ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

ラッキースケベな体験談

弱みを握った女性の名器に感服

622 :おさーん:2005/11/14(月) 17:54:41
当方38歳おさーんですが書かせていただきます。 

私はある総合ビルの警備員をしている。事務所は2階にあり他には 
美容院、ブティック、英会話教室、商社等が入っている。 
ある晩01:00頃の事だ。事務所で待機していると、一つの部屋の火災ランプが
点滅している。 
慌てて7階に駆け上がるとそこは、アロマエステだ。ドアをガチャガチャさせ 
「誰かいますか?」と声を掛けたが当然こんな時間だ。返事はない。もちろん無灯だ。 

緊急事態か誤作動か分からないが仕方なく合鍵で中に入ると奥に進んでいった。
なんだか蒸気でむっとしている。 
(これでランプがついたんだな・・・)元となっていると思われるのは
簡易式のユニットシャワールームだ。 
(もしや人がいるのか?)怪しんだ私は、シャワールームに声を掛けながら 
折りたたみ式のドアを引いた。 

624 :おさーん:2005/11/14(月) 18:04:20 
中には一組の男女が男が女をかばうように立っていた。 
二人ともまだ若い25歳くらいだろうか。 
裸の二人に「何してる?お前ら誰だ?」私の問いかけは少し的外れだったかも
しれないが
大事件や侵入者等、意外とあるものでは無いのだ。 

二人が抵抗するわけでもなくそのままの格好で話も聞けず 
服を着るように言うと、私は入り口のカウンターの所で待った。 

話を聞くとどうやら女はここの従業員らしい。ようはホテル代が惜しくて 
職場を使ったようだった。 
とは言えここは10時以降は防犯上のことで残業は各社が警備会社に届けなければ
いけないし
正面玄関の施錠があるのでカードキーを不正に使わないとこんな時間まで 
残る事は不可能で、二人のしたことは知らなかった。間がさしたでは 
言い逃れできないことでもあった。 


続きを読む

芝居の流れで濡れ場をやることになった

303 :えっちな18禁さん:2008/05/14(水) 11:13:20 
誤爆してあったので、本来の場所に置いていきますね。 

299 ::2008/01/19(土) 01:23:38 
大学時代に入っていた劇団での体験談。 
とある自主映画に出演しないかと誘われた。監督は20代後半の女性で、 
主宰の知り合い。俺と、もう一人女の子が出演することになった。
脇役かと思ってたけど、
台本もらったら、女の子は主役だった。 
ありがちな、若い女性の心象風景とか、日常を描いたもので、娯楽性はゼロ。 
女の子は出すっぱり。俺の参加は1日だけ。 
俺の役は、彼女と街で知り合って、なんとなく一緒に住み始める男。 
監督のアパートでの撮影。まあ、女性らしい部屋で、監督がそのままカメラ回して、
あとは
撮影助手の女の子が一人。そんで、俺と主役の女の子。合計4人で撮影だった。 





続きを読む

先輩のキレイな背中をスケッチ!

251 :美術部:2008/05/11(日) 20:02:50 
俺の入った美術部は、部員のほとんどが女子部員で 男は俺と部長の2人だけ、 
その部長も夏休みを境に進学に備えて退部した。 
残されたのは俺以外全員女子で、新部長も2年の及川さんに決まった 
及川さんは直感的で明るい、リーダー的気質を持った人で 
絵もとても上手く、ありきたりな風景でも及川さんが描くだけで 
とても情緒あふれる絵が描ける人だった 
また、派手ではないが整った顔立ちと黒髪で、とてもきれいな人だった 


252 :美術部:2008/05/11(日) 20:05:18
及川さんが部長になってから、少し美術部の雰囲気が変った 
テーマを決めて、それに対して皆が想うイメージを描いたり 
部員全員で一つの作品を作ったりしながら、俺も徐々にみんなと打ち解けた 

男子部員が俺しかいないので、よく絵のモデルをさせられた 
及川さんたっての希望で、なぜか「メガネをかける俺」をモデルに皆で描く事があった 
出来上がった及川さんの絵を見ると、さすがに巧く描いてあって、少し照れた 
これらをきっかけに及川さんとも他の女子部員とも仲良くなり、部活が楽しくなった 



続きを読む

女友達の子供のお陰でバッチリ見えてしまった

247 :えっちな18禁さん:2008/05/10(土) 12:07:07
五年前の夏にプールで友達の裸見たな。 

当時20歳(一つ年下)のバイト友達と某遊園地に併設されたプールに行った。 
実はその娘、20歳にして1歳の子供がいてバツイチといわくつきだった。 
そのときは他のバイト友達も一緒に行くはずだったけど当日都合がつかなくなって 
俺、バイト友達、その息子と意味不明なメンバーで行くことになった。 

その娘は柴咲コウとか伊東美咲に似ててめちゃくちゃ可愛かったので 
一緒にいて悪い気はしなく、三人で楽しく遊べた。 

事件が起こったのは帰りの着替えの時。 
その日は週末で晴れて暑かったこともあり、更衣室はキャパオーバーだったので 
仮設の大きいテントが男女隣り合わせで設置され、臨時更衣室になっていた。 

続きを読む

居酒屋に来たノーパン娘に躊躇なく挿入した

181 :えっちな21禁さん:04/03/04 11:47
仕事帰りに立ち寄った居酒屋。 
「若い連中ばかりだな・・」俺は一人カウンターに座りとりあえず生を頼む。 
九州から出てきて三年。彼女はいないが、こういったところで女の子を探すのが 
唯一の楽しみ。「さてと・・」向こうの座敷でブーツを脱ごうとしている娘。 
「かわいいいな、超ミニだし見えそうで見えないところが・・・え?」 
見間違いか?それとも黒い下着・・?俺の視線はその娘に釘付けになった・・。 

182 :えっちな21禁さん:04/03/04 11:48 
「しかし、なんて露出度の高い娘なんだ・・・」 
俺は肉じゃがをつまみつつその娘の行動を観察。 
「連れは彼氏か」俺はうまくいってなさそうなカップルの娘連れ出し専門。 
このカップルはうまくいっていそうだが・・何故か気になるあの娘。 
「よし」俺はいつものとおりトイレへ、場所の確認等など・・。 
「ここはいけるな」俺は行動を決意した。 


続きを読む

特殊メイクをされる女の子の乳首がちらり

94 :訓練:2008/03/19(水) 06:34:27
俺が医大生の頃、トリアージ訓練の患者役に動員させられた 
(トリアージ訓練=災害時集団緊急救急訓練) 
事前に汚れてもいい服、破れてもいい服を着て行くように言われてた 
又、「重症患者役は動かず喋らず、あくまで医者にトリアージ判定させること」 
と言われた 

患者役は俺を含め全員医大生で男3女7の割合で計20名だった 

怪我のメイクを施すために別室に行くと、番号順に次々と 
「1番、右大腿部骨折、2番、左脇腹損傷、3番、胸部損傷・・・」 
などど次々と破損部分の箇所にそのメイクをしていった 
メイクをするのは医者、されるのは医大生なので、さして躊躇することなく 
服を切ったり、脇から胸にかけて傷のメイクをしたり 
太ももにリアルな骨折模型を貼り付けて行った 


95 :訓練:2008/03/19(水) 06:44:43
俺は「頭蓋骨骨折」役だったから、べっとりとした血のりを頭に付けられ 
それが固まるまで部屋の隅で他の人が患部のメイクを施される様を観察していた 

メイク中、ブラとかパンツが見えようがに介さないで、どんどん 
「重症患者」が作り上げられた 

俺が秘かに思いを寄せていたかおりさんは「9番、脊髄骨折」だった 




続きを読む

修正したら見えた8つのおっぱい

803 :えっちな18禁さん:2007/10/25(木) 12:52:25 
結構前のことなんだが、当時の彼女が友達数名(全員女)と温泉旅行に行ってきたんだ。 
その友人たちは、俺も何度か飲んだり遊んだりしててよく知ってるし、 
中には、彼女とより付き合いが古いやつもいるというような面子だった。 

で、当然のことながら、デジカメでパシャパシャ写真を撮ってきてたので、
彼女と2人で見てたわけだ。 
その中に数枚、温泉で取った写真があって、ほとんどは、肩までお湯に使ってて、 
顔と肩だけ写っているような写真だったんだが、1枚だけ、ちょっと離れたところから、 
全員を撮っている写真があった。 

ただ、すごい逆光でシルエットぐらいしか写ってなく、パッと見では、
だれがだれかすらわからないような写真だった。 
まあ、だから彼女やその友人も安心して、その写真を残してたんだろうけど、 
ピンときた俺は、後でこっそり自分のPCに画像を映して、画像補正をしてみた。 

804 :えっちな18禁さん:2007/10/25(木) 12:54:22
するとまあ、見事に写ってましたよ。 
陰毛は、「もしかしてこれかな」程度だったけど、お湯の中に浮かぶおっぱいが
8つバッチリ見えました。 
水面の反射の関係で、完全に見えているとまではいかなかったけど、 
乳首も6つ見えてました。(片乳2人、両乳2人) 
デジタルの力はすごいなと感心すると同時に、ピンときた俺ナイスと思った瞬間でした。 

タダ残念なのは、久しぶりに見たくなってPCの中探して見たんだが、見当たらない。 
まあ、あれから何度もPC変えてるんで、いつかの段階で、 
古いPCとともに処分してしまったんだろうなと。 
実に残念だ。 


 
続きを読む

バイである女友達の元セフレのEカップを見てしまった

584 :561:2007/09/15(土) 10:31:58
去年のお盆前、大学の友達(男2女1)と旅行で指宿の砂蒸し風呂に入った。 
砂場に寝そべって係の人にシャベルで砂をかけてもらうんだけど、 
温泉の地熱が体に浸透してすごく気持ち良かった。女1は旅館の部屋で水着に着替えている。 

入った後、体に付いた砂を落とす洗い場があって、俺ともう一人は「すぐ泳ぐからいいや」と
洗い場の外で待つ事に。 
浴衣を着ていたからそう汚れていない。お茶を買って日陰にいた。 
「つめた~い」自販機のような女たちの声がする。見るとビキニの下だけ付けた女が2人。 
推定Eカップの乳輪の無い乳首と、判断しようがないAカップの微乳が桶で水を掛け合っていた。 

俺と友達は家政婦のようにして建物の影から見ていた。 
洗い場はもちろん戸が閉まる。EとAはその前にいるのだ。手洗い用の水道から
桶に水を貯めている。 
お盆前とはいえ有名な温泉場。洗い場を通った先の通りは結構な往来だ。 
実際にかなりの人に見られていたはずだ。 

585 :561:2007/09/15(土) 10:33:12 
(ここまで開けっ広げだと逆に引くな)と無言で疎通する俺と友達。 
でも見ていると、首筋の砂をざらっと払われた。振り返ると女友達がいる。 
170センチのモデル体型。スレンダーだが胸はでかい完璧スタイルを持つこの女、
しかしレズ寄りバイセクシャル。 
俺の胸に体を預けて、肩越しにEとAを見やり、言う。 
「大きい方は結構好きよ」何がだ。女の腰に手を回して、半身で振り返る。 
「セックス」耳元でささやかれる。もう慣れたので平気。それよりもこの発言だ。 
「知り合い?」聞くと、Aは知らないがEは女友達の元セフレだった。 
「あの子彼女かなー?」女友達は俺の乳首をいじり始める。もう慣れたのでまだ平気。 
腰に回した手を尻と脚の付け根の微妙な位置にずらす。柔らかな感触が伝わってくる。 
すると女友達は脚を俺の脚の間に入れてきた。はいごめんなさい降参です。手を戻す。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント