ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

修羅場の体験談

彼女の浮気現場を見てしまった後

前回の話




820 :cskaモスクワ ◆H5wAVi2uhY :2011/10/05(水) 15:33:19.67 
 フラッシュバック 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
俺「麻衣の今日のファッションすごく良いね!!」 
麻衣「えっww!?これ!?」 
俺「うん。白のキャミにグレーのミニスカそんで黒のニーソ。」 
 「俺の理想のまんま!!てか、男なら誰でもたまらないと思うw」 

821 :cskaモスクワ ◆H5wAVi2uhY :2011/10/05(水) 15:35:55.00 
麻衣「そっかぁ...w男の人ってこういうのが良いんだぁ。」 
俺「それに麻衣はスタイル良いしね!!美乳だしwww」 
麻衣「...ww」 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

あの時の麻衣だった...。 
唯一違うのは... 
 

823 :cskaモスクワ ◆H5wAVi2uhY :2011/10/05(水) 15:38:18.78 
床に立膝でキャミソールたくし上げて真っ白な美乳&薄ピンク色の乳首丸出しで 
黒い皮ソファーに腰かけている知らない男の 
    
   チンコを一生懸命なめてる事だった...(T_T) 

吐きました.. 
急に眩暈がしてしゃがんで吐きました 
でも何も食べてないから胃液しかでなかった.. 


続きを読む

若い男を注意をした同僚が3人がかりでレイプされた

614 :えっちな21禁さん:2005/03/27(日) 00:14:06
高校の時じゃないけど、屋内プールのライフガードをした時のことです。 
そこのプールは、競泳水着持参で上にTシャツだけを羽織って監視をする 
のですが、女性スタッフなんかはミニスカートをはいているみたいで 
すごくそそるものがありました。 
とはいえ、仕事中に興奮するわけにもいかないのでとりあえずじっと我慢 
しながら先輩について監視を覚えていきました。僕が慣れた頃には2人 
体勢で朝晩、遅番に分かれて監視をしていました。 


615 :えっちな21禁さん:2005/03/27(日) 00:20:00
いつだったか遅番に入った時のことです。 
男3人組が、隣のコースなどを泳いでいる女性を潜って 
後からついてきたり、じっと見ているのでなんとかして 
欲しいという苦情がありました。 
そのときは、一緒にいたベテランの女性スタッフ(仮称ナミさん) 
が注意しにいきました。しかし、逆に証拠はあるのか、とナミ 
さんにつめよって、逆切れしていました。 
その場は、一応なんとかおさまったのですが・・・ 



続きを読む

浮気をした彼女の言い訳

前回の話

628 :444:2011/07/28(木) 20:26:26.33
こないだの夜の話。 

岡田、陽菜の家に現れるや否や中で待ってた俺に掴みかかる。ここでひと騒動。
俺は軽く二発殴られ、岡田にはかなり強めの一発を返した。 
その間、泣き喚きながら仲裁にはいる陽菜、まるでドラマのワンシーン。 
ここで当事者中の当事者である俺、何故か凄く冷静というか、客観的に
この状態を見ていた。もう馬鹿馬鹿しいと思ってたからだと思う。 
こないだの電話も陽菜の部屋からだと勘違いしていた岡田は、俺の事
ストーカーストーカー喚き散らし、陽菜が必死に誤解を解いていた。
で、やっと落ち着く岡田。 

629 :444:2011/07/28(木) 20:29:48.46 
夫々の言い分です。 

岡田… 
そもそも陽菜を狙ってる男は沢山いた。でも彼氏有という事で皆諦めていた。
俺からすると、結婚してるわけでもないのに、何で?って感じ。 
それで、六月の頭、陽菜に彼氏がいるの知っていながら告白。とにかくタイプで
好きで好きで仕方なかった。陽菜に断られるものの諦めきれず、奪い取る事を宣言、
陽菜は拒否しなかったし、大学で会う度に今まで見た事もないような笑顔で接してくれていた。 


続きを読む

後輩のチンコをフェラする彼女を目撃してしまった

444 :えっちな18禁さん:2011/07/24(日) 18:46:05.24 
今日の話。 

大学でとある就職の採用試験があった。 
試験場の設営で彼女共々十数名が駆り出されたんだが、試験か終わってやれやれ、
と思ってたら友達の一人が慌てて俺の所に来てこっそり耳打ちした。 

「A室に怪しいカップルがいる」 

俺は好奇心とスケベ心でその友達と現場へ向かった。 
A室と繋がっているB室から入り、ガラス戸から中を覗いた。が、何も見えない。 
その時点で、多分誰もいないんだろ、とタカを括った俺はテンション下がり、帰りたくなった。 
ところが彼女いない歴20年の友人がチャレンジングにも、音を立てないように戸を
開けるから待ってろ、と言う。 

殆ど職人技で、音を立てずに戸を開ける事に成功、二人で中に入って行った。 

「絶対にまだ中にいるはずだ」との自信満々の彼の言葉に妙に緊張感が高まった。 

445 :えっちな18禁さん:2011/07/24(日) 18:54:29.38 
薄暗い室内、パーテーションの奥でもの音。一気に緊張感MAXでした。 

人の見分けが辛うじて付くか付かないかの明るさだったけど、遠くに黒い人影が
二体見ることが出来た。 

ゆっくり距離を縮める。 
一人が立っており、一人が座っている?状況に見えた。 
はっきり見るために、横へ移動、距離は離れたがパーテーションの遮りが無くなる位置へ。 

逆光で浮かび上がる二人の影がはっきり見えた。男の前に膝まづいてフェラする姿だった。
勃起したアレを咥えて顔をゆっくり前後させてるところだったが、逆光となったその光景は、
興奮と同時に芸術的にすら見えた。 


続きを読む

妻が昔ナンパされた男に輪姦されていた話

687 :えっちな18禁さん:2011/05/20(金) 14:16:26.46 
妻31歳 妻の容姿は世間一般から見てもまぁまぁカワイイ方らしい。 
見た目はもっと若く年齢言っても違和感無いと思う。 

688 :えっちな18禁さん:2011/05/20(金) 14:18:49.67 
体型に関しては、くびれもはっきりしており某掲示板でヌード写真うpすると、
すこぶる評判が良いのです。
(妻には内緒ですが汗) 
妻は独身時代にナンパされた経験は多々あるそうです。 


続きを読む

クラスの女子を全員で襲った

492 :えっちな18禁さん:2007/05/29(火) 15:38:01 
小学6年の修学旅行のとき、深夜に女子を襲った。 
いきさつとしてはクラスの中で嫌われている女子がいたのだが、 
その女子がこの修学旅行に関してかなりしきっていたので 
クラスの中では反発が起きた。 
女子と男子が結託してその女子が寝ているところを全裸にする、 
という作戦だった。 
消灯時間の10時が過ぎて、俺の部屋に男子全員が集まった。 
作戦会議、とかではなくて女子の一人がその嫌われ女子が寝たのを
報告に来るのを待つために。 


493 :えっちな18禁さん:2007/05/29(火) 15:40:18 
何時間かたったあと、女子が3人ほどで報告しに来た。 
「Kちゃんは寝たよ」 
ここでついに決行となる。 
顔がばれないように目隠しのため、そして手足を縛るためのタオルを持って 
俺らはKの部屋に行った。 
感覚としてはちょいと古いが早朝バズーカのような感じ。 
ばれないように、足音をたてないように・・・・・ 


続きを読む

駐車場の監視カメラに映ったHな光景

779 :■■警備保障:2006/02/16(木) 11:15:08 
この前防犯カメラの話題があったけど、似たような話をひとつ。 
いま大学の合気道部に所属しているが、先輩の紹介で警備会社のバイトしてます。 

この前まで繁華街の地下駐車場に半年くらい派遣されてましたが、 
事務室の奥には防犯カメラのモニターが16台あって常に誰かか監視しています。 
小さな犯罪はちょくちょくあって警備会社としても腕に覚えのあるモノを選んでいました。 
よくあるトラブルはやはり接触事故、 
当て逃げはほとんどナンバーが判ってるのですぐにつかまります。 
ナンバー盗難も最近増えましたし、車上荒らし、盗難車の放置、廃車の置き去り。 
一昨年には放置車両から死体が見つかった事もあったそうです。 


781 :■■警備保障:2006/02/16(木) 11:35:32 
それで地下の駐車場は死角も多いので、みんな結構いろんなことやらかしてくれる。 
一番多いのが立ちション。トイレもちゃんとあるのだがちょっと遠いと平気でする。 
しかも女性でも時々見かけるどっちかというと若い人多い。 
ゴミのポイ捨て、灰皿掃除は当たり前のようにやってるし、みんなわからないだろうと
マナーは最悪。 

でもしっかりモニターでチェックされてるのでみなさん気をつけて下さい。 

でもこの程度なら巡回中でもない限りいちいち注意したりはしないです。(多すぎて) 

一度派遣されてすぐに数人の男と2人の女性が変な事してるのを見つけて出動したら 
ナンパビデオの撮影だった、女性にも確認するとその通りだという、しかも仕込み
(ヤラセ)だった。
 


続きを読む

不良女子グループに呼び出され咥えられた後挿入

461 : ◆FvW9xh/34U :04/10/14 18:11:09 
暇なので高校の時の思い出を書いてみました。完成したので、書き込みます。 
僕の名前をAとおきます。 
あれは、高2の11月のことでした。 
ちょっとヤンキー入ってる7人の女の子グループがあって、その中の一人Bと
僕は結構仲が良かったんです。 
Bは小柄でその7人の中では一番化粧が薄く、スカートもそこまで短くなかったです。
7人の中では一番普通に近かったコだと思います、髪も明るい茶色だったし。 
ある日、授業中Bに冗談で手錠をかけられたのです。 
最初は「お前いらんことすんなよ~」とかいいながら、あまり気にしていませんでした。 
でも、終礼が終わっても外しにきてくれません。 
頑丈な手錠で壊せそうになかったので放課後Bを探しました。 

462 : ◆FvW9xh/34U :04/10/14 18:12:50 
同じ学年の教室をウロウロしても見当たらなかったので、下駄箱へ行きました。 
Bを含めてヤンキーグループ7人全員の靴がまだ残っていたので、どこにいるか
すぐわかりました。 
男子のヤンキーは屋上か屋上に出る前の踊り場、女の子のヤンキーは食堂の
隣のあまり使われてない倉庫にたむろしていました。 
僕は倉庫へ行き、ドアを叩きました。するとBが出てきて 
「遅いよ~、入りな!」と言いました。 
僕は早く外してもらって部活に行きたかったので、おとなしく中に入りました。 
中はタバコの煙でけむたく、電球が一個しかないので、とても薄暗かったです。
そして、何ともいえない女の匂いがしてました。 
珍しくヤンキーが7人とも登校してたので、とても威圧感がありました。 
「はい、どうぞ」と7人のうち一人が、パイプイスを立てました。 
下手に断っても悪いし、話が長引きそうだったので、「どうも」と適当に返事をして座りました。 
少しの間、沈黙があり、奥にいた一人がクッションの上に眠たそうに寝転びました。 
かなりスカートが短かったので、全部丸見えです。僕は情けなくもその光景を
じっと見ていました。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント