ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

妹との体験談

義妹のきれいな裸に大興奮!

726 :えっちな18禁さん:2007/01/01(月) 01:59:22 
さっき嫁実家で義妹の裸見ちゃった。 
超興奮! 

727 :えっちな18禁さん:2007/01/01(月) 02:32:40
今、嫁の実家に帰省中。 
嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」保育園で教わって来たらしい。 
義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、 
娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界) 
23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。 

ちなみに嫁はまだ帰らない。 
俺達をほったらかしで何してるんだ!? 


続きを読む

大嫌いな妹のオナニー現場に突入!

642 :えっちな21禁さん:2006/10/05(木) 13:41:59
俺には2つ下の妹がいるがめちゃめちゃ仲が悪い。いまでも殴り合いの喧嘩をする事もある。
妹は22才で見た目は悪くないらしいがほんとにムカつく奴だ。 

643 :えっちな21禁さん:2006/10/05(木) 14:05:26 I
しかしやっぱ女でも溜まってくると我慢できないんだろうな。先日、俺が飲み行くわって
おふくろに言って出掛けたんだけど途中で携帯忘れたのに気付いてとりに戻ったんだわ 


続きを読む

パイパン義理妹のお口の中でフィニッシュ!

91 :えっちな21禁さん:04/03/23 16:43
義理の妹(嫁の妹)と最後の一線は越えてない話です 
途中で時間切れになるかもしれませんが 
どうしましょ? 

95 :えっちな21禁さん:04/03/23 16:48 
現在、東京に単身赴任です 
結婚2年目の28歳です 
子供はいないのですが妻(26歳)が家業(経理)をしており 
2年間の期限付きということで単身赴任になりました 
嫁は三人姉妹の長女で今回の話に登場する妹は 
一番下の妹で今年成人式をむかえました。 



続きを読む

妹と友達のオナニートークに興奮

559 :えっちな21禁さん:2006/09/26(火) 23:03:22 
双子の妹がいるんだが、幼稚園から高校までずっと一緒で 
うちはけっこう部屋が広いから、よく妹の友達が遊びに来てた。 
おれの部屋と妹の部屋は壁が薄く、お互いのかけてる音楽がうざく感じるくらい。 

だから、玄関に女子の靴があったりすると、 
「あぁ、また妹の友達来てるんだ」とか思って、音たてないように 
2階にあがって壁に耳押し当てる。 
同じ学年の女の子が、彼氏とのHの話してたり、 
かわいくて人気ある女の子が、実はまだ処女だとか、聞きながらオナニーしてた。 
女子って女子だけで話してるとけっこう直接的な言葉使うよな。 
妹も含めて「オナニー」とか「フェラ」とか普通に言ってて、焦った。 
でも、一番萌えたのは俺から見てもけっこうかわいい妹が高校3年時に処女だったこと。 

570 :559:2006/09/27(水) 23:33:31 
なんか、ワイワイ盛り上がってちょっとした瞬間に沈黙が流れることあるでしょ。 
その時に友達の中のひとりが「みんな、オナニーってする?」って言い出して、 
「私したことなーい」とか「オナニーけっこう気持ちいいよ」とかいうHな会話の流れに。 

その時残念だったのが、妹の友達が4人いたので、 
オナニー話で盛り上がった時に、かわいい子や妹の声が判別できなかったこと。 
でも、聞いてた限りでは妹も含む5人中、完全に否定していたのが1人だったので、 
妹があの当時オナニーをしていた可能性は高かった。 
とにかく、その話題の時は妹がオナニーをしてるかどうかがすごく気になってた。 

あと、エロい彼氏の影響でバイブを使ってオナニーしてる奴が1人いて、 
それ聞いた時はかなり興奮した。 


続きを読む

妹がパンツを脱いでオナっているのを目撃

508 :むら ◆GsyGJaCn6Q :2006/09/20(水) 06:33:27
今から三年前の話になるんだけど、全く忘れる事の出来ない出来事だ。 

当時俺は高校一年で二つ下の妹がいた。 
その日は祭日で、親は出掛けて居なかったので家には俺と妹の二人だけだった。 
朝早く目が覚め、特にする事がなかった俺は妹の部屋に漫画でも読みに行こうと思い、
妹の部屋のドアを開けると 
ベットの上で何かをしている妹の姿が… 

よく見てみると、妹はパンツだけ脱いでオナっていた。俺は面倒になりそうだなぁと思い
部屋から出ようとすると 
「お兄ちゃん…待って」気付いていたのか、妹があどけない声で呼んだ。 

「どうしたん?」妹のしていた行為に何らかの感情を感じたりしなかく、普通に答えた。 
すると何を思ったのか突然 
「おちんちん入れて」と訴えてきた!! 
これには流石に驚き、俺は拒否をし続けた 

509 :むら ◆GsyGJaCn6Q :2006/09/20(水) 06:40:32
何度拒否し続けてたか、妹はベットから起きて俺の前に立ち、突然ズボンを脱がされた… 
「ヤバイって…」段々と弱々しくなる俺がいた。 

だが妹は気がおかしくなったかのように俺のをくわえ、そのまま顔を動かしていた。 
俺はもうどうにでもなれと思い抵抗しなかったが、間もなくいきそうになり 
「もうムリ」と妹に言った。 
「ダメだよ!!由香はまだ全然足りないもん」妹はそういうとまた動かしてだし、
口の中でいってしまった!! 
と同時に頭はおかしくなり、俺は妹を突き飛ばし、頭を冷やそうと外に出た。 



続きを読む

エロDVDを餌に妹にオナニーをさせた

172 :えっちな21禁さん:2006/08/13(日) 21:24:54
オナは見るんじゃない! 
させるんだ! 


オナをするように仕向けろ!俺の成功例はエロビをわかりやすい位置に置く! 

326 :えっちな21禁さん:2006/08/22(火) 18:05:12 
>>172に書いてあることやってみた。 
そしたら見事釣れましたよ。 

327 :えっちな21禁さん:2006/08/22(火) 18:47:23
>>326 
kwsk 


続きを読む

温泉で遭遇した同級生とシックスナイン

7 :えっちな21禁さん:2005/04/05(火) 17:03:12 
僕が高校3年の冬休みだったけど、家族で長野の山の中の温泉旅館に 
泊まりに行った時の事です。 
旅館に着いてびっくりしたのが混浴露天風呂って言うのが有るんですよ、混浴 
って言う響きが高校生の俺には辛抱我慢出来ない物でした。 

僕はすぐさま混浴露天風呂に行ったんですよ、僕の妹と両親は男女別の内湯に 
入って混浴露天風呂は俺だけだったんです。 

結局、混浴でも僕だけじゃ意味ねーじゃんと落ち込んでると一人風呂に来たんだわ。 
偶然にも高校の同じ学年の女の子だったんです。 
僕は口から心臓が飛び出すかと思うほどびっくりでした。 


8 :えっちな21禁さん:2005/04/05(火) 17:14:59 
こんな渓谷沿いの温泉地で知り合いに遭うとは思ってもみなかったの
僕はマジで驚いた。 
彼女は高校で同学年だけど、一度も同じクラスになった事は無く、
学校では1年の時に学園祭の実行委員になった時に彼女も実行委員だったの

少し会話をしたくらいで、それ以外はあいさつする程度でした。 

一応タオルで陰毛部分を隠してるけど胸もそこそこ大きいしスタイルも良いし
最高って感じだったです。 
彼女も気が付いて、お互いに挨拶をしたけど、すでに俺のチンチンは 
湯船の中で勃起状態だ。 



続きを読む

目を覚ますと義理の妹に咥えられていた

768 :えっちな18禁さん:2007/09/09(日) 15:03:39
俺は何かと厨房には縁があるらしい。今現在、結婚してるけど嫁さんの妹が中1な訳で
その娘とヤってしまいますた。ちょっとスレ違いになるかもだけど。
そんな嫁さんと知り合って付き合いだしたのも嫁さんが当時、中二だったよ。 

769 :えっちな18禁さん:2007/09/09(日) 15:31:06
嫁さんのお母さんには八年間寄り添ってた内縁の夫ってのがいて、妹を寝込みに
レイプして、それが原因で妹は自暴自棄になり、かなり荒れまくってた。
毎週末になると俺の家によく泊まりに来てて、そんな時、妹に犯されてしまった。


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント