ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

女性目線の体験談

河原で友達に見られながらのおしっこ

146 :1/2:2006/02/16(木) 22:52:24 
高校卒業の記念に、特に仲の良かった友人たち(♂3人、♀私含めて4人)で
卒業旅行に出かけた。 
みんな免許は取得済みだったんで、大きなワゴン車をレンタルして
交代で運転しつつ目的地に向かった。 
割と大人数だった事もあってトイレ休憩で停車する事が何度か続いたんだけど、
そのうちに
“次、トイレに行きたいって言った人はみんなの見てる前で用を足す”
って事になった。 
(たぶん遠出の楽しさにみんなテンションがおかしくなってたんだろう…) 
トイレの近い私は案の定途中でトイレに行きたくなり、“まさか本当に見せることは
ないだろう”とか
思いつつ、恥ずかしいので限界まで耐えていたが我慢しきれなかった。 

結果、本当にどっかの田舎の川原に車を止めて、真昼間、大股開きでみんなに
アソコを見られながら
用を足すはめに。 
いくら仲が良いからって、男友達どころか女友達にだって裸を見せたことは
なかったので、
丸出しでしゃがんでいる私を囲んで見下ろしている友達の視線を
ちくちくと感じて、恥ずかしさで死にそうだった。 

続きを読む

田舎のヤンキーに犯されそうになった

23 :えっちな21禁さん:2005/05/08(日) 02:32:08
イベントの応援に行った津田沼でのこと。 

駅から降りて会場の某大学へ向かう途中で地元のヤンキー3名に絡まれる。
シカトしてたら諦めるかと相手にしないで歩き続けていたら 
スクーターで後着けてきて、某百貨店脇に近づいたところで、
搬入口か
ら段ボール捨て場の所に不意に押し込まれた。 

叫ぼうと思ったけど、不意打ちだったこともあって、あと目の前に立った男が
思いの外、大柄で怖くなって萎縮して声が出ない。しかも、間髪
入れず
ビンタ張られて、髪の毛捕まれて頭の中が真っ白になった。 



24 :えっちな21禁さん:2005/05/08(日) 02:37:40 
背中を冷たい汗がながれて、たぶん私は涙ぐんでいたと思う。 
トートバック取られて、中身を漁られて財布や手帳を荒らされているのを、
ただ震えて見ているだけだった。その時間が早く過ぎて欲しくて 
お金で済むならと思った。あと、やはりガサガサの大きな手で張られた 
ビンタが怖くて、騒いだらまた殴られると思って震えてた。 

「ブスなんだからシカトすんなよ」とか「何カッコつけてんだよ」と
罵られ
たが、怖くてただ「ごめんなさい」と繰り返して謝ってた。時間が経てば 
店員が来るかも知れないという気持ちがあったかも知れない。 

彼らは私が抵抗しないとわかると、掴んでた髪の毛を離してくれた。 
そのときは就活中で所持金もなく、手帳も面接の日程を書き込むくらい
彼らも興味を削がれたみたいだった。でも、全有り金とテレホンカード

しっかり取られた。でも、それで済むならいいと思った 


続きを読む

友達がいる前で初対面の人と激しいSEXをした

543 :えっちな21禁さん:2005/11/10(木) 13:08:31
21歳大学生です。 
1ヶ月くらい前にクラブで酔って、女友達が彼氏と同棲してる家に
遊びに行ったときの話です。 
テキーラとかガンガン飲んでィィ感じに酔ってました。
友達(Y)が「今彼氏が家で友達と飲んでるからA(私)も行こうよ~」
みたいな感じで朝5時から遊びに行きました。 
電車の中ですでに2人ともエロモードで、クラブのスタッフとヤッたとか
大声で話してました。 



544 :えっちな21禁さん:2005/11/10(木) 13:14:07 
家につくとYの彼氏と友達のDJがベロベロでした。最初は自己紹介とかして、
たわいもない会話してたんですが、私が「ねむーい」と言ってDJがいるベッドに
横になったとこからスタート。 

Yと彼氏は2人でソファーに座り、話していましたが私とDJは完全にスイッチ全開(笑) 
DJに背向けて寝てたんですが、布団かけられて、後ろから胸をTシャツ越しに
触ってきました。私はお酒が入ると感度が良くなるので、感じてクネクネしてました。 
するとDJがブラのホックをはずし、直に触ってきました。乳首をいじられて
完璧に感じちゃいました。 
声も出るようになって… 
同じ部屋に友達がいたのにも燃えてました。我慢できなくなってDJとディープキス。
彼の手を私の下に導いて、ジーンズ脱がしてもらい、手マン開始。 


続きを読む

王様ゲームで身包みを剥がされて

943 :えっちな18禁さん:2007/09/16(日) 13:19:44
「王様ゲーム」って懐かしい響きですね。 
もう数年前になるけど、大学生の時に「王様ゲーム」をやり 
とっても苦い思い出がある。 

当時、塾の講師のアルバイトをしていて、 
高校3年生の大学受験コースを担当していました。 
私以外に、正規の25才くらいの講師もいました。 

無事、クラスの生徒の進学先もきまり卒業をひかえてた最後の塾の日、
おめでとうパーティーを開くことになって
生徒6人とその講師と私で、
コンビニで買ってきた総ざいと
ジュース類で、食べておしゃべりして
けっこう盛り上がりました。 
その日の夜は、他の授業もなく、わたしたち6人だけ。 

944 :えっちな18禁さん:2007/09/16(日) 13:26:42
盛り上がってくると、生徒の内の一人が「王様ゲームやろうよ」と言いました。 
はじめは、「何それ~」とか「ちょっと、やばくない?」 
なんて声もあったけど、生徒は4人男子 2人女子。 
「やろ~よ。おもしろそ~」と、すぐに乗り気に。 
男性講師もちょっと迷惑そうな表情をしながらも 
「しょうがないな~。こんな遊びをしていることを知られたらまずいから 
絶対だれにも言うなよ。」というようなことを言って・・・ 

私と女子は、反対しましたが、けっきょく説きふせられて参加することになりました。 

最初に買ったのは、男子高校生の一人。 
「着ている服を一枚脱ぐ」 
女子が勝つと「女子だけは、服を着てもいい」とか 
そんな感じで、進んでいきました。 


続きを読む

エロ魔達に生オッパイを触らせてやった

388 :えっちな21禁さん:2006/09/27(水) 13:14:37
あんまりエロじゃないけど、自分が男子にされたイタズラ(?)を書きます。 
うちの小学校ではエロガキで有名な男子二人組がいました。 
あまりに有名で他校にも知れ渡り、エロ魔(エロ魔人)とかエロ達(エロの達人)とか
あだ名されてました。 
当時私は小4(の終わり)でしたが背は高く、身体もぽっちゃりしてて 
胸もCカップ程あるので「おかん」と呼ばれるような体型でした。 
その当時私はかなり鈍い頭だったようで、同じクラスのエロ魔達が体育の着替えになると 
わざわざ席の遠い私の所にまで来て着替えてるのを全く気にしてませんでした。 


390 :388:2006/09/27(水) 13:22:00
着替えてるとたまにこっちを見て 
「まだしてないな~」とか話してるのを聞いたのですが 
今思うと、ブラの話をしてたんだなあと思います。 
うちのクラスではまだ誰も生理が来ておらず、ブラも全員着けてなかったのです。 
胸が一番大きかった私なら着けてるかな?と思い、エロ魔達は覗き見してたらしいです。 
残念ながらお母さんのお古の、肌色のシュミーズ(時代を感じさせます)だったので
がっかりしたでしょうw 


続きを読む

従兄の部屋でエッチな漫画を見つけて

298 :えっちな21禁さん:2006/09/23(土) 14:26:09 
中学生になったばっかりの時 
従兄弟(21♂)に 
あちこち触られた・・・ 

気持ち良かったけど、最後まではいかなかったな 
今思うと残念w 

299 :えっちな21禁さん:2006/09/23(土) 16:20:52
母の田舎に夏休みに行った時、 
従兄弟に宿題を見てもらいなさいって、いわれて 
おばさん家に残され、母とおばさん達は出かけて行った 

宿題にうんざりしてた頃に、従兄弟が 
ドラマ見てくるから、休憩にしようって下に降りてった 

従兄弟の部屋を見回してたら、本棚にいっぱいの 
漫画の中に、ひとつちょっとえっちな背表紙があった 
気になって、手に取ってみて 
従兄弟が戻ってきたらわかるように 
ドアに寄りかかって読んでた 



続きを読む

妻子持ちの後輩から告白されて

370 :えっちな21禁さん:2005/10/10(月) 11:44:28
こないだ会社で温泉に泊まりに行った時のこと。 
ホテルの中にある店で二次会をしていて 
ロビーにあるトイレに行って戻ると 
店を出た所に、バイトのA君がフラフラしながら泣いていた。 
「どうしたの?」と聞くと、 
仕事に対しての自分の情けなさを言ってきたので 
「大丈夫だよ」と励ますと、私の肩で泣き始めた。 
「すみません、Tさん。オレ、Tさんのこと好きかも」 
私は30代後半。バツイチでつきあっている彼氏あり。 
A君は20代半ばの妻子持ち。けっこうカッコイイ。 

371 :370:2005/10/10(月) 11:46:30 
酔っぱらいの戯言と流した私は、ちょうど入れた歌のイントロが 
店の中から聞こえてきたので、「大丈夫だよ!じゃあ」と去った。 
その後、部屋で三次会をすることになり 
みんな酔っぱらって訳がわからない状態になり始めた時、 
色んなお酒を飲んでいたので、グラスが足りず 
マージャン部屋としてとっていた誰も泊まらない部屋から 
私がグラスを持ってくることに。 
「えーっと、グラス、グラス…」と冷蔵庫の上を見ていると 
いつのまにかA君がいて、洗面所の中からドアを半開きにして 
私に手招きをしている。 



続きを読む

人気のない病院のトイレで初めてのゴックン

前回の話

 211 :A ◆mSBVtEAl/U :2005/09/21(水) 21:18:45
こんばんは。その③いきます。 

③はもう付き合い始めてしばらくたち、お互いを呼ぶときも『A(呼び捨て)』 
『Nくん』にかわった頃のお話です。 
私たちは、そう離れたところに住んでいたわけではなかったのですが、二人とも 
あっさりしていたのか、どちらかがどちらかの家にべったりと居つくということ 
はなく、平日はお互いの家で、それぞれ生活し、週末だけ一緒に過ごすことが 
多かったです。 
私は少しまじめに学校に行くようになり、夕方からは相変わらず知人のところで 
バイトをしていました。 
Nくんはしっかり留年し、私が「来年は同級生になっちゃうよ」と言っても 
「大丈夫だよ~」と言って、仲間と草野球ばかりやっていました。 
就職活動もどうなっているのか心配していましたが、あまり口うるさく言う 
のもイヤだったので、様子を見るようにしていました。 


213 :A ◆mSBVtEAl/U :2005/09/21(水) 21:37:41 
ある日の夜、私がレポートを仕上げていると、Nさんから電話がかかって 
きました。 
数日前の野球の試合で、アゴを骨折し、こめかみの辺りを縫って入院したので 
ヒマだったら、お見舞いにきてと言います。 
ケガ人の割には元気な声で話しているので、最初は冗談かと思ったのですが、 
口内を固定されていて食事ができないとか、顔の傷が深くて出血がひどかった 
とか言うので、だんだん心配になってきましたが、その日はもう面会時間が 
終了していたので、翌日に行くことにしました。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント