ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

中出しの体験談

元カノに挑発されて中出し

910 :ディアドコイ戦争 ◆ftnNY2KocY :2005/07/10(日) 21:11:04 
あれは高1で中学時代の友達(女3人含)で部活に遊びに行った時だった。 
皆制服だった。女1が「ねぇ、下なんか穿いてる?」と女2(元カノ。そうとうかわいい)に。
「…うん。見えちゃうもんね♪」おいおいまじかよ…。 
俺はショックだった。だがそんなの杞憂に終わった。 
 女の子たちがアイスの差し入れ買ってきて残ったので俺らも食う事に。 
女2が俺の前に肩膝立てて座った。俺はすごいの見てしまった。脚の奥にある白いの。
キタ――(゚∀゚)――!!おいおい下生パンだけじゃん!しかも目と鼻の
先。(;゚∀゚)=3ハアハア
その後にカラオケ行くのだったがもう1人の男がドタキャン。 
男俺1人だけだった。 


912 :ディアドコイ戦争 ◆ftnNY2KocY :2005/07/10(日) 21:29:21
そしてカラオケ行って俺は元カノの斜め前に座る。元カノが歌うたびに姿勢ちょこちょこ 
変えるもんだから、太ももがっ!太もも!(;゚∀゚)=3ハアハア俺は我慢できずにパンツ見たくなり、
椅子に寝たフリして横を見る。白いのばっちり!その時だった。 
「ねぇちょっと…!人のパンツ見て喜ぶなよぅ↑↑!」ヤバイと思った。「うわーエロい!」 
とか他の女も。そして「ちょっと来て!」と外に。ヤバイと思った。 
「ごめん…。怒らないで…。」俺は必死に謝る。「ううん全然。怒ってなんかいないよ。 
しょうがないよね。高校違うからって分かれてから全然会ってないもんねぇ。あたし結構 
挑発してたんだよ。まんまと引っ掛かっちゃって。キャハっ!♪」 
キタ――(゚∀゚)――!!かわいいー!そして…。「やっと言えるや…。ここに呼び出したのはね、
今日あたしン家来て欲しいからなの。」もしや…。 



続きを読む

紹介された女の締りの良さにハマってしまった

674 :ぽん:2009/06/25(木) 22:31:15
2ヶ月前の話し。 
女友達から「ちょっとメールしてあげて?」と言われて紹介されたA子。 
さっそくプリ画を送ってもらったら、やれないことはないレベル。そしてメールをしだして
5日目くらいの朝。A子から急に「今から遊び行っていい?」とのメールがきた。 
返事もしてないのに20分後には「駅に着いた」ってメールがきてしょうがなく迎えにいったら、
ぽちゃブスが立っていた。 
一緒に歩いてるとこを出来るだけ見られたくなく早歩きで家に到着した。 
着いたとたん、A子はコンビニ袋から弁当と酎ハイをだして「一緒に飲もう?」と言ってきた。
でも俺はそんな気分じゃなかったし眠かったからその誘いを断りベッドで寝た。 

676 :ぽん:2009/06/25(木) 23:13:15 
俺はそのままベッドで寝てしまった。 
しかし、何か身体に違和感を感じ起きると、A子俺の乳首をなめていた。 
俺「おいっ!何やってんだよ」 
A子「いいじゃん別に~」 
そう言いながらA子は俺のあそこを触りフェラしだした。そして勝手に服を脱ぎだし
全裸になった。A子はぽっちゃりなだけあってかなりの巨乳。 
おれはかなりの巨乳好きなんで見た瞬間胸に飛びついてしまった。
そして何故かA子が持参していたゴムを装着して騎乗位で挿入。 

続きを読む

送別会の後別れを惜しんで中出し

92 :えっちな21禁さん:2005/09/09(金) 21:17:34 
もう10年近く経つのに忘れられない人(というかエッチ) 
があります。カキコさせていただいていいですか? 
(スレ汚しになってしまうかと思いますが…) 

その頃私は一応大学生という肩書きはありましたが、 
遊ぶことに夢中でほとんど登校していませんでした。 
大学へは、自宅から通えないこともなかったのですが、 
通学の時間がもったいないとか、うまくいいくるめて 
一人暮らしをしていました。 
帰宅時間などをうるさく言う人もいないし、しばらく気ままな 
暮らしを楽しんでいたのですが、親が送ってくれるお金だけでは、
とても足りず、車の免許も取りたかったので、 
アルバイトを探すことにしました。 

93 :えっちな21禁さん:2005/09/09(金) 21:46:43 
家庭教師とか塾講師の口があれば、時給もいいし、 
よかったのでしょうが、残念ながら、三流大学の学生には 
そんなバイトはありません。 
あんまり選んでいる暇もなかったので、バイト情報誌に 
大きく載っていたチェーン展開している、某コーヒーショップに 
食事付きということもあって、面接に行き、働けることに 
なりました。 



続きを読む

念願のスレの神になれた日

406 :えっちな21禁さん:04/03/13 13:25
昨日の出来事なのですが、書いていいのかな?みなさん居てます? 

411 :406:04/03/13 13:44
昨日はもちろんこのスレ見てたから残業。 
このスレ泥酔二日目からロムってお世話になってました。 
今週は結構楽しかったなと思いながら、楽しんだ後は残業していました。
ほぼ毎日なのですが・・・前書きはさておき 

残業して帰る頃が23時頃でした。いつもこのスレ読んでたので 
泥酔女を捜すクセがついてました。捜すというかチラホラ見る程度ですが。
で昨日初めて発見したのです!ほんとビックリしました! 


続きを読む

ブス彼女の妹のことを好きになってしまった

643 :えっちな18禁さん:2009/06/25(木) 15:28:50 
短いネタだし多少スレチだがいいかな? 

怪獣みたいなブスに言い寄られてたことがあって迷惑してたが、客商売なもんで断りづらく 
性格は悪くなかったし、しかもカラダは、特に乳はかなりの美巨乳だったので 
いつしかつきあいはじめた 
こうなってくると不思議なものでブスも気にならなくなってくるから不思議だ 
ただ何度脱がして乳をいじくり倒しても、顔を見たらなかなかチンポまで入れる気にならず 
相手も不満そうだったが「キミのことを大事にしたいから」と言って誤魔化してた 

で、ある日この女に妹を紹介してもらったんだが、これがかなり可愛い18歳予備校生! 
当時おれは29で本来相手にしてもらえるはずもないような子だったが 
姉の彼氏ということで無警戒に慕ってきた 
この時点でおれの洗脳は解けたなwww
 

645 :643:2009/06/25(木) 15:41:59 
で、ブスにそれとなく妹の行動パターンを聞き、偶然を装ってこの妹を街中で
捕まえて車に乗せ
即日口説いて唇を奪い、デートの約束をとりつけた 

約束した当日、ちゃんと来てくれるかどうか、ブスにばれないか賭けだった 

が、妹ひとりでキター!! 
なんだか浮かない顔なのが気になったが、服装はかなり気合いが入ってたので
脈はあると判断 
ちょっと遠出をしたら、妹も次第に明るくなってきた 
普段は浪人生活がつまらなかったらしいので、かなり新鮮だったらしい 

で、夕方。景観のいい海岸に行ってから口説いてまたキスしようとしたら 
「おねえちゃんに悪い。ほんとうは断ろうと思って来た」 
と言って泣きはじめた。



続きを読む

人気のない待合室で制服中出しSEX

153 :えっちな21禁さん:2005/05/11(水) 14:27:38 
俺は地方の高校出身なんだが田舎はヤバイ。マジヤバイ。 
女友達とメールしててノリで 
やろうぜー(笑)とか送ったら 
いいよ^^って返ってくるんですもの 
可愛くないんだろ?って思うでしょ? 
ぜんっぜん可愛い。 
翌日、翌々日と自転車でお持ち帰りしました 

そこから私は暴走しましたよ 
もっともっと楽しんどけばよかったorz 

154 :153:2005/05/11(水) 14:50:57
こんなこと書いたので一個投下 

ちょっとした病で春休みに3週間入院することになった。 
3週間といっても1週目で手術で2週目からは傷治しだから暇暇。 
2週目すぎたあたりで傷も癒えて元気になってしまったわけです。 
で、彼女登場ですよ。休みの日に見舞いに来てくれるというのです。 
そして当日、制服できちゃったんですよ病室に。もうスイッチ入ってしまって・・・。 
隣にじいさんいるのに(4人部屋)スカートめくりながお尻さわったりディープしたり・・・ 
そのうち彼女もスイッチ入ったらしく「ここじゃ恥ずかしいよ・・・」(つか無理w) 





続きを読む

出産経験のある女性の膣に思い切り中出しした

589 :タコヤ:04/03/18 15:34 
6~7年前のこと 

当時俺は、とある盆地の地方都市を主戦場に、照れ藏にはまっていたんだ。
だいたい、いつも夜10:00頃からかな。 
田舎なので、鳴りは薄いけど、時々、おいすぃ思いしてたんで、週に1~2回行ってたのね。 

591 :タコヤ:04/03/18 15:35
「こんばんわ~」ハイテンションな声。 
「あっこんばんわ~タコヤでーす。」負けずにテンションあげる漏れ 
「お兄さ~ん こんな時間にそんなところでなにしてんの」 
「ん?あなたからの電話をずーと待ってました^^;」 
「ぎゃははは うそっぽい でもおにいさんおもしろそー」 
あきらかにヨッパ女とわかる話し方。 
「のんでるの?」 
「さっきまで飲んでたんだけど~今帰り道!!」 
ろれつのまわらない話し方。 
「じゃあ、今一人なの?」 
「そう~。だけどもう飲めないからかえるよ~」 
ヨッパのくせに下心読まれてる・・・。 
「えーそんな ずーとあなたの電話待ってた俺はどうなるの?」 
「ちょっとでいいから会ってはなそうよ~」 
と、一応押してみる。 



続きを読む

記憶のないHを再現してもらった

417 :お持ち帰られ男:04/03/17 18:52
とりあえず書きま~す 

これは3年位前の話 

某チャットのオフ会に参加しました。 
男11人女5人だったっけな。。。新宿西口?だっけ?に集合して予約を取った居酒屋へ 
参加した中で俺が最年少だったらしくえらく飲まされた記憶があります。 
チャットでみんなの素性はわかっていたので話するのは楽でした。 

420 :お持ち帰られ男:04/03/17 18:53 
飲み会も中ごろまで来て、各自、個々で話してました。 
ここで俺んとこにきたのが人妻のS 
S「へ~ N(俺)ってこんな顔してたんだぁ~」 
俺「そ~っすよ~ どうっすか?」 
S「かっこいいってわけじゃないけど・・・」 
俺「・・・」 
S「かわいい感じかな(笑)」 
俺「・・・そうっすか」 
なんか「かわいい」って言われるのがむずがゆい感じがしました。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント