ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

学校での体験談

女教師「先生は、もう我慢できません!」

405 :もっこり馬鹿一代:2005/09/09(金) 22:11:16 
あれは、俺が高2の夏休み。俺と友達4人は1学期の期末テストで赤点を取りまくり、 
夏休みの最初の1週間はすべて補習授業に明け暮れていた。。。 
そんな補習の最後の日に、当時英語の女の先生が担当になった。その先生は 
顔は「矢田亜希子」風でスタイルもよく結構可愛かったが、性格がめちゃめちゃきつく、 
俺が一番苦手としていた先生の一人だった。 
最初の2時間くらいは、まじめに補習を受けていたが、休み時間が終わって 
俺がトイレを済まし教室に帰ってくると、先生1人だけ教卓の椅子に 
ポツンと座っていた。 
俺は、その時(あぁ~。。。その他バカ4人帰りやがった。しかも俺一人置いて) 
と思い、かなり憂鬱だった。 


406 :もっこり馬鹿一代:2005/09/09(金) 22:28:26 
さすがに、その場でUターンして帰ることも出来ず、自分が座っていた席につき 
しばらくの沈黙の後、クスンという泣き声が俺の耳に入ってきた。 
俺は、何で!と思い、顔を上げると、先生が教卓の上で泣いていた。 
俺は意味が解らず、「えぇ~~!?」とか「どないしてーん!?」と、 
おどけながら先生に声を掛けると、先生は鼻をすすりながら、 
「遠藤君(俺の名前)まで帰ってこなかったらどうしようって思ってたところに 
遠藤君が帰って来てくれて、ホッとしたら泣いちゃった。。。」 
との事。その笑顔交じりの泣き顔に、俺はズッキューンと来てしまった。 
俺は、「他の子達はどうしたの!?」とか「皆どこにいるの!?」とか 
絶対問い詰められるんだろうなと思っていたから、先生の意外な言葉に、 
一番苦手な先生から、可愛い女子大卒業したての女の子に見えてしまった。 




続きを読む

初Hは保健室でのアクロバティック中出しH

444 :えっちな21禁さん:03/10/29 01:18 
もう10年以上前の話だけどいいかな? 

当時厨房だった俺は生徒会の仕事をしていた。その日はいつも以上に 
遅くなり、先生は先に女子生徒を帰した。漏れは後片付けをしていて、 
結局その先生と二人だけになってしまった。 
その先生は漏れの入学と同時に配属になったので、そのとき3年目、 
漏れの学校では一番若く、友達感覚で話せる先生だった。 
厨房の漏れはHに興味津々だったので、なんとなく(そういう期待とか 
無しに)聞いてみた。もちろん当時は童貞くんだよ。 
「先生ってHしたときあるんですか?」 
「え?」一瞬怪訝そうな顔をする先生。「うん、・・・。」 
その怪訝そうな顔で漏れはそれ以上言葉が出なかった。 
「ちょっと職員室行って来るね」 
そう言い残し先生は生徒会室を出て行った。 
漏れは誰か他の先生を呼びに行ったと思い、ヤバイ、怒られる! 
とビクビクしていた。 

445 :えっちな21禁さん:03/10/29 01:20
戻ってきた先生の手には鍵が握られていた。 
「行かない?」 
事態が飲み込めない漏れは黙って後ろを付いていく。 
20時を回っていて誰もいない校舎。1Fに降りていく。 
と、先生は保健室の扉を開けた。 
保健室の鍵を開けている間、漏れはこれから起こることは 
察しはついたが事態を飲み込めず、ちょっと怖かった。 
保健室に入ると、真っ暗な校庭が見えた。もう誰もいないようだ。 
3台あるうちの真ん中のベットの脇に先生が立っていた。 
「大きい声出しちゃ駄目だよ」と耳のそばで囁かれた。 
まだ性感帯を発掘されていない漏れにはただくすぐったく感じたが、 
なんというか、色気?というかなんとも言い表しがたい感情を感じた。 
ベットの端に腰をおろしながら、 
「○○君、Hに興味あるんだ?」と漏れの目を見つめながら聞かれた。 
「うん・・・」漏れは完全にのまれていた。 


続きを読む

大好きな先生が急に応えてくれた日

946 :rina ◆HU7XfvOYA2 :2005/07/12(火) 18:18:56 
私が高1のときの話です・・・。 
私は高校に入って一目ぼれした先生がいました。 
その先生は担任でもないし授業も受けたことがないです。 
当時25歳独身で教科は化学で顔は藤木直人激似でした。 
私は入学してすぐその先生がいる職員室に毎日通いました。 
毎日先生にまとわりついていました。後ろから抱き付いてずっと 
好き好き言ってました(笑)けれど先生は全く興味がなさげで 
「離せ」とか「やめろ」とか愛想笑いで払いのけられてました。 
それでも当時の私は先生しか見えていなかったので傷ついても傷ついても 
先生の周りから離れなかった。 

毎日お茶を運んだり一緒に駅まで帰ったり私にとってはそれだけで 
とても幸せでした。 


947 :rina ◆HU7XfvOYA2 :2005/07/12(火) 18:32:21
ある日いつものように職員室に行ったら先生がいなかったので 
化学の先生専用(?)の職員室にいるかなと思って向かいました。 
そこには先生がいましたが他には誰にもいませんでした。 
授業のチャイムはいつのまにか鳴っていました。 
私は先生の横のイスに座ってくるくる回っていたら 
「今何の時間や?」「戻れ」とか授業に戻すように仕向けてきました。 
ついに「いい加減にしろ、電話するで」といって私の学年の職員室に
電話を入れようとしました。 
私は「いやや~先生と一緒にいたい!」ってゴネて先生を困らせようとした。 
そしたら先生は一瞬困った顔をしてまた席についたから 
ラッキー♪と思って先生にずっとくっついていた。 
私はいつものように先生を困らせるようなことばっかり言った。 
「先生好きやで」 
「先生あたしが彼女になったろか~?」 
「年の差9個やったらまだセーフやろ?」 
今思えばかなりガキだったと思います。 


続きを読む

教室で女子のスカートの中に手を入れた

26 :通行人A:05/01/06 23:42:36 
普通にエッチしたとか、そんなのしかないですね~・・・ 
人が居る教室で、密かに彼女のスカートの中をいじっていた事が一番の思い出かも??? 

27 :えっちな21禁さん:05/01/06 23:51:59 
>>26 
詳しく 

28 :通行人A:05/01/07 00:15:53 
詳しくですか・・・ 

確か、スポーツ大会か何かの学校行事の時だったのですが 
1回戦目で敗退してしまって、教室で4,5人でトランプ(大富豪)をしていた時に・・・ 
当時私が付き合っていた彼女が、私のクラスに遊びに来たのですよ~ 

彼女と、私のクラスの友人は特に親しいわけでもなかったので 
私はトランプを止めて、彼女とマッタリと雑談をする事にして、2人で窓際の席へ・・・ 
勿論この時、トランプを続けていた友人達には背を向ける形でした。 

5分程普通に雑談をした後、彼女が私の膝の上に座りました。 
お互いにスポーツ大会で敗退していたため、制服でした(学ランとセーラー) 
普段から結構エッチな事をしていたので、『これは触って欲しいのだろう・・・』と判断 
自分の体を盾に、友人達に気付かれないようにスカートの中に手を入れて・・・ 

と言う感じでした~ 


続きを読む

セックスを見せるだけのつもりが犯された

523 :えっちな18禁さん:2008/12/11(木) 05:13:37 
付き合ってた彼女が山田優似の目立つ子だったのですぐに怖い先輩に目を付けられた。 
脅されて放課後に学校の屋上でやれと言われた。 
俺はやってる所を覗くんだろうと思って気は進まなかったが彼女を誘うとにっこりOK! 
なんかすごく楽しそうにしてるのがほんと、申し訳なくて何度もやめようと思ってたけど
結局、屋上に行った。 
うちの学校の屋上は知る人ぞ知るエッチスポットで屋上からカギがかけれるように
なってるのでエッチ中は邪魔されずにできるが
その日はカギをかける振りしてかけなかった。 

524 :えっちな18禁さん:2008/12/11(木) 05:19:30 
ながめがいいのでしばらくいろいろ話してたが10分くらいして俺が美和子を
抱き寄せてキスした。 
すると美和子も応えてきてすぐにディープキスしてお互いの体をまさぐりあった。 
美和子は何の疑いもなく俺に身を委ねているので俺がセーラー服をめくり上げると
純白のブラが露わになった。 
そのとき、かすかにドアの音が聞こえたが美和子は全く気づいていない。 
美和子は俺の股間をズボンの上から優しく撫でてくれている。 



続きを読む

中学時代のレズ体験でアソコをペロペロ

174 :名無しさん@秘密の花園:2005/07/14(木) 16:59:45 
①中二。 
②友人、というか親友。 
③都内の女子中というのもあったのか、結構いちゃいちゃしてた。 
でも、私は彼女を親友というより恋人みたいな感じで扱ってた。 
で、ある日、放課後に二人でMD聞いてたら、ふと彼女の脚が目に入る。 
彼女は目線を察知して、笑いながら「どこみてんだよ」と私の頭を叩いた。 
しかし、その後「ひどいよー」とおどける私に向かって一言。 
「そんなに見たいの?はい」 
で、がばっと脚を開いてスカートをまくった。 
私が「そういう目」で見ていたことに、多分気付いてたんだろうな。 

遠慮なくキスして、押し倒して、そのまま最後まで。 

179 :174:2005/07/16(土) 23:15:47
前半までは本当>>174みたいに進行。 
で、彼女の胸をブラウス越しに触った。 
意外と胸があるので、やわらかく、揉んでるこっちもうっとり。 
息遣いが段々荒くなってくる。 
ブラウスをたくし上げて、ブラの上からチュー。それからブラ外した。 
女の子の胸って、本当にあたたかくてやわらかい。これ本当。 
いい匂いもするしで、がっつくように舐め上げてしまった。スマソ彼女。 
最初は彼女、息吐くだけだったんだけど、ちょっとずつ声を上げ始める。 
甘噛みすると、あんあんいってた。痛かったのかな・・・そこまで頭回らんかったorz 
そこら辺で上はストップ、次は下。 
まくっておいたスカートの間に、顔を埋めてまた下着チュー。少し吸う。 
脱がせて、初めてまじまじと彼女のアソコを見た。 
汚いとか、そういうのは全然思わなかった。ためらわず顔を埋めた。 
無我夢中だったのかも知らんけどねw 



続きを読む

高校時代に大人しそうな先輩に中出し

190 :サクラフブキ ◆0aOEdo/b6w :03/11/29 21:17 
俺の初体験は高校2年の夏休み。 

俺は文化祭実行委員(パンフレット編集)で、ほぼ毎日学校に行ってた。(w 
遊んでたんだけど。 

その日は遊んじゃいなかったが、冷房のないプレハブの生徒会室で、 
俺はレイアウト作業してた。他の連中は手分けしてスポンサー回り。 
残ってるのは俺と、1年先輩の女子生徒。 
暑い日だったが、それ以上に一緒にいる先輩が気になってて、多分俺は 
いくらか緊張汗かいてた。(ニガワラ 
先輩は細身なんだけど制服の胸はちゃあんとあるし、何よりもいいお尻 
してたんだ。よく後歩いてて、お尻のライン眺めてた。 
当時の俺は可愛いタイプ(wで、先輩連中には受けが良かった。 
その先輩も、俺がひとり仕事してると、「頑張ってね☆」とコーラ差し入れ 
してくれたり。可愛がられてた。 

 
続きを読む

クラスメイト同士学校でセックス

952 :えっちな18禁さん:2008/03/28(金) 02:49:31 
中学の時、K君というクラスメイトと仲が良かった。付き合ってないけど一番よく話す男の子で、
勉強・片思いの人・部活のこと何でも話してた。 
私は当時心理テストにはまってて、本を買ってK君にテストしてました。 
その本の中に「セックスの相手」って出てきたんです。一応知識はあったけど忘れてて、
「セックス…?なんだったっけ??」と疑問に思ってましたw 
それで、「セックスってどういう意味か忘れちゃった~。」とK君に普通に言ってしまいました。 


954 :えっちな18禁さん:2008/03/28(金) 02:57:44
K君は驚いてたけど、「Yちゃんも俺も気持ちよくなれることだよw」と笑って言い返してきました。 
「何?思い出せないから教えてよぉ!」「ほんとに知らない!?」「うん…」「え~!」 
と、こんなやりとりだったはず…。K君は私が普通知ってることを知らなくておもしろがってました。 

「Yちゃんがいいなら今からやる?」「今できること?」 
放課後の教室でいつ人が来てもおかしくない状況でした。 
「できるよ、やろっか」「うん」K君は私を膝の上に乗せました。 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント