ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

セフレとの体験談

友人が連れてきた酔っぱらいのお姉さん ~お姉さん目線~

前回の話

854 :えっちな21禁さん:04/03/11 12:10 
ヤツが書け書けうるさいんで来ました。472の年上女です。 
ここは昼休みに盛り上がるところなんですね。 

えーっと、あの時は持ち帰られた感じじゃなかったと思います。 
どちらかといえば、472君の家に放り出されたというか。 
朝起きた時はちょっと驚きましたけど、服も着たままだったし、
472君は寝袋で寝てましたから。 

おフロ借りたあとに472君の服借りて着たとき、 
服がちょっとだけ男臭くって、なんとなくHモードになったんですよね。 
それから472君と話しして、そのときにヤツの視線を感じて、 
でも我慢してるみたいで、ん~っ、カワイイッ!って思って、 
ついつい襲ってしまいました。 


866 :えっちな21禁さん:04/03/11 12:47 
472君の書いたものを読むと、なんか気弱な青年って感じですけど、 
実際は体格もいいし、結構男っぽいんですよね。 
それなのに、いきなり放り込まれた私なんかにも気を使ってくれて。 
私、そういうタイプに弱いんで・・・。 



続きを読む

友人が連れてきた酔っぱらいのお姉さん

472 :えっちな21禁さん:04/03/09 12:14 
去年の夏の話しをちょっと書いてみます。 

話しの構成は実際にあった通りですが、 
セリフとか細かいとこは、記憶が曖昧になってるかもしれないんで、 
多少、脚色ありかもしれません。 


俺の借りてる部屋が繁華街に近いとこにあって、 
仲間内の溜まり場みたいになってて、 
飲みに出た連中が泊まりに来たりってことがしょっちゅうあるんです。 

あの日も、そんな感じで夜中にインターホンが鳴ったんでドアを開けました。 
 

474 :472:04/03/09 12:23
ドアの前に立ってたのは、俺の友達2人と見たこと無い女の人が一人。 
女の人はかなり酔ってるらしく、両脇を友達2人に抱えられている。 

「あのさぁ、悪いんだけど、この人寝かしといて。」 

「寝かしとけって、誰だよこの人?」 

「さっき知り合ったんだけどさぁ、こんな状態だし。な、頼む!」 

「頼むって言われても、知らない人間なんて預かれないぞ。」 

「あとで絶対迎えにくるから!」 
との言葉と、泥酔状態の女を残し、 
友達2人は仲間の元へと帰っていきました。 



続きを読む

泥酔からのGカップ騎乗位セックス

785 :六日目の1:04/03/28 01:09 
昨日出張の移動中車内でかきだめしたのがあるのでつが、 
支援部隊は残業してまつか? 


790 :六日目の1:04/03/28 01:17
学生で貧乏暮らしをしていた頃、よくおれのトコで宴会していました。 
当時、郊外に一戸建てを3人で借りていたのですが、たまたま一部屋あいていて、 
いつも終バス逃したやつが常駐していました。 
いつもは男ばかりで馬鹿話しながら酒を飲むのが常でした。 

その常駐友人のひとり、B(♂)の友人C(♀)が、用事で100km先からきており、 
その日は彼女も誘って宴会となりました。その段階で、空き部屋にC、 
Bはおれの部屋のソファーで就寝、ということになり、Cは帰宅しないことがケテーイ。 
Cは美人ではないがスタイルはいいです。(彼氏がいるのは確認済み) 


続きを読む

OJT担当の姉さんに騎乗位中出し

前回の話

147 ::04/05/26 02:51
昨晩、お邪魔した「虎」でつ。ただいま@暇人でつ。 
もいっちょお話聞いてもらっていいでつか? 


149 ::04/05/26 02:55
ご支援ありがとでつ。 
虎が会社新入社員の頃のお話デツ。 
ちょっと長めでつが書きためしてまつ。 


親睦会(中身は社員旅行)旅行担当パシリという名誉ある職を任されたおいら(23)。 
行き先は上意下達(某温泉地)で、旅行準備やらなんやら+仕事の慌ただしさで 
体力減少状態ですた。課内のOJT担当有能なお姐サマ(29)には、「旅行の幹事と 
仕事とは別!」と、仕事の遅いおいらは毎日のように叱られてますた…。 




続きを読む

不倫相手を呼び出して中出しフィニッシュ!

前回の話

279 :238:2012/02/09(木) 00:36:42.83 
やりたくなったので今日の昼休みにA子にメールした。 
「今日仕事終わったあと時間ある?都合つくならエッチさせて。」 
「今日は厳しいかも。何時頃になる?」 
「1900時頃になる。」 
「1900時?やっぱり時間が厳しいかも。」 
「そうか。残念」 
「10分くらいならなんとか。本当に抜くだけになっちゃうけど。」 
「大丈夫?無理しないでね。もし問題ないならお願い。いつもの場所で。」 
「わかった。時間なくてゴメンね。」 
こんな流れで抜いてもらうことになった。ちょっとした裏山的な人気のない場所で
待ち合わせ。(田舎なのでw) 
仕事帰りにそこに行くとA子の車があった。A子の車はワゴンで広いので、
そっちの車に乗り込む。 
「ゴメンね。無理言って。」 
と俺。 
「私が結婚してるから悪いんだよ。ゴメンね。時間とれなくて。」 
「そんなことないよ。じゃあA子お願い。」 
と言ってA子のジーパンとパンツを脱がせる。時間がないので俺もズボンと
トランクスを下ろしてすぐに挿入。 

続きを読む

中出しOKセフレの真実がヘビー過ぎた

393 :えっちな18禁さん:2011/04/05(火) 11:43:47.05
中学2年の時に、ニコ生で知り合った28歳の女に 
オフ会呼ばれて行った 
オフ会だから他にも人が当然居ると思ってたのに、部屋入ったら二人だけ 

これ逆に童貞食われるパターン?て思ってたら 
そうでした 
何曲か歌い終わった時に、何の脈略もなく突然 
おっぱいの間に顔押し付けられて、俺も初めてで興奮してたから揉みまくって抱きついた 
そしたら、ズボンとパンツ下ろされて、手コキしながらディープキスされた 

たまらなくて、服のしたに手を入れて生で乳揉みまくった 
童貞だったから、手コキで逝きそうになって、逝きそうだって言ったら 
フェラしてくれて、口にそのまま全部出してしまった 

394 :えっちな18禁さん:2011/04/05(火) 11:55:08.17
今年で中3になって、相手は29歳 
向こうは犯罪の意識があるみたいで、誰にも言わないでねって 
会うたびにセックスして、1万くれる 
気持ちいいし金も貰えるしやめられない 

いけない事かもしれないけど、合意の上だからいいよね 

昨日は29歳の家に行ったんだけど 
両親と同居しててビックリした 
俺入って大丈夫なの?って聞いたら、気にしないでいいよって 
両親と29歳と俺の4人で晩飯食べてたんだけど 

イスめっちゃくっつけて食べてるし、テーブルの下で手コキ始めるし 
まじどうしたらいいか困った 
夜遅かったし、そこの両親には飯の後帰った事にして 
こっそり部屋に隠れて、セックスしてた 



続きを読む

黒ギャルへの中出し好きなモテ男

530 :えっちな18禁さん:2011/10/12(水) 23:00:10.49
始めてきた 

高校の頃、俺めちゃくちゃもてた 
まあいまでももてるけど 

共学で彼女五人くらいできた 
付き合わずにやるだけやった含めたなら15人くらいかな 

中でも当時から俺に一目惚れしたとかいってたやつの中でまだかわいい三人と
たまにやりたいときだけ連絡取ってる 
夜中でも相手に彼氏がいようが飛んでくるわみんな 
一応あって飲み屋でお互い現状報告すると好きな人ができたとか彼氏ができたとか
嫉妬させたいのかゆってくるけどアホw 
結局俺のこと好きなのバレバレで彼氏がいようが好きな人がいようがラブホに
着いてくるからどうしよーもねーな女って
一応俺は結婚したっていってんだけどなw 


531 :えっちな18禁さん:2011/10/12(水) 23:03:46.85
その後やっぱり好きとかいってくるパターンの奴らはめんどくせーからもう切った 
他の好きな男がいるとか彼氏がいるとか聞くと興奮するんだよね 
大体さみしがりやでいいたいことはっきりいわないやつはこんな感じでセフレにできる 
まあセフレってほど会わないけど、半年に一回くれーかな 
好きでもなんでもないけど他の男より上っていう優越感で興奮するわ 
そんなことする女はまじで嫌いだけどなw 



続きを読む

後輩女子にフェラしてもらった後人妻女子にもフェラされた

837 :えっちな18禁さん:2011/11/27(日) 04:52:53.72
昨日の話 

会社の後輩の愛ちゃん(21)には、来年結婚する予定の婚約者がいるんだけど、 
やっぱ若いから遊びたい盛りなのか、飲み会の後ちょっとかまったらすぐに 
エロモードに 
愛ちゃんの車の中でフェラ開始。 
俺のがまだ二本目らしいが、彼氏に仕込まれたのか中々上手 
ドピャっと口の中に出してきた。 


838 :えっちな18禁さん:2011/11/27(日) 04:54:13.26 
その一時間後、 
人妻の和希さん(30)から会いたいとのメール 
一回果てたからそんな気分なかったけど、迎えにくるというから会うことに 
和希さんの車に乗ったら、ひと気のない駐車場へ 
和希さん「浮気してなかった?」と 
俺のパンツを脱がし始める。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント