ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

教師との体験談

新任教師の性教育で大興奮

332 :卒業生:04/06/29 22:23 
中学1年の時の担任が新人教師の女の先生で 
3年間ずっと同じ担任だった。 
3年の道徳の時間に性教育の授業があった。 
普段は保健の時間で男女別れての授業だが 
道徳の時間なんで担任が行う。先生は普段は英語の教師。 
性教育は初めてだったのだろう・・・スライドなんか用意してがんばっていた。 

333 :卒業生:04/06/29 22:37 
授業は男女の体の違いから、月経や夢精へと進んだ。 
その頃からクラスの、調子乗りの男3人組が悪ふざけで先生に質問をするようになった。 
「どうして夢精するのですか?」 
「・・・う~ん・・たぶん精巣が満タンになったから・・・かな?」 

「先生!僕、夢精まだです!」 
「個人差があると思うから、そのうち経験すると思うよ」 

そんな彼等の質問に赤面しながら応えてる先生に俺はハァハァしていた。 


続きを読む

問題児の俺を優しく更生させた女教師

278 :えっちな21禁さん:04/06/20 00:03 
先生と初体験した時のこと書いてるんだが、 
長文になりそうなんだけどいいのかな? 


281 :278:04/06/20 00:31 
小学生のとき、問題児だった僕をずっとかばってくれた先生がいた。 
始まりは、僕が先生の頭にレンガをぶつけた事…大問題になる所だったのを
「私が悪かったからこういう事が起こったんです。 
ですから責任をとるのであれば、それは僕です。」と 
かばってくれたそうだ(後で母に聞いた) 
名前を長峰好子(仮名)、体育教師。 

担任でなくなった後も、いろいろ話を聞いてくれたりした。 
そして、中学にあがるとき、長峰先生も一緒に同じ中学に転任してきた 

中学でもケンカなどで問題児だった僕をある日、指導室に呼び出し 
「話がしたいの、明日の日曜日空いてる?」と聞いてきた。 
長峰先生に頭の上がらない僕は、友人との約束を断り、時間を作った。 



続きを読む

文化祭のお化け屋敷でおっぱいを写メ!

260 :現役女教師 ◆EbVs/QYB0Q :04/06/19 22:25 
去年の文化祭の話です。 
あるクラスがお化け屋敷を出していたのですが、学外から来る女の子の為か、
かなり凝った作りです。 
所詮生徒の作るもの、とタカをくくっていた私は、かなり怖くて声も出ません。 
中は迷路のようになっており、行き止まりを行ったり来たりしているうちに、
迷ってしまいました。 
今思うとなんで迷うのかわからない作りなのですが。 
私が半泣きでウロウロしているので、見かねたお化け役の生徒が出てきて
「こっちだから」と手を引っ張って連れていってくれました。 


262 :現役女教師 ◆EbVs/QYB0Q :04/06/19 22:37
「ごめんね」 
「いや、良いっすよ。でも先生、アホですね」 
「えっ」 
という会話をしている途中に、なんと。 
後ろからお腹を掴まれたと思ったら、着ていたシャツを捲り上げられて、
更に小さい電気が点ったと思ったら「チラリラリ~ン」という軽快な音。 
何がなんだかわからないうちに、後ろの手は引っ込んでしまい、
私の手を繋いでいてくれた子は大爆笑しています。 
ふざけてシャツを捲られただけかと思ったら、どうやら写メを撮られていたらしく、
半年後、他の生徒が待ち受けにしているのを見せてくれました。 
顔は写っていない上に、その時点で半年前の話だったので、犯人は誰かわからず。 
でも恥ずかしさの余り、死ぬかと思った。 


続きを読む

合格祝いはお寿司と先生の体

28 :エッチな僕:04/06/10 06:43 
今夜書き込みします。高校時代の最後のエッチの話です。 
今から仕事なので行ってきます。 

108 :エッチな僕:04/06/13 21:23 
高校を卒業した数日後志望校の合格発表、結果は合格でした。 
早速電話で学校に報告しました。報告してから約10分後先生から電話がありました。 
「合格おめでとう。」 
「ありがとうございます。」 
「ねっ、今夜家来ない?」 
「行っちゃおうかな。」 
「来なさいよ。お祝いしてあげるから。」 
「先生の体で?」 
「もちろんよ。」 
夕方駅で待ち合わせをし先生の家に行きました。 


続きを読む

不真面目な実習生からの乱れたお誘い

92 :えっちな21禁さん:04/06/12 20:22
これは高校二年生の頃の話です。 
うちの高校は停学とういうシステムが無く、学校内の謹慎室なる所に 
押し込まれ勉強をするのです。かわるがわる先生が見張りに来てチェック 
されるのですが、俺の時は女性の体育の実習生が一日中張り付いていました。 
フィリピン人の様な感じの人で真面目に勉強していると、しきりに話かけてきました。 
その内容は、「好きな人いるのぉ~」とか「Hしたことあるのぉ~」など 
先生らしくないものばかりでした。だんだんエスカレートし本当にエロい話になり 
「ねぇちんちん見せて」と言ってきました。 


93 :えっちな21禁さん:04/06/12 20:22 
俺も負けじと「じゃーおっぱい見せて」 
と言うと「いいよ」って脱ぎはじめました。高校生なのでその時点でビンビンになって 
ました。先っぽから物凄い量の液体が既に出てて、それを見た先生は「やらしー」 
と言って咥え始めました。しゃぶってもらいながらマンコに手を伸ばすと先生も
ビショビショ
になっていて「舐めて欲しぃ~」とねだってきました。 
「仕方ないなぁ」と言いながら69の体勢に移ると鼻が曲がってしまうくらい 
物凄い悪臭が漂っていました。 

続きを読む

真面目な女性教師の乱れた姿に興奮

53 :えっちな21禁さん:04/06/12 05:11 
あ~、酔っ払って居るゾ~。 
その勢いでカキコ。 

皆書いているのは‘生徒と先生の出来事’のが多いね、 
俺の体験はもち相手は女の先生なんだけど、俺生徒じゃないです。 
スレ違いだったらスマソ。 

あと↑(酔)の状態なんで汚い文になるかもしれん。 


57 :えっちな21禁さん:04/06/12 06:27 
いやー俺、私的な理由で実家に帰って来たんだよね、 
んで、実家の仕事継ぐことになったの。 
その仕事は、まぁ、女性との接点がかなり有る仕事なのですよ(接客業)。 

今時の若い女の子とかともがんがん接しなきゃならんし、 
初めは戸惑いや緊張も有ったんだけど、だんだん慣れてきた。 

そんな或る日、見た目は派手な感じじゃなく、なんと言うか清純で(w)
綺麗な感じの女性がいらっしゃったんです。 

その時は勿論、きちんと大切なお客様として接客しました。 
でもだんだんと仲良くなってメアドを交換したんですよ。 

俺がメール出せば(元気ですか?云々・・・とか)、それに丁寧な文章で
返事してくれる人でした。 



続きを読む

女教師「先生は、もう我慢できません!」

405 :もっこり馬鹿一代:2005/09/09(金) 22:11:16 
あれは、俺が高2の夏休み。俺と友達4人は1学期の期末テストで赤点を取りまくり、 
夏休みの最初の1週間はすべて補習授業に明け暮れていた。。。 
そんな補習の最後の日に、当時英語の女の先生が担当になった。その先生は 
顔は「矢田亜希子」風でスタイルもよく結構可愛かったが、性格がめちゃめちゃきつく、 
俺が一番苦手としていた先生の一人だった。 
最初の2時間くらいは、まじめに補習を受けていたが、休み時間が終わって 
俺がトイレを済まし教室に帰ってくると、先生1人だけ教卓の椅子に 
ポツンと座っていた。 
俺は、その時(あぁ~。。。その他バカ4人帰りやがった。しかも俺一人置いて) 
と思い、かなり憂鬱だった。 


406 :もっこり馬鹿一代:2005/09/09(金) 22:28:26 
さすがに、その場でUターンして帰ることも出来ず、自分が座っていた席につき 
しばらくの沈黙の後、クスンという泣き声が俺の耳に入ってきた。 
俺は、何で!と思い、顔を上げると、先生が教卓の上で泣いていた。 
俺は意味が解らず、「えぇ~~!?」とか「どないしてーん!?」と、 
おどけながら先生に声を掛けると、先生は鼻をすすりながら、 
「遠藤君(俺の名前)まで帰ってこなかったらどうしようって思ってたところに 
遠藤君が帰って来てくれて、ホッとしたら泣いちゃった。。。」 
との事。その笑顔交じりの泣き顔に、俺はズッキューンと来てしまった。 
俺は、「他の子達はどうしたの!?」とか「皆どこにいるの!?」とか 
絶対問い詰められるんだろうなと思っていたから、先生の意外な言葉に、 
一番苦手な先生から、可愛い女子大卒業したての女の子に見えてしまった。 




続きを読む

ムッチムチの先生の中に大放出!

19 :えっちな21禁さん:04/06/09 20:43 
あれは、高2の夏のことでした・・・ 

俺は生徒会の委員してた。英語の先生が顧問してました。 
先生と親しくなったんだ。 
英語、苦手で先生がみてくれるからアパートにいらっしゃい 
ってことになったんだ。 
その日は暑かったよ。9時ごろアパートに着きました。 
部屋、綺麗に片付いてた。先生は、白のブラウスに薄茶のタイトスカート。 
先生、168センチぐらいで大柄。むっちりグラマーで美人。 
おっぱい、お尻ものすごく大きい。学生時代、バレーボールやってた。 
年は、27、8だったかな。 
午前中、2時間みっちり英語勉強しました。 
先生、俺の横で丁寧に教えてくれたんだ。顔がくっつきそうなくらい近くで。 
先生の甘い匂いと大きな胸には参ったよ。 



20 :えっちな21禁さん:04/06/09 20:49
昼、そーめん作ってくれました。具も多く、とてもおいしかった。食後・・・ 
「先生、聞いていい~」 
「な~に?」 
「おっぱい、サイズいくつ」 
「えっ、やだ~・・・」 
「教えてよ」 
「内緒よ、98センチでブラはF75よ」 
「ピンク色でしょ」 
「そんなとこ、見てたのね~」 
私の股間はびんびんです。 
「先生、我慢できないよ~」俺は、先生の豊かな胸に顔を埋めたんだ。 
先生は、優しく頭を撫でてくれました。そのときです。。。 
ぴゅ、どくどくどく・・・パンツのなかに、生あたたかいものが広がりました。 
「どうしたの~?」「いっちゃったみたい」 
「えっ」「お漏らししたみたい」 
 


続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント