ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

従姉妹との体験談

従兄の部屋でエッチな漫画を見つけて

298 :えっちな21禁さん:2006/09/23(土) 14:26:09 
中学生になったばっかりの時 
従兄弟(21♂)に 
あちこち触られた・・・ 

気持ち良かったけど、最後まではいかなかったな 
今思うと残念w 

299 :えっちな21禁さん:2006/09/23(土) 16:20:52
母の田舎に夏休みに行った時、 
従兄弟に宿題を見てもらいなさいって、いわれて 
おばさん家に残され、母とおばさん達は出かけて行った 

宿題にうんざりしてた頃に、従兄弟が 
ドラマ見てくるから、休憩にしようって下に降りてった 

従兄弟の部屋を見回してたら、本棚にいっぱいの 
漫画の中に、ひとつちょっとえっちな背表紙があった 
気になって、手に取ってみて 
従兄弟が戻ってきたらわかるように 
ドアに寄りかかって読んでた 



続きを読む

寝ている従姉妹の掌で発射!

156 :えっちな21禁さん:2006/08/22(火) 22:54:22 
中1の夏 家族と同い年の従妹と田舎に1週間程行った時の話。 
3日目ぐらいの夜中ふと目を覚ますと、従妹がパンツ丸出しでくの字になって
寝ているではないか! 
真っ白なパンツがはちきれそうなくらいピチピチなデカ尻・・・ 
3日間おなぬーしていない俺はビンビンに勃起してしまった。 

159 :えっちな21禁さん:2006/08/22(火) 23:03:45
たまらなくなった俺は、、寝返りを打つふりをしてビンビンのモノを 
真っ白な尻の割れ目にゆっくりと押し付けた・・・ 
もちろん童貞だった俺は初めて勃起したモノが女の体に触れた瞬間だった。 
なんとも言えない暖かくてやわらかい感触。。。 
それだけで射精してしまいそうになったがぐっと我慢して尻の割れ目の感触を味わった・・・ 


続きを読む

従姉のピンクのあそこをじっくり凝視した

781 :えっちな18禁さん:2007/01/17(水) 10:51:43 
小4のときの家族旅行で宿泊費浮かすために親戚の家に泊まりました。 
久々に会う従姉は中学1年生になり大人っぽくなってました。 
みんな順番に風呂に入ると親たちはリビングで一杯やりだしたので僕たちは
廊下や空き部屋で遊んでました。 

782 :えっちな18禁さん:2007/01/17(水) 10:58:55 
夏休みだったので従姉も薄いワンピース一枚でかがむと膨らみかけなおっぱいが見えたり
話をするときもM字で股を開いてたり何も気にしてはいない様子でした。 
僕も何食わぬ顔で見まくってギンギンでした。話をしてるとやはりエッチな話になってきました。
好きな人いるのかとかセックスは知ってるかとか従姉の性の知識は低い感じでした。
 

続きを読む

小学生の従妹とのハァハァな入浴

752 :えっちな21禁さん:2005/04/04(月) 00:27:16 
春房の小言・・・ 

つい3ヶ月前の正月の話なんだが帰省したらイトコも居たんだよ。
たしか小3か小4だった希ガス。もちろん女の子。 
あの、アレあるじゃん、「愛してるぜベイベ★★」っていう漫画。 
イトコがその漫画に凝っててだな、"高校生のお兄ちゃん"という
シチュエーションに憧れてたようだ。 
そのせいか、前回(3年くらいまえの帰省時)よりもえらくベタベタ甘えてくるなーと思った。 
「お兄ちゃんおんぶしてー」とか、、、もぅホント親族ながら(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァな気分だった。 
んで晩飯食ったあと風呂入ってこいーな流れになって、案の定というかなんというか、 
イトコが「お兄ちゃん、一緒に入ろう」と一言。小4の女の子って裸見られる羞恥心とか
まだないのか? 
んで俺は「ぇ!?ってか法律的に問題があwせdrftgyふじこlp;」ってな感じで、
なんて言ったか憶えてないw 
そしたらイトコは「いいじゃんどうせ今日だけだよ」って。 
うん、確かに、ウチは一晩だけ泊まって帰る予定だったからな。 

753 :えっちな21禁さん:2005/04/04(月) 00:27:53 
ってか無理だよ、、、俺のストライクゾーンは10歳~14歳だぞ・・・ゾーン内じゃないか・・・。 
いくら親族っていってもょぅι゛ょの裸見たら某所が興奮するに決まってるじゃないか、、、 
締めにイトコが「いいから一緒に入るの!!」と一言言って、、、反射的に「はい。」と
応えてしまったさぁ大変。 
あーどうしよう('A`) と思いながらとりあえずイトコに先に入らせたんだよね。
「後から俺も入るから」って言って。 
んで俺が脱衣所に行ったらあぁそこにはイトコのパンツ・・・ 
手を出しちゃいけないと思いあえて見るだけにした、、、がんばったぞ俺。 
興奮よりもドキドキのほうが強かったか、某所は落ち着いていた。 
んで俺も服脱いで風呂場に入ったわけだ、そしたらイトコ「もー、遅いー!」と・・・ 
萌え(*´∀`*) 
・・・んでまぁ身体流して湯船につかるわけだ、その間にイトコが身体とか髪洗ってたっけ。 
目のやりどころに困ったからずっと蛇口見てたっけなー・・・ 


続きを読む

初体験済みの小6従妹にしごかれ数回でフィニッシュ

426 :えっちな18禁さん:2007/03/06(火) 06:14:35 
小学校6年生の従妹が同級生と初体験済みだと本人から聞いてショックですよ。 
最近は経験すんのが早いっていうけど、少なくとも俺の周りでは聞いた事なかったよ。 
来月、高3になるのに童貞でしかも短小包茎の俺の立場わ・・・ 
そん時ちょっとエロいことしてもらったけどさw 

445 :えっちな18禁さん:2007/03/07(水) 04:09:20
>>426 
話の続き詳しく頼むよKid! 

453 :えっちな18禁さん:2007/03/10(土) 17:55:18
>>445 
じゃ、ちょっとだけ。 

そいつから同級生とのSEXした話、聞かされただけで勃起すた。 
で、「○○ちゃん(漏れ)はまだ経験ないの?」って聞かれて、素直にそうだと答えると、 
えっちは付き合ってる彼に悪いからだめだけど、手でしたげようかって言われた。 
断るわけなく俺がパンツを下ろすと、もうバキバキに勃起してたので笑われて、 
ついでに、「○○ちゃん、ちんちん小っさ~」と笑われた。 
私の彼氏より超小さいよ~とも言われてショック。俺の小学生以下なのかと。 
異性にちんぽを触ってもらうのは初体験なので、めちゃめちゃ興奮してたのか、 
従妹が軽く握ってシュッシュッと軽く数回しごかれただけでイッってしまい、 
「え~うそぉ・・早すぎるって」と呆れられた。 

続きを読む

祖父の7回忌の後に従妹に生挿入

301 :えっちな21禁さん:04/03/30 16:00
去年の秋、実家で行われた祖父の7回忌の後 
酒盛りが行われました(法事にかこつけて騒ぎたいだけです) 
従妹のN美(21歳)が来ており祖父の葬式以来6年振りに見たN美は綺麗になってて 
以前見たときの色黒で短い髪のスポーツ少女のイメージとは大違いです 
黒のリクルートスーツかと思われる足から見える長い足に 
黒のパンストが足フェチの私には刺激がきつすぎました。 


312 :えっちな21禁さん:04/03/30 16:14 
親戚が集まり酒を飲むと必ず箸けんが行われます 
負けると酒を飲まされる昔からある宴会につきものゲームです 
N美の父親が酔いつぶれN美に代わるように言いました 
N美は嫌がってましたがおっさん連中に促されてしぶしぶやり始めましたが 
慣れていないせいか立て続けに飲まされてヘロヘロです 
N美が「K兄ちゃん、代わって~」と言ったので代わってやりました 
子供の頃からやってますので適度に飲まされましたがその場をやり過ごしました 
部屋の隅で横たわったN美のスカートから▼の部分が見えてました。 



続きを読む

従姉妹がオナニーしているのを目撃

308 :えっちな21禁さん:2006/08/18(金) 02:53:58 
俺が小6の時の話。夏休みに、同い年の女のいとこが住んでいる、 
じいちゃんちに泊まりに行った。 
その日の夜、居間で2人でテレビを見ていたんだけど、 
俺はとっとと夏休みの宿題をやっちまおうと思って、 
1人隣の部屋に移動して、宿題を始めたんだよね。 


310 :えっちな21禁さん:2006/08/18(金) 03:02:40
それから1時間後くらいだったか、トイレに行きたくなったんだけど、 
トイレに行くにはテレビのある居間を通らないといけないわけ。 
俺はただトイレに行こうと、居間のふすまを開けたんだ。 

ふすまを開けたその瞬間、いとこが横になったまま足を広げて、 
手を股間の部分に当てているのが目に入った。 
そして俺がいきなりふすまを開けたことにびっくりしたかのように、 
「あっ!」という感じで、あわてて足を閉じて手も離し、 
何事も無かったように横になったままテレビを見ていた。 
俺も特に何も見なかった振りをして、居間を通ってトイレに行った。 




続きを読む

大学生のお兄さんがヌルヌルしたモノを唇につけてきた

193 :えっちな18禁さん:2007/08/22(水) 00:12:58 
中学一年のときの話。 
お盆休みだったかで親戚の家に行ったとき、その親戚の親戚が一家で遊びに来てたんです。
その中に大学生のお兄さんがいて、初めて会ったんだけどそのお兄さんと私と弟以外
周り大人だけだったから、私と弟の遊び相手になってくれてすぐに仲良くなったんです。 

その夜はお兄さん達は泊まって行く予定だったみたいで、お兄さん一家に会える機会も
少ないし、ここまで仲良くなったんだからうちも泊まっていくか、ってことで私達も一緒に
親戚の家にお泊まりしたんですょ。 


198 :えっちな18禁さん:2007/08/22(水) 00:24:07 
泊まれることには良かったんだけど、親戚の家は客間が一部屋しかなくて、
うちの家族とお兄さん家族計6人で布団敷いて川の字でその夜はみんなで眠ったんです。 

私普段は夜中に目が覚めることがないんですが、その日は夜中に変な音となんか
気持ち悪い感じがして、少し意識だけ戻ったんです。はじめ頭回んなくて何の音だか
わからなかったんですけど、しばらくしてその音がお兄さんが私の唇を指で沿ってる
音だってわかったんです。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント