ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

処女との体験談

流れで付き合った彼女に思わず中出し

957 :えっちな21禁さん:2006/06/20(火) 07:17:00 
中学の時付き合って初体験した彼女が、別れたあとストーカーになって、
俺の周りにも被害が…という流れなんだが、今はなき別スレ用に書いた長文で、
さらにスレ違いっぽいんで自粛するわ…。 
ごめんよ。 

965 :957 ◆SOkleJ9WDA :2006/06/20(火) 16:53:42
はじまりは中学2年の時。 

当時、俺は高校受験のために塾に通ってた。 
その塾にはクラスが幾つかあって、(自分で言うのも何だけど)成績の良かった俺は
「難関私学受験クラス(通称“特進”)」にいた。 
特進には、県内各地から集まった生徒が全部で15人。 
彼女(Y)もそのうちの一人だった。 

背の順でいうと後ろから数えたほうが早いだろう、全体的に細身のすらっとした
シルエット。 
さらさらとしてつやのある髪は、少し長めのストレートレイヤー。 
おそらく地毛なのだろうが、ほんのりとブラウンが入っていた。 
性格はおとなしい。 
自分から話題を提供することは(少なくとも俺には)ほとんど無く、クラス中が
馬鹿話で盛り上がっている中でも静かに笑っているような… 
…Yはそんな女の子だった。 


続きを読む

自衛隊の部下と初めて結ばれた日

前回の話



283 :田中エライ ◆ERAI.FezHQ :2005/10/10(月) 17:49:53
自衛隊は一定の基準で駐屯地内に人を置いておくきまりになっているので、
代休だからといって無条件に外出できるとは限らないのだが、運良く4日とも
外出できることになった。それで、木曜日に私は山本と遊びに行く約束をした。 
しかし、無粋な私はここでも困った。私も20台ではあったが、山本はついこの前まで
18歳だった19歳である。自衛隊で煮しめたような当時の私が休みの日にすることというと、
外出してパチンコ屋へ行き、飯食っていきつけのスナックやパブで酒飲んでカラオケ歌って帰る。 
たまにはスナックのねえちゃんとセックスすることもある。そんなくらいだったからだ。
小学生のような山本が面白がりそうなことを何も知らないのである。 
結局、木曜の昼、何も考えないまま待ち合わせ場所に来てしまった。
駅近くのマクドナルドの前である。 


285 :田中エライ ◆ERAI.FezHQ :2005/10/10(月) 18:10:21 
秋だった。私服を着た山本を、考えてみると私は初めて見た。スカートをはき
Gジャン、Tシャツみたいなものを着ている。私を見かけると、「あー、班長ぉー」と
手を上げて駆けて来た。少し化粧している。ところが、無粋な私にもわかるくらい、
その化粧が下手だった。 
犬の顔にマジックで眉毛を描いたようだ。そのくせ、開口一番、山本は 
「もー、班長、まんまじゃないですかー、私服もぉー」 
などと言う。私はごく短いクルー刈り、黒茶の革ジャン、チノパンといういでたちで、
パンチパーマではないにせよ、当時の自衛官の判で捺したような格好である。 
ヘタクソな化粧の山本にそんなことを言われ、自分でもそれがおかしくて、また、
「小学生みたいな」と今まで思っていたのが思い直されていとおしく可愛く思え、
逆に気分が明るくなった。何をして楽しませてやろうかなどと考えあぐねて
困っていたことがそれで忘れられた。 


続きを読む

恋人未満の彼女に初めての挿入

前回の話

727 : ◆nZkImbDwL2 :2006/10/12(木) 16:48:04 
次の日、 
美紀に「おはよう」と挨拶したが、 
なにか浮かない顔だった。 
なんとなく俺を避けるような態度。 
不安になった、まさか昌美が喋ったのか?? 
休み時間に二人でコソコソなにか話している。 
俺はそうに違いないと段々と腹が立ってきた。 
黙っとこうって言ったのは昌美のほうからじゃないか! 
三時間目の休み時間に昌美から声をかけてきた、 
俺は文句を言おうと無言で花壇まで引っ張って行き 
俺「なに喋った!」 

728 : ◆nZkImbDwL2 :2006/10/12(木) 16:49:22
昌美「何のこと?」 
俺「ばっくれんな、昨日のことバラしたんだろうが」 
昌美「えぇ~、言うわけないじゃん。あたしもヤバくなるのに」 
俺「じゃなんで俺のこと避けてんだよ、朝から変じゃん」 
昌美「だからそれ言いに来たんでしょ、なのに急に引っ張るから・・・」 
俺「何だよ」 
昌美「残念だねぇ~」ニタニタと笑う。 
俺「何が」 
昌美「美紀が言いにくいから代わりに頼まれたんだけど」 
俺「何だよ、早く言えよ」 



続きを読む

小3の時にした彼女との初H

615 :えっちな21禁さん:2006/10/09(月) 12:08:50 
小3の時の話…相手は小1の時から好き同士で付き合ってたAちゃん。 
その日、いつものようにキスしていちゃついてた時になんかムラムラして胸を触った。 
Aちゃんは一瞬びっくりした顔で真っ赤になって俺を見たけどすぐに俯いた。 
「………胸ちょっと見せて?見たい」「えっ?……あっ……うん」 
彼女は真っ赤になりながらブラウスを脱いで下着を捲った。 
「〇〇君誰にも言わないでね…恥ずかしいんだよ」「うん」 
胸に触るとまたビクッとした 
「どんな感じ?」「変な感じ」 
「嫌?」「嫌じゃないけど……わかんない」 
上着を全部脱がせて胸を揉んだり舐めたりすると
「うーん…やっぱりなんか変…なにかわかんない」とAちゃんが俺に言ってくる。 
「続けて平気?」と言うと「嫌じゃないけど…」と返事。 
パンツを脱がして見ると一本線で中が今の状態からは見えなかったので更に
足をひらかせその部分を撫でた。 


618 :615:2006/10/09(月) 12:21:07
「どんな?気持ちいい所ってある?」 
Aちゃんは困った顔をしてるので次はエロ本で見たクリらしき部分を優しく擦ってみた。 
「ん?えっ?あっ?」Aちゃんはなにか戸惑った感じになり「ここ気持ちいい?」 
と聞くと「わかんない…けどそこ触ったら一番変」と 困った感じで言った。 
ずっと続けて触ってたら何かヌルヌルしてきたので 
「濡れてきたよ」「……何が?」 
「オシッコするとこ」「嘘!えっオモラシしたの?やだ」Aちゃんは焦って体をおこしてきた。 
「馬鹿違うよ」Aちゃんの手を掴みマンコを触らせた。 
「なにこれ?ヌルヌルしてるよ」Aちゃんは不思議そうに手についた汁を見る。 
「気持ち良かったらそれ出るんだよ…気持ちいいんだろ?」とまた触りながら聞くと 
Aちゃんはまた困った顔で「わかんない」と言いながらまた仰向けになった。 



続きを読む

人の気配を感じながら初めてのSEX

866 :マルボ~ロ:2005/07/07(木) 23:31:04 
高2のとき付き合った彼女はすっごいエロい感じではないけど、
天然でエロい娘で結構いい感じにいろんな
Hなことをした 

867 :マルボ~ロ:2005/07/07(木) 23:33:09 
Part1 
サッカー部だった俺を終わるまで待っててくれた彼女と近くの公園にいった。 
冬だったから後援のベンチに座りながらも寄り添いながら寒さを忍んでた。 


続きを読む

知り合って次の日SEXした女の秘密

625 :えっちな21禁さん:2005/06/22(水) 20:33:04 
漏れが高3だった頃、遊び疲れて帰宅途中にコンビニ前にいる2人の女ハケーンした。 
同じ方向に帰るツレと一緒だったんでなんのためらいもなく声を掛けた。 


626 :625:2005/06/22(水) 20:39:28 
いろいろ話してたらそいつら姉妹だった。全然似てね~んだけど 
疑うのもマンドイので「へ~、そうなんだ」程度しか聞いてなかった。 
年聞くと姉が21、妹が18だって。妹 マジ可愛かったから俺 必死。 
なんかそいつら姉妹の親が帰り遅い事で怒ってるらしくて家に帰らなきゃなんないって。。 
「あ~ぁ。ダメかよ・・・」 しかし引き下がらない俺。 
携帯番号は教えてくれなかったけど俺の番号は教えといた。 



続きを読む

ブス彼女の妹のことを好きになってしまった

643 :えっちな18禁さん:2009/06/25(木) 15:28:50 
短いネタだし多少スレチだがいいかな? 

怪獣みたいなブスに言い寄られてたことがあって迷惑してたが、客商売なもんで断りづらく 
性格は悪くなかったし、しかもカラダは、特に乳はかなりの美巨乳だったので 
いつしかつきあいはじめた 
こうなってくると不思議なものでブスも気にならなくなってくるから不思議だ 
ただ何度脱がして乳をいじくり倒しても、顔を見たらなかなかチンポまで入れる気にならず 
相手も不満そうだったが「キミのことを大事にしたいから」と言って誤魔化してた 

で、ある日この女に妹を紹介してもらったんだが、これがかなり可愛い18歳予備校生! 
当時おれは29で本来相手にしてもらえるはずもないような子だったが 
姉の彼氏ということで無警戒に慕ってきた 
この時点でおれの洗脳は解けたなwww
 

645 :643:2009/06/25(木) 15:41:59 
で、ブスにそれとなく妹の行動パターンを聞き、偶然を装ってこの妹を街中で
捕まえて車に乗せ
即日口説いて唇を奪い、デートの約束をとりつけた 

約束した当日、ちゃんと来てくれるかどうか、ブスにばれないか賭けだった 

が、妹ひとりでキター!! 
なんだか浮かない顔なのが気になったが、服装はかなり気合いが入ってたので
脈はあると判断 
ちょっと遠出をしたら、妹も次第に明るくなってきた 
普段は浪人生活がつまらなかったらしいので、かなり新鮮だったらしい 

で、夕方。景観のいい海岸に行ってから口説いてまたキスしようとしたら 
「おねえちゃんに悪い。ほんとうは断ろうと思って来た」 
と言って泣きはじめた。



続きを読む

ブス四天王の中の女子を好きになった

558 :奈央 ◆vl0X4POXN2 :2007/01/08(月) 03:54:48 
俺の中学は女子がすごいかわいい子や綺麗な子が勢揃いだった。
多少性格が悪くても、男子から好かれていた。 
しかし一方で、ブスな子や太ってる子は男子からかなり、けなされていた。
2年の6月の終わりくらいに1人の男子が「学年で誰が1番ブスだと思う?決めようぜ。」
って言いだして男子数名に、紙を渡して学年1のブスを決めるのをやった。 

559 :奈央 ◆vl0X4POXN2 :2007/01/08(月) 03:56:16 
そして、集計の結果、上位4名を『四天王』と名付けて影で悪口言ったり、
その4人の私物を触ったら手を荒いに行くとかしていじめてた。 
最初は俺も面白がって、やってたんだけど段々その4人がかわいそうに見えてきた。
自分だってそんなに滅茶カッコいいって訳でもないのに何やってんだろうとか思えて。 

俺は悪口を言ったりするのは止めた。友達がフってきても流したりしてた。
もちろん、何も言わない奴も数人はいたよ。で、そんな事が数週間続いたある日、
席替えがあったんだ。 
実はその4人は全員同じクラス。席替えのクジを引く前から、
「ゼッテーあいつらの近くにはなりたくねー!」とか男子が口にしてた。
俺は別に誰でもいいやって感じだった。 
俺のクラスは男子14人、女子14人だったから必ず男女が隣り同士に座るようになっていた。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント