ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

痴漢の体験談

電車で大興奮の痴漢体験

487 :エロロッカ ◆Cgv/IcOLlc :2005/09/19(月) 08:52:58
以前オナテク板で書いたのですが、過疎スレだったので書く方としては 
少々欲求不満気味だったので、ここに書かせて頂きたい。 

488 :エロロッカ ◆Cgv/IcOLlc :2005/09/19(月) 08:54:01
2ヶ月前に夕方のラッシュ時に幸運が漏れに降ってきた 
18の普段の漏れはもちろん性欲全開なので、毎朝可愛い女子高生の後ろに陣取って 
ティンコを押し付けたり軽くボディタッチなどを試みてる程度だった 
しかしその日は運悪く可愛い子はおろか周りがオヤジばっかで朝からついてなかった・・。 
でもまぁそん時はオナニーも3日くらいしてなかったから、性欲も引き潮って感じで。。
それほど
痴漢に対する執着も無かったわけよ 



続きを読む

痴漢をされているOLさんを助けて

24 :えっちな21禁さん:2005/08/08(月) 02:03:38
俺が高校時代のエロ体験。当時電車通学で満員電車で登下校していた。 
下校は部活終了後で結構夜も深けた頃、会社員やOLさんも多かった。 

ある日、帰りの満員電車で俺の後ろのOLさんがモゾモゾ動くので振り返って 
OLさんの腰の辺りを覗いてみたら男の手が‥‥! 痴漢にあっていた。 
痴漢は結構若くて20前くらい。ちなみにOLさんはもうチョイ上で綺麗美人系。 
白っぽいぴっちり型スーツを上下とも着ていて、スカートが少し短かった。 
OLさんのスカートにその男の手が入っててスリスリと動いているのが見えた。 
尻から前方向にかけてお股をさすってた感じ。パンツ内まで入れてたかは不明。 

OLさんは明らかに嫌がっていたけど、電車は満員なので逃げられない様子。 
声を出してまで騒ごうとは思っていなかったみたい。でやられっぱなし体勢。 
若かった俺はどうにかしてやろうと思いOLさんの側に極力隙間を空けてあげた。 
そしたら痴漢行為がかなりモロバレになって横にいた会社員の人も痴漢に 
気づいたみたい。で、やはり俺と同様に痴漢とOLさんの間を隙間をあけて 
OLさんの逃げ道を作ってあげていた。 


続きを読む

痴女に痴漢されてそのままセックス

933 :えっちな21禁さん:04/05/19 15:56 
以前、電車でおなごに痴漢されて、そのまま・・・。 
って話なんだけど、イっていいっすか? 
(ちょっと長めですがメモにまとめてあるんで、そんなにかからないはずです。) 
スレ違いだったら、他に誘導してくれるとありがたいっす。

935 :933:04/05/19 16:00
3,4年前の大学生の時の話なんですが、オイラは学校帰りに電車で寝てました。 
前日深夜コンビニのバイトからそのまま大学だったので、疲れて爆睡してたと思います。 
しばらく寝てたと思うんですが、なんか股間のあたりがムズムズして薄目を開けると、 
何か股間がもぞもぞ動いてます。 
ビックリして眠気も吹っ飛び、よく見るとオイラのポケットに誰かの手が突っ込まれてて、 
チムポをニギニギしてるじゃありませんか! 
で、オイラのポケットから続く腕の先を見るとキレイな感じの27,8くらいの女の人と 
目が合いました。こっ、これはまさか・・・痴漢か?(女の人だから痴女になるのか?) 


続きを読む

エロいイタズラをされた女子の行為をリアルに再現

437 :えっちな18禁さん:2008/05/16(金) 03:36:28 
小学校の頃は通学路の途中に寂しい道があり痴漢がよく出る場所があった。 
実際に近所の3年生の娘がイタズラに会い、当時班長だった6年のオレが 
帰りに一緒に帰宅するようになったんだけど、何日かしてその時の話をしているうちに、
実際にその時の再現をしようという事に
なった。 
早い話が手マンされた後にチンポをくわえさせようとしたらしいんだけど 
その娘はためらいもなくオレの前でパンツ下げて、オレの手を取りマムコを触らせてきた。 
もうそれだけでも恥ずかしさと興奮で一杯だったしマジマジと見てしまったもんだった。 

続きを読む

通学途中に痴漢に手マンされて性に目覚めた

61 :えっちな18禁さん:2010/05/20(木) 23:27:25 
中学に受かって電車通学始めた途端に痴漢に手マンされて性に目覚めました。 

62 :えっちな18禁さん:2010/05/20(木) 23:37:41 
kwsk 

続きを読む

満員電車でOLさんと痴漢ごっこ

896 :なまえを挿れて。:2011/08/18(木) 09:21:48.12 
高校生の頃満員電車で背の小さなOLさんと向い合せになった。 
OLさんのショルダーバッグがちょうど俺のナニの高さで、 
バッグがグリグリあたっててドキドキしてた。 
それに気づいたOLさんがバッグをどけようとしてくれたんだけど、 
むしろOLさんの手がナニに当たる状況で身動きが取れなくなってしまった。 
お互い、顔を真っ赤にして小声でスイマセン、スイマセンって言ってたんだけど、 
言葉とは裏腹にOLさんの手に密着するほどフル勃起してしまった。 
電車の揺れにあわせてOLさんの手が上下するので、おもわず 
声が漏れてしまって、OLさんの顔すら見れなくなってたんだけど、 
ちらっと顔をうかがったら、ニコっとしてそこから明らかに握ってくれた。 
挙句、チャックを2センチほど開けて、そこから人差し指を突っ込んで、 
亀頭をなでまわしてくた。 
そしたら乗り換え駅に着くくらいの時間になって、 
胸元にぎゅーっと体重を預けてきて、俺の胸のあいた部分に、 
舌をぺろっと這わせて、降車してしまった。 
その日はそこで見失って、トイレでオナってから学校に行った。 

900 :896:2011/08/18(木) 14:00:05.27
翌日からOLさんを探したんだけど一週間ぐらい会えないでいた。 
ある日なんとか見つけて彼女の前にポジション取りをしたんだけど、 
タイミングの悪さと恥ずかしさのせいで彼女に背を向けるような態勢で乗車。 
ちらちら背後を意識しながら、おしりが彼女に当たるように、 
背中が彼女の胸に当たるようにやや体重をあずけてたら、 
それに気づいてくれたようで胸をがっしり背中につけて密着。 
そのうち逆に痴漢されてるみたいに、僕のおしりの割れ目を指が上下。 
彼女が僕の股に足を突っ込んで、アナルから玉にかけて(玉には届かないんだけど) 
手でさわさわしてきて、辛抱堪らなくなって途中駅で無理やり振り向くことに。 
その時の振り向き方がかなり強引だったので、周りが怪訝に思って 
それ以上のことはできず、更にOLさんはいつもと違う駅で途中下車してしまう事に。 


続きを読む

複数の男に痴漢されて大興奮

24 :なまえを挿れて。:2011/04/27(水) 11:05:10.55 
満員電車で複数の人に痴漢にあいました。 
満員電車に乗っていて最初は何かお尻のあたりに当たるなーって、 
モゾモゾしてたら次に手が当たってきて・・・。 
それでチラっと見たら触ってるのが18~19ぐらいのかわいいイケメンの男の子だったので 
まあいいや、って思って触らせてあげていました。 
 
すると相手の男の子もどんどんエスカレートして露骨にハァハァ言い出して・・。 
股間とかもグリグリ押し付けてきて顔は私の背中に密着してアツイ息がかかって、 
だんだん私も変な気持ちなってきました。 
 
もうてはスカートの中まで入ってきて太ももからお尻までいやらしくなでまわされました。 
そこでフと気付いたら、あきらかに手が多いのです。 
足に手が4つぐらいまとわりついています。腰のあたりも手がまわってきてるし、 
おかしい、と思ってそっとまわりを見るとハァハァ言ってる男の人がいっぱい・・・。 
 

続きを読む

電車で触りたい放題の女子に遭遇

828 :えっちな18禁さん:2010/10/03(日) 00:12:35 
先日JRに乗ったとき寝てる女探してたら、ちょうど練習帰りっぽいコを発見。
隣の席が空いてたので、すかさず確保 
腰を通路側に突き出す感じで寝てたので体勢を変えるふりをして少しずつ密着 
肘を股関節あたりに当ててみても反応なし、足でふくらはぎをかなりぐいぐい押しても
全く反応なし 
これは完全に寝てると確信し、本格的に触ろうと思ったんだが 
運悪くそこは進行方向に近い座席、斜め前に向かい合う席があってそこに一人の男が・・・ 
そいつが寝てくれるか降りてくれるのを待ってたんだが寝る気配も降りる気配も全くなし 
それどころか、こっちの方ばっかし見てくる。怪しまれないように仕方なく
携帯いじって時間つぶし 
その間も腕組んで下に来た手でふとももは見えないように触ってた 
途中数駅に一度で女のほうも起きてたけど、すぐに寝なおしてた
(もちろん、その間はお触りはなし) 
こっちも降りる駅が近づいてて、まともに触れないままとうとう降りる駅のひと駅前に・・・ 
そしたら、その男が立ち上がって出口のほうに歩いていくではないか!? 
続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント