ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

レズの体験談

キレイなお姉さんに誘われてレズの道へ・・・。

80 :えっちな21禁さん:2006/01/04(水) 02:15:38 
昨日、今までのエッチの中で一番感じるエッチをしました。 

81 :えっちな21禁さん:2006/01/04(水) 02:24:10
毎週ジムに通いはじめて半年。 
よく見掛けてた年上のきれいなおねえさんが、最近話しかけてくれるようになり、 
ジムのあと「一緒にご飯に行こうよ」と誘われました。 
女同士だし、もっと仲良くしたかった私はふたつ返事でOK。 
「私の家の近所においしいとこがあるの」という事で、ジムのあと
二人でそこにむかいました。 



続きを読む

おっぱいやマムコが大好きな幼児だった頃

190 :えっちな21禁さん:2006/06/24(土) 01:16:29
幼稚園の頃のエッチな思い出でもよろしーでしょーか(´,_ゝ`) 

191 :えっちな21禁さん:2006/06/24(土) 01:23:07
>>190 
どうぞ 

193 :えっちな21禁さん:2006/06/24(土) 01:33:57
>>191ども 
  
今わ23になる真面目な姉です。 
私わ幼稚園に行く前から捨ててあるエロ本を見てとても興奮してました。
(そのころわセクースや自慰行為などまったくしりません) 
しかしオパーイやマムコが大好きでした… 
  
私が幼稚園に通っているころ姉と同じ部屋で寝ていました。 
いつものように姉の隣の布団で寝ていて、偶然? 姉わ眠っていて姉の手の上に
自分の手がのりました… 
すると姉の手が私の手を握ったんです… 



続きを読む

女の先輩とお風呂で触りっこ

334 :えっちな21禁さん:2005/10/07(金) 00:56:53 
友達とその先輩と4人で温泉旅行に出かけました。 
豪華な料理とお酒で、みんな酔っ払っちゃって。 

それから温泉に入ろうということになったのですが、私は生理が終わったばかりで。 
ちょろちょろって残りが出てきたら他の人に悪いから、「内風呂に入る」って言って、
大浴場には行かなかったんです。 
で、友達とその先輩の1人は大浴場へ出かけていって。 

一人友達の先輩が残ったからどうしたんだろうって思っていたら 
「私も生理だから」って。 
単純にその時はそっかぁって思ったんだけど。 

でもそしたら、「一緒にお風呂入っちゃおうか?」って。 
なんでそんなことするんだろう?変だなァと思いつつも、断るのも悪い気がして
一緒に入ったんです。 


336 :えっちな21禁さん:2005/10/07(金) 01:04:27 
で、仕方なくって一緒に部屋についてる内風呂に入って。 
最初は「お風呂入ったとき、どっから洗うの?」とか、普通に話ししてて。 

(友達の)先輩も普通に体洗ったりしてるから、「なんだ、変に思ってて
自意識過剰だったなぁ」なんて心の中で照れてたら 
「髪の毛洗ってあげよっか?」って。 
すっごいビックリして「え?いや、いいです」とか急に丁寧な口調で断っちゃったりしてw 

でも「洗ってあげるよー。アタシ上手なんだよー。たまに彼のも洗ってあげるんだー」
って言うから、
(あ、彼がいるんだ!なんだ。やっぱりドキドキしちゃったりして恥ずかしー)
とかって油断(?)しちゃって。 

「じゃ、お願いしま~す」って洗ってもらったんです。 



続きを読む

大好きな女の子のほっぺにチュー!

255 :´∀`):2006/09/13(水) 05:06:09 
高校2年の時、私の相手はかなり可愛くて…
いつも喋りたいなぁとかきっかけが欲しくて、頻繁にメールを送るようになった・・・。 
そしたら相手からも送ってくれて、その時は分からなかったけど凄く凄く好きに
なってしまったんです!! 
私好きになるとどうしても避けちゃう事があって…相手はあたしが嫌ってるって思ってたみたい。 


256 :´∀`):2006/09/13(水) 05:13:45 
でも勇気だしてメールで『本当好きだぁ!!愛してる!!』のようなメールを送った。
そしたら相手から『私も大好きだよ!!!!』って言ってくれた… 
それからお互い『好き』『愛してる』とか逢いたいとか…直接言いたいのにって
互い思ってても恥ずかしくて無理だった。 
私が何かをきっかけに『ほっぺにちゅぅしたい(笑)』って言ってて相手も『して?!』とか
言ってくれてた 
だからテパートの階段の所で何回もした。 
恥ずかしくて…ドキドキだったぁ 
その後メールで『直接口にしたい…(笑)』冗談まじりに言ったら
『花(仮 ならいいよ?初めては花にしてもらいたい…』 
って言われて…帰りに一日目は恥ずかしくてなにも出来なかった(笑)
次の日も部屋の中ではなにも出来なかった… 
けど勇気だして歩きながら…した!! 

失敗#´∀`) 

続きを読む

3Pからレズ体験をすることになった経緯

242 :名無しさん@秘密の花園:2006/08/24(木) 05:02:23
①13歳 
②クラスの子と 
③中2の時、目がクリクリしてて超可愛い唯って子がいたんだけど 
移動教室のとき席が隣で仲良くなった。 
いっつもエッチな話ばっかりする子で 
恭子(私)って彼氏いないの?今度紹介してあげるよって言われて 
唯の家に遊びに行った時、大学生の男の人が遊びにきた。 
なぜか王様ゲームとかやる流れになって、最初はほっぺにキスとかだったのが 
どんどんエスカレートしていって、Bくらいまではすぐいった。 
そういうのが何回か続いた。何度目かの時に、ゲームの途中で唯がじゃあ私 
コンビニ行ってくるからって言って、部屋から出て行った。 
王様ゲームで半裸にされてアソコもいじくられて濡れまくっていた私は 
彼にされるがままに犯された。すごく気持ちよかった。 

続きを読む

サークル旅行での起こったレズ3P

202 : ◆CulAqn/HPI :2006/06/27(火) 14:46:41 
①大学 
②先輩 
③長くなりますが、書きます(誰かにいいたくて) 

もう5年前の記憶なので、あやふやなとこはありますが。 
大学で小さなサークルに入ってました。1-4年で10人ほどのサークル 
毎年夏休みに、歓迎会で淡路島(兵庫県)にある別荘(コテージ)へいくんですが
(親睦会だったかな?) 
海で遊んだり、露天風呂入ったり、バーベキュウしたり3泊ぐらいの旅行でした。 

サークルは全員女子のみで、このときは、参加人数が1年生は2人で2年は、私を含め2人、 
3年は1人 4年は1人 6人でした。 
この時は、私達が1年でいった時と違ってたのが露天風呂ができてたことです。 
露天風呂は、各コテージの中にあります。 
1コテージで最大8人泊まれます。(あまりいうと場所特定されるので) 

昼間は、海で遊んで夜は食事と風呂がたのしみです。 
もちろんお酒も入るので、女同士ということもあり すごく露骨なシモネタ話で
盛り上がってました。 
色々なHな話をしてると、1人の1年生の子が高校の時に、女の子と1度だけ
Hなことをしたことが
あると話をしだして、みんな興味津々できいてたのを覚えてます。 

その子がいってたのは、女同士は、柔らかい、どこをどうしてほしいかわかるので男より 
気持ちよかったとか自慢気にはなしてました。 

みんなへ~そうなんだって感じでききいってました。するとお酒の勢いでしょうね 
3年の人が4年の先輩が今年で卒業するのでみんなで思い出をつくってあげよう~ 
とかいいだして、4年の人を押し倒してしまったんです(冗談とこのときは思ってました) 

4年の先輩はキャーキャーいいながら楽しそうに笑ってました。 
本当ならそれで終わってたの思うのですが、1年生の子まで先輩~とかいって 
飛びのっていってました。 


続きを読む

可愛いJKの唇の虜になってしまった

120 ::2006/04/27(木) 21:37:14
大学時代、私は女性専用車両で通っていた。 
そこで、彼女に出会った。 

彼女はブレザーの女子高生で、熊田曜子を幼くしてような子で、 
ちっちゃいけど胸もあって、可愛い子だった。 

私が駅で並んで電車を待ってると、彼女はいつも私の後ろに並んでいた。 
そして、電車に乗ると、私に寄り添うように、ピタとついてきた。 

電車の中では彼女は無言で、顔を赤らめているのが可愛かった。 

121 ::2006/04/27(木) 21:38:15
彼女が私に気があるのは分かっていた。 
だって、彼女は、いつも私に体を密着させて、スリスリしてきたから。 

車両はいつも満員で、混雑したり、電車が揺れる度に、彼女は私に迫ってきた。 
彼女は、私の足に自分の足を絡めてきたり、背中にピトと密着してきたり、 
自分の胸の谷間を私の腕に押し付けたり、私の背中に胸の先っぽを擦ってきたり。 

私が何も言わないでいると、彼女は日を追うごとにドンドン大胆になった。 


続きを読む

憧れの女上司との一夜限りのレズ体験

53 :名無しさん@秘密の花園:2006/04/15(土) 07:33:14 
懐かしい初体験思い出をおひとつ。 

今から4年前、女上司と。 

当時私は20で彼女は32才だったと思う。 

ここで上司について…彼女は長身でスタイルよくて、今思うと天海裕希
(だっけ?)に似てると思う。 
勝ち気で男性社員にも喰ってかかるタイプで美人なのに結婚せず仕事一筋の人。 

新入社員だった私にとって彼女は憧れだった。(この頃はノンケでした) 
早く彼女のような自立した女性になりたいと思いながらただがむしゃらに働いていた。
土日も、もちろんした。 

努力が実ったのか入社して一年もたたないうちに憧れだった彼女と同じ企画が
持てるようになった。 
同じチームと言っても私はチームの中で一番下っ端だったし、その時は彼女と直接
話したりはしなかった。 

私は彼女に認められたい一心で必死で企画を練った。
Meetingの場では積極的に意見したりした。 
良い企画を…頭はその事でいっぱいだった。 

ただ私は大変なミスを侵していた。 
企画を練る事ばかりに気をとられ他の任されていた重大な仕事をすっかり忘れていたのだ。 
私のミスは大きかった。 

彼女は私を呼び出し、もの凄い形相で叱りました。 

54 :名無しさん@秘密の花園:2006/04/15(土) 07:51:30
私は涙がとまらなかった。 
自分が恥ずかしかった。今まで頑張ってきたのに、彼女にみたいになりたくて頑張ってきたのに。 
彼女に近づきたくて頑張ってきたのに。 
彼女が最後に『社会人失格よ!!』と私を怒鳴った時私は軽蔑された、と思った。 

それからは時間が過ぎるのが早かった気がする。 
私はチームを外されたショックで会社を休む機会も増えた。 
会社での地位もどんどん下がり、彼女が遠くなっていくのが解った。 


一度彼女を会社で見かけたけど、私は目すら合わせられなかった。 
そんな時同期が私に声をかけてくれた。会社で飲み会があるらしい。 
私はいままで会社の飲み会に一度も出た事がなかったので、
また断るのも悪い気がして行く事にしました。 

当日、指定された店に行くと信じられない事に彼女がいました。 
飲み会などには来るようなタイプではなかったので私は驚きを隠せませんでした。 
気まずかったので彼女から一番遠い席に座りました。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント