ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

友達同士での体験談

可愛い女子のハミ毛にロックオン!

38 :えっちな18禁さん:2007/03/12(月) 23:41:34 
裸じゃないからスレ違いかもだけどカキコ。 

3、4年前の夏、バイトで仲良かった男4人女2人で海に行った。 
みんな大学生、女のうち一人は長谷川京子似でかわいい。 
もう一人はMEGUMI似だけど、まあそんなかわいくない。 
長谷川似の方は一緒に行った男4人の中にみんな公認の彼氏がいた。 

俺は海で泳いだりもしたけど連日の睡眠不足がたたって体調がいまいちだったから
基本的に浜にいた。
一人で寝っころがってぼーっとしてたらMEGUMI似が 
「U君(俺)も泳ごうよ!」と俺の前に立った。 
そのとき、ビキニのVラインに赤いポツポツがはっきりと見えた。 
マム毛の剃り跡なんだろうね。 
肌が弱いが為に俺にそんなとこ見られちゃって可哀想に、と思いながらあんまり
可愛くないその娘に少し興奮してた。 
やっぱり知り合いの恥ずかしい部分を見るってのはいい。 

39 :えっちな18禁さん:2007/03/12(月) 23:42:47 
しばらく遊んでるとまた具合が悪くなってきたんで浜にあがって砂遊びしてた。 
すると、長谷川似も「はあ、ちょっと疲れちゃった」とか言いながら俺のそばにきて
一緒に砂遊びを始めた。 
長谷川似の彼氏は未だ海で遊んでたけど、俺達はみんなそれぞれがすごい
仲良くて長谷川似彼氏も全く気にしてなかった。 

長谷川似は俺の前に座って、俺達は向かい合わせになった。 
砂で山を作って上に立てた旗を倒さないようにする、ありきたりな遊びを二人で
やってたわけだけど、
気づくと長谷川似は水着着用とはいえ完全なM字開脚をしていた。 
「おいおい、いくらなんでも品がないぞ」とか思いながら長谷川似の股間に目をやると
ビキニの脇からなにかはみ出てた。 
長谷川似が砂を崩すときに注意深く見ると、まぎれもなくマム毛。すげーびっくりした。 


続きを読む

振られたけど好きな女性と一緒に入浴

421 :えっちな21禁さん:2005/10/30(日) 17:22:53 
極親しくしていた女性がいた。 
彼女は「今は惚れた男がいないから大事な友達のあんたとなら」と何度も身体を重ねた。 
時にはドライブがてら、温泉に泊まりに行ったりもした。 

暫くして「ゴメン、あんたの友人に惚れちゃったから今までみたいにエッチはできない」と、
要は振られた。 
それでも友達付き合いは続いていた。彼女は自分の片思いを私に語ることはしなかったが、 
時に遠くを見るように溜息をつく様子から思いが届かないのは見て取れた。 

彼女と初めてエッチをしたのは秋口で、そろそろ冬になろうとしていた。
そんな状態だったから
一緒にいる時間は減ったが、私は未だ彼女が友人を諦めて
私と付き合うことをどこか期待していた。 
#だって、そりゃそう思うだろ? そのときは未だ、彼女の一番近くにいたのだから。 

これだけだとスレ違いに終わるのだが、一つの約束があった。
二人でスキーに行くことになっていたのだ。 
温泉のあるペンションには既に予約を入れていたし、お互いキャンセルを
口にすることはなかった。 


426 :421:2005/10/30(日) 23:38:01
で、まぁ。そういうわけで前日夜に彼女の家で仮眠をしてからスキー場に向かった。 
計算通り明るくなった頃にペンションに到着。 
泊まる予定の部屋が空いているからそこで着替えてくれとのこと。
早速二人して着替えを始めた。 

振られたとは言え彼女の家にはよく泊り込みに行っていたから着替えは慣れっこ。 
余りに当たり前に二人揃って着替えて出てきたのでペンションのマスターには
恋人同士と思われた模様。 
「いや、只の友達です」なんて信じて貰えないだろうなと思ってちょっと切なくなったのは
面に出さず。 

久し振りのスキーとのことで、彼女が疲労を訴えたために早めにペンションに引き上げた。 
温泉が出るとは言え小さなペンションなのでお風呂は一つ。夕飯前は連泊のお客さんの
予約があるそうで 
「この時間は空いてますから先にどうぞ」と、勧められるも交代でのんびり入る暇はなさそう。 
躊躇する私は「どうせお互い隅まで見てるんだから一緒に入っちゃおう」と言われたら
否とは言えず。 


続きを読む

仕切りの隙間から女友達の可愛い裸が!!

431 :えっちな21禁さん:2006/09/11(月) 23:42:31 
趣味の友達4人(♂3♀1)で田舎にアウトドア遊びに行ったんだけど・・・。 
その女友達は街なんかあるいているとすぐにインタビュー受けちゃうくらいの美人。 
背は165くらいあって胸は小さめでBかC。でもスポーツ一生懸命やってきたので
どーんとはったお尻が俺的には魅力的。 
アウトドア好きなんでほとんどすっぴんで色もやけてるんだけど、素材が良いので
ふと見たときにドキッとするくらいかわいい女の子なんだ。 
しかし美人なのでちょっとわがままなのと、週末全部雪山だ~海だ~って遊びに
いっちゃうような子だったので彼氏もいない。 

ひとしきり山の中で遊んで汗だくになったので、温泉さがそうってことになって田舎道を
車で走っていると、キャンプ場に併設されたいかにも手作りっぽい温泉がありました。 
もうここでいいか!ってなって管理棟で200円だけ払ってどやどやと男は男風呂、
その子は女風呂に入っていきました。 

もうまんま手作りって感じで男風呂の露天はすぐ横の川と林道から丸見え。 
さすがに女子風呂は山側に作ってあって外からは見えないつくり。 
しきりは案外ちゃんと作ってあって普通に温泉を楽しんでました。 

436 :431:2006/09/12(火) 02:10:27 
露天風呂でちょっとすごしてがら内風呂にもどって来て、湯船に腰掛けて
だらだらしゃべってました。 
ほんとに何気なく露天風呂のほうに目を向けてみると、なんとはす違いにした板で
組まれていた仕切りの隙間から向こう側が覗けているじゃないですか! 
ブラインドの隙間から向こう側が見える要領で、ちょうど座った位置がスイートスポットに
あたったようでした。 

うわー、見えてるよ・・・と心の中で叫びながらしっかり見てみると、ちょうど一本の
隙間からその子の日焼けした顔が・・・。 
首までお湯につかって、露天風呂が気持ち良いのか目をつむってうつらうつら
しているのが見えています! 

こ、これは向こうからは見えているのか??ほ、他の男二人は気づいてない・・・。 
必死に少ないメモリの脳で計算した結果、「他の男には教えない、もし気づかれた場合に
備えて見てない振りをそのまま続ける」に決定。 
心臓ばくばくしながら平静を装って、のんびり湯船に腰掛けている男を演じ続けてました。 



続きを読む

初体験で友人と穴兄弟になった

114 :えっちな18禁さん:2006/11/18(土) 23:11:10
初体験は同級生の女子と。成績もよくてスポーツも万能。
おまけに生徒会の副会長を務めていた奴だ。 
ところが下ネタが大好き。放課後はしょっちゅう部活サボってクラスの仲の良い
男子数人とコンピュータ室のインターネットでエロサイト見てた。
俺はコンピュータ部だったから分かるんだけど。その他にも、男子の股間を触って
勃起するのを見て喜んでいたり。 
「気持ちいいの?大きくなったよ?」だって。 
 

116 :えっちな18禁さん:2006/11/18(土) 23:13:25
そしてこれがきっかけになった。芸術の時間で、外に行って絵を書く授業があった。
俺と、友達とあとはその女子の3人で学校から少し離れた所まで行った時。 
周りに生徒や、先生がいないのを確認すると大胆にも友達に抱き付いては、
ズボンの中に手を入れモゾモゾし始めた。 
「おいおい!人が来たらやべーぞ?」と俺は言ったのだが、2人はお構いなしに
ますます大胆な事をしていった。 
男が、「お前も触ってるんだから俺にも触らせろよ。」と言い始めた。 
「いいよ、触っても。」 
その女子も断らずに男に触らせ始めた。ハーフパンツに手を入れたんだ
(芸術の時は、女子は大体みんな体操着を着ていたので。) 


続きを読む

ものすごく敏感な女の子との切ないH

前回の話



 401 :373:05/03/15 12:13:15 
エッチなことをするにはベッドって若かりし頃の俺は思っていたので 
どうにかYをベッドの方に呼ばなくてはって思ってたんだけど 
中々出来なくてね。断られたらどうしよってかなりビビッてたよ。 
しかし、刻一刻と時間が過ぎていき焦った俺はついに言ったね。 
「こっちに座らない」ってね。 
なんて返事がくるかドッキドッキして、少しえずいていたね。 
ホント口から出てはいけない物が、出てきそうな勢いだったよ。 
そんな俺の心配をよそにYは 
Y「うん」と軽く言ってベッドに座っている俺の横に腰掛けた。 
吐きそうなぐらい一人で緊張してた自分がバカみたいに思えた(ホントはバカだけど)。 

405 :373:05/03/15 18:48:32
隣に座ってくれたはいいが、またそこから次の行動に移るまでが時間がかかった。 
ホント腰抜けで自分がイヤになるんだけど普通はそんなもんでしょ? 
そんなこんなで更に数十分が経過した。俺はベッドに寝そべりYの腰に腕をまわした。 
Y「あぁ~この手はなぁ~に?」 
そう言いながら俺の手を振りほどこうとするが、そんなに強く力を入れていない。 
「えっ?別にこれぐらいいいでしょ」 
って答えになっていない返事をする俺。 
Y「別にって・・・よくはないでしょ」 
少し笑いながら答えるY。 
その口調で俺はいけるって思ったね。 
続きを読む

生理中にお持ち帰りされた女子

848 :えっちな21禁さん:04/03/28 20:52
昨日お持ち帰りされました。。。。。。_| ̄|○ 
完全に覚えてない・・・激しく(´・ω・`)鬱です。 
しかも整理中だったのに(終りかけだけど)。 


849 :えっちな21禁さん:04/03/28 20:57
>>848 
ご苦労様でした(w  
詳細な報告をお待ちしております(;´Д`)ハァハァ 
・・・危険日じゃなくてよかったね。 


851 :えっちな21禁さん:04/03/28 21:15 
詳細。。。だからほぼ覚えてないんですよ。。。 

いつも行く近所のバーで閉店後(深夜3時くらい)にパーティーがあって、 
そこの店員の男の子と・・・ 
知り合いがいっぱいいて、お酒も音楽もいい感じで、 
抱擁したりキスしたりしまくりの周りの雰囲気にのせられて 
私も久々に羽目を外しちゃったらしいです。そのへんまでは何となく覚えてる。 
さっき友人に電話して聞いたら、 
「あんたもー途中からY君とべったりだったよ~ずっと抱っこされてて、 
で、気がついたら二人消えてた」だそうです。。。_| ̄|○ 


続きを読む

プチ同窓会の王様ゲームからの乱交

92 :えっちな18禁さん:2007/01/23(火) 06:10:25 
携帯からでスマン。 
4年前の夏のことです。 
俺(22才)と大輔、香織、美佳と俺ん家でプチ同窓会した時の話しです 
俺達はみんな中学の同級生で高校卒業してから毎年最低1回は会って飲み会してます。 
俺と大輔は幼稚園からの仲良しで、香織と美佳は中学の時はあまり話したことがなかった。 
でも俺と香織が一緒の高校だったので、高校時代で4人とも仲良くなっていった。 


93 :えっちな18禁さん:2007/01/23(火) 06:20:41
この年は全員がフリーで飲み会の話題も元カレの愚痴とかがメイン! 
あれはちょうど飲み始めて2時間ぐらい過ぎた頃だと思う。 
香織と美佳が昔行った合コンで『王様ゲームした』と言う話しをしだした! 
でもその時ははっきり言ってエッチ系はなかったみたい… 



続きを読む

卒業旅行で記念中出し

174 :えっちな21禁さん:04/11/29 18:27:56
高校3年の2月にクラスのみんなで卒業旅行に近くの温泉に行くことになった。 
当日は30人くらいが集まったかな。 
ホテルの人も未成年ながらもお酒を出してくれ、宴会は結構盛り上がった。。 
宴会の後は温泉に入り、また部屋で飲み直していました。 
しばらく飲んでいると寝るやつが出てきて、部屋の明かりは小さくなっていた。 
俺も眠くなってきたから、仲の良かったS美と同じ布団に横になりました。 
S美はどちらかというと、可愛い系の顔つきで俺の好きなタイプでした。 
眠いながらもS美にいたずらしたくなり、トレーナーの上から胸を、さわってみました。 
抵抗もされないので、寝たふりしながら、もみもみ。 

175 :えっちな21禁さん:04/11/29 18:28:11
するとS美が小さな声で 
S美「何してるの?」 
俺「もみもみ」 
S美「みんなが気づくよ。」 
俺「声出さなきゃ、大丈夫だよ。S美も寝れば?」 
S美は布団にうつぶせになりながら、まだ焼酎を飲んでいて、 
気の大きくなった俺は、思い切って、トレーナーの下から手を入れノーブラの胸を
直接もんでみた。 
S美「ん・・・。マジで?」 
俺「もみもみ」 
S美「いいけど、気づかれても知らないよ」 
俺はだんだんと手をお尻に持って行き、股の間に手を差し込みました。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント