ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

恋人同士の体験談

大きなバイブでSM体験

103 :初めてばいぶ:2006/01/09(月) 09:02:23
遊びでSMホテルに行ったんだよ。 
僕も彼女もSMにはそんなに興味はないんだけど、初めてオモチャを買ったのね。 
大き目のバイブ。 
でさ、二人でどきどきしながらホテルに入ったら、足と手を固定できる安楽いす?
みたいなのがあって。
お風呂でさ、彼女をツルツルにしちゃったのね。 
で、安楽いすに足を大きくM字に開かせて固定しちゃったわけ。 
で、バイブ買ったときにヌルヌルの液体をおまけでもらったんで、身体中に塗って、
動けない彼女をすっごく時間をかけてヌルヌル愛撫してあげたのね. 
もう、腰なんかは上下に動かしまくって、クネクネしながらすっごく感じてた。 
で、入れていい?って聞いたらあえぎまくってるんで声も出なくて、
ウンウンってうなずいて。 
で、ぬるぬるでツルツルなんで、ヌルンって感じで太いのがすぐに根元まで
吸い込まれちゃって。 
僕も初めて使うのでドキドキ。 


104 :初めてばいぶ:2006/01/09(月) 09:03:46 
で、スイッチ入れたとたんに、固定されてる彼女がビクンってのけぞっちゃって。 
あーだめだめーーって言いながら、ほんとに10秒くらいで逝っちゃった。 
でね、バイブの根元にはベロが付いてて、それが激しくバイブレーションしててさ、
バイブをさらに奥まで入れていくと、バイブしたベロがクリの皮の中に入って
振動してるのね。 
それってすごいみたいで、もう、悲鳴だったよ。僕は、なんだか、彼女のあまりの
反応に興奮しすぎて手も震えてきちゃって。 



続きを読む

旅先の開放感につつまれた包まれた幸せなH

436 :なんのこたない ◆1KAwi07cG. :2005/10/31(月) 12:12:02 
1ヶ月前、彼女と山梨のRというリゾートホテルに行きました。 
1泊2日だったんですが。二人にとって初めての旅行だったのでとても楽しみでした。 
新宿から2時間半で目的地に到着。早々にチェックインを済ませ、部屋に行きました。 
その日は台風が九州に迫ってて、もしかしたら帰れなくなるかもね。
など話しながらマターリムードに… 
同じ職場での付き合いでいつもは隠しているので、開放感からかお互い
積極的になってたみたい。 
ベットが2つあったんですが、俺が冗談で「俺こっちのベット~」とベットに
ダイブすると、彼女のふくれた顔テラカワユスww9歳差なのにwwwww 
「おいでおいで」するとニマーリしてベットに飛込んできた☆その時彼女の肘が
みごとに俺のひ弱な腹筋にジャス(ry 
「ぐはぁ~」俺軽く悶絶(T人T)彼女爆笑(`∀´)ケラケラ 
なんとか回復してそろそろえちもーどに‥ 


439 :なんのこたない ◆1KAwi07cG. :2005/10/31(月) 12:51:37 
彼女の肩に腕を回し、肩と頭を引き寄せてキスをする。何度も、ときたま
お互いの顔を見会わせ微笑み、またキスをする。 
俺「寒くない?」 
彼女「うん、ちょっと寒いかも」 
九月だが山の中な上、外は雨。夏の装いでは少し寒かった。 
ベットの中に入り、再び彼女を抱き寄せる。 
彼女「あったかい…」 
彼女の唇から、首筋にキスを移す。 
腕枕にした左手で彼女を抱き寄せ、右手でプレゼントしたネックレスを外す。 
外したネックレスを枕元に音が立たないようそっと置き、右手を彼女の背中に回し、
強く抱き締めた。 
二人の息遣いが荒くなる。 
一旦体を離し、彼女の顔に目を移す。上気した彼女の顔はいつも以上に魅力的で、
男心をかきたてた。 
彼女を抱き起こし、服をたくしあげる。緊張しているのか、体が固い。 
俺は彼女に軽いキスをして「俺も脱がせて」と両手を挙げた。 
彼女は照れ笑いなのか微笑んでみせ、俺の服に手を架けた。 
森の中の静かなホテル、絹ずれの音がいつもより大きく聞こえた。 


続きを読む

酔った先生(彼女)を介抱した

前回の話

321 :エッチな僕:04/06/25 20:34 
大学生になってからの話はNGですか? 

867 :エッチな僕:04/09/19 14:20:10
今夜久々に書き込みしますので、よろしくお願いします。 

868 :えっちな21禁さん:04/09/19 19:37:33 
>>867 
おお、おひさ、元気だったか? 

869 :エッチな僕:04/09/19 22:11:38 
>>868 
元気でやってますよ。子供も大きくなり自分の部屋で寝るようになったので、
セックスできるようになりました。 
大学時代は1ヶ月に2回以上は先生の家に行っていました。 
先生の方から電話やメールで誘ってくることが多く、大学の帰りに
先生の家に行きエッチしていました。 
例えばバイト等があり先生の誘いを断ると、「夜遅くなってもいいから。」
とかいろいろ言ってきて結局は家に行ってしまいました。 
先生の家に行くと玄関でフェラチオしてくれます。 
「先生まだいいよ。風呂入ったあとでいいよ。」 
ズボンのジッパーとトランクスのボタンを外しちんちんを咥え始めます。 
「あなたのおちんちんだから平気よ。気持ちいいでしょう?」 
「すごく気持ちいいよ。」 
「じゃあじっとしててね。」 
そして数分で先生の口の中に射精してしまいます。 



続きを読む

昔から好きだった彼女との初H

前回の話

49 :第3部 01 ◆SOkleJ9WDA :2006/06/21(水) 23:28:16 
「はい!…お返しとかぜんぜん気にしなくていいからねw」 

高校2年のその日、Nからチョコレートをもらった。 

夏に再会を果たし、その後連絡をとって何度か会うようになった。 
Nとの関係が友達から恋人へと昇華した時の詳しい経緯は、
思い出すだけでも赤面してしまう。 

ともかく、俺は幸せだった。…でもやっぱり、その日が近づくと
どうしても不安になってきた。 
かといってNには心配をかけたくなかったし、Yにしてしまったことへの
罪悪感もあって、俺の抱える“罪”や“不安”は、Nには黙っていた。 

その年も杞憂に終わった。“白い箱”は届かなかった。 

50 :第3部 02 ◆SOkleJ9WDA :2006/06/21(水) 23:29:19 
チョコレートは、料理のあまり得意ではないNが苦心して作ったであろう、
ちょっといびつなトリュフだった。 
かなり苦かったが、嬉しくて誰にもあげずに全部食べた。 
ホワイトデーのお返しには、バイトで稼いだなけなしの金をはたいて
ペアリングを送った。 
「うわー。無理すんなって…w」とか言いつつも、安物の指輪に涙を
流してくれたNを見て、もらい泣き寸前だった。 

そして何事も無く高校3年生になった。 

Nは大学受験を控え、部活を辞めた。 
俺は、高校に入学したときに大学進学が決定していたので部活を続けることは
できたが、彼女が大好きな弓道を辞めたから、俺も辞めた。 
それでも、バイトしたり何なりで、忙しいことには変わりなかった。 



続きを読む

恋人と心も体も通い合った日の思い出

286 :えっちな21禁さん:2005/08/27(土) 22:21:16 
会話は曖昧だけど思い出しながら書いてみようと思う。 
一応、実話。 

287 :えっちな21禁さん:2005/08/27(土) 22:22:50
ゆずのサヨナラバスがリリースされた年だった。 
当時高三で部活を引退後、俺は某有名予備校に通うことにした。 

学校が放課になると毎日予備校にチャリを扱いで向かって授業を受け、 
授業の無い日は自習室で勉強していた。 

浪人生が少ない予備校だったから学校が放課になってすぐ向うと自習室は閑散としていた。 
俺は一番奥の窓際の席が気に入っていていつもそこに陣取っていた。 


続きを読む

新品のブラを見せたら彼氏が野獣になった

222 :小中学生スレの631:2005/08/16(火) 02:49:37 
標準語になれてなくて、ネカマみたいな文章になってるかも。 
特に男の子の言い回しがよくわからなくて、おかしいかもしれないけど勘弁ね。 


223 :小中学生スレの631:2005/08/16(火) 02:50:44 
私に、生まれて初めての彼氏が出来たのは、高1最後の終業式の日でした。
帰り道、仲良かった男子グループの一人から告られたの。 
当時、想いを寄せていた人じゃなかったけど、気になってた男子の 
一人ではあったし、生まれてはじめて交際を申し込んでもらえたのが 
うれしかったので、付き合いはじめました。 
帰り道、一緒に帰ったり、休みの日に映画や買い物行ったり、遠足と
学校の行事の時に、お弁当作っていったりとか、ありがちなことを
やってたけど、
お互いおくてというか小心者というかデートの別れ際
に軽くキスするのが精一杯で、
なかなかそれから進まなかったの。 



続きを読む

彼女と同級生男の攻防の真実

889 :えっちな18禁さん:2012/03/23(金) 07:20:39.18
ドMな彼女は、過去の経験を言わされることに興 奮するらしく、 
耳元に口を近付けて質問すると、 
アソコをいつ も以上に濡らしながら 少しずつ話し始めます。 
「もう、あんまり覚えてないよぉ…ア、アアン、 ハァハァ…」なんて喘ぎながら 
いろんな男の話を聞くことができました。 

890 :えっちな18禁さん:2012/03/23(金) 07:26:10.61 
見た目によらず結構エロい経験を、 過去7人の男としていました。 
中でも一番、私が興奮して何度もそのシチュ エーションを 再現させる話を書こうと思います。 

唯一、彼氏じゃない男との体験でした。 


続きを読む

彼女の部屋でものすごいお宝発見!

154 :えっちな18禁さん:2011/10/16(日) 22:00:31.62 
つき合いはじめて1年目に彼女が引越すことになって 
その手伝いをしてたとき、荷降ろしが終わって荷物を分別してたら、
物凄く小さな段ボールがでてきた。 
それもガムテでぐるぐる巻き状態 

155 :えっちな18禁さん:2011/10/16(日) 22:10:21.57 
これ何?って聞いた時の彼女の反応がかなり慌ててたので妙に気になってんだ。
ちなみに彼女は当時23で大学を卒業したばかり。 
スペックは身長165位でスタイルは良く上を向いた胸と尻で、 
顔は可愛い系なのでかなりもててた。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント