ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

会社関連での体験談

女上司の恥ずかしい排尿姿を目撃!

462 :かまきり:2007/07/07(土) 19:45:44 
昔、社員旅行の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。
貸し切り状態で浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえてくるので、
2人と顔を見合わせて勇気を出して石段を登りました。 

463 :かまきり:2007/07/07(土) 19:49:34 
竹柵には明らかに人為的に裂いた所があり、覗くと20代らしき女性3人が
上がるところで、斜め後ろからのお尻姿が見えて興奮し、後輩と顔を見合わせて
ニンマリしました。 


続きを読む

裸を見られたけど最高のご褒美が待っていた

前回の話

143 :えっちな18禁さん:2007/04/08(日) 17:30:35 
目が覚めた。 
何処で寝てるんだろうと思い、動くと人に当たった。 
(え!?誰!?) 
色々と心配になり横を見ると彼女だったのでホッとした。 
飲んでる途中に寒くなったので布団に入り、そのまま寝てしまったようだ。 
(先輩に聞いたら、起きるから、起きるからと返事はするが、 
何回やっても全然起きないのでそのままにして、自分は部屋に戻った。と言った。) 
彼女の方に寝返り、寝顔を見ながら、 
(部屋に戻った方がいいかな?それともここで寝てようかな?) 

144 :えっちな18禁さん:2007/04/08(日) 17:32:10 
そう考えていたが、昨日の光景が頭に浮かび、だんだんムラムラして来た。 
彼女に手を伸ばし胸を揉んでみた。 
起きない。普段ならすぐに目を覚ましてしまうのに。 
お酒のせいだろうか、何回揉んでも起きない。 
浴衣の中に手を入れ、直接乳首をコリコリしても、 
パンツに手を入れワレメを指でなぞっても、 
ちょっと体を動かしただけで起きない! 
(このままエッチしても起きないんじゃ?) 
と思ったが、他の3人が気になるのでやめておいた。 
部屋に戻ろうと浴衣を羽織り、帯とパンツを探すが見当たらない。 


続きを読む

結局みんなに包茎チンコも見られてしまった

前回の話



95 :えっちな18禁さん:2007/04/07(土) 11:37:41 
あーでもない、こーでもないと、俺のチンコ批評もやっと終わった。 
本当、皆言いたい放題。 
勃起は治まりはしなかったが・・・。 
屈辱的な時間も終わり、ゲーム再会。 
俺は彼女の隣に座り、片手でチンコ隠してビール飲みながら観戦。 
あと1回先輩が負ければ、このゲームも終わる。 
23回戦目、Rちゃんが負けた。 
「パンツ!パンツ!」 
彼女さえ負けなければ気楽なものだ。 
でも、Rちゃんは堂々と脱ぐが全く隙がない。 
はっきり言ってつまらない・・・。 
すんなりと脱ぎ終わる。 
ブラとお揃いのパンツ。 

96 :えっちな18禁さん:2007/04/07(土) 11:39:34
「アソコの部分が染みになってるぞ(笑)」 
先輩がRちゃんをかまう。 
「なってません!」 
「じゃあ、パンツ見せて見ろよ!」 
先輩はRちゃんの隣に座っているのでしつこい。 
Rちゃんはパンツをさっと隠し知らん顔。 
「私、濡れちゃいました(笑)って言ってみ!」 
Rちゃんは無視。 
「まあまあ、お2人さん。お酒の席で喧嘩をしちゃーいけねーよ!」 
寅さん口調でT部さんが諭す。 
かなり酔っ払っているな。 
そう言えば、さっきから目が座っているような気が・・・。 
「さー、始めましょーや!」 
それを合図に、24回戦目突入。 


続きを読む

社員旅行でみんなに勃起チンコを披露!

64 :えっちな18禁さん:2007/04/05(木) 19:09:01 
長文になりそうだけど、とりあえず投下。 

俺の勤めている会社は、毎年、新年会を温泉で1泊してやる。 
今年も1月の中旬に行って、そこでの話。 
毎年同じ旅館で代わり映えしない、ただ飲みに行くだけの旅行。 
全体で宴会をした後、先輩と俺は同じ営業所の女性達4人の部屋で飲んだ。 
トランプくらいしかやることないんだけど、 
普段トランプなんてやらないから、6人でやると案外楽しい。 
お酒を飲みながらなので賭けることにした。 
勝った人に男が負けたら千円、女が5百円払うことになった。 

65 :えっちな18禁さん:2007/04/05(木) 19:13:10 
何回戦かしたがイマイチ盛り上がりに欠けた。 
そこで先輩の提案で、負けたら1枚ずつ脱ぐことに。 
「えー!本当に脱ぐの?」 
と、女性陣から声もあったが、皆酔っていたためか以外とあっさりOK。 

参加者 

俺(K)、26歳。奥田民生に似てるとよく言われる。同じ営業所に彼女がいる。 
先輩(Iさん)、30歳。下ネタ好き。 
見た感じTOKIOの松岡風の中々イイ男なのに今は彼女無し。 


続きを読む

同期のキレイな裸に息を呑んだ

21 :えっちな18禁さん:2007/03/07(水) 11:33:29
同期入社のA子(短大卒で入社)のことがオレ、ずっと好きだったんだけど、 
お互い新入社員で入ってきて苦労とはドジが多かったし、泣き顔を見せたこともあったし、
なんとなく兄妹(オレが2コ上なんで)みたいな関係だった。
おおげさに言うと戦友というか。 
A子は美人とも可愛いとも言えるタイプ。 
社内の人は、A子に対し、(同じ職場ゆえの抑制のせいだと思うけど)思ってても
露骨に「綺麗だね」
とか言わない。目立つ行為は避けてる感じ。
でも、取引先の人などは正直だから、凄くA子のことを
話題にするし、
明らかにモテてるのがわかる。 
オレも何度もA子を思いオナニーした。入社直後なんかは特に。 
でも、だんだんと性的には捉えなくなってきて…でも何かの拍子に凄く性欲が
爆発すること、の繰り返しだった。 

ちょっと前置きが長くなったけど、入社3年目の時にA子(当時23歳)の裸を偶然見た。 


25 :21:2007/03/07(水) 13:37:17 
実は今、実物のA子が、斜め前の席にいるんです。 
俺の職場の席は低めの衝立(ついたて)が各人の机に付いていて、パソコンの中を
見られる
心配はまあ無いんですが、今、作業中のエクセルの画面に隠しながら、
窓を小さくして
このスレを開いてます。 

A子の裸を見た顛末(てんまつ)はこうです。 
オレの会社はある量販店というか専門用語でいうベンダーなんですが、ときたま
工場見学とか
出張があるんです。で、オレは自分の課の長と二人組で行くことが
その当時多かったんですが、
急遽、課長に用事が出来、かわりにA子とオレで
行くことになった。 
 


続きを読む

妻子持ちの後輩から告白されて

370 :えっちな21禁さん:2005/10/10(月) 11:44:28
こないだ会社で温泉に泊まりに行った時のこと。 
ホテルの中にある店で二次会をしていて 
ロビーにあるトイレに行って戻ると 
店を出た所に、バイトのA君がフラフラしながら泣いていた。 
「どうしたの?」と聞くと、 
仕事に対しての自分の情けなさを言ってきたので 
「大丈夫だよ」と励ますと、私の肩で泣き始めた。 
「すみません、Tさん。オレ、Tさんのこと好きかも」 
私は30代後半。バツイチでつきあっている彼氏あり。 
A君は20代半ばの妻子持ち。けっこうカッコイイ。 

371 :370:2005/10/10(月) 11:46:30 
酔っぱらいの戯言と流した私は、ちょうど入れた歌のイントロが 
店の中から聞こえてきたので、「大丈夫だよ!じゃあ」と去った。 
その後、部屋で三次会をすることになり 
みんな酔っぱらって訳がわからない状態になり始めた時、 
色んなお酒を飲んでいたので、グラスが足りず 
マージャン部屋としてとっていた誰も泊まらない部屋から 
私がグラスを持ってくることに。 
「えーっと、グラス、グラス…」と冷蔵庫の上を見ていると 
いつのまにかA君がいて、洗面所の中からドアを半開きにして 
私に手招きをしている。 



続きを読む

退職する女子社員と流れでした3P

672 :えっちな21禁さん:04/03/15 00:20 
実は俺にも「酔った女と・・」という体験が数年前にありまして、 
このスレタイを発見してから興味津々でROMってました。 

読んでいるうちに書きたくなるのが人情。 
とはいえ、これまでの神々のような名文を書ける筈もなく、その上に遅筆。 
お邪魔にならないよう思い出をチョビチョビ纏めていました。 
読み直してみて、「泥酔」「お持ち帰り」というにはちょっと弱いかな、 
とも思いましたが、垂れ流してちゃいますね。 


673 :672です:04/03/15 00:21 
営業二課のT主任が結婚休暇を取ると聞いた時、そのお相手は当然業務課の 
ユカだとばかり思いました。 
上手く隠しているつもりだったのでしょうが、よほど鈍い者以外は二人の 
関係に気付いていました。 
なにしろ間抜けな真似をしていたのですから。 
同じ日に有給を取ったり、T主任の一泊出張時にユカが休んだり、もちろん 
二人が一緒のところを直接目撃した奴もいました。 
不倫でもなければ社内恋愛が禁止されているわけでもない。 
別段支障もない筈なのに、妙にコソコソすることでもしろ周囲からは反感を 
持たれていました。 
T主任はまだしも、前述のように仕事の皺寄せを受ける女性たちから、ユカは 
ハブられるようになっていました。 



続きを読む

彼女に振られた日にバイトの先輩とSEX

795 :えっちな21禁さん:2005/04/07(木) 12:40:24 
俺がまだ高校2年だったかな、その時俺はずっと小さいころから一緒だったマナミ 
(仮名)というタメの子とずっと付き合っててもちろんHも中学卒業の時に体験済み。 
猿のようにお互いHが好きで暇があればやってた(あの頃は若かった・・・) 

ただ仲が良かった分喧嘩も人一倍多く、例えばHが終わった後って男は急に
我に戻るじゃん?でもマナミはH終わってもくっついてたいって言って
くっついてくる。
俺はそう思う日も思わない日もあった。 


796 :えっちな21禁さん:2005/04/07(木) 12:43:45
ある日、終わった後俺は寝てしまっていた。だが気付いた時俺は目を疑った。 
「誰もいない・・・?」 
ベットから飛び出て着替えを取ろうとした時置手紙が一緒においてあった。 
「あれ、この展開は・・・」とドラマや恋愛漫画等をよく見る俺にとっては読む前から 
心眼のごとく悟っていた。「どーせ1週間ぐらい会いたくない、さよなら」だろうと。 
だが読んだ時目が手紙を突き破るぐらい飛び出た。 
「もうあなたのデリカシーのなさにがっかりです。もう2度と会いたくない。 
別れましょ。さよなら」 
・・・。すぐ着替えてマナミの家に向かった 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント