ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

電車での体験談

匂いフェチの女子高生と嫁の修羅場

602 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 23:47:13.16 .net
こちらでいいのかな?キチ子GJ話を需要もなく投下。

俺は2ヶ月に3週間ぐらい東南アジアに出張してるんだが、
小遣いは少ないしカードは監視されてる状態。
その状態で、着替え下着は5日分なんだよ。
で、洗剤のNan○xってあるじゃん?あれの小分け版を多量に持たされて、
ほぼ毎日安ホテルで洗濯してる。
603 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 23:50:01.26 .net
あと、俺は耳あかユルユルのwakiga体質。ここまでが前提。

きのう帰国したんだが、
東南アジアからの帰国便って、成田朝着が多いんだよ。
一度家に帰ってシャワー浴びてから職場に出るんで、
必然と通勤の流れとは逆の、通学する高校生の群れの中にいる事になる。

で、某ターミナル駅から、女子高生が一人俺の後ろにピッタリついてたんだよ。
特に満員ってわけでもないのに、オデコを俺の首の後ろにつける感じで、
マジでピッタリ。

続きを読む

品川駅でお漏らし女に遭遇した

名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)21:03:39 ID:TH2YiCznP
先週の土曜日
10代後半~20代前半くらいの女の子が軟便を漏らしてた
品川駅で
名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)21:05:12 ID:mh3j7VOwm
デブの女はよく漏らしてるイメージ
名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)21:05:33 ID:TH2YiCznP
僕が乗ってた電車が駅に着いて、すぐ目の前にもう女の子の軟便が落ちてた


続きを読む

痴漢の汚らわしい指に興奮が止まらない

私は痴漢されるのが好きです。

友達の中には「カッコイイ人だったらいいけれど、やっぱりいや」

なんて言う子もいますけれど、痴漢の良さ(?)はそんなんじゃないんです。

誰にされるかわからないからいいんですよね。

いかにもスケベそうなおやじにされるほど、興奮します。

といっても、相手の顔を確認できるとは限らないんですが。

汚らしい指がいやらしく這い回るのを想像するだけで濡れてきます。

だから私は、もう電車に乗っただけで濡れてしまうんです。

続きを読む

小柄な女の子が間違って私の亀頭を掴んできたッ!!!

20 えっちな18禁さん 2011/05/29(日) 12:09:32.45 ID:7ItnL+VGO
少し前のことです。
朝の通勤電車で、こちらに背を向け小柄な女の子が立っていました。
時々横顔がチラリと見え、顔の幼さから高校生?でも平日に私服だから、
多分大学生かなって思いながらぼーっとしていたんです。
すると、その子が背負っていた小さなリュックに手を伸ばし始めました。
そのリュックは濃い茶色のとても小さいもので、彼女の細い腰の辺りにありました。
彼女は、なかなか上手くファスナー?を開けることが出来ないようでした。
続きを読む

俺「ムムッ。後ろからおっぱいの気配」

221 えっちな18禁さん[sage] 2009/09/22(火) 06:28:04 ID:C6flzC1f0
15年前。20時過ぎ。ビールの匂いも充満する準急列車内。
吊革も空いてなく、俺は両手を降ろし、おしくら饅頭の中で“気を付け”の状態だった。

気が付くと俺の左腕と背中に、後ろからオッパイらしき感触。
振り向く勇気がなく確認はできなかったが、女性の右胸が押し付けられてるようだった。
俺が左脇を少し開くと、その胸がちょうど挟まるように入ってきた。

こうなると、女性は大抵ガードするか、向きを変えるだろうと思っていたが、
彼女(の胸)は動く気配がなかった。
ここで俺のスケベ心が脳みそをフル回転させ、ある計画を思いついた。
続きを読む

アソコからはクチュクチュと音がしてる

659 えっちな18禁さん[sage] 2012/08/20(月) 02:47:06.57 ID:JAtRgaFN0
昔々高校時代、右も左も分からないまま、なんとか済ました初Hの数日後。
いつものように満員電車に乗り、いつものように痴漢にあった。
普段は適当につねったり身体をずらしたりして逃げてたんだけど、その日は逃げ切れなかった。
指が下着の中まで入ってきたけど、身体も動かせないし、次の駅で降りようと途中で諦めた。(一見清楚系なので、今までも、よくあったし)

でも、その日は確実に何かが違った。
ジンって熱くなって、今にも声が出ちゃいそうで、
痴漢のオジサンはそんな私を見てドンドン興奮していくのが分かる。
彼との初Hの記憶がごぢゃまぜになって、あそこからはクチュクチュと音がしてる。


続きを読む

電車内で我慢が出来なかった話

203 えっちな18禁さん[sage] 2009/12/27(日) 22:43:36 ID:9JhJrdUU0
高校生のころ、僕は電車通学をしていました。
田舎なので登校の時も帰宅の時もさほど
混むことはありませんでしたが、秋頃のある日
いつものように帰宅しようと電車に乗ると
異常に電車が混んでいました。
どうやら、田舎に不釣り合いの巨大なイベント施設に
某有名バンドが来るということで そこに行くための唯一の手段である、
この電車がバンドのファンで埋め尽くされていました。
僕は、やっとの思いで乗りましたが
新幹線が並列して止まる駅でさらに客車に人が乗り込み
かなり車内が混み合いました。
もう全く身動きがとれない状況です。
ふと気がつくと僕と正対して20代前半くらいの女性が
密着状態となっていました。
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント