ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

BLな体験談

ベッドイン後、掴んだのは手に馴染むイチモツだった。

959 :えっちな18禁さん:2007/09/17(月) 04:36:28 
王様ゲームって怖いよなー。 
本命の子と生板本番ショーまでやった事もあるが、ちんちんを咥えた事もある。 
大学の時に聞いた話では社会人メインのスワップサークルに参加した女の子が
10人ぐらいの前でうんこしたらしい。 
その趣味の人がいたらしく、うんこを目の前で食われたとか。で、最終的に薬盛られてレイプ。 
ビデオ撮影されて脅迫。女の子は警察に行きスワップサークル参加者の何人か逮捕。 
大人数が一斉に発情し始めるととんでもない狂気になるもんだ。 
他には男4女1の王様ゲームで、男3人はゲイで、女1は実はオカマだったとか。 

飲みの帰り、タクシーで家に向かっていたら隣の車線を通ったワゴンの後部座席で
露出プレイしているのを見た。興奮してえっちねた板を開いたのはここだけの秘密。 


961 :959:2007/09/18(火) 00:38:54 
ま、これ俺の友人の話なんだが。その後○年かけて聞き出した話。 

友人がワンゲル部のOBに誘われて男4人(3人はOB)で飲みに行った先で、 
OBの高校時代の後輩だという女に会った。男ばかりではむさ苦しいので一緒に飲む事に。 
最初OBは友人と女の子をくっつけようとしてるかのように二人をもり立てていた。 
友人は内心まんざらでもなかったが、奥手(というか童貞)なので煮え切らない。 
そこでOBは王様ゲームを企画。ノリ良く承諾する女。 
OBは通しを決めていて、かなりの割合で友人と女を指名した。 
乳首の位置を当てさせたり、服の上から30秒揉み合ったり、ディープキスをしたり。 
で、テンション最高潮の所で一端締めてOB1の自宅へ。持ち家で家族は出払って帰らない。 
地下のオーディオルームで飲み再会。トリコロールっていうフランスの映画を流していたらしい。 


続きを読む

露天風呂で変態爺さんに狙われた!

114 :えっちな21禁さん:2005/08/28(日) 23:26:51
俺の場合、ヨボヨボジジィ相手の全然面白くもなんとなもない、
ほんとにちょっとしたことなんだけど、 
書いてもいい? 


116 :えっちな21禁さん:2005/08/29(月) 00:26:38 
あれは小学校5年か6年ぐらいの時だったかな。 
家族で北海道でも有数の温泉地に旅行に行ったときのこと。 
場所は露天風呂。最初は兄と親父の3で入っていたんだけど、 
先に2人は上がっちゃって俺が1人残されたわけ。 
するとそこにヤツは現れた。60~70くらいのじいさんだ。 
ヤツは湯船に浸かると、おずおずと俺のとなりに移動してきた。 
(広いんだからわざわざ隣にくるなよ・・・) 
そう思ったけど、別にそれ以上は気にもとめてなかったんだよ。最初は。 



続きを読む

いとことのHな記憶

314 :えっちな18禁さん:2007/11/09(金) 22:41:41
父子家庭で育った私は、夏休みになると祖父母のいる叔父の家で過ごすのが常であった。 

叔父には同い年の娘、それより4つ上の兄がいて私を従えて遊び回るのだった。 

ランドセルを担ぎはじめて4度目の夏。 
叔父家の兄は私の家に遊びに来ていた。 
初めてのアウェイに勝手の違う彼は、自分の土俵に持ち込んでやりたかったのだろう、
風呂に入る段になって 

チンチン見せてみ 

と私の包皮をいじくりだした。 


315 :えっちな18禁さん:2007/11/09(金) 22:56:06 
皮と皮を合わせる私と従兄弟。 
包皮と亀頭が互いの間でこすり合わされる。 
従兄弟は私の肛門を弄りだす。 

当時の私は行為の意味を全く理解していなかった。薄ぼんやり気持ちよいと
思っていただけだった。 

次第に擦られるだけに飽きた私は、従兄弟の肛門に 
自分のペニスを擦らせてくれと頼みだす。 

この時は自分が主導権を取りたかっただけなのだろう。同性愛なんて概念が
あることすら思いもよらなかった。 

続きを読む

彼女を寝取ってあげた友人から意外な提案をされた

57 :えっちな18禁さん:2009/09/07(月) 17:06:24
エロDVD観てたとき○男がポツリと言った 
「ヤッテルときの彼女を鑑賞したいけどイイ方法ないかな」 
じぁあということで早速作戦開始 
○男のアパートに彼女が呼び出されて来たから 
「○男ならいないよ携帯で誰かと話してどこか行っちゃった。たぶん女だな」 
そんなバカなと彼女は笑っていたけど1時間たっても○男は帰ってこなかった 
-当たり前だ押入れに隠れてるんだから- 
「浮気されたんじゃねぇの?俺とヤッテウサ晴らししちゃいなよ」 
断られたけど2時間たってもなにも変わらないからもう一度誘ったら 
自分から脱ぎだして「来てよっ」だって 
○男から良く見えるように位置に気を使いながらたっぷり時間もかけてフィニッシュ 

続きを読む

家庭教師先の35歳の母と17歳の息子両方とセックス

218 :なまえを挿れて。:05/02/11 00:29:55 
とりあえず家庭教師先の母親35歳と息子17歳とやったことはある。 
これでもいい? 


219 :なまえを挿れて。:05/02/11 00:30:42 
>>218 
詳しく。 

220 :なまえを挿れて。:05/02/11 00:36:54 I
>>218 
バイかよw 

つか、あんたは男なのか女なのか? 


続きを読む

寝起きに襲われ咥えられた

461 :えっちな21禁さん:2006/09/21(木) 19:02:43
俺が26のとき、18歳の子と。 
俺が働いているスポーツ洋品店にバイトとして入ってきたんだけど、 
見た目が遊んでそうな感じがして、俺は苦手なタイプだった。 
その子の歓迎会の帰り、俺の家で三次会をやることになり、 
俺、先輩A(男)、先輩B(女)、その子(仮にKとする)の4人で飲み始めた。 
その後、俺はベロベロに酔っ払って小一時間ほど寝てしまった。 
そのあいだに先輩2人は帰ってしまったようで、俺が目を覚ますとKが 
俺の部屋の後片付けをしていた。俺は人は見かけによらないんだな~と思った。 
俺が目を覚ましたことに気付いたKが「先輩、大丈夫ですか?」と聞いてきたので、 
俺は「あぁ、大丈夫」と答えた。Kは俺の横に座り水をくれた。 
苦手なタイプと思っていたはずが、妙にドキドキしている自分がいた。 

続きを読む

合宿中友人にフェラさせられた

166 :えっちな18禁さん:2009/08/29(土) 04:17:06 
中三の塾の合宿の時の話。 

夜、宿泊部屋で寝てたら、横にいた平田(仮名)が手を上げたかと思うと、
俺の腹の上に落ちてきた。 
何すんだーと思いつつ、冗談半分で平田のアレを触ってみると、抵抗しないし
なぜかビンビン。もう三年生なのに毛が生えてなくてツルツルだしまだ皮もむけてなかった。 
じゃあ触ってやろうってことでオナニーの動作を平田のアレでやってみると、
結構敏感に反応してるみたいで、びくびく動いている。 
だんだん飽きてきたので今度は手でぎゅっと握ったり放したりを繰り返してみた。
そしたらさっきより敏感に反応。面白がってずっとやっていると、平田の体がびくっと動き、
小声で、 
「どうしてくれるんだよ貴様。。。」 
と聞こえてくる。ああ、間違えて射精させてしまったか・・・と感づいた。 
平田が寝ぼけているのか本気なのか分からなかったが、俺は平田に一度軽
く殴られた後、首をつかまれて股間のあたりまで持っていかれた。
まさか舐めさせられるのかと思い、ためらっているとまた殴られてしまった。
こりゃ本気だなと思い口にくわえると、なにも抵抗しない。 

167 :えっちな18禁さん:2009/08/29(土) 04:26:25 
ああ、やって欲しかったのかよこいつ。。。と思いながらなめ続けた。
口の中で平田のアレがずっとびくびくし続けている。 
ちょっとでも動きを止めると平田がアレに力を入れてなめろと言わんばかりの
アピールをしてくるもんだから、舐め続けざるを得なかった。 
こっちもこっちでどうやったら向こうがすぐイクだろうかと考えながらなめていた。 

結局口の中で射精された。量は少なかったが、あれは確実に精液だった。
いや、カウパーかな。。。 
・・・とはいえ、ドロドロしていて体液特有の味がして、少し苦かったのは覚えている。 

そのあと小声で「戻れ」とだけ言われて自分の布団に戻ったが、口の中がどうも
落ち着かない。結局そのまま寝た。 


続きを読む

目が覚めたらネカフェの店員にフェラされてた

前回の話
653 :562:2010/09/22(水) 19:47:45
「目が覚めたらネカフェの気になってた店員にフェラされてた」 

3年前かな?千葉の方で真夏に台風が来た後の話 
大雨で階下が漏水してその対応で出張、翌日も同じ現場なので駅近くに泊まる事に 
当時半ネカフェ難民だったので特に抵抗もなく1番安くて居心地の良さそうなネカフェへ 
そこの受付に一人立ってたお姉さん…年齢は10代~20歳前半ぐらい 
背丈は中ぐらいで艶のある長い黒髪に色つきのエクステつけて 
白いシャツに店のジャケットが似合うオシャレな女の子って感じだった 
ナンパするにはちょっと苦手なタイプだけど店員と客という関係で話し易いし 
自動的にアプローチする習性が出来てるので普通より余計に会話したと思う 
会話と言っても昨夜の雨の話とか仕事内容なんかの世間話で 
特に何か誘ったり強く印象づける話はしてないはず…覚えてないけど 

入店したのは8時ぐらいだけどかなり眠かったのでPCつけて動画サイト見て 
オナってとっとと寝ようってことで個室でジーンズ脱いでパンツ一丁になって… 
股間がモゾモゾする感触で目が覚めるまで寝てた……… 

654 :562:2010/09/22(水) 19:49:23
最初は冗談抜きで夢かと思った…だって若い女が俺のチンコに舌這わしてるんだから 
店内の照明落としてあったけど非常灯とPCの明かりで(モンハン起動してるから 
スクリーンセーバーはキャンセルされる)あの店員だってことはわかった 
自分の髪に爪立てて現実と把握する俺(昔から幻夢見た時はこうしてる) 
「あれ…どうしたの…?」と抑えた声で聞く俺 
「なめてもいい…?なめさせて…?」と同じく小さく囁く彼女 
「いいけど…金無いよ…?」もしかしてそういうバイトかなと思った俺 
「いいよ…」ここでそう言ったかどうかは覚えてない…フフッと笑っただけかも 

トランクスのスリットから出した状態だともどかしいのでササッと下ろしてから 
本格的に手と口での奉仕が始まった 
ウマイ…個室と言っても天井は開放されてるからチュパチュパと音は出せない 
口ではチロチロと亀頭をイジメる感じだが、手の動きが絶妙… 
しかしこの動きは………覚えがある…………… 
彼女の奉仕に身をゆだねつつ尻を撫でて俺はほぼ確信した 
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント