ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

学校での体験談

文化祭のお化け屋敷でおっぱいを写メ!

260 :現役女教師 ◆EbVs/QYB0Q :04/06/19 22:25 
去年の文化祭の話です。 
あるクラスがお化け屋敷を出していたのですが、学外から来る女の子の為か、
かなり凝った作りです。 
所詮生徒の作るもの、とタカをくくっていた私は、かなり怖くて声も出ません。 
中は迷路のようになっており、行き止まりを行ったり来たりしているうちに、
迷ってしまいました。 
今思うとなんで迷うのかわからない作りなのですが。 
私が半泣きでウロウロしているので、見かねたお化け役の生徒が出てきて
「こっちだから」と手を引っ張って連れていってくれました。 


262 :現役女教師 ◆EbVs/QYB0Q :04/06/19 22:37
「ごめんね」 
「いや、良いっすよ。でも先生、アホですね」 
「えっ」 
という会話をしている途中に、なんと。 
後ろからお腹を掴まれたと思ったら、着ていたシャツを捲り上げられて、
更に小さい電気が点ったと思ったら「チラリラリ~ン」という軽快な音。 
何がなんだかわからないうちに、後ろの手は引っ込んでしまい、
私の手を繋いでいてくれた子は大爆笑しています。 
ふざけてシャツを捲られただけかと思ったら、どうやら写メを撮られていたらしく、
半年後、他の生徒が待ち受けにしているのを見せてくれました。 
顔は写っていない上に、その時点で半年前の話だったので、犯人は誰かわからず。 
でも恥ずかしさの余り、死ぬかと思った。 


続きを読む

音楽準備室で巨乳先生に中出し

159 :ヨツ ◆/WI6joVNsk :04/06/18 10:26 
もうかれこれ10数年前のことですが、夏が近づくと必ず思い出します。 
今思うと変態的で、語るのも恥ずかしい程です。 
当時、私は地方の公立中学に通う普通の中2でした。 
その当時は奥手で、クラスにいいと思う子はいるけど、 
付き合おうとは考えもしませんでした。 


160 :ヨツ ◆/WI6joVNsk :04/06/18 10:28
そんな中で最大のエッチといえば、 
日増しに大きくなる女子達の胸をおかずにオナニーする程度でした。 
クラスの女子に興味がないわけではありませんでしたが、 
それよりも興味がある人がいました。 
その人は、音楽の佐和子先生です。 
未だに当時の年齢は分かりませんが、24歳位だったと思います。 



続きを読む

教育実習先でウザいJKのマンコをいじった

595 :えっちな21禁さん:2006/07/17(月) 20:36:11 
教育実習中にイタズラした話を書いてみる 

その子(以下A子)のスペックは 
年齢:12歳 
身長:150cm位で、痩せていた(胸はほぼ無い) 
顔:まあまあ可愛かったと思う 
勉強はまったくダメ、運動は得意 
性格に問題(攻撃的)があり、集団行動が苦手(学年の問題児2トップの一人) 
友達はほとんどいないが、パシリは一人確保していた 
母子家庭で、母親は水商売で家庭訪問も拒否(担任教諭談) 


597 :えっちな21禁さん:2006/07/17(月) 20:42:12
俺のいった学校は、実習生の為に普段使っていない特別教室を与えてくれた 
後で聞いたが、他の学校では実習生は職員室待機か教室が基本だったらしい 
おかげで、昼休みは特別教室で爆睡の毎日だったよ 
昼休みに教室にいると、生徒が群がってきてウザイからね 
他の実習生2人(女)はまじめなんで、授業以外も教室にいて生徒と
交流していたみたい 

ある日の朝、A子が「いつも昼休み何してるの?たまにはA子と遊んでよねっ」
ってからんでくるので 
「今日まじめに授業を受けたら、昼休みに遊んでやる」って言ったら、
午前中の授業はまじめに聞いてた 



続きを読む

女教師「先生は、もう我慢できません!」

405 :もっこり馬鹿一代:2005/09/09(金) 22:11:16 
あれは、俺が高2の夏休み。俺と友達4人は1学期の期末テストで赤点を取りまくり、 
夏休みの最初の1週間はすべて補習授業に明け暮れていた。。。 
そんな補習の最後の日に、当時英語の女の先生が担当になった。その先生は 
顔は「矢田亜希子」風でスタイルもよく結構可愛かったが、性格がめちゃめちゃきつく、 
俺が一番苦手としていた先生の一人だった。 
最初の2時間くらいは、まじめに補習を受けていたが、休み時間が終わって 
俺がトイレを済まし教室に帰ってくると、先生1人だけ教卓の椅子に 
ポツンと座っていた。 
俺は、その時(あぁ~。。。その他バカ4人帰りやがった。しかも俺一人置いて) 
と思い、かなり憂鬱だった。 


406 :もっこり馬鹿一代:2005/09/09(金) 22:28:26 
さすがに、その場でUターンして帰ることも出来ず、自分が座っていた席につき 
しばらくの沈黙の後、クスンという泣き声が俺の耳に入ってきた。 
俺は、何で!と思い、顔を上げると、先生が教卓の上で泣いていた。 
俺は意味が解らず、「えぇ~~!?」とか「どないしてーん!?」と、 
おどけながら先生に声を掛けると、先生は鼻をすすりながら、 
「遠藤君(俺の名前)まで帰ってこなかったらどうしようって思ってたところに 
遠藤君が帰って来てくれて、ホッとしたら泣いちゃった。。。」 
との事。その笑顔交じりの泣き顔に、俺はズッキューンと来てしまった。 
俺は、「他の子達はどうしたの!?」とか「皆どこにいるの!?」とか 
絶対問い詰められるんだろうなと思っていたから、先生の意外な言葉に、 
一番苦手な先生から、可愛い女子大卒業したての女の子に見えてしまった。 




続きを読む

初Hは保健室でのアクロバティック中出しH

444 :えっちな21禁さん:03/10/29 01:18 
もう10年以上前の話だけどいいかな? 

当時厨房だった俺は生徒会の仕事をしていた。その日はいつも以上に 
遅くなり、先生は先に女子生徒を帰した。漏れは後片付けをしていて、 
結局その先生と二人だけになってしまった。 
その先生は漏れの入学と同時に配属になったので、そのとき3年目、 
漏れの学校では一番若く、友達感覚で話せる先生だった。 
厨房の漏れはHに興味津々だったので、なんとなく(そういう期待とか 
無しに)聞いてみた。もちろん当時は童貞くんだよ。 
「先生ってHしたときあるんですか?」 
「え?」一瞬怪訝そうな顔をする先生。「うん、・・・。」 
その怪訝そうな顔で漏れはそれ以上言葉が出なかった。 
「ちょっと職員室行って来るね」 
そう言い残し先生は生徒会室を出て行った。 
漏れは誰か他の先生を呼びに行ったと思い、ヤバイ、怒られる! 
とビクビクしていた。 

445 :えっちな21禁さん:03/10/29 01:20
戻ってきた先生の手には鍵が握られていた。 
「行かない?」 
事態が飲み込めない漏れは黙って後ろを付いていく。 
20時を回っていて誰もいない校舎。1Fに降りていく。 
と、先生は保健室の扉を開けた。 
保健室の鍵を開けている間、漏れはこれから起こることは 
察しはついたが事態を飲み込めず、ちょっと怖かった。 
保健室に入ると、真っ暗な校庭が見えた。もう誰もいないようだ。 
3台あるうちの真ん中のベットの脇に先生が立っていた。 
「大きい声出しちゃ駄目だよ」と耳のそばで囁かれた。 
まだ性感帯を発掘されていない漏れにはただくすぐったく感じたが、 
なんというか、色気?というかなんとも言い表しがたい感情を感じた。 
ベットの端に腰をおろしながら、 
「○○君、Hに興味あるんだ?」と漏れの目を見つめながら聞かれた。 
「うん・・・」漏れは完全にのまれていた。 


続きを読む

大好きな先生が急に応えてくれた日

946 :rina ◆HU7XfvOYA2 :2005/07/12(火) 18:18:56 
私が高1のときの話です・・・。 
私は高校に入って一目ぼれした先生がいました。 
その先生は担任でもないし授業も受けたことがないです。 
当時25歳独身で教科は化学で顔は藤木直人激似でした。 
私は入学してすぐその先生がいる職員室に毎日通いました。 
毎日先生にまとわりついていました。後ろから抱き付いてずっと 
好き好き言ってました(笑)けれど先生は全く興味がなさげで 
「離せ」とか「やめろ」とか愛想笑いで払いのけられてました。 
それでも当時の私は先生しか見えていなかったので傷ついても傷ついても 
先生の周りから離れなかった。 

毎日お茶を運んだり一緒に駅まで帰ったり私にとってはそれだけで 
とても幸せでした。 


947 :rina ◆HU7XfvOYA2 :2005/07/12(火) 18:32:21
ある日いつものように職員室に行ったら先生がいなかったので 
化学の先生専用(?)の職員室にいるかなと思って向かいました。 
そこには先生がいましたが他には誰にもいませんでした。 
授業のチャイムはいつのまにか鳴っていました。 
私は先生の横のイスに座ってくるくる回っていたら 
「今何の時間や?」「戻れ」とか授業に戻すように仕向けてきました。 
ついに「いい加減にしろ、電話するで」といって私の学年の職員室に
電話を入れようとしました。 
私は「いやや~先生と一緒にいたい!」ってゴネて先生を困らせようとした。 
そしたら先生は一瞬困った顔をしてまた席についたから 
ラッキー♪と思って先生にずっとくっついていた。 
私はいつものように先生を困らせるようなことばっかり言った。 
「先生好きやで」 
「先生あたしが彼女になったろか~?」 
「年の差9個やったらまだセーフやろ?」 
今思えばかなりガキだったと思います。 


続きを読む

教室で女子のスカートの中に手を入れた

26 :通行人A:05/01/06 23:42:36 
普通にエッチしたとか、そんなのしかないですね~・・・ 
人が居る教室で、密かに彼女のスカートの中をいじっていた事が一番の思い出かも??? 

27 :えっちな21禁さん:05/01/06 23:51:59 
>>26 
詳しく 

28 :通行人A:05/01/07 00:15:53 
詳しくですか・・・ 

確か、スポーツ大会か何かの学校行事の時だったのですが 
1回戦目で敗退してしまって、教室で4,5人でトランプ(大富豪)をしていた時に・・・ 
当時私が付き合っていた彼女が、私のクラスに遊びに来たのですよ~ 

彼女と、私のクラスの友人は特に親しいわけでもなかったので 
私はトランプを止めて、彼女とマッタリと雑談をする事にして、2人で窓際の席へ・・・ 
勿論この時、トランプを続けていた友人達には背を向ける形でした。 

5分程普通に雑談をした後、彼女が私の膝の上に座りました。 
お互いにスポーツ大会で敗退していたため、制服でした(学ランとセーラー) 
普段から結構エッチな事をしていたので、『これは触って欲しいのだろう・・・』と判断 
自分の体を盾に、友人達に気付かれないようにスカートの中に手を入れて・・・ 

と言う感じでした~ 


続きを読む

セックスを見せるだけのつもりが犯された

523 :えっちな18禁さん:2008/12/11(木) 05:13:37 
付き合ってた彼女が山田優似の目立つ子だったのですぐに怖い先輩に目を付けられた。 
脅されて放課後に学校の屋上でやれと言われた。 
俺はやってる所を覗くんだろうと思って気は進まなかったが彼女を誘うとにっこりOK! 
なんかすごく楽しそうにしてるのがほんと、申し訳なくて何度もやめようと思ってたけど
結局、屋上に行った。 
うちの学校の屋上は知る人ぞ知るエッチスポットで屋上からカギがかけれるように
なってるのでエッチ中は邪魔されずにできるが
その日はカギをかける振りしてかけなかった。 

524 :えっちな18禁さん:2008/12/11(木) 05:19:30 
ながめがいいのでしばらくいろいろ話してたが10分くらいして俺が美和子を
抱き寄せてキスした。 
すると美和子も応えてきてすぐにディープキスしてお互いの体をまさぐりあった。 
美和子は何の疑いもなく俺に身を委ねているので俺がセーラー服をめくり上げると
純白のブラが露わになった。 
そのとき、かすかにドアの音が聞こえたが美和子は全く気づいていない。 
美和子は俺の股間をズボンの上から優しく撫でてくれている。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント