ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

中学生の時の体験談

本屋でJCがエロ本を熟読

580 :えっちな21禁さん:2006/07/17(月) 15:42:48
本屋ネタで思い出した事があるんで、一応書いておく 

中学時代にいつも立ち読みしてた本屋は、エロコーナーの横が
ガーデニング&生活コーナー
後ろが女性誌コーナーで、その隣が
音楽雑誌コーナーっていう、ありえないシチュエーション 

ある日、エロ本を立ち読みしようと思ったら、エロコーナーの横で
他校の女子中学生が立ち読みしてた 
少し躊躇いがあったが、その子が何を読んでるのかチラっと見たら、
過激な緊縛系SM誌だったんでビックリ 
よく見ると結構可愛い子だったので、プチトマトの中でその子に
似ている本をチョイス 

様子を伺いながら少しづつ近づいてみるが、その子は熟読していて
完全に自分の世界に入っている 
俺はその子とプチトマトを見比べながら、ズボンのポケットから自分の
愚息をしごいていた 
さすがに発射するのはまずいと思い、2,30分寸止めを繰り返していたんだが‥ 


続きを読む

修学旅行で寝ている同級生の乳首を舐め回した

444 :444:2006/07/11(火) 08:56:56 
厨②の時の林間学校でのことなんだけどさ。 

林間学校・修学旅行の夜に男子がすることなんてお約束の『夜中に女子の部屋』
しかないわけだ。 
2泊3日のスケジュールだったんで、チャンスは2回。 
車酔いの激しいオレは初日の長時間のバス移動で完全にグロッキーになっちまって、 
初日の夜はあえなくアウト。 
2日目の夜こそは! と意気込んでたわけよ。 

オレのスペックは10点満点中で3~4点くらいだったし、その頃は特定の女子と
仲がいいとかってのはなかったけど、
『女子と男子の架け橋』的な連中
(要はスポーツマンかイケメン)とは仲がよかったんで、
そいつらに
混ぜてもらうつもりだった。その話も初日のうちにちょこちょことしてたんだ。 


445 :444:2006/07/11(火) 08:58:33 
部屋割りがそいつらとは違ったんで、「行くときになったら俺を迎えに来てくれ」
って言っておいたのね。 
後で聞いたんだけど、2日目の夜に迎えに来たときにはまたしてもオレは
爆睡しまくってたらしく、
3分くらい(短っ!)起こそうと頑張ってくれた
そうなんだけど、反応がなかったらしい。 
でかい声を出すわけにもいかずオレはあえなく置き去りに。 

んで、朝方の4時半くらいだったかな? 
6月の中旬だったんで、まだ日の出が早い頃。 
部屋がうっすら明るくなってるんで寝ぼけた頭でも『やっちまった!』って
気づいたわけだ。 

そいつらもう帰ってきてるかな~ と思って部屋を覗いてみると、 
女子とはあまり話さないヤツが一人だけ寝てる。 
途中参加できるか!? と思ってさ、クラスでっつーか、学年で1,2を争うくらい
可愛い女子(以下S)
がいる部屋にこっそり行ってみたわけさ。 
女子とは階が違うから(女子が上)、スリッパは履かずに靴下のまま極力足音を
殺してダッシュ。 


続きを読む

早熟な女子に包茎ちんこを剥かれて射精

60 :えっちな21禁さん:2006/06/22(木) 02:48:57 
中学2年の時まだ包茎だった漏れは友達関係である女子二人組みにからかわれ 
誰も居ない教室で皮かむりのチンコを見せる事になった。 
女子A「なにこれー、ホントに皮かむりだったんだ?w」 
と言葉虐めが始まり言う言葉も失った。ところがここから予想もしなかった事を 
女子Bが言い出した。 
女子B[ねぇ、皮剥いてよw」 
一度も剥いた事が無く剥くと痛そうと当時は思っていたので当然拒否した。 
けどこれだけで終わりじゃなかった 
女子B[私が剥いてみてもいい?」なんて突然言い出す。ここでも拒否ったが 
ここで止めたら俺の好きな子の名前をバラすと言いやがったので了承した・・・ 



続きを読む

親友の女の子にリードされて童貞卒業

957 :えっちな21禁さん:2006/10/25(水) 19:13:44 
俺の初体験は同級生とだった。 

中学1年から3年までクラス替えが2回あったがずっと同じクラスの女子がいた。
名前は美姫っていう子で、1年からもよく喋る仲だった。しゃべりやすいし、
おもしろいし、結構気が合うから昼休みとか放課後とかもしょっちゅう
2人で喋ってたりした。 

見た目は普通の女子。特別にかわいいってわけでもないし、スタイルがいいって
わけでもない。だけど、単純な俺はあの当時、1番仲の良かった美姫が好きだった。 

958 :えっちな21禁さん:2006/10/25(水) 19:15:06 
昼休みのみんながいる前でもそうなんだけど美姫は結構エロい。
みんながいる前で下ネタ連発したり、わざエロい事を言わせたり、
特に2人でいる時はすごかった。 

最初の頃はそうでもなかったんだけど、何週間か過ぎたら喋ってる時に
体を密着させてきたり、足を俺の足の上に乗せてきたりとなんか知らないが、
やけに俺にくっついてきた。 
俺も最初はやめろよ、とか言ってたんだけどやっぱり思春期。
女子の体に興味があるのは当たり前。美姫が密着してきても何も言わなくなった。
ついには美姫が『ユウ(俺)って何もしてこないんだね。もっとくっつこうよ。』
って言ってきた。
 


続きを読む

一緒に住むことになっった女子の可愛い裸を見た

132 :思春期:2008/03/22(土) 20:30:28
中学2年の時、父の親友が震災に遭い、家が全壊した為 
そこの娘の愛華さんが俺の家から中学に通うことになった 

父の友人は、俺が子供の時からよくうちに遊びに来ていて 
娘の愛華さんもよく連れて来ていた、歳も近かったので 
小学校低学年くらいまでは俺と愛ちゃんはよく遊んでいて 
とても仲良しだった・・・らしい 

確かに遊んだ記憶はあるが、何をして遊んでたのか全く覚えていない 
小学校高学年になった頃から疎遠になり、 
中学に入る時、親に「愛ちゃんと同じ中学校になるね」 
と言われるまで存在すら忘れていた 


133 :思春期:2008/03/22(土) 20:51:52
中学に入り、愛華さんを見た時、すぐに「あっ!愛ちゃんだ」と分かった 
愛華さんは友人二人に囲まれて、楽しそうに歩いていた 
向こうも「あっ!」て顔をしていたが 
今更親しげに話し掛けるのも変だしどうしようと思っている間に 
会釈すら出来ず、すれ違ってしまった。 

その後何度も校内で愛華さんとすれ違ったりしたが、 
一度「無視」をしてしまった事もあり、互いに「赤の他人」の振りを続けた 
当時中学2年の愛華さんは、俺よりも背が高く、バスケ部に入っていた 
後で知ったが愛華さんはとても人気がある人で、愛華さん目当てで 
バスケ部に入る奴もいるらしかった・ ・ ・  


まさかその1年後、一緒に住むとは思わなかった 



続きを読む

触るフリをしてクリトリスを強く吸ってみた

234 :えっちな21禁さん:2006/09/18(月) 00:26:30 
他スレ読んでて思い出した話 

親の会社の親睦旅行が1年に1回あって、 
毎年家族で連れてかれてた。 
そんな感じで連れてこられた子どもたちが 
学年分けて、何部屋かの 
大部屋に入れられて遊んでたんだけど 
中学生は、大人の付き添いなく 
勝手に遊べって感じだった。 
男4人と、女3人だったかな。 

俺は当時中2、他は中1男子2人 
中3女子1人、中2女子2人だった。 



235 :えっちな21禁さん:2006/09/18(月) 00:28:06 
その部屋の窓から、男風呂の露天が見えた。 
男は見ても面白くもないけど 
女子は、キャーキャー言いながら 
ちらちら見てたw 

で、ちょうどモロ見えになったらしく 
キャー!って、部屋の真ん中まで逃げて 
「見た!?」「なんか黒かった!!」 
「いやー!!!」とか盛り上がってた。 

ま、毎年会ってる仲なんで 
UNOやってる俺たちなんか空気状態 

・・・だったんだけど、女子の一人が 


続きを読む

好きな子に呼び出された先に待っていたものは?

519 :えっちな21禁さん:03/03/15 21:29 
中3の時、好きだったK子が夜の1時に○○号室に来てね。って 
答辞の漏れは目立たないやつだったので信じられないと思いながらも 
行かないわけにはいくまいと意を決して1時に部屋のドアをノックした。 
K子が 来てくれたのね。さあ、中に入って といって入ると 
いきなり、6人の女子が襲いかかってきて 
手足を押さえられ下半身をすっぱだかにされた。 
すごいはずかしいのになぜか、勃起してしまったぼくのものを 
みんながきゃあきゃあ笑いながらみて、 
「今度はM美よ」ってK子  


続きを読む

嫌われ者のデブ女にオナニーを観察された

492 :ある人 ◆NH1gNQRDbs :03/03/14 09:57 
こんなスレがあるとは知りませんでした。 
俺には中学時代にちんぽを観察された鬱な思い出があります。 
それは、中学2年の時でした。 
クラスには嫌われ者のデブ女がいました。 
苗字は横田(仮名)といい、そいつにくっついたりそいつの机や椅子に 
触れると「横田菌」とかいって鬼ごっこが始まるくらいでした。 

493 :ある人 ◆NH1gNQRDbs :03/03/14 10:06 
部活が終わった後、俺は教室に行ってこっそり女子生徒のブルマをあさるのが俺の趣味でした。 
その日も、いつものように教室に行ってブルマ漁りをしようと思ったら、その横田がいました。 
いつもの日課がこなせなくて俺は非常に不機嫌になり、横田の机を蹴っ飛ばして 
「汚いんだよこのデブ!」とか「くせーんだよデブ!」と罵りました。 
そして、横田が帰ろうとした時に思い切りケツに廻しゲリくらわせました。 
そしたら、生意気にもそのくそデブが怒りだしたのです。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント