ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

夢・妄想の体験談

妹がパンツを脱いでオナっているのを目撃

508 :むら ◆GsyGJaCn6Q :2006/09/20(水) 06:33:27
今から三年前の話になるんだけど、全く忘れる事の出来ない出来事だ。 

当時俺は高校一年で二つ下の妹がいた。 
その日は祭日で、親は出掛けて居なかったので家には俺と妹の二人だけだった。 
朝早く目が覚め、特にする事がなかった俺は妹の部屋に漫画でも読みに行こうと思い、
妹の部屋のドアを開けると 
ベットの上で何かをしている妹の姿が… 

よく見てみると、妹はパンツだけ脱いでオナっていた。俺は面倒になりそうだなぁと思い
部屋から出ようとすると 
「お兄ちゃん…待って」気付いていたのか、妹があどけない声で呼んだ。 

「どうしたん?」妹のしていた行為に何らかの感情を感じたりしなかく、普通に答えた。 
すると何を思ったのか突然 
「おちんちん入れて」と訴えてきた!! 
これには流石に驚き、俺は拒否をし続けた 

509 :むら ◆GsyGJaCn6Q :2006/09/20(水) 06:40:32
何度拒否し続けてたか、妹はベットから起きて俺の前に立ち、突然ズボンを脱がされた… 
「ヤバイって…」段々と弱々しくなる俺がいた。 

だが妹は気がおかしくなったかのように俺のをくわえ、そのまま顔を動かしていた。 
俺はもうどうにでもなれと思い抵抗しなかったが、間もなくいきそうになり 
「もうムリ」と妹に言った。 
「ダメだよ!!由香はまだ全然足りないもん」妹はそういうとまた動かしてだし、
口の中でいってしまった!! 
と同時に頭はおかしくなり、俺は妹を突き飛ばし、頭を冷やそうと外に出た。 



続きを読む

大学生のお兄さんに中出しされた

339 :えっちな18禁さん:2007/11/10(土) 17:50:19
男の俺が女の子目線でネタ書いていいか? 

340 :えっちな18禁さん:2007/11/10(土) 18:03:37 
>>339 
>>1嫁 

……つまりOK 

342 :339:2007/11/10(土) 18:11:51 
いまからかなり前のことだけど、11歳のときにとなりに大学生のお兄さんが引っ越してきた。 
うちは母子家庭で、お母さんは水商売してたので夜はいつも一人だった。 
それで、家に帰ってもつまらないので、よくお兄さんと遊んでたりした。 
お兄さんはすごくやさしくて、かっこいい感じだったので好きになってたのかもしれない。 
お兄さんの部屋でファミコンでスーパーマリオとかしてた。うちは貧乏なので
買ってもらえなかったから、 
お兄さんの部屋でできるのはすごくうれしかった。 
おとなしくて友達もいなかったので毎日いって遊んでた。 

6月のある日、お兄さんとくすぐりっことかしてはしゃいでたら、私を押さえつけて、
いきなりキスしてきた  
私はなにが起きたかわからなくて呆然とした 


続きを読む

泥酔女子を拾って原っぱでエロ行為

290 :LikeaDoll-1:04/06/17 21:27
土曜の夜の明け方ちかく、けど空はまだ暗い時間帯だった。 
俺はひとりクラブで踊り明かし、ナンパは不発に終って、 
悶々とした気持ちのまま、バイクで家路に向かっていた。 
その時間でもわりと車の往来が多い県道を走っていた。 

若い女がうつぶせで横たわっている姿が、通過したばかりの俺の視界に 
飛び込んできた。一瞬迷った末10メートル先くらいでバイクを脇に止めて 
女に近づいてみる。 

291 :LikeaDoll-2:04/06/17 21:28
まさに「そこに女が落ちていた」という感じ。歩道のへりに腰下ろした後 
横に倒れたのだろう、つっぷすようにうずくまった姿勢で眠りこけている。 
ウエーブのかかった長い髪にかくれて顔はよく見えないが、ブルーのノースリーブ 
細身のジーンズ、ハイヒール、足指先のペディキュア・・・24-5歳くらいだろう。 
やや派手目な感じにそそられる。脇にはブランドもののバックが無防備に 
口を開いたまま転がっている。 
「ねえ、だいじょうぶ?」 
親切めかして声をかけながら背中をさすったりゆすぶってみる・・・反応なし。 
調子にのって、お尻をさすったり、内股をなでたりしてみたが、いっこうに 
反応を返さない。泥のようにディープな眠りに陥っているのだった。 
垂れ下がった髪を払ってつっぷした横顔をのぞきこんでみる。 
美人ってほどもないが、まあまあかわいいぞ。だんだん興奮してきた。 



続きを読む

寺で会った女の子とHなことをした

520 :めざめ:2008/05/27(火) 20:28:24 
高校生の時だったがよく行っていたお寺があって(暗い高校生活だったから癒し求めて)
そこで当時S6の子と仲良くなった。 
彼女はいとこと同級生でちょっと変わってると言われてる子だった。オヤジは競輪に
ハマってて仕事してないとか何とか(今じゃ俺が競輪ハマってる。もちろんたしなむ程度だが) 

当時オクテで女子ともまともに話せんかったが彼女はよく話しかけてきた。 
彼女はそこまで可愛いというわけではなかったが年上である自分にとって彼女と
話すのは嬉しかった。 
そんなんで何回か会った時彼女はちょっとドキッとすることを言った。 

「私ね、女子の中で一番大きいの。どこかわかるやろ・・・」と。 
それが自分の胸のことを言ってるんだというのはすぐに理解できたがどぎまぎして
「そう・・・」としか言えなかった。 

521 :めざめ:2008/05/27(火) 20:54:35
その時はそのままとりとめもない話して別れたがドキドキしていた。 
次に会うのがめっちゃ楽しみになった。 

次会った時はまたとりとめもない話してたが不意に彼女が「奥へ行こう」と言いだした。 
お寺の奥は木が生い茂ってて建物の影で誰も入ってこないような場所だ。 
「もしかしたら・・・」胸の鼓動と股間の鼓動がリンクしてるようだった。 

案の定、お寺の影に着くと彼女は無言になって黙って俺ににじり寄ってきた。 
ドキドキしながら自分が建物によっかかる態勢になって膝の上に乗ってきた彼女を
力いっぱい抱きしめた。 
「もう最高!!!!」心からそう思った。 
だがこれだけでは終わらなかった。 


続きを読む

生意気な妹に逆ギレして襲いかかってしまった

166 :えっちな18禁さん:2007/07/19(木) 14:21:42
俺28才独身彼女なし素人童貞、妹15才高1彼氏なし経験あり、最近生意気な妹で
俺はキモイとか言われている。 
正直妹をやらしい目で見ているし、風呂の覗きもしたことあった。 
その日は会社を休み昼からリビングで一人エロビデオ(痴漢系)、風呂上がりで裸のままね。
俺は逝くときには立ち上がる癖があり
最後を迎えるときティッシュ片手に立ち上がった、
カチャ…制服姿の妹がいた。 
目か点の妹と裸で勃起している兄、とっさに股間を押さえ隠そうとするもバレバレな状況、
妹は開口一番キモイ~ 
とか親に言うとか騒ぎまくり、見る見る萎む息子。 

167 :えっちな18禁さん:2007/07/19(木) 14:43:02 
泣きそうな状況化で、さらに笑われる俺は我慢の限界に達した、次の瞬間に妹に
蹴を入れていた。 
倒れで弾みで制服のミニスカートから白いパンティが丸見え、それで俺の何かが
切れたか妹の上にマウントポジションになり、妹の少し
発育のいい胸を鷲掴みにし押さえる。
妹も何時もと違う兄と状況に気が付いたのか、キモイ辞めろとはねのけよう逃げようとするも 
男に力は適う分けなく藻掻き抵抗する。 
それを見て興奮した俺、実は生意気な妹が力では勝てない姿を見て冷静になっていた、
優越感もあり何時もの仕返しとばかりに
妹の胸を揉み、力ずくで制服の上を開き
ブラジャーを乱暴に脱がした。 
このぐらいから妹は声は上ずり涙ぐみ、抵抗もしなくなっていた。 

続きを読む

家出少女とホテルでぶっかけ合い

726 :えっちな18禁さん:2011/06/10(金) 13:16:22.03
これは五年前になるけど飲み会の帰り、車が使えないのでテクテク歩いて
自宅に帰っている途中、駅前で小柄なJKが大きな鞄を二つ持ってバス停の
ベンチで携帯をいじっていた。 
その子は飲み屋に行く途中もいたので5時間近くその場所にいる…
可愛かったので目についていた。 
こりゃ待ちぼうけか?家出か? 
なんて思い酔った勢いで思い切って 
「そこのホテルで(指二本立てて)どう?」と誘うと、「マジで!行く!行く!ちょうど
充電したかったし」と言って 
ホテルへ… 

続きを読む

妹の友達のDカップ女子を夜中に犯した

658 :えっちな18禁さん:2009/07/13(月) 17:09:11
中学の頃、小4の妹が友達の女の子を一人、家に連れてきて「今日泊めるから」 
と言った。両親もOKを出し、その女の子を一日泊める事になった。 
黒髪で控えめの短いツインテール、泣きぼくろ、黄色い半袖のタンクトップ、 
かなりのミニスカ、少々焼けた小麦肌、つぶらな瞳……かなり可愛かった。 
まだ小4なのに胸の発育も良かった(C~Dカップあたり)。身長は低い。 
この年で色気があって、スリム。プリプリした柔らかそうな肌だった。 

食事が終わって俺は2階の自分の部屋に戻り、携帯ゲームを始めた。 
深夜1時、ヒナちゃん(女の子の名前)が部屋に一人で入ってきた。 
一緒にトイレに行きたいと言い出した。深夜で他の皆が眠っていて怖かったのだろう 
一緒にトイレまで付いて行った。もちろん個室のトイレの中まで一緒に… 

659 :えっちな18禁さん:2009/07/13(月) 17:29:20
ヒナちゃんはパジャマのズボンとパンツを下ろして立ったまま放尿し始めた。 
お尻の片方にホクロがあり、何かエロかったので我慢できず、お尻を揉んだ。 
下で舐めたりもした、放尿中のヒナちゃんは身動きが捕れず、ただただ 
「あ…ぅ…んん」と小さな喘ぎ声を上げていた(これがまた小4なのにエロイ声) 
放尿が終わった後、ヒナちゃんはトイレットペーパーで濡れたマンコを 
易しく拭き始めた。 

俺はヒナちゃんの股の間から手を伸ばし、その紙を取り上げ、ゴシゴシと強く 
股の間からマンコを激しく拭いてあげた。 
ヒナちゃん「いふ…!!…あぁぁんん…」 
痛そうな顔をしていたが「止めて」と一言も言わなかった。 


続きを読む

入浴介助のヘルパーさんを好きになってしまった

206 :えっちな18禁さん:2010/11/04(木) 02:14:22
 6月上旬にギックリ腰で10日ほど入院しました。 
 いやぁ、大変でしたよ。 
 日増しに体中痛くなって、腰以外でも首は回らなくなるし、腕は上がらなくなるし、
膝、足首は神経痛が出てきて、まさに「寝返りも打てない」状況でした。 

 でも、ほかの部分は元気なんですよねぇw 
 ひーひー言いながら、タバコ吸いに喫煙室まで歩行器使って行ったりしてました。 

 退院まで、何度か風呂の機会がありました。 
 上体をどこかで支持していないと何ともならないので、ヘルパーさんに介助して
いただかないと入浴は困難でした。 

207 :えっちな18禁さん:2010/11/04(木) 02:14:53
 1度目の入浴はまったく余裕なく、まさに「なすがまま」「きゅうりがパパ」状態で、
とにかく「汗を流したい」「手伝ってもらってありがとう」以外の気持ちはありませんでした。 
 本当に脱ぐのも大変だったです。 
 …ちょっと…かなり…タイプの妙齢のお姉さんで、元気ならアタックしてました。 
 残念ながら、そこまでの余裕はありませんでした。 
 「前のほうは自分で洗いますか?」お姉さん 
 「…はい」自分 
 今を思えば、惜しいことをしたものだと思います。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント