ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

風俗の体験談

俺が風俗に行かない理由

561 :俺が風俗に行かない理由(スレ違い):2007/09/13(木) 01:01:32 
あれは22歳のある晴れた春の日の事だった。 
新入社員の俺は部署の新歓飲み会に参加した。 
2次会のカラオケを終えて、30台前半の先輩社員に風俗に連れて行ってもらった。 
初めての風俗。これが社会か!と興奮しきり。 
軽く緊張しつつ、カタログを開く。高校の時好きだった子に似た子をセレクト。 

待合室にやってきた愛ちゃん(仮名)は好きだったあの子に本当に似ている。 
個室に入り、シャワーで仕事と飲み会の汗を流す。シャワー室でのフェラで発射。 
ベッドの上で絡み合い、手コキに前立腺マッサージ。 
来て良かった~と大満足でいると、おもむろにゴムを突き付けてきた。噂に聞いた基盤? 
と思ったら。 
「○○君だよね…本番するから内緒にしてください」と土下座された。 

562 :俺が風俗に行かない理由(スレ違い):2007/09/13(木) 01:02:28
いや、俺はそんなつもりじゃ…無言でゴムを装着する愛ちゃん。 
意志とは裏腹に俺の性器は怒張している。そこに腰を沈めていく愛ちゃん。 
ベッドの軋む音。ばれたら怒られるんじゃないか?意外にも冷静な俺。 
揺れるおっぱい。俺の腹辺りに視線を落とし浅い呼吸をする愛ちゃん。 
気まずい、がしかし、押し寄せる快感。本日2発目。 

ゴムを抜き取り、お掃除フェラをしてくれる。 
目が合い、引きつる笑顔の愛ちゃん。居たたまれずに口を開く。 
「△△さんだとは、気付かなかったから…ごめん」言葉を選ぶ。何で?と聞きたいがためらう。 
「ううん。もう辞めるから」こういう時の女って人の話全然聞かないんだよなあ。 
「絶対言わないよ」淡々と処理を済ませていく愛ちゃん。その後は客と風俗嬢としての
定型文のやりとり。 
個室を出ると先輩社員は既に事を終えていた。会計も済んでいるようだ。店を後にする。 
「いまいちだった?」浮かない顔の俺を見て心配気に言ってくれる。 
「いえ、良かったですよ」どう返していいのかわからない。 


続きを読む

付き合う前に彼女の風俗歴を聞かされた

6 :えっちな18禁さん:2011/08/18(木) 16:33:20.45
彼女が風俗嬢だった過去を告白してきた話はここでいいの? 



8 :6:2011/08/18(木) 16:51:26.07
彼女とは趣味のサークルで知り合った。 
顔は誰に似とるとかはなくて普通。整ってる。胸が大きくてF以上 
(ブラがFで本当はそれ以上あると言っていた) 

友達として何度か飲みに行ったりカラオケ行ったりしてた。 
半年くらいして彼女から告白してきて付き合うことになった。 

彼女は小さな飲食で働いてて、チーフみたいな立場だったので店に最後まで残ることが多くて 
俺もそれに付き合って閉店後はそのまま店内で飲みながら話してた(Hはしなかった) 



続きを読む

彼女がデリヘルの体験入店をしてしまった

926 :えっちな18禁さん:2011/05/30(月) 11:50:45.01 
あー 
彼女が、楽して金稼ぎたくて、キャバの面接いったら 
スカウトの魔法にかかって、本人あまり自覚ないまま 
デリ嬢の体験入店」しちまったんだが 

本人、帰ってきてから「なんでやっちゃったんだろう・・」って後悔の嵐 

スレ違いか? 


928 :えっちな18禁さん:2011/05/30(月) 12:01:26.14 
彼女が、「ああああああ!お金欲しい!」 
って始まって 

キャバ嬢募集のティッシュを手に 
「体験入店でも、こんなにもらえるんだよ!」 
「その日にもらえるんだよ!」 
「行っていい?お水とかダメ?」 
ってはじまった汗 

彼女18歳、jk卒業したて 


続きを読む

彼女が実の兄と浮気している

595 :えっちな18禁さん:2011/05/17(火) 19:47:29.82
もうどのスレッドに書いたらいいのかわかんないほどカオスな出来事なんで
ここに書いていいのかわかんないんだけど吐き出して良い? 

スレ違いだからよそ行け、ってなら、どこか書くとこ教えて欲しいから、概要だけ書いていい? 


597 :えっちな18禁さん:2011/05/17(火) 20:44:30.91 I~概要~ 
彼女が天然というかアホすぎる 
過去には風俗の面接だと気付かず合格して、仕事決まったと笑顔で報告ということもあった 
当然ちょと働いたよorz 

今困っているのは 
間違いなく浮気していると思われるのだが、相手が! 
実兄っぽいんだよ、これ何ジャンルだ? 
俺はここで吐き出して良いのか?  

 


続きを読む

彼女が風俗で働いていた

471 :えっちな18禁さん:2010/11/12(金) 00:05:15 
なんか微妙に荒れてるところすまんが俺の話を聞いてくれ 
元々このスレの住人でもあるんだが遂に俺も実体験できた 
思ったより興奮もしないし失望とかもない 
なんか現実感無いな 
まぁ折角なんで書くよ 


473 :えっちな18禁さん:2010/11/12(金) 00:12:15
俺=28歳 普通の会社員。 
彼女=24歳 交際一年 きっかけは合コン ショートカットの安田美紗子似 
友=タメ。彼女持ち。でも風俗大好き。 
女友=タメ。 
俺と下の二人の友は高校時代からの親友。勿論性的な関係など無い。 
俺の彼女との面識は二人とも無し。ただ顔とかは写メなんかで知ってる。 
彼女は俺の友二人の事を全く知らない。 




続きを読む

風俗嬢と付き合って大変なことに

200 :えっちな18禁さん:2010/08/17(火) 18:52:55 
前に風俗関係はスレ違い?って聞いた者だけど少し書いてみる。 
あんまり文才ないし、2年近く前の話だからうろ覚えで皆みたいに上手く書けないけど・・・ 

彼女スペックは 
21歳 
身長156 
バスト85(C) 
ウエスト56 
ヒップ86 

少し茶髪の可愛い系でしょこたんに少し似てる感じ。 

201 :えっちな18禁さん:2010/08/17(火) 19:07:24
出会からしてすでに風俗なんだけどw 
仕事仲間と打ち上げでデリヘル呼ぼうぜ!ってなったから携帯で可愛いっぽい娘を
適当に選んで
その子が来た。 

色々話をして分かったことが。 
・まだ風俗初めて2ヶ月位。 
・色々支払いがあるし、失恋して自暴自棄になってこの世界に足を踏み入れた。 
・今はこの世界にいるし彼氏を作るつもりはない。 

そんなこんなで話をしてるうちに意気投合しちゃって 
俺「口ではあんまりいけないんだ」 
彼女「あなたとならしてもいいかな・・・」 
って感じでHしちゃった(本当はデリヘルとかは本番はダメ) 

今思えばここで俺と本番許した時点でそういう女だった・・・ 
風俗で働く時点でそりゃそうだろ!って皆は思うだろうけどねw 


続きを読む

風俗での仕事を黙っている代わりにセックスを要求した

326 :えっちな21禁さん:2005/06/08(水) 23:18:28 
店で働いてるアルバイトの女の子の手帳と携帯を盗み見したら、
風俗店に働いてる事が分かった。 
なにくわぬ顔でその風俗店に行き指名したら 

327 :えっちな21禁さん:2005/06/08(水) 23:46:20 
>>326 
かわいい?巨乳? 

328 :えっちな21禁さん:2005/06/08(水) 23:52:34 
顔は可愛いですが、おっぱいはBです。 
物凄く狼狽してたが、取り敢えず行為終わらせて帰る時に「彼氏と店には言わないで」
って言うから「じゃあ、俺の気が向いた時、直ぐやらせるなら」で約束締結した。 


続きを読む

飲み屋のお姉さん達が温泉でストリップ嬢に変身

121 :ユニット ◆S1atmHgcvM :03/01/29 23:02
【完全実話】飲み屋のお姉さん達某温泉慰安旅行でストリップ嬢に大変身の巻(その1) 

あるお店のママに頼まれて慰安旅行の宿泊先(知り合い)を手配した時のコト・・・ 
お礼に食事だけでも御一緒にしませんか?と言われ、、、内心ムフフで宴会場にご招待された 
オンナの子はママ含めて5、6人だったか、、、 


123 :ユニット ◆S1atmHgcvM :03/01/29 23:12
前略)その2 

その温泉割と仕事柄出入りしているので、、、地理と人に明るい、、、 
まあそれが、宿をとったきっかけになったんだが、、、 

食事が済み(お嬢達は当然酒も進んで店では見せないはしゃぎブリ・・・・ 
2次会ドコか言いトコありませんか?と聞かれ考え込んだ、、、 
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント