ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

母親との体験談

義母のキレイな裸をバッチリぎょうし

375 :えっちな21禁さん:2006/08/26(土) 16:09:31 
熟女の裸体見たんだがいいか? 

376 :えっちな21禁さん:2006/08/26(土) 16:50:57
どうぞ 

377 :えっちな21禁さん:2006/08/26(土) 19:31:19
妻の母はちょいぽちゃな五十半のアットホームな感じの女性だ。 
若い頃は、結構綺麗だったらしい。今でもその面影は残っている。 
肌も白く、もち肌でなんといっても巨乳なところが堪らない。 
正直、一度あやかりたいくらい熟女の魅力たっぷりだ。 

妻いわく、あの歳にしては肌が綺麗な方で、乳もそんな垂れてないと言う。 


一年位前、妻の実家に遊びに行った時の出来事。 

酒話に花が咲き、夜も遅くなっていた。 
トイレに立ち、廊下に出ると、なんとお風呂上がりの義母とバッティング! 
しかも、片手にバスタオル持ったまま丸裸。 



続きを読む

母が見知らぬ男におっぱいをしゃぶられてた

510 :えっちな18禁さん:2010/06/30(水) 08:19:33
俺が小学3年生のころ、ちょっとした用事があって母親と一緒に京都府宇治市の、
ある特殊な街を通ることになった。 
噂どおりかなり不気味な町並みで早く立ち去りたかったけど、突然ごろつきみたいな親父が 
「何見てんねや!」と絡んできて、家と家の間の狭い路地に母親の手をつかんで引っ張り込んだ。 

511 :えっちな18禁さん:2010/06/30(水) 08:20:49
突然のことで怖くて、母とはぐれないように俺もついていった。 
ごろつき親父は、いろいろ母に文句を言っていた。母も早く逃れたくて必死だった。 
すると親父は、急に左手一本で母の両手首を掴んでバンザイの状態にして、壁に押し付け、 
「此れで勘弁したる」と言って、右手でシャツとブラジャーをまくって、ぽろっと出てきた
乳首を吸いだした。 

続きを読む

従姉妹で継母の彼女とのセックス

268 :なまえを挿れて。:2010/12/31(金) 01:31:48
私(独身の男です)の実の母は私が子供の頃死んでしまった 
母のかなり年上の姉の子(私のいとこ)が後妻として父と結婚した 
私の「まま母」になった事になる 
若い母なんだけど父に対してはよき妻として(きっとそうだと思う) 
私に対してはやさしい母として良くしてくれた 
でも不幸は重なるもので父は私が高校の時に死亡 
まま母としての母は精神的にも経済的にも苦しい立場に追い込まれた 
でも何とかやりくりして学校を卒業させてくれた 
やっと未亡人としての母も最近は生活も落ち着いてきたし 
私も少しは親孝行らしい事を出来るようになった 
以前私が色気づいた頃というか思春期の頃はそんなに母のことを 
異性として意識しなかったんだが(正直言うと少しはというか割とあった) 
今頃になってかなり意識するようになって来た 
よく観察しているとこっちが意識過剰になっているせいか 
母も私のことを意識しているようだった 
女盛りを未亡人として淋しく生きて来たし 
私の為に苦労してきた母を女性として見るようになってしまった 


269 :なまえを挿れて。:2010/12/31(金) 02:34:17
この間久しぶりに二人で夜に家飲みした時に母も酔っていたし 
私も母に対する気持ちの整理がつかず何か切なくて酔ってしまった 
お互い彼氏とか彼女がいないねと言う話から(よく覚えてはいない) 
ついつい抱き合ってキスしてしまった 
キスしている最中母は声を出してうめいていた 
目を開けて顔を見たら眉根を寄せて恐い顔だった。 
両手で私の肩や背中を力を込めてさすってくれた 嬉しかった 
私が居間に座り込んでいた母にのしかかったらキスしたまま(ディープキスです) 
自分の下腹部を力一杯上下に動かして私に押し付けてくる 
しかもお腹や腰をくねらすようにする よく覚えています 
あえぎ声のようなうめき声も出す 
とうとう我慢出来ずにそのまま、お互い半裸で床の上でセックスをしてしまった 
耳元で「今日は安全だから」と言われた 
でも終わった後に母は酔いがいっぺんに覚めて後悔していた 
「ゴメンね 私が悪かった 二度としないでおこうね」と私に謝る 
明くる朝も思いつめたようにしょんぼりしたようにしていて全く元気がない 
そんな様子を見ていたらこっちも悪い事をした気分に襲われて 
黙り込んでしまった 
母は元々明るい方だし容姿も華やかな方なので落差が凄くあります 
そのままずっと何日か過ごしました 


続きを読む

母親がバックで挿入されているところを見てしまった

697 :中坊の思い出:2010/05/13(木) 21:52:11
オレが中学、お袋が40くらいの時の話だ。オレが言うのも何だが、お袋は色白で
肉付きが良く、
まぁまぁ美人と言えるレベルだった。
ある時、その母のある法則性に気付いた。 

・時間帯は夜 
・親父が帰宅して入浴の後、食事中 
・お袋がピッチリしたムームーを着ている 
・お袋がリビングで横になり、TVを観ながらウトウトする 

以下は、上記条件が全て満たされた日の昔話だ。 

オレは当時、反抗期真っ盛り。食事が済んだらすぐに二階の自室に篭るため、
朝まで一階に
行くことは全く無い。親もそれを認識していた。 

ある日の夜、一階に忘れ物をしたので、階段を降りて一階のリビングに行った。 

698 :中坊の思い出:2010/05/13(木) 21:53:31
リビングに両親は居なかった。忘れ物を見つけたので、近くにあった新聞のTV欄を 
眺めていた。 

その時、「ヴっー、ヴっーーっ」という動物の泣き声?がうっすら聴こえてきた。 
野良猫かな・・・そう思い、2階に戻りかけた。 

すると、また「ヴっー、ヴっーーっ」と聴こえる。 

どうやら、リビング横の一間から聴こえる。衾が開いているのでそっと覗くと、
部屋は真っ暗だ。 
その中で、ぼんやり白い物が見えた。 

目が慣れると、白い物の正体が判った。ムームーがめくられたお袋の尻だった。
その尻に
親父が、自分の股間をグイグイと押し付けていた。 


続きを読む

元モデルでナイスバディの義理の母に中出し5連発

908 :なまえを挿れて。:2010/09/18(土) 09:28:29 
義理だけど母(38)を昨日からALL中出しで犯してる。 
1発目は、嫌がるのを無理矢理バックからしたが、 
2発目から、母は自分から腰を振り出した。 
3発目が終わった後、二人でシャワーを浴びに行き、 
風呂で4発目をしてしまった。 
独身時代モデルをしていた母は、まだスタイルが良く、 
風呂から上がった後、また勃起してきたので、 
そのままベッドへ連れてゆき、5発目に突入して、 
エンドレスになってしまった。 
母は「死んじゃう、死んじゃう」と連発して、いきまくり、 
俺はぐったりした母を尚も犯し続け、射精感がなくなっても、 
そのまま腰を振っていた。 
5時過ぎに二人裸のまま寝てしまい、俺は今起きたところ。 
また勃起してきたので、そろそろ母を起こして、またしようか。 

909 :なまえを挿れて。:2010/09/18(土) 10:10:52 
取り合えず、良かったから質問。自分年齢いくつ? 

続きを読む

義理父のいぬ間に継母を襲った

386 :なまえを挿れて。:2013/01/23(水) 16:47:19.17 
中3の時年上の女を押し倒し初体験。 
相手は義母(継母てのか?)とゆーエロ小説のよーな話なんだが 
父親自体が実の父親ではないので背徳感みたいのはなかった。 
もちろん義理の父親に対しての後ろめたさなど微塵も無かった。 

389 :386:2013/01/24(木) 13:35:01.25
両親離婚し実父とはサヨナラ。母親再婚しまた離婚。母親男と逃げて俺は残された。 
新しい父親は邪魔者扱いや暴力振るう事は無かったが所詮互いに他人の感覚抜けず 
単なる同居人みたいな生活。後に再婚し新しい嫁さんがきた。 
年の差婚だったので30才とゆー若い嫁さんだった。 
が、俺にとっては微妙な年齢。ババアではないが若いとも言えない。 
でも性欲旺盛な年の俺には『犯したい』衝動に狩られる対象で 
俺を子供として接していた油断や隙があって余計にメスとして見てしまってた。 
義理の父親とヤってる声(気を使い深夜に音や声を抑えていたみたいだが)も 
盗み聞きしてて我慢の限界を越え、出張の時を狙い仮病で学校休み 
看病でベッドに近づいて来た時襲った。 
暴れるのを押さえつけ口をふさぎ胸や股間を触り始めてすぐにアエギだし抵抗しなくなったし 
童貞だったがAVやエロ本で知識とシュミレーションは完璧だったので特に何の問題も無かった。 

続きを読む

母親が無修正ビデオに出ていた

336 :えっちな21禁さん:2006/01/22(日) 15:01:15
年末に大掃除した時に 
家の倉庫に大きなバインダーが5~6冊あるのを発見した 
中には2本づつビデオテープが収納されていた 
医療用のビデオらしかったが、母親が看護婦してるから 
何も不思議に思わず、その日は掃除してた 

337 :えっちな21禁さん:2006/01/22(日) 15:09:43
でも昔に母親が医療用の教材ビデオに 
出演した事があるって、誰かと話していたような… 

で、先日誰もいない時にもう一度倉庫へ 
一番興味をひいた題名カテーテルのやり方と 
陰部洗浄ってのを部屋に持って戻った 
続きを読む

お母さんのワレメの中にチューブが入っていった

866 :えっちな18禁さん:2013/09/15(日) 14:58:11.30 

小学校の3~4年の頃、母親が子宮がんで3ケ月以上入院したことがあった。 

休みの日は病室で付き添っていたが、ある日病室へ行くと母は寝ているような感じで 

一人部屋であったが、ベッドの中央に母の下半身が入口からは見えないようにカーテンが 

してあった。カーテンはベッドの上だけであったので、ベッドの横を通りカーテンの奥に 

入って母を見ると母親の両脚はM字に開かれた状態で器具に固定されており、ワレメも器具で 

開かれて、横につるされた点滴の袋から点滴用のチューブがワレメの中に入っていた。 

器具で開かれているワレメの中をのぞいてみると、ワレメの入口から約8センチくらい奥の 

穴の中に通じていた。 

続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント