ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

小学生の時の体験談

気の強い女子の口に思い切り発射!

前回の話


469 :360 ◆RxXbSd/VUw :2006/07/11(火) 20:34:18 
次の日、いつも通りに登校したが、正直学校を休みたかった。 
しかし、当時いい子ちゃんだった俺は、ズル休みをするのが嫌だった。 
休むにしたって、親に理由を聞かれて嘘をつくのも嫌だった。 
そんな俺は、足取りも重く、小学校の門を通り、教室のドアの前にたどり着いた。 
しかし、開けられない。 
もし既に朱美が来ていたらどうしよう? 
なんと声をかければいいのだろう? 
むしろ声をかけるべきなのか? 
かけるとしたら「おはよう。」でいいだろうか? 
そんな疑問の津波が、俺の心に押し寄せてきていた。 
動悸が頭の中で鳴っているような感覚。 
結局俺は何もできず、ただそこに立ち尽くしていた。 


470 :360:2006/07/11(火) 20:35:12
朱美「…入んないの?邪魔なんだけど。」 

唐突に後ろから響く声。振り向かなくてもわかる。 
それは紛れも無く朱美のものだった。 
そしてその語調から、明らかな怒りがにじみ出ていた。 

俺「あ、あぁ、ごめん。」 

俺は慌ててドアを開け、教室に入った。 
既に級友は半分ほど来ていて、教室の中は賑やかだった。 
(あぁ、そうだ。せめて挨拶くらいしなきゃ。) 
そう思った俺は急いで後ろを振り向いて言った。 



続きを読む

初めてみた女の子の性器に思わず勃起

360 :360:2006/07/09(日) 11:10:32 
俺の小学校では、毎週木曜日の朝に、朝運動という時間があった。 
その名の通り、朝からラジオ体操などをやるというものだった。 
なので、木曜日の朝は体操着に着替えねばならなかった。 
そして、俺の小学校では、男女で着替える部屋が同じだった。 
なので、高学年になるにつれて、女子のほうを盗み見るようになっていた。 

361 :360:2006/07/09(日) 11:11:12
小学5年のある木曜日の日、いつものように朝運動が終わって教室で着替えていた。 
そこで俺はいつものように着替えながら、女子をチラチラ見ていた
(バレバレだったと思うが)。 
そうしたら、ある光景が目に飛び込んできた。 
ブラをつけていない女子がいた。 
そのころはすでにスポブラを着けている女子がほとんどだったのに、
そいつは着けていなかった。 
どころか、シャツすら着ていなかった。 
つまり、そいつが着ていたのは体操着1枚だけであり、その体操着を脱いで、
普段着に着替えていたのだ。 
その日は背中しか見えなかったが、俺はとても興奮した。 
運がよければおっぱいが拝めるかもしれない、と思った。 
そいつの名前は朱美だった。 


続きを読む

チンチンからの膿だし行為

331 :331:2006/07/08(土) 20:45:25 
僕には高橋早紀ちゃんという幼馴染が居ました。 
ルックスはまぁまぁだったと思います。あまりに近しい存在だったので 
実際のところ彼女が同級生からどういう風な存在として思われていたのか 
よく分かりません。ただたまに早紀ちゃんとご近所で親しくしていると 
いう事を羨ましがる友達が居たりしたので、そこそこには人気があった 
のではないかと思います。成績はかなりのものでした。恐らく学年でも 
三本の指には入ってたのではないかと思います。よく彼女の宿題を丸写しに 
させてもらった記憶があります。ある時などは夏休みの宿題を丸写しに 
してしまい間違ってるところまであまりに同じなので先生に問い詰められ 
こっぴどく叱られた事もありました。その時は彼女まで同罪として 
怒られてしまい今にしてみれば随分悪いことをしたなと思います。 
そんな彼女が何故僕に好意を持ってくれていたのかは今もって不明です。 
とにかく何かにつけ彼女は僕の傍に居たがりました。 

332 :331:2006/07/08(土) 20:46:09 
幼稚園のお遊戯なども男女でペアを組むのですが大抵は男女背の順で 
ペアを組みます。しかし彼女は本来僕と組むべき女の子に頼み込み僕と 
組もうとするのです。小学校に上がっても同じでした。 
とにかく僕の隣に座りたがって仕方がありません。 
正直言うと僕はそれが嫌でした。 
小学生ぐらいの場合まだやはり男女の間には隔たりがあり男子は男子。 
女子は女子と遊ぶのが普通です。変に男女で慣れ慣れしくするとすぐに 
冷やかしの対象になり酷い場合は苛めの対象にもなりかねません。 
一度掃除の時間に「お前、高橋とつきあってんだろう?」と同級生に 
冷やかされ周りも「ヒュー!ヒュー!」と言うものですから、 
(まずい!このままだと苛めの対象になってしまう!)と危機感を感じ 
僕は男子トイレの当番だったのですが同じく女子トイレを掃除していた 
早紀ちゃんにホースの水をぶっかけた事が有りました。「うりゃぁ!」 
と大声をあげてぶっかけました。彼女もう頭からブラウスからスカート 
までビッショリです。それには冷やかしていた同級生もドン引きでした。 


続きを読む

女子と宿題競争をしているうちに・・・。

319 :えっちな21禁さん:2006/07/07(金) 15:47:28
小5の頃、俺は忘れ物の王様だった。正直宿題なんて殆どやったこと無くて
毎日先生に怒られてた。 
当時クラスの女子に俺に引けを取らないくらい宿題しないS美がいて、
俺とS美は一番前の席で定着していた。 
S美は正直言って可愛いわけでなく、少しヤセで活発な子だった。 
ある日先生が、俺達があまりにも宿題しないので2人で少しでも多く
宿題したほうが相手の言う事1個聞くくらいの
競争してみたら?と言った。 
俺は聞き流していたのだが、S美は興味をそそられたようで、
授業終わってから俺に「競争しようよ」と持ちかけてきた。 
どうせS美も宿題しないだろうと思ったのでOKしたら、次の日S美は
ドリルだけやってきていた。 
負けた俺はS美のランドセルを家まで運ばされた。 
次の日は俺が勝ってお返しにランドセルを運ばせたのだが、その次は俺が負けて
S美を学校の敷地の外までおんぶした。 
そのおんぶしてる時に、S美の胸が背中に当たって嬉しかったので、
それから何度かわざと負けた。 


321 :えっちな21禁さん:2006/07/07(金) 16:02:20
同時はS美もまだブラしていなかったので、背中でムニムニ胸が当たって
興奮しているのを何度目かの時に気が付かれて 
「くっつきたいからワザと宿題してないんでしょ」と突っ込まれた。 
次からS美はおんぶをやめて、またランドセル運びになったので、
宿題をまじめにして俺が勝つようにがんばった。 
で、俺の願いを言うのだけど、ダメもとで「胸触らせて」と言うと、
少し困った顔をしてから「服の上からだけだよ」と 
触らせてくれた。服の家からでもノーブラの胸は十分すぎるくらい柔らかく、
手のひらサイズより少し大きかった。 
その次の日も胸触らせてもらおうと、宿題をがんばったのだが、
S美は完璧に終わらせてきやがった。 
S美の願いは「チンを見せろ」だった。その時俺は次勝ったら全裸に
させてやると思いながら、女子トイレでチンを見せた。 
まだ生えてない俺のチンをマジマジ見ながら「さわっていい?」と聞いてきた。 
願い事は1個の約束だと拒否したのだが、本当は触って欲しかったりした。 


続きを読む

一学年上の女子にチンコを揉まれて

142 :えっちな21禁さん:2006/06/23(金) 23:10:02
これは小4の時の体験談。 

小4の時児童会の書記係になった事があった。 
その時もう一人5年生で書記係の女子がいた。 
書記係の仕事の一つで一ヶ月に一回発行される学校だよりみたいのを 
つくる仕事があってそれが二人の仕事だった。 
内容は決まってて、それを清書するんだけど放課後なんかに 
一ヶ月に一回二人で残ってその仕事を児童会室で二人で 
机を並べてやっていたんだけど、ある日のことだった。 


144 :えっちな21禁さん:2006/06/23(金) 23:28:16
彼女は少し男まさりなところがあり、よくバンバン身体をたたいたり 
してくることがあった。ふざけあってた時 
俺「ほんと女らしくないなー、そんなんじゃもてないよ?」 
彼女「あんたそ男らしくないなー、ついてんの?」 
といって彼女はおれの股間をパン!と軽くたたいた。 
俺「ついてるに決まってんだろ、ついてたべ?」 
彼女「さあ?あんまわかんなかった」 
俺「じゃあ、もっかい確認してみろよ」 
もちろん冗談のつもりだったんだ。だが彼女は 
彼女「じゃあする」 
っていってジャージの上から股間をもみ始めた。 
俺はうろたえるのは負けた気がして平気なふりをした。 
俺「あるだろ」 
彼女「たたないの?」 



続きを読む

友達のお兄さんに教わった卑猥なストレッチ

759 :えっちな21禁さん:2006/10/13(金) 03:40:04
小学生のころに幼馴染のお兄様に、生まれて初めてエッチなことされた事があるですよ。 
流石に入れられはしなかったですけど、誰にも言えずに悶々としてしまうものですね。

762 :759:2006/10/13(金) 04:49:57
そのときの私の体験談です。 

そのお兄さんには「ストレッチしよう」などと言われ、 
部屋を暗くされてその妹(私の友達です)と一緒に淫らなことをされました。 
お兄さんには以前からそういった傾向があったのですが、 
親友のお兄ちゃんでかなり年上ということがあって何にもいえなかった訳です。 

された事と言うか言われたことですが、たとえば典型的に
『今日はどんなパンツはいてるの?』とか聞かれたり、
床に手を突いて
覗き込むように座った時なんかにシャツの襟の所から中を覗かれて 
(覚えている原文をそのまま書き起こすと)『むふ、谷間エロいね』等と
言われたりしたことがあったです。 



続きを読む

小6で体験したHのその後

前回の話

867 : ◆nZkImbDwL2 :2006/10/18(水) 15:38:31 
先に俺が起き上がった、美紀はまだハァハァしながら頬を上気させて、 
そしてなんとなく嬉しそうな微笑を浮かべて俺を見つめていた。 
美紀の股間からは俺の白いのがトロ~リと出てくるところだった、 
そこに美紀の赤いのが細い筋になって混じっていた。 
俺「美紀ちゃん拭いたほうが・・・」 
美紀「ぅん・・・」けだるそうに起き上がると 
持ってきた小さなカバンからウェットティシュを取り出して、俺にも渡してくれた。 
二人ともきれいにし終わったが、俺のマックスは以前マックスをキープしていた。 
美紀「吉田君、感想は?」 
俺「は?」 
美紀「気持ちよかった?あたしどう?どんな感じ?」 
俺「どんな感じって初めてだし・・・・気持ちよかったけど・・・」 
(昌美をちょっと思い浮かべた) 
美紀「どっちが、気持ちイイ?」 

868 : ◆nZkImbDwL2 :2006/10/18(水) 15:40:29
俺(ドッキーン!)「・・・・・・・・・・」 
美紀「自分でするのと違う?あたしよりいい?どう?」 
ほっとしたけど、びっくりした。 
俺「じ、自分って・・・・」 
美紀「昌美に聞いたよ、あたしがダメな間自分でしてるって・・・」 
俺「いや・・あの。気持ちよかったよ・・それよか美紀ちゃんはどうなの?」 
俺は単にHが気持ちよかったのか聞いたつもりだった。 
美紀「え?そうね。あんまり、普段しないけどぉ。今日はちょっと痛かったし・・」 
俺「へ?」 
美紀「あたしも初めてじゃない挿れたの、だから雰囲気ちがってて、気持ちよかったけど、
もうちょっとだったかな?」 



続きを読む

恋人未満の彼女に初めての挿入

前回の話

727 : ◆nZkImbDwL2 :2006/10/12(木) 16:48:04 
次の日、 
美紀に「おはよう」と挨拶したが、 
なにか浮かない顔だった。 
なんとなく俺を避けるような態度。 
不安になった、まさか昌美が喋ったのか?? 
休み時間に二人でコソコソなにか話している。 
俺はそうに違いないと段々と腹が立ってきた。 
黙っとこうって言ったのは昌美のほうからじゃないか! 
三時間目の休み時間に昌美から声をかけてきた、 
俺は文句を言おうと無言で花壇まで引っ張って行き 
俺「なに喋った!」 

728 : ◆nZkImbDwL2 :2006/10/12(木) 16:49:22
昌美「何のこと?」 
俺「ばっくれんな、昨日のことバラしたんだろうが」 
昌美「えぇ~、言うわけないじゃん。あたしもヤバくなるのに」 
俺「じゃなんで俺のこと避けてんだよ、朝から変じゃん」 
昌美「だからそれ言いに来たんでしょ、なのに急に引っ張るから・・・」 
俺「何だよ」 
昌美「残念だねぇ~」ニタニタと笑う。 
俺「何が」 
昌美「美紀が言いにくいから代わりに頼まれたんだけど」 
俺「何だよ、早く言えよ」 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント