ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

会社関連での体験談

自衛隊の部下と初めて結ばれた日

前回の話



283 :田中エライ ◆ERAI.FezHQ :2005/10/10(月) 17:49:53
自衛隊は一定の基準で駐屯地内に人を置いておくきまりになっているので、
代休だからといって無条件に外出できるとは限らないのだが、運良く4日とも
外出できることになった。それで、木曜日に私は山本と遊びに行く約束をした。 
しかし、無粋な私はここでも困った。私も20台ではあったが、山本はついこの前まで
18歳だった19歳である。自衛隊で煮しめたような当時の私が休みの日にすることというと、
外出してパチンコ屋へ行き、飯食っていきつけのスナックやパブで酒飲んでカラオケ歌って帰る。 
たまにはスナックのねえちゃんとセックスすることもある。そんなくらいだったからだ。
小学生のような山本が面白がりそうなことを何も知らないのである。 
結局、木曜の昼、何も考えないまま待ち合わせ場所に来てしまった。
駅近くのマクドナルドの前である。 


285 :田中エライ ◆ERAI.FezHQ :2005/10/10(月) 18:10:21 
秋だった。私服を着た山本を、考えてみると私は初めて見た。スカートをはき
Gジャン、Tシャツみたいなものを着ている。私を見かけると、「あー、班長ぉー」と
手を上げて駆けて来た。少し化粧している。ところが、無粋な私にもわかるくらい、
その化粧が下手だった。 
犬の顔にマジックで眉毛を描いたようだ。そのくせ、開口一番、山本は 
「もー、班長、まんまじゃないですかー、私服もぉー」 
などと言う。私はごく短いクルー刈り、黒茶の革ジャン、チノパンといういでたちで、
パンチパーマではないにせよ、当時の自衛官の判で捺したような格好である。 
ヘタクソな化粧の山本にそんなことを言われ、自分でもそれがおかしくて、また、
「小学生みたいな」と今まで思っていたのが思い直されていとおしく可愛く思え、
逆に気分が明るくなった。何をして楽しませてやろうかなどと考えあぐねて
困っていたことがそれで忘れられた。 


続きを読む

自衛隊内での恋愛事情

251 :田中エライ ◆ERAI.FezHQ :2005/10/10(月) 16:25:15
女性自衛官との性交について記す。 
少し昔のことだ。16~7年前くらいだろうか。  
最近、「女性自衛官」という言葉に替わったが、ついこの前までは「婦人自衛官」と言った。 
この婦人自衛官のことを、陸上自衛隊では「WAC」という。 Women's Army Corps の略である。婦人自衛官というよりも、この英語の訳なら、むしろ「女軍」というほうが正しかろう。 
婦人自衛官制度そのものは昭和20年代からあるが──看護婦の自衛官は昭和27年、
一般の婦人自衛官は昭和43年から採用されている。旧態依然に見える自衛隊の、
一風変わった進歩具合も見えなくもない──、私が勤務していた部隊にWACが
配置されるようになったのは、
ようやく平成に入ってからである。 
私は当時、3曹になって5年目、仕事にやりがいもあったが、今思えば稚気に
あふれていた頃でもあった。 

252 :田中エライ ◆ERAI.FezHQ :2005/10/10(月) 16:27:12 
自衛隊では、一般の企業などとは違って、かなり長期間にわたって教育をほどこす。
わかりやすいところでは、防衛大学校の4年というのもかなり長いし、一般の隊員でも
1年以上は教育期間である。素直に考えれば当たり前のことで、ほかの知識・技術なら
高校や大学、
また専門学校で学ぶことも出来るだろうが、平和日本のどこの学校で、
造兵学だの安全保障論、機関銃の撃ち方やら榴弾砲の構造、人の頚椎の折りかたなど
教えるだろう。 
私が所属していたその部隊に、教育を終えたWACが入ってきた。新隊員は更に引き続いて、
「特技教育」と言って、専門的な技能を付与する教育を3ヶ月ほど行う。私はその「助教」
(教官を補佐するもの)を命ぜられた。WACは4名いた。 
その中に、彼女、山本がいた。当時2士である。 
私の目には、彼女らはとても幼い子供のように見えた。 
当時の私が口をきく女性は、外出などしたときの酒場の女性くらいであり、そのスレ具合に比べれば、4人のWACは小学生そのものであった。 


続きを読む

女上司の恥ずかしい排尿姿を目撃!

462 :かまきり:2007/07/07(土) 19:45:44 
昔、社員旅行の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。
貸し切り状態で浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえてくるので、
2人と顔を見合わせて勇気を出して石段を登りました。 

463 :かまきり:2007/07/07(土) 19:49:34 
竹柵には明らかに人為的に裂いた所があり、覗くと20代らしき女性3人が
上がるところで、斜め後ろからのお尻姿が見えて興奮し、後輩と顔を見合わせて
ニンマリしました。 


続きを読む

裸を見られたけど最高のご褒美が待っていた

前回の話

143 :えっちな18禁さん:2007/04/08(日) 17:30:35 
目が覚めた。 
何処で寝てるんだろうと思い、動くと人に当たった。 
(え!?誰!?) 
色々と心配になり横を見ると彼女だったのでホッとした。 
飲んでる途中に寒くなったので布団に入り、そのまま寝てしまったようだ。 
(先輩に聞いたら、起きるから、起きるからと返事はするが、 
何回やっても全然起きないのでそのままにして、自分は部屋に戻った。と言った。) 
彼女の方に寝返り、寝顔を見ながら、 
(部屋に戻った方がいいかな?それともここで寝てようかな?) 

144 :えっちな18禁さん:2007/04/08(日) 17:32:10 
そう考えていたが、昨日の光景が頭に浮かび、だんだんムラムラして来た。 
彼女に手を伸ばし胸を揉んでみた。 
起きない。普段ならすぐに目を覚ましてしまうのに。 
お酒のせいだろうか、何回揉んでも起きない。 
浴衣の中に手を入れ、直接乳首をコリコリしても、 
パンツに手を入れワレメを指でなぞっても、 
ちょっと体を動かしただけで起きない! 
(このままエッチしても起きないんじゃ?) 
と思ったが、他の3人が気になるのでやめておいた。 
部屋に戻ろうと浴衣を羽織り、帯とパンツを探すが見当たらない。 


続きを読む

結局みんなに包茎チンコも見られてしまった

前回の話



95 :えっちな18禁さん:2007/04/07(土) 11:37:41 
あーでもない、こーでもないと、俺のチンコ批評もやっと終わった。 
本当、皆言いたい放題。 
勃起は治まりはしなかったが・・・。 
屈辱的な時間も終わり、ゲーム再会。 
俺は彼女の隣に座り、片手でチンコ隠してビール飲みながら観戦。 
あと1回先輩が負ければ、このゲームも終わる。 
23回戦目、Rちゃんが負けた。 
「パンツ!パンツ!」 
彼女さえ負けなければ気楽なものだ。 
でも、Rちゃんは堂々と脱ぐが全く隙がない。 
はっきり言ってつまらない・・・。 
すんなりと脱ぎ終わる。 
ブラとお揃いのパンツ。 

96 :えっちな18禁さん:2007/04/07(土) 11:39:34
「アソコの部分が染みになってるぞ(笑)」 
先輩がRちゃんをかまう。 
「なってません!」 
「じゃあ、パンツ見せて見ろよ!」 
先輩はRちゃんの隣に座っているのでしつこい。 
Rちゃんはパンツをさっと隠し知らん顔。 
「私、濡れちゃいました(笑)って言ってみ!」 
Rちゃんは無視。 
「まあまあ、お2人さん。お酒の席で喧嘩をしちゃーいけねーよ!」 
寅さん口調でT部さんが諭す。 
かなり酔っ払っているな。 
そう言えば、さっきから目が座っているような気が・・・。 
「さー、始めましょーや!」 
それを合図に、24回戦目突入。 


続きを読む

社員旅行でみんなに勃起チンコを披露!

64 :えっちな18禁さん:2007/04/05(木) 19:09:01 
長文になりそうだけど、とりあえず投下。 

俺の勤めている会社は、毎年、新年会を温泉で1泊してやる。 
今年も1月の中旬に行って、そこでの話。 
毎年同じ旅館で代わり映えしない、ただ飲みに行くだけの旅行。 
全体で宴会をした後、先輩と俺は同じ営業所の女性達4人の部屋で飲んだ。 
トランプくらいしかやることないんだけど、 
普段トランプなんてやらないから、6人でやると案外楽しい。 
お酒を飲みながらなので賭けることにした。 
勝った人に男が負けたら千円、女が5百円払うことになった。 

65 :えっちな18禁さん:2007/04/05(木) 19:13:10 
何回戦かしたがイマイチ盛り上がりに欠けた。 
そこで先輩の提案で、負けたら1枚ずつ脱ぐことに。 
「えー!本当に脱ぐの?」 
と、女性陣から声もあったが、皆酔っていたためか以外とあっさりOK。 

参加者 

俺(K)、26歳。奥田民生に似てるとよく言われる。同じ営業所に彼女がいる。 
先輩(Iさん)、30歳。下ネタ好き。 
見た感じTOKIOの松岡風の中々イイ男なのに今は彼女無し。 


続きを読む

同期のキレイな裸に息を呑んだ

21 :えっちな18禁さん:2007/03/07(水) 11:33:29
同期入社のA子(短大卒で入社)のことがオレ、ずっと好きだったんだけど、 
お互い新入社員で入ってきて苦労とはドジが多かったし、泣き顔を見せたこともあったし、
なんとなく兄妹(オレが2コ上なんで)みたいな関係だった。
おおげさに言うと戦友というか。 
A子は美人とも可愛いとも言えるタイプ。 
社内の人は、A子に対し、(同じ職場ゆえの抑制のせいだと思うけど)思ってても
露骨に「綺麗だね」
とか言わない。目立つ行為は避けてる感じ。
でも、取引先の人などは正直だから、凄くA子のことを
話題にするし、
明らかにモテてるのがわかる。 
オレも何度もA子を思いオナニーした。入社直後なんかは特に。 
でも、だんだんと性的には捉えなくなってきて…でも何かの拍子に凄く性欲が
爆発すること、の繰り返しだった。 

ちょっと前置きが長くなったけど、入社3年目の時にA子(当時23歳)の裸を偶然見た。 


25 :21:2007/03/07(水) 13:37:17 
実は今、実物のA子が、斜め前の席にいるんです。 
俺の職場の席は低めの衝立(ついたて)が各人の机に付いていて、パソコンの中を
見られる
心配はまあ無いんですが、今、作業中のエクセルの画面に隠しながら、
窓を小さくして
このスレを開いてます。 

A子の裸を見た顛末(てんまつ)はこうです。 
オレの会社はある量販店というか専門用語でいうベンダーなんですが、ときたま
工場見学とか
出張があるんです。で、オレは自分の課の長と二人組で行くことが
その当時多かったんですが、
急遽、課長に用事が出来、かわりにA子とオレで
行くことになった。 
 


続きを読む

妻子持ちの後輩から告白されて

370 :えっちな21禁さん:2005/10/10(月) 11:44:28
こないだ会社で温泉に泊まりに行った時のこと。 
ホテルの中にある店で二次会をしていて 
ロビーにあるトイレに行って戻ると 
店を出た所に、バイトのA君がフラフラしながら泣いていた。 
「どうしたの?」と聞くと、 
仕事に対しての自分の情けなさを言ってきたので 
「大丈夫だよ」と励ますと、私の肩で泣き始めた。 
「すみません、Tさん。オレ、Tさんのこと好きかも」 
私は30代後半。バツイチでつきあっている彼氏あり。 
A君は20代半ばの妻子持ち。けっこうカッコイイ。 

371 :370:2005/10/10(月) 11:46:30 
酔っぱらいの戯言と流した私は、ちょうど入れた歌のイントロが 
店の中から聞こえてきたので、「大丈夫だよ!じゃあ」と去った。 
その後、部屋で三次会をすることになり 
みんな酔っぱらって訳がわからない状態になり始めた時、 
色んなお酒を飲んでいたので、グラスが足りず 
マージャン部屋としてとっていた誰も泊まらない部屋から 
私がグラスを持ってくることに。 
「えーっと、グラス、グラス…」と冷蔵庫の上を見ていると 
いつのまにかA君がいて、洗面所の中からドアを半開きにして 
私に手招きをしている。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント