ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

お持ち帰りした体験談

純情そうなナースと夜をともにしたら・・・。

前回の話

928 :TONY(前スレ650):04/03/16 17:33 
多分、25の時だったと思います。 
若かりし頃、バイクになんぞ乗っていまして、 
よくあるツーリングクラブにも入って月一のツーリング 
そして新しい入会員がいると飲み会なんぞも催していました。 

女の子も数人いるクラブだったので新入会も女性がポツポツと入ってきます。 
割と仲良しクラブで先にいる女性会員もすでに男性会員の彼女だったりしたんですが・・・ 
(実は私もそのクラブで彼女作ったんですけどw) 


930 :TONY(前スレ650):04/03/16 17:42 
(一年半ほど付き合ってその彼女とは別れたんですけど) 
一人身で気軽になってる頃、新入会の歓迎会が行われることになりました。 
4人ほど新入会があって一人女性で20のナースさんだそうです。 
目的はツーリングクラブっていう健全?な集まりなんで 
まぁ、また仲間が増えるし、女性が多くなるのはいいことだ!って 
いそいそと飲み会に参加しました。 
(てか、歓迎会とかじゃなくても飲み会は随時参加してましたがw) 

来れない連中もいましたが、10人以上集まり歓迎会ははじまりました。 
女性は昔からいる子が3人参加。そして新しいナースちゃん。 
やっぱり女性が最初からいると話は和みやすいですよね? 
ちょっと親父のセクハラ発言も中和されますしw 



続きを読む

帰宅中にとんでもない拾い物をした

687 :専門学生 ◆9n187RZS9w :2005/06/25(土) 00:28:28
去年の9月頃の話 
当時俺は工業高校3年だった。工業なのでもちろんクラスに女子は0 orz 
チャリで下校途中、歩いてる他高の女子とすれちがった 
女:「後ろに乗っけてぇ~」 
普段ならスルーしていたんだけど、ちょっとタイプなので思わず止まって振り返ってしまった。 
するとその女はマジでチャリの後ろに乗ってきた。 
女:「○○工業でしょ?家近いの?」 
俺:「そうだけど…どこまで乗るんだよ……」 



690 :専門学生 ◆9n187RZS9w :2005/06/25(土) 02:18:51 
女「暇だからどっか連れてってよ」 
俺「はぁ?忙しいし無理。俺、来月の学校祭のライブ出ないといけないからギターの
練習しないといけないし…」 
女「あっ!じゃあ君の家に行こうよ!あたしギター聞きたーい」 
俺「っていうかお前誰だよ!」 
女「あれ?まだ名前言ってなかった?舞子って言いまーす。ヨロシクね」 
俺「ヨロシクって…お前早く降りろよ!いつまで乗ってるんだ!」 
女「だから舞子って言ってるじゃん~!名前で読んでくれないと降りないよ~」 
俺「じゃあ舞子?早く降りてくれ」 
女「嫌だよ~だ。家近いんでしょ?早く連れてってよ」 
俺「何で…そうな…」 
女「あっ!君の名前教えてよ!」 
俺「名前?秋也だけど…」 
女「じゃあ秋也の家にGO♪」 
俺「……マジでありえない…」 


 
続きを読む

酔い過ぎて誘う相手を間違えた

547 :えっちな21禁さん:04/03/13 18:58 
こんばんわ。 
わたしの失敗談を書いてもいいですか? 

551 :547:04/03/13 19:08 
学生の時の情けない失敗談です。 

あまりお酒が強くないわたしは、 
普段コンパとかにほとんど行かなかったのですが、 
その時は、友人から憧れのT君が来ると聞かされ、 
彼と知り合いになりたい一心で参加しました。 

T君はうちの大学のアメリカンフットボール部に所属していて、 
いつも見かけたら、ほぇ~、カコイイと憧れるだけの存在でした。 


続きを読む

念願のスレの神になれた日

406 :えっちな21禁さん:04/03/13 13:25
昨日の出来事なのですが、書いていいのかな?みなさん居てます? 

411 :406:04/03/13 13:44
昨日はもちろんこのスレ見てたから残業。 
このスレ泥酔二日目からロムってお世話になってました。 
今週は結構楽しかったなと思いながら、楽しんだ後は残業していました。
ほぼ毎日なのですが・・・前書きはさておき 

残業して帰る頃が23時頃でした。いつもこのスレ読んでたので 
泥酔女を捜すクセがついてました。捜すというかチラホラ見る程度ですが。
で昨日初めて発見したのです!ほんとビックリしました! 


続きを読む

打ち上げの帰りに年上女性とホテルにIN

677 :581:04/03/18 17:08
あんま持ち帰ったって話じゃないかもw 
自分は音楽をやってて、先輩のバンドでベースが抜けて、 
ライブ1週間前に自分がサポートで入ることになった。。 
音楽的にはメロコアみたいな感じかなあ(自分は嫌いだけど) 
んで、無事にライブも終了し、打ち上げで飲みに行くことに。 
そんとき、バンドメンバーの彼女やら友達やらが参加して、 
全員で20人以上集まってたのかなあ。 


681 :581:04/03/18 17:10 
その中に21歳のSKが自分の隣に座った。ちなみに自分より4歳上。 
どんな感じかというと、ちょとぽっちゃりした平山綾みたいな感じ。 
やたらと音楽の趣味が合い、話も盛り上がってた。 
つかめちゃくちゃタイプ。 
いちおー彼女いるけど、もう半分惚れてる感じw 
SKにも彼氏(バンドメンバーの友達)がいた。飲み会にはいない。 




続きを読む

手マン職人の匠の技で初めての体験

124 :えっちな21禁さん:04/03/17 13:16 
どっちかというと泥酔女「が」おもちかえりのお話なんですが、携帯からなんで
時間かかると思うのですが
大丈夫ですかね~?まずかったらだれかお知らせくださいませ。 

わたしは専門学生で、まぁ派手目な友達が多いのですがわたしはその中でギャルではなく、
ほんのり茶髪のストレートロングって感じのおとなしくも派手にも
みえるタイプって感じだと思います。
まぁ、みためがそんな感じだからか結構ナンパとかは多いんですが 
ナンパにのった事はありませんでした。 

実はひとりの彼氏とずっと付き合っていたので(中学から高校まで)専門からの友達が 
思っている以上に奥手というか、男の人がとくいじゃなかったりするのですが 
専門からの友達(リカ)にはつい見栄をはってしまい、リカと同じくらいは遊んでたんじゃないかな~?
みたいな事をいってしまっています‥。 

リカのほうは、見た目も完全にギャルで細くてかなり可愛いのですが、 
薬をやっているだとか、ヘルスで働いているだとか悪いうわさのたえない子です。 
もちろんただのうわさですが。 

128 :サチ:04/03/17 13:41 
リカがかなりお酒スキなので、ふたりでよく飲みに行ったりしています。 
先週末も飲みに行ってきました。わたしはお酒がかなり弱いのでほとんど飲まず、
食べ専門ですが。 
わたし達がよくいく居酒屋はお洒落な感じのところで店内はやや暗め、カウンター、
テーブル、座敷、座敷個室っぽいついたてがあるところみたいなのがあって 
その日は座敷の個室っぽいところに通されました。 
わたしが奥にはいり、リカが壁に向き合う状態でわたしの正面に。 
リカのうしろは仕切りのない座敷(団体用みたいな)です。 
説明へたですみません‥。 


続きを読む

泥酔した女の子を連れてエロエロドライブ

96 :えっちな21禁さん:04/03/17 11:24
去年の夏の事です。 
夏祭りに淡い期待を抱いて、友人(K)と 
ナンパ目的で出かけていきました。 
しかし、ナンパもできない男2人なので 
当然収穫ゼロ。声かけもゼロと。なんだか、 
何しに来たのやらワケワカラン状態。 
時間は夜の10時を少し回ったところでした。 
俺「なんだかな~」 
K「……どうせなら、大通りを少し徘徊してこうぜ」 
俺「歩くのしんどいから車でいい?」 
K「どうせ声かけれないから車でいいよ。」 
俺「じゃぁ、車とってくるわー。」 
K「帰ったら、2人で寂しく飲むかw」 
もう、男2人で家に帰って飲む計画までたてる始末 

97 :えっちな21禁さん:04/03/17 11:29 
んで、2人寂しく車に乗車。 
ぐるーーーーっと、1周目。 
K「!!!!!!」 
K「今、お、お、女のコ酔っ払ってふらふらだったんじゃねーーーーの??」 
俺「まじで?まじで?まじで?ま(ry 」 
K「もう1周行け!はやくしろって!!」 
俺「よっしゃーーーーーー(金太郎風)」 
おれら興奮状態!今までのダウソもそりゃ~ふっとびましたよ。 
K「いたいたいたいたいた!!!」 
俺「どれ?どれ?どれ?どれ?」 
K「わーーーーー!ナンパされてるよーーーー」 
俺「知り合いなんじゃねーーーの?」 
K「しっかし、2人ともかわいいぞ!!」 
俺「かわいいっすね!かわいいっすね!」 
で、2周目糸冬了 



続きを読む

イケメンな彼を罠にハメたお嬢様

939 :えっちな21禁さん:04/03/20 15:58 
2年前の出来事です。私は当時某お嬢様短大に入りたての田舎者でした。 

大学生活も一月が過ぎる頃には大分慣れてきて、またお嬢様大学の
付属短大ということでもあり、合コンの誘いはほぼ1日おきにありました。 
私は初めての相手とすぐ打ち解けられる方ではない?し、なぜかお酒も
強かったので(笑)このスレにあるようなすごいお持ち帰られ話もなく、
平和なキャンパスライフを送っていました。 
が、ある日のこと「いつも行く短大のメニューにも飽きたし、ねぇ、大学の方の
学食に言ってみない?」と仲の良いN子の誘われ、経済・教育学部等の
入っている校舎にお昼に行くことになりました。 
そこでいつもはいない大勢の男の子(といっても3・4年生です)に緊張気味。 
で、ランチを取って食べていると、斜め後ろから声が。「ここ、いいかな~?」 


940 :えっちな21禁さん:04/03/20 16:00 
えっ、と思って振り向くと、がびーん!!もろ私好みのイケメンではありませんか!
櫻井翔君に激似ですっ! 
「あ、は、はいどーぞ」と言うと「サンキュー」と笑うその顔、胸キュンキュン。
私は一瞬にして恋に落ちてしまいました。学食のスプーンを咥えたまま。 
彼(便宜上翔君)は、他の3人の男の子と一緒でしたが、話しかけてきます。 
N子は活発で話上手なので、とても楽しそうです。私には斜め前の男が
しつこく声をかけてくるのですが。。(おめぇじゃねぇよっ) 

しかし、その流れの中で、N子が「じゃあさ、今度飲みに行こうよ、みんなで」
N子、愛してる!! 
というわけで3日後の金曜日に決定。私はそれまでにコネをフルに回転させ、
彼についての情報収集に余念がありませんでした。 
アパート一人暮らし、彼女いない暦2ヶ月。よっしゃ、もらったー! 
取って置きの勝負下着を身に着け、準備万端で望んだのでした。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント