ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

NTR体験談

彼女と同級生男の攻防の真実

889 :えっちな18禁さん:2012/03/23(金) 07:20:39.18
ドMな彼女は、過去の経験を言わされることに興 奮するらしく、 
耳元に口を近付けて質問すると、 
アソコをいつ も以上に濡らしながら 少しずつ話し始めます。 
「もう、あんまり覚えてないよぉ…ア、アアン、 ハァハァ…」なんて喘ぎながら 
いろんな男の話を聞くことができました。 

890 :えっちな18禁さん:2012/03/23(金) 07:26:10.61 
見た目によらず結構エロい経験を、 過去7人の男としていました。 
中でも一番、私が興奮して何度もそのシチュ エーションを 再現させる話を書こうと思います。 

唯一、彼氏じゃない男との体験でした。 


続きを読む

彼女がハメられながら電話に出た

842 :えっちな18禁さん:2012/03/19(月) 17:02:06.44 
遠距離恋愛中、この手のエロ漫画で良くある「彼女がハメられながら電話」を
地でやられた事がある。 

ある日彼女のバイトが終わる頃の時間に電話しても出なくて、 
23時に電話しても出なかった事に凄くドス黒い嫌な予感を感じたんだよね。 

その数ヶ月前から彼女がバイト先の先輩って男と良く話し掛けられるとか、 
遊びに行こうって誘われて断ったとか1時間くらい電話してたとかそういう事が
何回かあって彼女と喧嘩になったりしていて、
そういう中で嫌な予感がする事って
いうのはその時が初めてじゃなかった。 

不思議とそういう予感って当たってたのか当たっていなかったのかわからないけど 
その1週間前に彼女に電話した時に1時間くらいずっと話し中だったり
(彼女は実家に電話してたって言ってた)、
連絡がつかなかった後に凄く嫌な気分に
なってたら結局そのバイト先の先輩に
家まで送ってもらってる最中だったから
電話取れなかったとか言われたり。 
正直ずっと最悪の気分の時だったから、電話が繋がらない事に我慢できなくなった。 

843 :えっちな18禁さん:2012/03/19(月) 17:13:35.13 
部屋で一人だったし、電話が繋がらなくて血が引く位に不安で嫌な気分になった。 

当時夜は基本的に毎日彼女と電話してたし、あんまり友達もいなかったから彼女と
電話するっていうのは自分にとって気が休まる楽しい事で、
しかもそんな不安な状態で
我慢できなくて、不安で不安で仕方なくて、彼女の番号に電話を掛けまくった。 

最初は10回鳴らしても出ないから切って、また10回鳴らしてって電話して 
まだバイト中でロッカーに携帯置きっぱなしだとかそんな事を考えてはそれにしては
遅すぎるとか考えたりしてた。 
実際バイト中でロッカーに携帯置きっぱなしだったら迷惑かもしれないと思ったり
最初のうちは着信履歴をそんなに入れる事に恥ずかしさを感じたりしたけど 
そのうちイライラしながら何回も30回以上鳴らしても取らなくて、また電話してって事を
繰り返してた。 

で、多分回数では30回以上鳴らすのを20回以上は繰り返して、疲れて電話するのを
辞めようかなって考えだした頃に彼女から着信があった。 



続きを読む

教師の彼女が生徒に騙されて犯されていた

626 :えっちな18禁さん:2012/02/25(土) 18:27:59.21
スペック 
俺: 25歳 173cm58kgガリ 地元の工務店営業 彼女とは付き合って1年ほど 
彼女:ユキエ 27歳 160cm 細身でBカップくらい 教師3年目(それ以前は講師) 
   兄が結婚して実家に嫁がおり、地元だけどアパート暮らし 
   芸能人で言えば、つじあやのを可愛くした感じ 
   性格は落ち着きが無いというか子供っぽいというか、そんな感じ 
   凄く感じやすい体質で、一回のセックスで何回かイク 

彼女が教員3年目にして初担任を任された年に起きた寝取られ話を書く 
当然だけど名前は仮名な 

627 :えっちな18禁さん:2012/02/25(土) 18:28:50.19 
彼女が勤めていた高校は、底辺というわけではないが中々のバカ高校 
ド底辺高校だとどんな大人も敵って感じの不良どもばかりらしいが、 
ただのバカ高校だと基本的に立場をわきまえない行動を天然で行う奴が多いらしい 
彼女が初担任になったクラスも同じで、5月になる前には先生と呼ばれなくなり
「ユキちゃん」と呼ぶようになり、
5月終わりごろには男子生徒から
「ユキちゃん、夏になったら海行こうよ」「ちょっと一回やらせてよw」 
など、言われるようになっていた 
当然「バカなこと言ってないで夏休みは宿題しなさい」って返してたらしく 
そのうち男子生徒からそんなこと言われなくなっていった 
異変が起きたのは夏休み前の7月初旬 
忙しかった6月を乗り切った俺は久々に彼女とどこかに行く約束をしようとした 
しかし返信内容は「うちのクラスで欝っぽい男子(以下A)がいて、
付き添ってあげないといけない」 
詳しく聞くと 
・兄姉は進学校なのに自分はバカ高校で親から期待されてなくて辛い 
・そう考えると友達は楽しそうなのに自分は素直に楽しめない 
・なんだか本当は自分は一人ぼっちのような気がして辛い 
というもの 


続きを読む

彼女に二番目の男を作らせた結果

568 :えっちな18禁さん:2012/02/22(水) 08:53:12.78
誰も書いて無いようなのでサラッと書きます 
先程、職場でやったHな変態行為すれで麻○って女の昔話を書きました 
この○美と別れる原因の話 
○美は職場倉庫やトイレで俺とHメールやテレHするのにどんどんはまりました 
最初は週一を義務付けさせたのは、俺も少しずつ少しずつ調教したかったからですが、
調教されてくうちに週2~4と回数が増えていきました 
しかし数が増えたイコール他人にバレたんです 

麻○から、職場の人にバレた と泣きながら電話が来ました 
バレた相手は22歳の男性看護士でした 
俺は○美に、バレちまったのは仕方ない、俺が話つけるから、今夜そいつを誘えと言いました 
ちなみに、俺と会う事は絶対言うなと言いました 
麻○は上手くその男を呼び出しました 
で、俺も会って話しました 
その男は、気弱そうでオドオドしながら、俺が麻○に対してやった変態行為であると言う
話を顔を真っ赤にしながら聞いてました 
その反応に、「君、もしかしたら童貞か?」と聴くと素直に「はい」と一言だけいいました 

569 :えっちな18禁さん:2012/02/22(水) 09:00:40.53  
俺は、今回見た事を誰にも言わないなら、○美で童貞捨てて見ないか?と話を持ちかけました 
男はビックリした顔しながら○美を見ました 
○美も驚き、自分に「何言ってるの!」って怒り口調となりましたが 
実は○美は、自分に処女をくれた子で、俺しか男を知らない女でしたから、
「麻○、前に一人しか知らないのもちょっと寂しいかもって言っただろ?」 
「これは浮気とは思わないから安心しろ、しかも俺も一緒にやるから」 と言うと 
男から「本当にいいんですか!本当なら俺、絶対に人に言いません」 
と力強く言うのです 
麻美も俺が一緒ってのに安心したのか了解しました 
で、三人ですぐホテルに 


続きを読む

彼女とイケメンとの卑猥写真をゲット

424 :えっちな18禁さん:2012/02/05(日) 23:57:59.63
学生時代に付き合ってた彼女と社会人になってからばったり会って
意気投合して付きあうことになりそのままいい感じで付き合いが進んで
結婚することになったんです 
仕事で休みをもらって九州の彼女の両親に挨拶いくことになって 
飛行機に乗った時のこと、自分たちの座席は飛行機の真ん中の席で 
隣に背広姿のイケメン風な男が座ってた 
特に親しく話しかけてくるってわけでもなかったし 
彼女に粉かけてくる雰囲気もないので油断してたんだけど 
トイレに立って戻ってきた時、彼女が顔を真っ赤にして俯いていた 
気分悪いのかと一瞬思ったんだけど、よくみたら機内サービスで配られた毛布を 
しっかり膝の上で掴んでて、なんか不自然な姿勢に見えた 
で、よくみたら彼女のひざ上の毛布が変に膨らんでることに気がついた 
なんと、飛行機の床板を喰い破ってケーブルっぽい鋼線が彼女の下半身を
果敢に責め立ててた 
びっくりしたけど興奮した 

431 :えっちな18禁さん:2012/02/06(月) 20:23:20.19 
>>424 
俺かと思った。 
凄く似た経験がある。 
俺の場合はイケメン風じゃなくて、間違いなくイケメン。 
島に二人で遊びに行く途中の船でそれは起きた。 
席は窓、俺、彼女、イケメンの順番。 
俺が眠って目が覚めると二人は居ない。特に話しているそぶりも無かったので
全く不自然に思わなかった。トイレでも行ったのかと。 
暫くしても戻ってこないからデッキに上がろうとした時、ほんの少しだけ、
本当にほんの少しだが彼女の背中が壁に隠れるのが見えた。 
やっぱトイレに居たのか?と思いそちらに歩み寄ると、トイレ前の少し奥まったところ。
人二人がやっとハマれそうなスペースに男と彼女がハマってた。もうベッタリって感じ。 



続きを読む

美人で巨乳の彼女を会社の同僚に寝取られた

338 :えっちな18禁さん:2012/01/29(日) 16:15:57.11 
パチンコホールでバイトしてる若者です。 
キャンペーンの期間だけきてくれるお姉さんに惚れてしまって、 
連絡先も交換して付き合い始めた。 
お姉さんは玲奈という名前で、19歳の大学生。 
SKE松井玲奈似でかなりかわいい。 
地元のお嬢様大学で、裕福な家庭の娘。 
セクシーなコスチュームを着る仕事なので、スタイルはすごくいい。 
身長は俺より高くて、とにかく美脚。背が高くてあまり 
目立たないけど、立派な巨乳ちゃん。 

339 :338:2012/01/29(日) 16:16:43.90 
キャンペーンが終わった1月後に職場の飲み会があっんだけど、 
参加者はおっさんばっかりで、そのおっさん達から 
「お前若いんだから女友達くらいいるだろ?今から呼べよ!」 
と言われて、先輩に逆らえない職場でもあり、仕方なく玲奈を呼んだ。
まあ「彼女です」なんて言わなかったけど、 
「俺はこんないい女を呼べるんだ!」と 
自慢したい気持ちがなかったわけではない。 
参加人数も多かったし、席は玲奈と離れてしまってお互いの様子は 
わからなかった。 
1次会が終わっても玲奈が見つからないし、電話にもでないから 
俺は仲のいいメンバーに2次会に連れて行かれた。 


続きを読む

彼女の浮気証拠をみて鬱勃起

294 :えっちな18禁さん:2012/01/28(土) 11:25:24.12 
あまりエロくもないし、短いけど 
もう10年ぐらい前かな、大学時代付き合ってた子のアパートによく行ってた 
向こうから告白してきて、遊びに行くと半分押しかけみたいにすぐ部屋まで来て 
若かったので誘惑に負けた俺はなし崩しにダラダラと付き合っていた 

正直俺はそこまで好きではなかったんだが、悪い子ではなかった・・・と思ってた 
付き合って1年ぐらいして、夏休みだからお互い時間もあるし 
1ヶ月ぐらい俺がバイトしながら彼女のアパートに半同棲みたいな感じになってた 
ある日、彼女が飲み会と言って遅くまで帰らないことがあった 

えーと、テンプレだとスペックだよね(笑) 
スペック、俺は前に書いてるので省略 
彼女・・・身長156だったかな、顔は・・・たぬきみたいな・・・可愛いんだが(笑) 
芸能人で似てるのは・・・ちょっと待って 

298 :えっちな18禁さん:2012/01/28(土) 11:33:17.89 
あった、えーと中村静香?ってのに似てたな 
知らない人は検索してくれ 
胸はそんなにでかくないCかDと言ってた、体型ムッチリ 
細い子よりムッチリした子が当時から好きだったな 
正直押しに負けて当時は付き合ってた 


続きを読む

喧嘩中の彼女が粗チンナンパ男と不倫してた

979 :えっちな18禁さん:2011/12/27(火) 11:27:58.81
昔の彼女の話でもいい? 

980 :えっちな18禁さん:2011/12/27(火) 12:24:52.68 
おねがいします 

981 :えっちな18禁さん:2011/12/27(火) 13:15:38.55 
では書き込ませていただきます。 
最初に言っておきますが文才全くないので嫌ならスルーでお願いします。 

当時付き合っていた彼女22 身長168 体重はよく知らないけどスレンダー Aカップ。 
顔は普通、性格はおっとりの天然ボケ、 

俺は、22 ごく普通。 

付き合って3年と言うことと、ただやりたいだけで付き合っていたので喧嘩ばっかりしてました。 
よく喧嘩してはナンパされたりしてたみたい。 

その日も喧嘩して、ドライブ途中で車から降ろしました。 
少しして、俺も言いすぎたと思って電話したが一向に電話に出ず・・・ 

まぁいいかって程度に考えてました。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント