ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

医療関係の体験談

特殊メイクをされる女の子の乳首がちらり

94 :訓練:2008/03/19(水) 06:34:27
俺が医大生の頃、トリアージ訓練の患者役に動員させられた 
(トリアージ訓練=災害時集団緊急救急訓練) 
事前に汚れてもいい服、破れてもいい服を着て行くように言われてた 
又、「重症患者役は動かず喋らず、あくまで医者にトリアージ判定させること」 
と言われた 

患者役は俺を含め全員医大生で男3女7の割合で計20名だった 

怪我のメイクを施すために別室に行くと、番号順に次々と 
「1番、右大腿部骨折、2番、左脇腹損傷、3番、胸部損傷・・・」 
などど次々と破損部分の箇所にそのメイクをしていった 
メイクをするのは医者、されるのは医大生なので、さして躊躇することなく 
服を切ったり、脇から胸にかけて傷のメイクをしたり 
太ももにリアルな骨折模型を貼り付けて行った 


95 :訓練:2008/03/19(水) 06:44:43
俺は「頭蓋骨骨折」役だったから、べっとりとした血のりを頭に付けられ 
それが固まるまで部屋の隅で他の人が患部のメイクを施される様を観察していた 

メイク中、ブラとかパンツが見えようがに介さないで、どんどん 
「重症患者」が作り上げられた 

俺が秘かに思いを寄せていたかおりさんは「9番、脊髄骨折」だった 




続きを読む

人気のない待合室で制服中出しSEX

153 :えっちな21禁さん:2005/05/11(水) 14:27:38 
俺は地方の高校出身なんだが田舎はヤバイ。マジヤバイ。 
女友達とメールしててノリで 
やろうぜー(笑)とか送ったら 
いいよ^^って返ってくるんですもの 
可愛くないんだろ?って思うでしょ? 
ぜんっぜん可愛い。 
翌日、翌々日と自転車でお持ち帰りしました 

そこから私は暴走しましたよ 
もっともっと楽しんどけばよかったorz 

154 :153:2005/05/11(水) 14:50:57
こんなこと書いたので一個投下 

ちょっとした病で春休みに3週間入院することになった。 
3週間といっても1週目で手術で2週目からは傷治しだから暇暇。 
2週目すぎたあたりで傷も癒えて元気になってしまったわけです。 
で、彼女登場ですよ。休みの日に見舞いに来てくれるというのです。 
そして当日、制服できちゃったんですよ病室に。もうスイッチ入ってしまって・・・。 
隣にじいさんいるのに(4人部屋)スカートめくりながお尻さわったりディープしたり・・・ 
そのうち彼女もスイッチ入ったらしく「ここじゃ恥ずかしいよ・・・」(つか無理w) 





続きを読む

元カノが変態に成長していた

前回の話

230 :えっちな18禁さん:2010/10/28(木) 23:20:37
今、彼女帰った。 
ってか元カノだけど 

元カノに詳しく変態行為教えろって言ったら、聞いた以上は責任取れとか
わけわからん事ぬかしやがった。 

ムカついたからビンタしたら、エロい顔しだして抱きついてきた。 

231 :えっちな18禁さん:2010/10/28(木) 23:28:56 
ビンタって言っても軽くだけどね。 
そんな彼女見た時ないから、なんか俺も盛り上がってさ「エロ医者と同じことしてやるよ」 
そんな気ないけど「俺が気に入ったら結婚でも何でもしてやる」って言った。 
「約束だよ~絶対だよ」とか言ったから「おまえ次第だ、まず何するんだ?」って聞いた 
「ゆかは今日、3回トイレに行きました。今はオシッコ少し溜まってます…」ってソファーに
座る俺の横に正座して彼女が報告してきた。 


続きを読む

彼女がお医者さんととんでもないプレイをしていた

196 :えっちな18禁さん:2010/10/28(木) 16:16:51
俺の彼女は超音波検査師なんだけど、先月で勤めていた病院辞めたんだ。 

超音波検査師って、病院で妊婦エコーとかやる仕事なんだけど、俺には職場の
人間関係が退職理由って言ってた。 

俺も、女が多い職場だから色々あるんだななんて簡単に考えてた。 

でもホントの理由は違ったんだ。 

197 :えっちな18禁さん:2010/10/28(木) 16:26:14 
昨日彼女の送別会があって、夜中酔っ払って帰宅した。 

すごく楽しい飲み会だったって言うから、俺は何気なく聞いたんだ。 
「そんな楽しい人達だったら辞めなきゃ良かったね」って。 

そしたら今まで笑顔だった彼女が急に泣き出した 
「アタシだって辞めたくなかったもん!」 

そしてホントの理由を泣きながら話しだした。 

医者のセクハラの話を 


続きを読む

ナースの裸をこっそり見た

496 :秘密のポジション:2005/11/10(木) 16:19:49 
俺の会社が以前入っていたビルの裏にも同じようなビルが建っていたが、 
ビルとビルの隙間は手を伸ばせば充分に届くほど狭かった。 
その裏のビルの2Fに歯科医院があった(うちの会社も2F)、 
院長(男性・ほか歯科医2名)の趣味なのか歯科助手、ナース、受付はみんな
美形がそろっていたので 
会社のいやその付近の男共はほとんどそこの歯医者を利用していたと思う。 
予約制にもかかわらずいつも満員で繁盛していた。 

497 :秘密のポジション:2005/11/10(木) 16:33:24 
俺も親知らずとその隣の歯が虫喰ったときに 
けっこう長く通ったのでナースたちにも顔なじみが出来た。 

さてうちの会社は古いビルだったが2Fのフロアを借り切っていた。 
事務所、応接室、会議室、ロッカー室(女子のみ)社長室、そして倉庫兼資料室に別れていたが 
ある日見積もり用に古い資料を捜そうと倉庫にはいってゴソゴソしていた。 
目的の物は棚の一番上にあったので脚立に登って箱を掴んだとき、ふと横を見ると 
換気扇の隙間に歯医者の更衣室らしきロッカー並んだ部屋が見えた。 
そのときは無人だったが、 


続きを読む

ナースの凄い性欲を体験した

218 :えっちな21禁さん:04/04/23 15:38 
俺の学生時代のお持ち帰り話があるんだけど、どう? 
非常にスタンダードな話なんで、いまいち物足りないかもしれないが・・・。 

222 :218:04/04/23 15:42 
それでは・・・昔の話なので、詳細は脳内補完よろしく。 

俺が学生時代に大学病院の夜間救急外来でバイトしていたときの話なんだけど、 
その大学病院の病棟にあるナースステーションには低機能のコピー機しかなかったらしく、
複雑なコピーをとる時、俺が仕事をしていた病棟医事課にある高機能の
コピー機をナースが
よく借りに来ていた。ナースの中には、夜間コピー機を借りに行くと、
そこにバイトの学生が
いるということで、患者さんにもらったお菓子なんかを
差し入れてくれる人もいたんだけど、
その中の1人に和香ちゃんというナイスバディーの
ナースがいた。和香ちゃんとはちょくちょく
院内で顔を会わせることもあったし、
同年齢ということもあって、自然に仲良くなっていった。 



続きを読む

麻酔で寝ている幼馴染の衣服をめくってHな部分をチェック

84 :えっちな21禁さん:2005/06/21(火) 14:32:56 
昔の話だけど。 
高1のときの幼馴染が足を怪我して入院した。 
手術後お見舞いに行ったら麻酔が効いていて寝てた。 
腰椎麻酔の経験のある俺は麻酔が効いているときの 
感覚のなさを知っていた。 
付き添いの母親が席を外したすきに布団をめくり 
足を触ってみた。 
案の定反応がない。 
特異な状況に興奮が抑えられなくなった俺は、 
だんだんエスカレートしていき、ついに腰の辺りまで。 

続きを読む

看護学生時代に女性の陰部洗浄体験

430 :えっちな18禁さん:2016/02/15(月) 19:23:43.64
看護大学2年生のころ、看護技術として陰部洗浄、つまり股間の洗い方の
演習なるものがありました。 

どうせ人形を使うんだろ、とのん気に構えていたら、先生いわく羞恥心への
配慮がどうたらで、実際に学生同士で
洗い合う、とか。 

はい?マジですか? 

よくよく聞いたら、本当に相手の股間を洗うんではなくて、陰部モデルなるものを
装着してそこを
洗うんだそうで。 

なんか、ホッとしたような残念なような気持ちになりながら、いざ演習開始。 

431 :えっちな18禁さん:2016/02/15(月) 19:25:02.40
まずは先生による解説付きの実演、それから同じグループの他のメンバーが練習。 
みんな初めてなので時間がドンドン過ぎていく。結局、その日は練習できず時間終了。 

そして、授業の終了間際に先生より素敵な一言。 
「来週テストします、それまでにペアで練習しておいて。」 

授業終了後、ペアの子と打ち合わせ。 

相手はもちろん女の子。髪の長さが肩まであり、黒髪メガネの地味っ子。だけど 
なかなかの美少女でスタイル良し。これは当たりだな。とりあえず、明日の授業終了後
練習することに。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント