ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

ハートフルな体験談

フェリーで出会った優しいお兄さん

639 :えっちな21禁さん:2005/03/28(月) 17:28:06
3月の連休を利用して、気になっていた他県の美術館に行った時の事です。 

フェリーは空いていて、私の入った二等室の船内は 
中年の夫婦と、バイクツーリングをしていると思われる男性二人組と、 
通路を挟んで向かいに寝ころんだ若い男の人だけでした。 
私は一人、というものにあまり抵抗が無く、知らない街でも地元の街でも 
平気で一人で歩き回れる図太いタイプだったので、乗り込んですぐに 
毛布も取りに行かず眠り込んでしまいました。 


642 :えっちな21禁さん:2005/03/28(月) 17:59:58 
私はその後4時間眠り続け、起きたのは夜の8時過ぎでした。 
私はお風呂に行こうと思い船内をうろついていました。 
途中見知らぬおばさんに声をかけられ、ついでにと思いお風呂の場所を聞くと、 
おばさんは「お風呂はこの階ですよ。ここ行って奥を右・・ 
「いや、風呂は2階やった気が。」 
言い終わるより先に、側のソファに座っていた男の人が訂正しました。 
その人は同室の向かいに座っている人でした。 
「え、2階ですか?」聞き返すとその人は 
「あ、俺案内したるよ」と立ちあがって歩き出しました。 



続きを読む

クサ名器をもった女との思い出

294 :えっちな18禁さん:2009/05/26(火) 05:22:44
もう3年も前になるかな・・・山形でバスケの審判してる女を抱いた。 
山形の酒田であった試合後の飲み会で、冗談半分で誘ったらホイホイついてきてさ。 

ブスでポッチャリだけど酒田に来た思い出にまぁいいか、って抱いたら超臭マンw 
それでもがんばってクンニしてたらだんだん気持ち悪くなってきて・・・。 
ここでたまに見る、気持ち悪くなるほど臭いってこういうことかと実感。 

「ちょっとトイレ・・・。」と誤魔化して、手や顔を洗ったけど臭いが落ちないorz 

こんだけ頑張ったから後はイイだろうと、攻守交代してフェラしてもらったら
メチャクチャ上手いw
危うくイカされそうになったので、慌てて挿入。 
そしたら入り口はよく締まって、中はザラザラとしていて絡みついてくる、まさに名器。 
外見とのギャップに妙に興奮し、朝までヤリまくった。 


295 :えっちな18禁さん:2009/05/26(火) 05:28:00 
帰りの車の中で手の臭いをかいだら、まだ臭いが残っていた・・・。 
あんなに洗ったのにorz 



後で山形の友だちに聞いたら、バスケ連中の間でも有名なヤリマンらしかった。 

それでも「ブスでも名器」っていろんな意味で印象に残るから、またやりたいと
思ってしまう自分が怖い・・・。 
あの時「もう24歳なんですぅ」と言っていたから、今はもう27か。 
元気にしてるかな。



続きを読む

ぽっちゃり女子と結婚することになった経緯

258 :182暫定彼氏◇8KF/GOOUnQ:2009/03/13(金) 14:44:49 
ええ~2年ほど前、スレでいうと43~45あたりで書き込みしてたんですけど、
知ってる方や覚えてる方はいますかね? 

それでこの度・・・え~ちと恥ずかしいんですが、当時話題にしてたY子と
結婚することになりまして・・・(^_^;) 
当時このスレではかなりお世話になったもので・・・報告がてらその後の
経緯とか投下しようかと思うんですが・・・ 

スレチ気味になるかもですが、需要があるようなら書き溜めてるんで、
明日にでも投下します(´A`)

262 :えっちな18禁さん:2009/03/13(金) 18:14:36
>>258 
どんな内容だっけ?

265 :えっちな18禁さん:2009/03/13(金) 19:56:36
>>258 おめでとう・・かすかに記憶あるよ・・・・ 
元気だったかい??



続きを読む

溺れたところを全裸の美女二人が助けてくれた

578 :えっちな21禁さん:2006/01/03(火) 21:33:22
裸を見た後で知り合いになった女なら二人いるのだが。 

580 :山川:2006/01/04(水) 02:30:32 
俺はその頃、町外への高校受験をクリアし、高校のある町の寮へ引っ越をした。
その町へは受験日に高校へ来た以外は一度も訪れたことがなかった。
そのため荷物を一通り片付けた後、町を散歩することにした。 


続きを読む

社内でフェラしている女子

374 :えっちな18禁さん:2014/09/17(水) 10:40:01.75 
会社の飲み会で後輩の女の子が辞めようか悩んでいると聞いたので
少し話を聞いてあげる事になり
飲み会後に2人で別の店で話してたのだけど
何故か話が彼氏のエッチの話題になり
流石にここではと近くの公園で話す事になった。 
どうやら社内の別の部の男が彼氏らしく昼休みなどに隠れてフェラさせられたり 
するのが嫌なんだとか。 

375 :えっちな18禁さん:2014/09/17(水) 10:48:59.67 
別れるのは嫌らしくてっきり御奉仕が嫌なのだと思いきや 
最後までせずに終わるのがお昼からの仕事中ムラムラするので嫌だそうで・・・ 
酔っているからか一人興奮するその子にそんな時は俺に言えばいいじゃないかと 
冗談半分で言ったら物凄く嫌な顔された。 
言い過ぎたかと慌てるとその子は彼氏にばれると怖いからみたいな事言って 
大人しくなった。 


続きを読む

片思いの女子に優しく手コキしてもらった

6 :えっちな18禁さん:2010/05/02(日) 00:47:54 
過疎ってるので俺のくだらない思い出を。 

大学一年の春、好きな子ができて告白したのだがフラれた。
(故郷に遠距離の彼氏がいるそうだ) 
未練タラタラのまま時が過ぎ、やがて二年になった。 
夏頃だったか、同じ専攻の数人で俺の家で集まって飲むことになった。
その中にその子もいた。 

7 :えっちな18禁さん:2010/05/02(日) 01:01:11
かなり遅くまで飲んでて、気がつくとその子と俺とカップル一組の四人だけになり、 
四人もやがて俺の部屋でいつの間にか眠ってしまった。 

夜中、ふと目を覚ますと、ベッドで寝てたカップルがイチャイチャしてた。 
しばらく寝たフリしてたが、俺にとってはすぐそばのソファに片思いの女の子が
寝てる訳で、
どうにもムラムラをおさえられない。
カップルはエロいし、もしかしたらそれを片思いの女の子も見てるかもと思うと、
理性がふっとびそうだった。 
このままだと自分を抑え切れないと思った俺は、こっそり抜け出し隣の部屋に移動。 
しかし、襖で区切られてるだけなのでカップルの音は聞こえる。 
俺は一人になったこともあって、オナニーを始めた。 



続きを読む

病んだ女友達を救ったらHなお礼をしてもらった

209 :KP:2006/07/31(月) 01:39:32 
地元の女友達Nとは、ガキのころはそれほど仲はよくなかったが、 
二十歳を過ぎてからよく遊ぶようになった。 
特に、俺が大学院に入るために浪人していたおととしは、 
Nを含む地元の仲間とよくつるんで遊びにいった。 

ちなみにNは看護婦である。 

210 :KP:2006/07/31(月) 01:43:14 
それから俺は大学院に無事合格。 
それで地元を離れることになった。 
不思議とNとのメールが増えたのは、 
俺が地元を離れてからだった。 
遠くにいるほうが、くだらない相談とかしやすいのかもしれない。 

Nとはとくに恋愛感情はなかった。 
顔は結構かわいい。が、時々きついことをさらっと言う。 
それに昔っから眼力がつよかった。 



続きを読む

解離性同一性障害者の彼女と奴隷契約をしている

575 :Y:2005/06/05(日) 00:20:39 
私は19歳の大学生、Yです。 
彼女は24歳の社会人。付き合い出してからもう4年になります。 

彼女は解離性同一性障害者です。 
一気に話がうさんくさくなったとは思いますし、実際俺も彼女が精神分裂を
起こして3年にもなるというのに、
未だに信じ切れてないところがあるというのも現実です。 
信じてもらえるもらえないは別として、話を進めます。 

577 :Y:2005/06/05(日) 00:32:59
彼女の数ある人格の中で、普段の人格をK。 
俺の姉的な性格をしているT。 
そして俺に奴隷としての契約をしているU。 
この3人が彼女を主に構成している人格です。 

Uが何故俺と奴隷としての契約をしているかというと、 
本人が俺に嫌われないためにならなんでもする、自分は他の人にはできないことをしたい 
そう言って聞かないもので、とりあえず了解してしまったのです。 
本人はさほど変態的なプレイに興味はない、どころかその手が苦手なタイプです。 
ですので俺もまぁなんだかんだで普通に暮らそう、飯作ってもらったりすればそれでいいや。
そう思っていたのです。 
しかし、いざ奴隷として契約してみるとどんどん自分の中のどす黒い部分が見えてきました。 
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント