ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

娘との体験談

娘の友人の眩しい裸を堪能した

551 :某大手スーパー課長:2005/12/22(木) 16:17:10
今日は今年最後の休みだった。年末商戦で明日から正月5日まで無休です。 
いっぱい寝だめしとこうと思って昼前まで寝ていた。外は真っ白だった。 
妻もパートでいなかったのでさすがに腹が減って何か喰おうと起きだしまずトイレへ。 
廊下に娘(中2)の制服が脱ぎっぱなしだった。シャワーの音がしている。 
そういえば終業式だったかな?と思いつつおもむろにトイレのドアを開けた。 

そこに女の子が裸で座っていた。 


553 :某大手スーパー課長:2005/12/22(木) 16:35:28
娘?いやちがう。 
驚いて立ち上がったその子の凄まじい悲鳴で私は腰を抜かしたように尻餅を付いた。 
おかげでドアを閉める事が出来ずしばらくその瑞々しい肢体を眺める羽目になった。 
娘が風呂場から飛んで出てきた。 
私を見てすぐに手で上と下を隠して扉に隠れるようにしながら、 
「パパ!なんでいてるの?」 
「いやぁ・・あの・・休みやから」 
「ドア閉めたってよ!」 
私は慌ててトイレのドアを閉めた。女の子は呆然と立ち尽くしていた。 



続きを読む

息子の嫁の剃毛に興奮

前回の話



881 :えろじじい:2005/05/27(金) 21:10:21 
最近の話でもう一つ。連休に行なわれた運動会での事です。学区に住む子供を
対象としたもので毎年行なわれているのですが、最近は子供の数がめっきり減りまして
運動会そのものも寂しくなりつつある様です。 
以前は小、中学生のみが参加という規定だったのですが、前述の理由で一昨年頃から
幼稚園に通っている子供も参加を依頼されている様です。 
そんな訳で、うちの孫も今年お呼びが掛かりました。 


883 :えろじじい:2005/05/27(金) 21:57:09 
当日は汗ばむ陽気で絶好の運動会日和で孫も前日から上機嫌。
息子夫婦もジャージに着替え準備万端。
開会式があるとの事で一足先に早朝出掛けて
行きました。
私と女房も「じじばば応援隊」として、弁当を拵え同伴しました。 
好天のお陰か人出も多く賑わいでいました。各町内ごとに分かれており私と女房も
孫達を探します。
女房が孫の姿を見つけ「いた、いた、あそこ。」と、歩いて行きます。
すると、嫁が私達に気づき手を振りました。孫もこちらを向き「じいちゃ~ん!
ばあちゃ~ん!ここだよ~!」と手を振っています。 
ようやく合流した途端、「ばあちゃん、おにぎりある!」と孫。やれやれ・・・と思いつつ、
私は嫁に目をやります・・・ 
白っぽいグレーのジャージ姿なのですが、これがまたいいんですな。スタイル抜群です!
何気に「スポーティーな感じもよく似合うよ!」と、私が言うと「いやぁ~ 最近太っちゃって、
着られるか心配しちゃったのよ~」と嫁。 
ふむふむ、確かに胸元も目立つし、お尻なんかもピチピチになってるが、いい感じですよ・・・
贔屓目かも知れませんが、私が見た限りで周りの奥さん達の中でもピカイチでしたよ。 



続きを読む

娘の嫁の桃の様なお尻を鑑賞

前回の話

803 :えろじじい:2005/05/22(日) 20:12:09
こんばんは。 今夜も少しのお付き合いを願います。 
私は昨年に定年を迎えた身でありまして、息子夫婦と同居するまでは、
お恥ずかしい話ですが下の方もめっきり弱くなり、女房ともすっかりご無沙汰でした。 
最後にしたのがいつの事だったやら・・・ まぁお互い年ですから今更女房の体を見て
ムラムラするのも何ですがね・・・ 
息子が結婚を決め我が家へ嫁を初めて連れて来た時、きれいな子で、まずその容姿に
惚れ惚れとしたものです。  
清楚な感じの服装なのに胸はボーン!スカート越しに見る下半身も女性らしいラインで
ピチピチ、ムチムチ。我が息子ながら「よくぞやった!」という思いでした。 

804 :えろじじい:2005/05/22(日) 20:38:56
お陰様で息子も無事結婚をし、当時は同居する事を考えていませんでしたので、
年に数回嫁を連れ遊びに来てくれる事が楽しみでした。 
そうこうするうちに孫が産まれ、私達夫婦の楽しみも更に増えました。 
その後、数年が経ち息子達が同居を快諾してくれて現在に至っております。 
孫は本当に可愛いですね。 「じいちゃん! じいちゃん!」となついてくれるし
嬉しい限りです。 
それともう一つ嬉しい事は、嫁の身体に私の本能が反応した事・・・ 


続きを読む

息子の嫁のアソコがたまらない

765 :えっちな21禁さん:2005/05/18(水) 22:30:12 
息子夫婦と同居を始め1年が経ちました。 息子夫婦には今年幼稚園に入園をした
男の子がおり、昨年の今頃はそりゃあもう賑やかなものでした。(それは今も変りませんが・・・)
同居を始めた当初は、やはりお互いに遠慮がありどこか落ち着かない事も多かったのですが、
孫の存在が和らげてくれました。 
可愛い孫と一緒に暮らせる幸せもさる事ながら、もう一つ楽しみが出来ました。 
それは・・・嫁の体を眺める事・・・ 

767 :えろじじい:2005/05/18(水) 23:04:27 
嫁は息子の一つ年下なので今年31歳だと思うのですが、実にいい体をしています。 
私達の年代ですとグラマーな女性に魅力を感じるものでして・・・ 
大きな張りのある胸。 むっちりとした安定感のある下半身。 嫁の体を眺める時は、
年甲斐も無く「いい体してるな~」と、ついつい厭らしい目で見てしまいます。 
同居を始めた当初も、嫁がしゃがんだ姿勢で孫に靴下を履かせようとしていました。
するとスカートから実に美味しそうな太ももが見えているではありませんか! 
まぁ、私にとってはそれだけでも目の保養になるのですが、老いてもスケベ心だけは
働く様で、その後も平静を装って凝視していました。 
孫も悪戯盛りで大人しくしておらず、嫁に靴下を履かせまいと暴れていました。
孫がその場から逃げだそうとした時、嫁の脚が大きく開きました! 


続きを読む

亡くなった妻の従姉とその娘とのHで複雑な関係

217 :なまえを挿れて。:2007/06/05(火) 01:56:22 
妻が死んでからしばらく妻の従姉が子供の面倒見てくれてたんですが 
ちょっとしたきっかけで3回だけしてしまいました。 
そして十数年後、その娘と付き合って6年になります。 
さすがに母親の反応や具合などは忘却の彼方ですね。 

220 :217:2007/06/05(火) 20:03:34
当時、自分は23(まだ院生でした)、相手は35 
現在、自分は37.相手は22です。 


続きを読む

小学校4年生以来の娘の裸

284 :えっちな18禁さん :2014/07/12(土) 11:05:22.43
娘20が結婚するので最後の家族旅行と称して温泉地に行ってきた
場所は全て娘に任せてたら露天風呂付きの部屋、長風呂で露天風呂好きの俺は
一足お先に入ってゆっくり風呂と景色を堪能
短風呂の嫁が入って来て話してたら、何と娘も入って来た

続きを読む

小学生の義理の娘とギリギリの性生活 part2

前回の話:小学生の義理の娘とギリギリの性生活
22 桃ちゃんパパ[sage] 2014/01/22(水) 14:23:26.64 ID:jCmjh+NQO
あれから数日後の夜、また桃ちゃんの「えっちもーどスイッチ」が入って
(毎日悪戦苦闘して桃が快眠できる夜を作ってるが、その日は桃の勝ち。)
「パパあったかい…」から始まり、絡み付いて桃ちゃんおまたを中心にもぞもぞ開始。
そしてすぐにパパの手を引っ張って、桃ちゃんぱんつの中へ。最近は桃から話し掛けてきたりします。
桃はそのまま自分の手をパパのパンツの中へ。
そしてしこしこ…。
桃「パパ、気持ちイイ?」俺「うん、気持ちイイよ…桃、凄く上手だよ。」俺「桃はどんな感じ?」桃「まだわからない」
(あり?今日はあんまりな気分かな?)
俺「今日はやめとこっか?」桃「やだ、だめ、続けて…」で、しばらく桃ちゃんちびクリを指の腹でちょんちょん。そしたら、ほんの、ほんの少し息が上がってきた桃。
俺「桃、今どう?」桃「すごくキモチイイ…」
(ズキューン)
桃「パパ、あとパパはどこがきもちいい?」俺「うーん…(少し考える)乳首かなぁ?」
(ウォェッってなった方すんません)
桃「へぇ…パパおっぱいきもちいいんだ?」俺「女の子も、何度も触ってると気持ち良くなるんだよ?」桃ちゃん、パパの服の中に両手を入れてきて、両乳首をつねつね…。
桃「キモチイイ?」俺「凄く良いよ桃上手」桃「ねぇ…パパ、桃の触って。」
桃、自分の両手で上着を上げる。両手全体で桃のつるぺたおっぱいを優しくさわさわ。
俺「気持ち良い?」桃「ウゥン…?わかんない…」俺「じゃあ少し「ちゅっ」てしてみていい?」桃「ウン」
そのまま桃の、ちょんって立ったちくびに軽く「ちゅっ」。微妙にぴくって身体が動く桃。
(おっ…キモチイイかな?)舌の腹部分で「ねろぉ」って乳首を下から舐め上げる。
俺「どんな感じ?」桃「ぱぱ…キモチイイ…」(ズキューン)
そんな感じでイチャイチャして、そのまま桃を寝かしつけて、最後はトイレの中、一人フィニッシュ。と、こんな感じに進展しました。うーん…どこまで進むのか…。
27 桃ちゃんパパ[sage] 2014/01/27(月) 08:13:49.94 ID:r2xTsg2mO
桃との進展(?)があったので報告します。
とりあえず、前にいたスレにはさらっと書いたんですけど、自分は桃の「えっちもーど」を抑える為に、基本二人の危ない時間を避けます。
お風呂は出来るだけ一人で入らせるように変えました。
就寝時も、出来るだけ桃が眠くなってから布団に入るようにしてます。
理由はひとつ
「本来この関係を早熟させたくない親心と、男の性癖との戦い」です。
早く食べちゃいたい、生理が来る前に色々教え込みたい。という欲望と、曲がりなりにも父親、という、桃の将来を心配して「こんな関係はいけない」という親心で戦ってます。
それでも、やはり桃の「えっちもーどスイッチがON」になると「ダメだよ」という一言が言えない「ダメパパ」なのです。
続きを読む

小学生の義理の娘とギリギリの性生活

593 なまえを挿れて。 2014/01/07(火) 08:10:48.67 ID:J1aSmCChO
暴露したくてずっと我慢できない事がある。
2ちゃんほぼ初心者(普段観覧だけ)だからよくわかんないんだけど
携帯から投稿したら、やっぱ身元とかバレるんかな?
597 なまえを挿れて。 2014/01/07(火) 10:20:25.04 ID:J1aSmCChO
凄い暴露したくて勇気を出してレスしたんだけど、聞きたいって一人は居ないのかな…。
誰かに話せればスッキリすると思ってたんだけど、リアル友人とかなんかに絶対話せないし。

ここで話すにあたって、身元が割れなきゃ勝手に書いてくんだけど
そういう不安があるから、話したくても話せない…。

誰か助けてくれ…。
懺悔を聞いてくれ…。
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント