
耳を済ませてみると、なにやら母の泣き声のような声がします。 
私は怖くなったのですが、どうしても気になったので声がするリビングの方を
そっと覗いてみました。 

314 :えっちな18禁さん:2010/08/09(月) 09:36:28 
すると、母はリビングのソファのところに横になっていました。 
頭がこちら側に横になっていたのでよく見えなかったのですが、肌着の上をはだけて、 
足を大きく開いて、クンクンと泣いているような声を出していました。 
よく見ると、大きく開いた足の間に父の頭があって、そこから母のおっぱいに
両手が延びていました。 
クンニしながら、乳首を刺激してたんだと思いますが当時(小2ぐらい)の私には
何をしているのか
さっぱりわかりませんでした。マッサージか何かと思ったのですが 
「イヤ、ヤメテ、気持ちイイ」という、母の普段決して出さないような変なささやき声を 
聞いているとなんだかとても変な気持ちになり、すごい嫉妬心を覚えました。 
その時は、そのまま部屋に戻って寝てしまったのですが、その思い出はずっと覚えていました。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント