ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

屋外での体験談

極寒の公園で巨乳女に中出し

17 :えっちな21禁さん:04/02/09 00:55 
この週末のお話。 
駅前の駐輪場から千鳥足のおねーさまが出てくるのを発見。 
自分よりも少し年上に見えるけど美形でした。 
ただ、過去に声を掛けても気が強いのか警戒されてしまうので 
しばらく様子を見ていたのですが、フラフラと自転車を押して 
本人は前に進むつもりなんだろうけどなかなか前に進まず 
案の定何度かコケてました。これを見ているうちにHな気持ちも消え、
かえって心配になったので声を掛けてみるとなんだかご機嫌なご様子。
「ずいぶん酔ってますね」 
「うん、飲み過ぎちゃった…」 
「危ないから自転車を押してあげるよ」 
「そんな危なく見える?」 
「うん。フラフラだし、さっきもコケてたでしょ?」 


20 :えっちな21禁さん:04/02/09 01:04 
「見てたの!そう転んじゃったぁ~」 
そんな感じで話をしながら、右手で自転車を押して 
左に彼女を歩かせていたら、腕を組んで来た。 
しばらくいろんな話をしながら歩いていくと 
「もうこのへんでいいよ、ありがとね」 
そう言うと、いきなりキスをしてきたのです。 
アルコールの匂いが一気に鼻の中に広がってくるのを 
我慢しながら、舌を入れてくる彼女のキスに付き合いました。 
ときどき後ろを歩いていく会社帰りのサラリーマンを横目に 
自分でも大胆だなぁと驚くほど激しく長い間キスをしていました。 
それと同時に忘れていたエッチ心もムクムクと復活してきて 
頭の中ではこの後どうしようかと必死で考えていました。 

続きを読む

真面目な女性教師の乱れた姿に興奮

53 :えっちな21禁さん:04/06/12 05:11 
あ~、酔っ払って居るゾ~。 
その勢いでカキコ。 

皆書いているのは‘生徒と先生の出来事’のが多いね、 
俺の体験はもち相手は女の先生なんだけど、俺生徒じゃないです。 
スレ違いだったらスマソ。 

あと↑(酔)の状態なんで汚い文になるかもしれん。 


57 :えっちな21禁さん:04/06/12 06:27 
いやー俺、私的な理由で実家に帰って来たんだよね、 
んで、実家の仕事継ぐことになったの。 
その仕事は、まぁ、女性との接点がかなり有る仕事なのですよ(接客業)。 

今時の若い女の子とかともがんがん接しなきゃならんし、 
初めは戸惑いや緊張も有ったんだけど、だんだん慣れてきた。 

そんな或る日、見た目は派手な感じじゃなく、なんと言うか清純で(w)
綺麗な感じの女性がいらっしゃったんです。 

その時は勿論、きちんと大切なお客様として接客しました。 
でもだんだんと仲良くなってメアドを交換したんですよ。 

俺がメール出せば(元気ですか?云々・・・とか)、それに丁寧な文章で
返事してくれる人でした。 



続きを読む

混み合ったバスでこっそり指を入れてきた彼氏

384 :ちょっとした話。:2005/10/22(土) 16:07:49
遠距離恋愛で、一ヶ月ぶりにツレの所へ行ってきました。 
(今年の夏の話です。) 
二人で海で遊んだ帰りのことです。 
乗込んだバスは夏休みの親子連れ、カップルで結構混んでましたが、 
なんとか二人がけのシートに座ることができました。 
前日の新幹線移動の疲れもあり、私は横に座る彼の膝枕でうとうとしてしまいました。 
その時私はバッグを抱え込むような姿勢だったんですが、 
彼はそのバッグの隙間から手を差し入れてこっそり胸を触りだしたんです。 


385 :ちょっとした話。:2005/10/22(土) 16:08:29 
いつもの彼は、極めて常識的な人なので人前でいちゃつくようなことはしません。 
そのため、公共の場で胸を触られていることがちょっと信じられませんでした。 
でも、彼の手の動きは段段エスカレートしてきて、 
しまいにはワンピースの中で直接胸をいじり始めました。 
揉まれたり乳首をつままれたりしてるうちに、さっきまでの眠気も吹っ飛び、 
私はただ、声を出したり変に動いたりしないよう、身体を硬くするのに必死になってました。 

そんな状態がしばらく続いた後、彼はやっと胸から手を離し、 
「パンツ見えるよ。」 
と言って、上着をかけてくれました。 


続きを読む

女友達としたアブノーマルな遊び

206 :ホントの話し:2006/09/07(木) 14:54:40
小学4年の頃、好意を持っていた女子が誰も居ない放課後の教室で、机の 
角にスカートを下げ、股間を当ててモジモジしていたのを見つけた。 
そっと後ろから近づき、何しているのか聞いた。 
ハッ!と、びっくりした顔で、その後すぐに泣きそうな顔になって 
誰にも言わないでと言ってきた。 
俺は誰にも言わない約束をする変わりに、続きを見せてもらうことにした。 

最初は緊張していた様子だったが、次第に表情が変わりはじめ、 
自分でパンツも下げ、机の角にむき出しのワレメが擦り付けられ変形する 
様子が今でも忘れられない。 
しばらくすると、「来る!!」と叫び、体をばねの様にビクンビクンとさせた。 
後から、痛くないのか聞いてみると、 
「少し痛いけど、気持ちいい」とのことだった。 

207 :ホントの話し:2006/09/07(木) 14:55:46 
その後、時々、彼女とはものすごくHな遊びをした。 
いつだったか、自宅裏山のほとんど廃屋のような資材倉庫で、 
彼女が材木の角に股間を擦り付けているのを見ていたら、 
角の欠けた部分で傷を付けてしまい血が出てしまったことがあった。 

そこで、傷が癒えた後からは、俺のこぶしや足の裏が 
机の角の変わりになった。 
資材倉庫で下半身全裸の彼女が、床に仰向けに足を広げて寝転がり、 
彼女太ももの間から股間に向けてこぶしで押したり、殴るやり方だった。 
こぶしに伝わる彼女の股間の柔らかい感触がなんとも言えず興奮した。 



続きを読む

ベランダで触られて感じてしまった

前回の話


173 :A ◆mSBVtEAl/U :2005/09/15(木) 23:46:31 
終わった後、少しの間ぐったりとベッドに横たわり、動けずにいましたが、 
がんばって、上半身だけベッドから伸ばして、ティッシュの箱を取ると、 
Nさんの胸の上にのせました。 
Nさんは私に背を向けて、コンドームをはずし、ティッシュに包んで、 
そばに置いてあったゴミ箱に投げ入れました。 

私は、汗でベタベタになっていたので、シャワーを使おうと思い、 
起き上がって、ベッドからおりたのですが、立ち上がった瞬間、 
思うように、足腰に力が入らず、ふらふらして、ベッドに倒れこむように 
なってしまいました。 
Nさんは、「大丈夫?」と言い、「立てないぐらい腰をつかっちゃったのかな?」 
と笑っていました。 

174 :A ◆mSBVtEAl/U :2005/09/16(金) 00:01:42 
「バカ(照)」私はNさんを軽く小突くと、もう一度立ち上がり、 
シャワーに入りました。 

バスタオルを巻きつけてバスルームから出ると、ベッドにこしかけて 
タバコを吸っていたNさんに、「シャワーつかう?」と声をかけました。 
Nさんはたばこを消して立ち上がり、私のバスタオルを引っぱって取ると、 
「もう、かくさなくていいじゃん。」と笑い、そのバスタオルを自分の 
腰に巻いて、バスルームに入っていきました。 

Nさんがシャワーを浴びている間に、私はチェストから、下着とTシャツを 
出して身に付け、NさんにもバスタオルをTシャツを出し、バスルームの扉 
に掛けて、中のNさんに、「タオルとTシャツ置いとくよ」と、声をかけました。 



続きを読む

ドM女にマンションの屋上で中出し

前回の話

346 :163:2005/07/12(火) 00:31:06 
可奈3回目にあった話です 

可奈から誘いが会った日もあの公園で20:00に会おうって決めた 
電話を切ったあとにさすがに3回もHしようとしてる女の子には 
どの辺に住んでるかとか彼氏がいるのかとか何でこんなに 
Hになったのかとか過去がすごく気になってきた 
今まではM女チャットとかM女募集掲示板見たいので知り合って 
トイレの個室で一回きりののHとか着衣のまま公園の暗いとこで 
フェラだけの関係しかなかったから3回も会うのは初めてで 
やっぱり気になってくる。 
特にフェラさせてる時とかの顔を見ると他の男にも俺と 
会ってない日したりしてるとかずっと考えてた。 
俺は男関係とかそんな気にするタイプでもなかったんだけど 

347 :163:2005/07/12(火) 00:32:38 
そんな事を考えたら19:00ぐらいになった時急に電話が鳴って 
「あの・可奈です。もう〇〇駅着いたんですけど早く着いちゃいました・・」 
と約束1時間前に来ちゃったらしいので 
「じゃあ今から駅前向かうから15分ぐらい待ってて」 
「はい・・じゃあ北口出たところで待ってますね」 
俺の家から駅前10分ぐらいなので駅に向かったら可奈が立ってた 
H以外の時は普通に振舞って可愛い子なんだけど命令とか強気に言うと 
すごい困る顔がたまらない 
俺はなぜか声をかけず遠くから可奈の仕草とか見てたけど 
この子が変態っぽい事すると思うと興奮してくる 
一人で立たせておくのが可哀想になったので声をかける事にした 


続きを読む

酔っ払った私を気持ちよくさせてくれた男友達

783 :えっちな18禁さん:2007/04/01(日) 10:54:46
中2の時の話だけど 
隣町で大きなお祭りがあって、 
女4人 男2人で御輿担ぎに行って 
休憩所にビールがあってみんなでガン飲み 
私ゎいつの間にか酔っ払ってフラフラに 
あまりにもフラフラしてるから友達が帰った方がいいって言い出して、 
しょうがなく帰るコトに・・・ 
そしたら男友達の1人が家まで送ってくれることになったんだけど 
家までゎ30分掛かる 
フラフラな私を支えてくれながら 
人通りの少ない夜道を歩いていると 

784 :えっちな18禁さん:2007/04/01(日) 11:02:03 
友達の手が私の胸に・・・ 
酔っ払ってるからたぶん平気だと思ったみたい 
私が「どこさわってんのぉ」 
ってヘラヘラしながら言うと 
「結構、大きいじゃん」 
って祭着の上から胸を揉まれた 
何だか恥ずかしくなって 
看板とか見て笑っていると 
今度ゎ第2ボタンまで外され 
ブラのホックを外しダボシャツの中に手を入れられた 
胸を生で揉まれ乳首もクリクリされて 
気持ち良くて下も濡れてきた 



続きを読む

ベルギー女性と2人で混浴

65 :えっちな21禁さん:2005/08/19(金) 13:04:53 
すっげーーーーーーー長くなるし身元もバレそうなので細かい経過は省くけど 
ベルギー人の女と2人きりで混浴したことがある。しかも貸切状態。 
「とりあえず肩つけて100まで数えるのが日本のルールだ」って言ったら 
日本語が苦手なもんだから「肩」と「顔」を間違えてそのままブクブクブクブク・・・って 
そんで30くらいでぷはーって顔上げたから 
「顔じゃなくて肩。」って教えたらなぜかツボったらしく爆笑。外人のツボはマジ不明。 

それから適当に話とかしてて、のぼせかけた俺がお湯からあがって縁に腰掛けてたら 
「お前のちんこはなんで日本人なのにデカイのか」 
って言い出した。だから逆に聞いてやった。 
「お前はそんなにたくさんちんこを見てきたのか」 
「今まで37本見た。お前で38本目だ。日本人はみんな小さかった。」 

66 :えっちな21禁さん:2005/08/19(金) 13:06:02 
なんかむかついたけど「ヤれるかも」と思ったら勃起してきた。 
「なんか立ってきてないか」 
って言うから、タオル完全にどけてフルサイズのそれを見せつけてやった。 
「どうだ?」 
「すごい。お前のちんこは日本人じゃない。」 
それからニギニギしてもらった。 
「しかも固い。」 
そうこうしてるうちにガマンできなくなった。俺は頼んだ。 
「ちょっとだけ入れさせてくれ」 
彼女は首をひねりながらイタズラっぽく笑った。 
「じゃあ1分だけ。それ以上だとのぼせる。」 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント