ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

オナニーの体験談

触りっ子を思い出して初めてのオナニー

前回の話

441 : ◆nZkImbDwL2 :2006/09/29(金) 21:27:34 
俺は自分の生理現象に驚いて美紀を突き飛ばすように飛び退いた。 
嫌悪感、恥ずかしさ、罪悪感、が一気に噴出した。 
美紀「どうしたの?」 
美紀は射精に気がついていないのか怪訝そうに俺を見つめた。 
なんともいえない生臭いような臭いが股間から立ち昇ってきた、 
俺「ごめん、じゅ、塾の時間忘れてた・・・」 
美紀にばれないように苦しい言い訳を言って俺は逃げるように家に帰った。 
「また、練習付き合ってね~」後ろで美紀が叫んでいた 


443 : ◆nZkImbDwL2 :2006/09/29(金) 21:29:05 
家に帰って必死でパンツを洗って始末した。 
とんでもないことをしてしまったようで無茶苦茶に落ち込んでしまった。 
食事の後お風呂に入って少し落ち着いて改めてさっきのことを思い出すと 
また急に俺のちんちんはいきり立ってきて、自己嫌悪はどこへやら 
また美紀と同じことをやりたくて堪らないような気持ちになってきた。 
『また、練習付き合ってね~』美紀は本当にそう思っているだろうか? 
恐る恐るちんちんを触ってみたがさっきとは様子が違う 
しばらくしてあきらめて風呂から上がり、悶々とした気持ちでベットにもぐりこんだ。 



続きを読む

女友達としたアブノーマルな遊び

206 :ホントの話し:2006/09/07(木) 14:54:40
小学4年の頃、好意を持っていた女子が誰も居ない放課後の教室で、机の 
角にスカートを下げ、股間を当ててモジモジしていたのを見つけた。 
そっと後ろから近づき、何しているのか聞いた。 
ハッ!と、びっくりした顔で、その後すぐに泣きそうな顔になって 
誰にも言わないでと言ってきた。 
俺は誰にも言わない約束をする変わりに、続きを見せてもらうことにした。 

最初は緊張していた様子だったが、次第に表情が変わりはじめ、 
自分でパンツも下げ、机の角にむき出しのワレメが擦り付けられ変形する 
様子が今でも忘れられない。 
しばらくすると、「来る!!」と叫び、体をばねの様にビクンビクンとさせた。 
後から、痛くないのか聞いてみると、 
「少し痛いけど、気持ちいい」とのことだった。 

207 :ホントの話し:2006/09/07(木) 14:55:46 
その後、時々、彼女とはものすごくHな遊びをした。 
いつだったか、自宅裏山のほとんど廃屋のような資材倉庫で、 
彼女が材木の角に股間を擦り付けているのを見ていたら、 
角の欠けた部分で傷を付けてしまい血が出てしまったことがあった。 

そこで、傷が癒えた後からは、俺のこぶしや足の裏が 
机の角の変わりになった。 
資材倉庫で下半身全裸の彼女が、床に仰向けに足を広げて寝転がり、 
彼女太ももの間から股間に向けてこぶしで押したり、殴るやり方だった。 
こぶしに伝わる彼女の股間の柔らかい感触がなんとも言えず興奮した。 



続きを読む

窓から覗けるオナニーショー

539 :災い転じて・・ ◆fs.Ej/jjRU :2006/10/13(金) 13:23:10 
俺の親父って一部上場の会社勤めてて羽振りの良かったもんだから 
郊外にでかい家ぶっ建てて、俺もぼんぼん生活楽しんでた。 
ところがバブルはじけて、リストラ喰ってとうとうローンが払えなくなって 
下町の小さな建売に移ることになった。(しかも賃貸・俺中2) 
窓開けると隣の壁が50cmくらいに迫ってる、 
品のなさそうな人たちが下着か?みたいな格好でうろついてるし 
ガキがギャーギャー走り回ってる。 
なんか上からものを言ってるようで申し訳ないけど 
引っ越してすぐは環境の違いに辟易したのは事実だった。 
(まぁ俺の文章読んで俺が今その環境になじんでいることはわかってもらえると思うが) 

540 :災い転じて・・ ◆fs.Ej/jjRU :2006/10/13(金) 13:25:14 
で俺ん家の隣は50代後半の夫婦とその娘(20代後半・×イチ)が住んでた。 
俺の部屋(2階)の向かいがその娘の部屋で窓は互い違いだが覗こうと思えば覗けた。 
水商売みたいで大概は夜中酔っ払って帰ってくる(音も筒抜け)ので迷惑してた。 
夏休み、クーラーがあるはずもなく俺は網戸・扇風機で我慢しながら 
先輩からもらったエロ本でセンズリしてたんだ、晩飯のあとだったから8時くらいだったと思う。 
発射して、勉強椅子にもたれかかって後ろに反り返ったらその娘と目が合った。 
こんな時間になんで家に居たのかわからないが、 
俺はウロたえて剥き出しのまま窓を閉めたのでさらにばっちりと下半身をさらしてしまった。 
嫌に冷静な娘の目が脳裏に焼きついた。 


続きを読む

姉のオナニー現場に突入?!

917 :えっちな21禁さん:2006/11/05(日) 13:04:48
オレが高1のときの姉貴の話。 

姉貴は当時高3でバレー部(しかも県内ベスト4ぐらいの強豪)のキャプテン。
オレが言うのも何だが美人系。 
背が高いし運動部で締まった体つきなのでモデルのスカウトにあったこともあるらしい。
胸は大きくない。 
性格がさっぱりしてるので女に人気があるタイプだった。部活で忙しかったようだし、
男とは付き合った
事もなかったと思う。オレとの関係は至って普通だった。
結構やさしいし、オレも姉貴の部屋行って対戦ゲームしたり。 
エロ話はしたことなかったな。 

918 :えっちな21禁さん:2006/11/05(日) 13:05:25
その日は夕立で部活が早上がりになったもんでとりあえずさっさと家に帰ってきた。 
親は仕事で夜まで帰ってこない。毎日オナヌしてたので今日は親が帰ってくるまでに 
ヌいとこうかと張り切ってズボンを脱ぎエロ本探したがいつもの所(押入れ)に見つからない。 
まさか親に見つかったか・・・とパンツいっちょで一瞬立ち尽くした 

その時 


続きを読む

22歳童貞包茎ドMの俺のオカズたち

329 ::2007/02/23(金) 07:35:57 
小学校の時に俺と仲のいい女の子(A子)がいて、中学になってその子に彼が出来た。 
で、その男がA子とヤッたことを仲間内で自慢気に話したりしてるのを聞いて、 
興奮してそのまま学校のトイレに駆け込み、みじめなオナニーを何度したことか。 
最初は自分がその子としてるシーンを妄想してオナニーしてたんだが、やがてそいつと 
A子がヤッてるシーンを妄想する方が興奮する事に気がついて、毎晩オナニー。 
多分その方がリアリティがあったのと、俺が精神的ドMだったからだと思う。 
しかもそいつはラグビー部で高校生と間違えられるくらいの体格で、顔もTOKIO長瀬系の 
ワイルド系イケメン。 
かたや俺は帰宅部、背はチビの方で顔も地味で勝負にならず、その劣等感が逆に
M気質に火をつけた。 

330 ::2007/02/23(金) 07:44:09 
トドメは修学旅行の時に風呂に入った時そいつのチンポを見たら、むちゃくちゃデカくて、 
通常時で完全にムケチン、毛もボウボウ。 
かたや俺は毛も生え揃っておらず、もちろん包茎。サイズもそいつの半分も無い。 
風呂から出るとすかさずホテルのトイレに駆け込み、あの赤紫色のたくましいデカマラで 
A子をヒーヒー言わせながらとギシアンしてるのを妄想し、生っ白い短小包茎チンポを
シコシコオナニー。 
翌日もまだ興奮が続いてたので、まずA子の顔を見て、その口であのデカマラを
フェラしてる
シーンを妄想して、それでオナニー。 
風呂での目撃で、俺が目一杯勃起しても奴のフニャ状態に、長さでも太さでも
敵わないのが分かり、
もっと劣等感を刺激して、30秒くらいでイッてしまった。 

続きを読む

泥酔して寝ている彼女の口内に突っ込んだ

616 :彼女との話:04/03/27 02:36 
すみません、スレちがいかもしれませんが、もう書いてしまったので 
貼らせて下さい。泥酔彼女の話です。 

ある日、彼女といっしょにカラオケに行きました。 
漏れは下戸(したがって運転手)、彼女はうわばみ。 
フリータイムで五時間ぐらいでしょうか、漏れはコーラ、彼女は酎ハイを
飲みながらカラオケしてたら、当然彼女だけがベロン
ベロンになるわけです。 
彼女は酔っ払うとアッチの方が積極的になるし、漏れは漏れで、 
彼女が半分眠ってるような状態だと普段より興奮するので、 
泥酔状態は、望むところなわけです。(変態ですね。すみません。) 

617 :彼女との話:04/03/27 02:37
カラオケ後半になると漏れは、カラオケ後のことを考えてチムポ半立ち状態で
彼女のオンステージを聞いていました。 
ところが、酔っ払ってしまっている彼女は、空気を読まずに、延々曲を入れ続けます。 
ようやく彼女が満足したころには、漏れのチムポは小一時間おあずけ 
くらってたようなものでした。 
会計をすませ、車に乗り込むと、彼女が「ラーメン食べたい」とか言い出しやがります。 
(漏れのチムポは、もうそれどころじゃないんだYO!) 
と思いながらも、一応、ラーメン屋の前を通るルートを走りました。 
幸いというか、当然というか、深夜(もう日付が変わってた)でラーメン屋は
もうしまっていました。 


続きを読む

エロDVDを餌に妹にオナニーをさせた

172 :えっちな21禁さん:2006/08/13(日) 21:24:54
オナは見るんじゃない! 
させるんだ! 


オナをするように仕向けろ!俺の成功例はエロビをわかりやすい位置に置く! 

326 :えっちな21禁さん:2006/08/22(火) 18:05:12 
>>172に書いてあることやってみた。 
そしたら見事釣れましたよ。 

327 :えっちな21禁さん:2006/08/22(火) 18:47:23
>>326 
kwsk 


続きを読む

酒好き女子のガチオナニーを間近で観戦

109 :えっちな21禁さん:04/03/31 18:25 
暇だけど8時まで帰れない・・・っつー事で 
だらだらメモ帳に書いてたらロード・オブ・ザ・リングも 
ビクーリのスペクタクル巨編になってしまったんですが 
上げてしまってよろしいでつか? 

しかも後半微妙にスレ違いなんでつが・・・ 

112 :えっちな21禁さん:04/03/31 18:29 
>>109 
よろぴく 

114 :109:04/03/31 18:32 
では、お言葉に甘えますて。 

漏れが酒好きという事もあり必然的に仲良くなる子も 
酒好きの女が多いんで今まで何回もお持ち帰りは経験してるんですが 
折角なんで今までで一番チソチソが固くなった経験を書きます。 
基本的にROM専なんで読みづらいのはご了承を・・・ 

1年程前だったと記憶してるのですが漏れ(M♂28歳)と友人(S♂) 
Sの会社の事務員(R♀)(K♀)と飲みに逝く機会がありました。 
Sは消防からの同級生、RとKとはこの時が初顔合わせとなります。 
急な誘いでしたが普段からそういう誘われ方もままありましたので 
特に気にとめる事もなく酒を飲めればイイ!って事でOKしました。 
(後日聞きましたがRが男と別れた為の気晴らし会だったそうです) 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント