ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

教師との体験談

大好きな先生が急に応えてくれた日

946 :rina ◆HU7XfvOYA2 :2005/07/12(火) 18:18:56 
私が高1のときの話です・・・。 
私は高校に入って一目ぼれした先生がいました。 
その先生は担任でもないし授業も受けたことがないです。 
当時25歳独身で教科は化学で顔は藤木直人激似でした。 
私は入学してすぐその先生がいる職員室に毎日通いました。 
毎日先生にまとわりついていました。後ろから抱き付いてずっと 
好き好き言ってました(笑)けれど先生は全く興味がなさげで 
「離せ」とか「やめろ」とか愛想笑いで払いのけられてました。 
それでも当時の私は先生しか見えていなかったので傷ついても傷ついても 
先生の周りから離れなかった。 

毎日お茶を運んだり一緒に駅まで帰ったり私にとってはそれだけで 
とても幸せでした。 


947 :rina ◆HU7XfvOYA2 :2005/07/12(火) 18:32:21
ある日いつものように職員室に行ったら先生がいなかったので 
化学の先生専用(?)の職員室にいるかなと思って向かいました。 
そこには先生がいましたが他には誰にもいませんでした。 
授業のチャイムはいつのまにか鳴っていました。 
私は先生の横のイスに座ってくるくる回っていたら 
「今何の時間や?」「戻れ」とか授業に戻すように仕向けてきました。 
ついに「いい加減にしろ、電話するで」といって私の学年の職員室に
電話を入れようとしました。 
私は「いやや~先生と一緒にいたい!」ってゴネて先生を困らせようとした。 
そしたら先生は一瞬困った顔をしてまた席についたから 
ラッキー♪と思って先生にずっとくっついていた。 
私はいつものように先生を困らせるようなことばっかり言った。 
「先生好きやで」 
「先生あたしが彼女になったろか~?」 
「年の差9個やったらまだセーフやろ?」 
今思えばかなりガキだったと思います。 


続きを読む

ひとみのキレイな教育実習生と公園でHした思い出

265 :えっちな21禁さん:05/01/23 02:56:02
教育実習生とエッチしました 



266 :えっちな21禁さん:05/01/23 03:11:44
とてもきれいなひとでみんなが夢中になっていて僕もその一人だった 
ある日罰ゲームでメルアドを聞きにいったらなんと教えてくれた。
だけど「他の人には内緒だよ」って
言われた。だからみんなには
「普通に断られた」と言っておき、
その場は空気を読みながら文句を軽く言っておいた。 


続きを読む

先生が愛用のバイブを出してきた

55 :えっちな21禁さん:05/01/08 06:56:38 
俺の高校時代のあだ名は’ドテチン’と呼ばれていた。 
何でかと言うと高校になっても童貞だったから童貞チンボと言う事で 
クラスの中でドテチンと言われていたんです。 
クラスの連中は男も女もほとんどがセックス経験者で俺は高校2年になっても 
彼女も出来ないしセックス相手も見付からなかったからドテチン扱いだった。 
正直言って情け無いあだ名で泣きたい気分だった。 
部活が美術部に所属していたんだけど、文化系部活は夏休みの合宿も無いから 
合宿での男女の秘め事なんて事も無くて寂しい高校時代だった。 
周りの連中は彼女がいて週に2回くらいエッチしているし、クラスの女子も 
彼氏とエッチしているって話しをしているし俺だけ取り残された気分だった。 
高2の夏休み前に俺は部活の部長になったので文化系部活も合宿をしたいと 
学校の生徒会に申し入れるとOKが出た。 


57 :えっちな21禁さん:05/01/08 07:45:20 
美術部は男が俺だけだったから2年で部長に就任したけど、夏休み前になると 
他の部活も3年が引退し、サッカー部以外は2年が部長になっていた。 
美術部は3年の女子が2人、2年は俺と隣のクラスの女子が1人、1年が 
女子2名だった。 
美術部の3年の2人は美大に推薦入学を希望していて、夏休み前に既に 
内定状態だったから部活を引退する気も無かったらしく俺も部長と言っても 
実質的には3年の2人の女子に実権を握られていた。 
3年に「合宿の費用はどうするのよ?」と言われたけど、予算は美術部OB会 
にカンパしてもらう事にした。 
OBにはプロの画家も居るし、美術装飾会社を経営する美人女社長もいるし 
そういった人に頼み込んだ。 


続きを読む

担任の女教師と自宅でセックス

25 :えっちな21禁さん:04/09/28 14:28:39
もうかなり前になるんだけど、担任の先生としたことがあります。 
漏れは♂、相手は国語の先生だった。 
1年生の時の話しだけど、当時1年生は10クラスあって漏れたちのクラスだけ 
担任が♀だったんだよね。 

29 :25:04/09/28 15:07:57 
中学の頃から不良(悪ぶってただけかも?)だったんだけど、勉強は450中
20~30番の成績。 
地元でもダサ高&進学高校で有名だったところへ漏れが進学するってことで、
周りのやつ等は信じられないって表情だったよ。 
入学式で同級生や上級生になめられないようってことで、髪の毛を脱色&パーマ。 
進学校にヤンキーってことで注目を浴びたよ。 
入学式の混雑する中、同じクラスのやつらが迷子にならないようにって 
漏れの頭を目印に教室へと帰ってきたってエピソードが生まれるぐらい目立ってた。 


続きを読む

若い女教師がエロ教頭にご奉仕

693 :えっちな18禁さん:2007/07/26(木) 11:34:00
小学校4年の時、担任の五島先生(20代半ばで和久井映見にた美形だった)に
夏休みの観察記録の指導を受ける
約束をして学校に行った。夕方宿直の教頭
(50前後)が職員室に顔を出し、二人でなにやら
話し込んでいた。
俺は子供ながら二人の甘酸っぱい雰囲気を嗅ぎ取った。五島先生が、ここの纏めを 
しておいてと言って職員室を出て行った。トイレかと思っていたが、5分経っても
戻ってこないので、
俺はピンときた。手を休め、先生を探しに行った。直感的に
宿直室に違いないと思った。 


694 :えっちな18禁さん:2007/07/26(木) 11:35:42 
忍び足で、宿直室のドアにたどり着くと、五島先生の「駄目です。。嗚呼、恥ずかしい。。。
そんなこと
駄目。。」と抗う声と、「先生。。我慢できないんだ。。欲しいんだ。。」 
という教頭の声が聞こえた。ドアの隙間から覗こうとしたが見えなかった。
どうしようか迷っていると、
「ああ良い匂いだ。堪らない。。」と言う教頭に、
「堪忍してください。。そこは汚れています。。。」と
言う五島先生の、湿りを帯びた
嬌声が聞こえ始めた。俺は居てもたってもいらなかったが、宿直室の奥が、 
裏庭で、宿直室の奥は雨戸なのを思い出し、脱兎の如く裏手へと回った。
雨戸は閉まったままだが、古い
雨戸は、薄いうえ所々小さな穴が開いており、
音も光も容易に通した。 



続きを読む

若い女の先生がシコシコしてくれた

579 :えっちな18禁さん:2007/07/22(日) 00:41:30 
1/5 
小学3年か4年の夏。 
プールの授業で水着に着替えてる時、水着の片方の紐を引っ張ったら、
もう片方の紐が水着の紐を通す穴の中に引っ込んじゃったのさ。 
分かるかな?前で縛るあの白い紐が腰の周りを一周する紐を通す穴に
入って先端が出せなくなった状態。 


580 :えっちな18禁さん:2007/07/22(日) 00:43:17
2/5 
で、担任の先生に、こうなっちゃいました、って言ったら、××室にいる
○○先生のところに行って直してもらいなさい、って言われて行ったのさ。 
担任ちょっとキレ気味だったな。早くしろ、って感じで。 
既に授業時間が始まってガランとした校舎の廊下を、水着一丁で走って行ったよ。
片方の紐を垂らしたまま。 

もう、××室も○○先生も覚えていないけど、その時の光景は覚えてる。 
ドアを開けると○○先生が部屋に1人で居た。若い女の先生だった。 
校舎の2階の職員室とは違う事務室のような部屋で、窓からはプールを間近に見下ろせた。 
強い日差しがプールに反射して、部屋の中が妙に明るかった。 
先生の白いブラウスも眩しくて、なんだか凄く、夏!だった。 



続きを読む

プールの後パンティがなくてノーパン帰宅

392 :えっちな18禁さん:2007/07/17(火) 20:37:01 
中学生の頃、家に帰るまでノーパンだったことあります(^^; 

393 :えっちな18禁さん:2007/07/17(火) 20:39:01 
風が吹くと焦りました 

394 :えっちな18禁さん:2007/07/17(火) 20:42:15 
その日は2時間目がプールだったんですけど、終わったら私のパンツが無くて(:_;) 


続きを読む

保健の先生に精通させられた

474 :えっちな18禁さん:2007/08/30(木) 22:05:39 
小学校時代、僕は緊張するとおなかが痛くなりました。 
修学旅行で宿に入った時に緊張しておなかが痛くなりました。 
夜、おなかが痛くて担任の所に行ったら、保健室の先生が来てるので見てもらえと 
言われて保健室の先生の部屋に行きました。 
保健室の先生は、可愛くて僕の好きな先生です。 
すぐにおなかが痛くなるので、先生も僕の事はよく知っています。 
僕は「おなかが痛くて我慢できません」と言うと「うんちは出たの?」「出そうなの?」 
と先生は僕に質問した。 
「うんちは出ない」「すごい痛い我慢出来ない」と僕が言うと 
「部屋に入りなさい、薬探すから」と先生は僕を部屋に入れてくれました。 
とりあえず、布団に横になれと言われて布団に入りました。 
先生がカバンの中を探したのですが、胃薬は見つかなかったので先生は
僕の布団の横に入ってきました。 
「薬が無いから、我慢してね」「どこが痛いの?」と僕のパジャマをめくって
僕のおなかをさすってきました。 


475 :えっちな18禁さん:2007/08/30(木) 22:22:14
おなかをさすれれても、お腹が痛い僕はうんうん唸るだけです。 
大好きな保険の先生にお腹をさすられても気持も良くも無くだた痛いだけです。 
しばらくすると、痛みが取れて来て僕はお腹を触られている安心感か気持よくなって
寝てしまいました。 
時間はわからないのですが気がついたら先生はまだ僕のお腹をさすってくれていました。 
僕に気がついた先生は「お腹痛いのとれた?」と僕に聞いたのですが、先生の手が
気持よかったので「まだ痛い」と嘘を言いました。 
痛みが消えてた僕は先生の良い匂いとお腹をさすられてる気持良さでちんちんが
だんだんおおきくなってきました。 
先生の手もだんだん僕のちんちんの方に近付いて来ました。 
ちんちんが大きくなったのがばれるが恥ずかしくて「先生上の方が痛いです」と
何度か言いました。 
でも、先生の手がちんちんに近づいてきました。 
大きくなってる事が恥ずかしくて、やめようかと何度も思ったのですが、先生が
お腹をさするのが気持よくて言えませんでした。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント