ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

大学生の時の体験談

可愛い女子のハミ毛にロックオン!

38 :えっちな18禁さん:2007/03/12(月) 23:41:34 
裸じゃないからスレ違いかもだけどカキコ。 

3、4年前の夏、バイトで仲良かった男4人女2人で海に行った。 
みんな大学生、女のうち一人は長谷川京子似でかわいい。 
もう一人はMEGUMI似だけど、まあそんなかわいくない。 
長谷川似の方は一緒に行った男4人の中にみんな公認の彼氏がいた。 

俺は海で泳いだりもしたけど連日の睡眠不足がたたって体調がいまいちだったから
基本的に浜にいた。
一人で寝っころがってぼーっとしてたらMEGUMI似が 
「U君(俺)も泳ごうよ!」と俺の前に立った。 
そのとき、ビキニのVラインに赤いポツポツがはっきりと見えた。 
マム毛の剃り跡なんだろうね。 
肌が弱いが為に俺にそんなとこ見られちゃって可哀想に、と思いながらあんまり
可愛くないその娘に少し興奮してた。 
やっぱり知り合いの恥ずかしい部分を見るってのはいい。 

39 :えっちな18禁さん:2007/03/12(月) 23:42:47 
しばらく遊んでるとまた具合が悪くなってきたんで浜にあがって砂遊びしてた。 
すると、長谷川似も「はあ、ちょっと疲れちゃった」とか言いながら俺のそばにきて
一緒に砂遊びを始めた。 
長谷川似の彼氏は未だ海で遊んでたけど、俺達はみんなそれぞれがすごい
仲良くて長谷川似彼氏も全く気にしてなかった。 

長谷川似は俺の前に座って、俺達は向かい合わせになった。 
砂で山を作って上に立てた旗を倒さないようにする、ありきたりな遊びを二人で
やってたわけだけど、
気づくと長谷川似は水着着用とはいえ完全なM字開脚をしていた。 
「おいおい、いくらなんでも品がないぞ」とか思いながら長谷川似の股間に目をやると
ビキニの脇からなにかはみ出てた。 
長谷川似が砂を崩すときに注意深く見ると、まぎれもなくマム毛。すげーびっくりした。 


続きを読む

透けたワンピースから見えた清楚な下着

699 :えっちな18禁さん:2006/12/25(月) 20:59:40
裸ではないからスレ違いかもしれんが一つ。 
大学一年の夏にたまたまクラスの女の子たちと電車が一緒になった。 
俺は先に座っていたんだけど、向こうが気が付いたのでなんとなく挨拶。 
女の子三人はカドの席に座る俺を囲むようにしてドアの近くに立ったままおしゃべりしてた。 
そのうちの一人、結構かわいいIさんが薄手の黒のワンピースにカーディガンという格好だった。 
彼女は俺の斜め前に立っていたんだけど、膝下まであるワンピースがかなり透ける素材で、
それだけで何となく目を奪われてた。 
というのも日が当たると膝の辺りがスケスケになるうえに、フトモモのあたりまでいっても
裏地らしき物がない。 
ときおり彼女が動くとワンピースの中で両脚が動く気配が影で分かる。 
さりげなく顔を動かしながら角度を変えたりして確かめると、肩幅に開かれたIさんの
両脚のシルエットがはっきり見えた。 


700 :えっちな18禁さん:2006/12/25(月) 21:08:59
間違いない、この薄いワンピースの下は下着しかつけていない。 
そう気が付いた俺はひたすら彼女の両脚の付け根あたりを凝視した。 
シルエットは股間までうっすらとだが分かる、しかも日が当たっている下の方は
本当にスケスケだ。 
ということは、日がもっと上まで当たって、角度さえよければそこもスケスケになるはずだった。 
そしてそのうちに俺のために地球が動いたかのように(実際は電車がまがったか
なんかだろうけど)、太陽が差し込んできた。 
予想通り、Iさんのワンピースはフトモモの辺りまでスケスケだ。 
もうすこし・・・ 
電車が駅に着いたらどうしようと思っていた俺の目の前で、Iさんのおヘソあたりまで
日差しが照らした。 

続きを読む

泥酔しすぎて後輩(♀)に持ち帰られた

861 :えっちな21禁さん:04/03/20 13:24
書きだめしてないし、ほかの方ほどハデな話じゃないけど、いいですか? 


871 :861:04/03/20 13:32
書き始めてみますが、スレ違いなら途中でやめます。 

大学時代のサークルコンパ。1学年下の娘が隣に座ってました。 
背が高くて、かわいいと言うよりは美人系。とはいっても、それまでほとんど
話したことはなく、特に意識したこともない娘です。 


続きを読む

酔っ払った後輩とホテルで激しく突きあった

前回の話

593 :後輩 ◆xnFxIODKog :04/03/20 03:06 
俺が大学2年の頃の話です。 
哲学の授業を一緒に、受けていた後輩がいました。 
授業が終わった頃(6時半)に 
俺「じゃあ飯でも食いに行く?」 


598 :後輩 ◆xnFxIODKog :04/03/20 03:10 
藤山(後輩の俺の後輩仮名)「どこいきます~?」 
俺「おまえ何食いたい?」 
藤山「米!!!」 
可愛い子なのですが色気がありません。 
まあ病むを得なく、神楽坂の大戸やに 
いきました。 



続きを読む

音大生をだいたらソプラノ声で喘いだ

560 :六日目の1(前スレ1):04/03/20 02:46
まだ20歳の頃です。おれは某音楽大学に通っていて、 
伴奏を頼んだYに楽譜を渡す約束になっていました 
そのYはちょっとブスだけどスタイルはほっそり。 

夕方頃、としか約束していなくて、その日の午後はいつもどおり 
いきつけの喫茶店でコーヒーを飲みながら、ほかの常連客と馬鹿話をしていました。 
おれは手帳をみてYとの約束を思いだし、店のピンク電話からYの自宅に電話しました。 
(携帯なんぞ存在してない時代の話です。) 
Yは東京の子で親の自宅から大学に通っていました。 



562 :六日目の1(前スレ1):04/03/20 02:47 
おれ「もしもし?Yさんのお宅ですか?」 
Y 「ああ、Sクン(おれのこと)?どうする?今日はなにも予定ないけど?」 
おれ「じゃあ、5時に新宿のアルタ前でいい?」 
Y 「いいよー。じゃあのちほど」 

たまたま車で来てた常連客の後輩に「新宿までおくってよ」というと、 
免許とりたてで運転したくてたまらない友人は二つ返事で引き受けてくれました。 



続きを読む

浮気された彼女のハメ撮りに大興奮

911 :えっちな18禁さん:2011/08/06(土) 18:18:38.88
かなーり昔の話だけど、大学生の時に当時5歳上の女と付き合った。森下千里に
似ていてすごく美人だった。童貞を捧げて(笑)付き合って1年半、先輩に寝取られた。 
よくある話だけど、急に行ってビックリさせようと思ってアパートに行ったら、ドアの前からアンアン聞こえてた。合い鍵持ってたのけど、なんかそーっと開けてしまった。(笑) 
中にはいるとベッドで彼女が先輩に太ももを押さえつけられて正常位でガンガン突かれてたw 


912 :えっちな18禁さん:2011/08/06(土) 18:27:18.54 
俺の時にはあげないような嬌声をあげてた・・・先輩を蹴り上げて引き離し、
(ちょうどフィニッシュだったみたいで抜けたときにちょっと出てた(笑))説教タイム。
先輩は普段は大人しい方でひたすら謝ってた。彼女は無言で睨んでた。・・・意味が分からん。 
後で聞いたらやっぱり遊んでたらしく、3又ぐらいかけられてたw速攻で別れた。 
それからしばらくして、先輩も振られたらしく、電話があった。 


続きを読む

クリスマスパーティで他の男が彼女のオッパイを揉んでいた

398 :1/3:2011/07/19(火) 22:34:01.55 
さて誰もいないようだし俺の話でもしようか。 

俺 
大学4年 
ジャズサークル所属 
バカOB 

彼女 
大学3年 
同サークル所属 
サークルの中では優しいお姉さん的な 

399 :2/3:2011/07/19(火) 22:34:42.75 
去年の12月のこと 
サークルでクリスマスパーティーがあったんだ 
そこでサプライズとして女性陣がコスプレした。当然彼女も含めて。 
コスプレ内容は 
・メイド 
・チャイナ服 
・合気道?の胴着 
・サンタ服 
・魔女の宅急便のキキ 
・ナース 
・高校の制服 
だった。 
その衣装をローテーションで着替えて、って感じでやってたんだ。 
衣装のおかげもあってみんな3割増しでかわいかった。 



続きを読む

大学で目撃してしまった輪姦

690 :えっちな21禁さん:04/10/21 01:08:07 
大学の図書館棟の最上階にある、実習室って言う、サークルとかの会議で
大学に借りて
使うための部屋があったのね。そこ3階で、3階にはその部屋と
トイレしかなくて、い
つも昼休みは誰もいないわけよ。俺は友達がいなくて
居場所がなかったので、いつも3階のトイ
レにこもってました。
実習室も鍵開いてて誰もいないんだけど、その実習室は、廊下側
の壁が
でかいガラス窓で、壁がガラス張りみたいなもんだったんですよ。だからトイレ
のが
好きでした。いつものようにトイレに行こうとしたら、その実習室に人影がみえま
して、
くそっ、人がいるのかよ!と、ちらっと見たらセックスしてました。
「うぉ!」
と声を出してしまいました。でもよく見たら下になってるのは女で男が5人。
女はすご
い暴れててそれを二人で抑えて、一人が上に乗って腰振ってました。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント