ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

熟女との体験談

介抱したお礼に6回も発射させてもらった

802 :すだち男:04/03/25 09:57
8年前のことです 
当時の漏れは四国の某大学に通っており 
週末、実家に帰り日曜の高速艇で帰ることが多く 
その日も高速艇に乗る為、ターミナルで待ってました 
するとバイト先の喫茶店の常連であるユカさん(仮名)が待合室に現れました 
ユカさんは市内のラウンジのママさんで大抵の日はバイト先でランチを食べて 
隣の美容院に行き出勤される状況で漏れに気づき隣の席に座りました 
妹さんの所に行ってたとのことで乗船時間になり船内に入りました。 


808 :すだち男:04/03/25 10:06
マスターの悪口やラウンジの女の子の話をしていたのですが 
ユカさんの顔色がどんどん青くなってきました 
聞いてみると酔い止めの薬を飲まずに乗ったらしく 
さらに運悪く海が荒れていて慣れてる私でも気分が悪くなるような日でした 
ブラウスのボタンを開けたので胸元から黒のブラジャーが見えてますが 
ユカさんはもう吐きそうな感じだったのでトイレに連れて行き吐かせました 
背中をさすりながら薄手の白いブラウスから透けて見える黒のブラジャーが悩ましいです 
ようやく船が到着しバスで帰ることを告げると 
「車を港に置いているので送って行こうか」と言われ 
雨も降っているので言葉に甘えることにしました。 



続きを読む

不潔な若い女子より清潔でエロい熟女が最高

801 :えっちな18禁さん:2012/02/27(月) 14:13:22.00 
ブスというか47歳の年増が来た時はちょっと困ったな 
ネットで釣って写メ確認して28といい、駅まできたら 
車で拾うと言ってたのでルンルンで行くと 
あきらかに年増、写真はパネマジ。 

ベースはそんなにぶっさいくってわけではないが、 
やはりおばちゃんだったので、「え?・・失礼だけど28じゃないですよね?・・」 
と聞くと、「ごめーん、サバよんじゃったw」・・・ 
これは軽くお茶して帰るか、、と思ってたんだが、 
信号待ちの時に運転席からチンコを上下にサワサワされて 
消えていたはずの火が小さく復活。 


802 :えっちな18禁さん:2012/02/27(月) 14:14:05.73
いやいやいや待て待て待てって思った矢先、器用にチャックを下げて 
生チンをシュッシュッシュって・・ 
さらにファミレスの駐車場で裏筋をチロチロと舐められ・・・ 
性欲とは恐ろしいもので、、火は業火となりホテルへ行ってしまった・・ 

極力部屋は暗くして、風呂も浴槽内のライトだけでやったんだが 
意外や意外、熟女って悪くないかも・・・ 
テクがあるね、足の親指舐められるのがあんなに気持ちいいとは思わなかった 
全身しっかり舐められてジュプジュプにフェラされて 
ギンギンになったやつをガッツリ突っ込んできました。 



続きを読む

熟女のアナルにぶち込んで中出し

571 :えっちな21禁さん:04/03/11 15:48
去年の会社の忘年会でおばちゃん(55歳)とした。 
つい、2次会の途中で抜け出て、その辺のホテルにはいっちまった。
今思えばなんてこった、、、。 
やはりオマンコは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。
孫もいるんだってさ。 
オマンコすっかすかで全然挿入感無いのにトレーシーローズばりの喘ぎ声で、
「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ~!」 
って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。 


572 :えっちな21禁さん:04/03/11 15:48 
そうだなぁ~、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?
オマンコなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。 
そんでもって「おっぱい揉んで~、はぁ~」とか言ってんだけど、ほぼ棒読み。
学芸会のレベル。 
で、当然ながら口臭も結構凄いわけよ。ティンコもいい加減にゲンナリしちゃってね~。 
そんな事にはおばちゃんも慣れてるようでね、右手に唾液をたっぷり付けてさ、
シゴクんけどさ。 



続きを読む

淫乱熟女の乱れる姿を発見

726 :えっちな18禁さん:2011/10/25(火) 17:34:33.69 
体験談をひとつ、ある会社(少人数の下請けが集まってる)で昼休みに生命保険の
熟女が一人で来たのよ。
スレンダーな感じで40代前半の色香漂う熟女。 
俺達は20代のばかりで、保険入ってる奴ばかりだったけど茶でも飲みなよって
休憩室で皆と話しを聞く事に。 

すると俺達の中でもタチの悪い奴が気をきかして茶を煎れたんだよね、たまには
気が利くじゃない~と思ってたらそいつがやけに茶を勧めるのよ。 

なんか怪しいなぁて思った。 

727 :えっちな18禁さん:2011/10/25(火) 17:55:26.71
そしたら熟女が茶を啜ったら、『めちゃめちゃ苦い~』て言うのよ。 
ピン!ときたけどまさかね~と思い保険の話しを聞いてた。 
で、茶を煎れた奴が保険入るから早く茶を飲めって… 

コイツ絶対なにかしたなって確信したねw 

熟女は渋々と茶を全部飲んだのよw 
めちゃめちゃ渋い顔して。 

そしたらそいつが俺の顔見てニヤニヤして。 

そして熟女が保険の話しを始めたんだよ、その時点で声がうわずって来てたよ。 

茶を煎れた奴はデスクの椅子に座って熟女はデスクの角近くに立って。 


続きを読む

彼女、娘、孫娘と3世代親子丼にチャレンジ

213 :なまえを挿れて。:2007/06/03(日) 09:39:09 
3世代親子丼 
62の女性と長い事(50代の頃からだから10年近く)付き合っていて、
もう閉経しているけどゆっくりまったり
するのが気持ちよくて、
1回口で抜いて貰ってからじわじわ2回戦を進めていくと結構ぬれてくるんだよね。 
で、激しさは無いけれど結構気持ちよかったりする。 
ただじっくり時間を掛けるからたまにきわどい事があるんだけどね。
それで1度お孫さんに見つかって・・・。 
20歳前だったから凄い剣幕で迫られたんだけど、
「おばあちゃんが綺麗な理由が分かった」って話をしたら納得してくれたよ。 
で、その後でしちゃった。血は争えないというか何というか・・・。 
でも面白いんだよね。祖母と孫でもあそこの形って結構似ているの。
締まりは全く違うけど。 

続きを読む

家庭教師先の35歳の母と17歳の息子両方とセックス

218 :なまえを挿れて。:05/02/11 00:29:55 
とりあえず家庭教師先の母親35歳と息子17歳とやったことはある。 
これでもいい? 


219 :なまえを挿れて。:05/02/11 00:30:42 
>>218 
詳しく。 

220 :なまえを挿れて。:05/02/11 00:36:54 I
>>218 
バイかよw 

つか、あんたは男なのか女なのか? 


続きを読む

家庭教師をした娘のお母さんを美味しく頂いた

56 :なまえを挿れて。:04/03/17 22:11
他スレから再移動しますた。 
お察しの通り、最初に頂いたのは50歳の母親の方です。 
カテキョを始めるにあたっての面接時の第一印象は 
「高校生の親にしては綺麗な人だなあ」でした。42~3歳くらいにしか見えんかった。 
オレの印象は「茶髪じゃないし遊んでないみたい。真面目そ~安心」だったそうです。 

ダンナがいないと分かるまでは、いい乳してるなあとか、おっ今日は黒ブラじゃん、
うちのクラスのメスどもも
これくらいエッチな下着つけろよなとか、ダンナが羨まし~
毎日ぶち込んでアンアン言わせてるのかな
などと妄想のみふくらんでいたのですが。 
カテキョはじめてしばらくすると、次第に娘の勉強以外の話もするようになりました。
ダンナが亡くなってからずっと娘と二人きりだったこと。 
家に男がいないためか、娘がかなりガサツというか乱暴ぽくなってきたみたいで
心配だったとか・・・
でオレがカテキョはじめてから何となく女らしくなってきた~っ
てんで一安心したとか・・・ 

57 :なまえを挿れて。:04/03/17 22:31
ダンナも彼氏もいないと分かってから、色々と誘ったりするようになりました。 
まずはドライブデートでした。オレのオンボロ中古車であちこち行きました。 
寝るようになるまで週一くらいで5~6回行ったと思います。 
次第になれてくると、もともと不倫ではないこともあって、母親も結構気軽に手を握って 
くれるようになりました。「こんなオバちゃんと手をつないでいいわけ?」 
などといいながらも妙にウキウキしてるみたいですた。 


続きを読む

泥酔女の身体で独善的なセックス

658 :えっちな21禁さん:2006/01/26(木) 20:09:36 
道端で泥酔した熟女拾って、チンチン挿したことはある。 

659 :えっちな21禁さん:2006/01/26(木) 20:14:14 
>>658 
もう少しkwsk! 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント