333 :えっちな18禁さん:2012/11/03(土) 08:29:03.31 
木曜日にカミさんが性器ヘルペスを発症しました。 

仕事を終えて家に帰るとお腹の下の方に手を当てて少しうずくまる感じで 
辛そうにしてたので、「どうした?」と聞くと、 
昼間に産婦人科で見てもらったら性器ヘルペスだと診断されたらしい。 
「信じてね。浮気とかして無いからね」と、訴える妻。 
「あ、あぁわかってるよ」と、俺。 

335 :えっちな18禁さん:2012/11/03(土) 08:40:42.32
カチャカチャっと(性器ヘルペス)とググる俺。 

主に性交で感染。 
極稀に自然に感染する事もある。 
潜伏期間は3日~発症しない事も。 
相手にも勿論感染する。 
日焼けをすると発症率が上がるらしい。 

週一くらいでやってたので、 
俺にもうつったか?と、チンコを観察 
するも、全く異常無し。 
???何でだろう??? 


337 :5+i:2012/11/03(土) 09:02:52.90
やはりどのサイトを見ても性交で感染となっている。 
俺には感染せず妻だけ発症??? 

考えてみれば、さかのぼる事5日前の土曜日。
夜8時からパート先の人達と
飲み会が有ると言って出掛けて行った。 
俺も顔と名前くらいはだいたい知ってる人達だったので、特に気にもせず送り出した。 
俺:「遅くなるようなら、迎えに行くから電話しなよ。」 
妻:「そんなに遅くならないし、近くだから大丈夫。先に寝てて。」と。 


342 :えっちな18禁さん:2012/11/03(土) 09:42:33.26 
普段なら夜中に起きる事なんて無いのだが、その日は何か感じる物が 
有ったのか、AM3時に目が覚めた。 
妻の姿を探すが、まだ帰って来ていなかった。
心配という程でも無いが、
少し探しに行ってみた。 
最初に行くと言っていた居酒屋は1時閉店。近くのカラオケ屋で、 
小窓から中を覗いて回るも、姿無し。仕方なく家に帰る。AM5時。 

343 :5+i:2012/11/03(土) 09:45:56.66
テレビを付けて、新聞を広げてもう一回寝るかなァ、なんて考えてたら 
5時半に妻 帰宅。 
妻:「遅くなっちゃったー。ゴメンね。起きてたの?」 
俺:「イヤ、今さっき丁度めが覚めた。」 
妻:「飲みに行った後、カラオケ行ってさー。」と。で、誰かが潰れて大変だった。
とか、途中から誰かが合流した。とか。 


345 :5+i:2012/11/03(土) 09:57:03.63
妻は酔っ払ってる感じは無かったが、少し上気した感じで話し掛けてきた。 
でも、その時はそんなもんかな?と。 
カラオケ屋は他にもあるし。それ以上は聞かなかった。 
しかし、木曜日に性器ヘルペスだと聞かされ、疑う気持ちが大きくなり、 
意を決して聞いてみた。 
俺:「土曜日遅かったよね。」 
妻:「エッ? だからカラオケ行ってさー」 
俺:「そんなに遅くまでやってるカラオケ屋有るっけ?」 
妻:「国道沿いのシダックス」と。 


348 :5+i:2012/11/03(土) 10:32:04.18
俺が夜中に見に行ったカラオケ屋だ。 
30室くらい有るから、見落とした可能性が 無くはない。しかし、 
男2女3。後から合流したなら6人位で部屋に居れば見落とす筈は無い。 
「疑ってるの?」と聞かれたら「当然だろ!」と答えたと思う。 
しかし妻は「おととい子供ちゃんと水遊びしたから、それで日焼けしたからだよ。 
久しぶりに焼けたから。それで・・・」 

349 :5+i:2012/11/03(土) 10:41:36.20
ちなみに俺28 妻26 子2 被疑者24 

シラを切る妻。動揺で吐きそうな俺。 
冷静に問い詰めれば、この時点で自白させられたかも知れない。 
妻の具合も悪そうだったので、それ以上は聞けなかった。 
俺は相当ビビってたんだな。2才の子と日焼けする程炎天下でゴムプールする筈
ないんだけど。 

355 :5+i:2012/11/03(土) 12:14:27.23
どうしていいかわからなかったんだ。 
でも釈然としなかったので、金曜日の夕方に妻のパート先の店に行ってきた。
店に入ると顔を知ってる
妻と同年代の女性が居たので声を掛けた。 
「女性1さんも土曜日行ったの?」 
「ゴメンね。遅い時間に奥さん借りちゃって。お子さん大丈夫でした?」と。
ドキドキドキドキ 
「で、その後、その~、カラオケとか行ったの?」
「あ、私と男2さんは帰っちゃったの。その後妻さんと男1(容疑者)と女性2.女性3
(後から合流)の4人でいったみたいよ。」
何か有ったの?って顔で
みられたので、
「あ、いや、うちのが酔って迷惑かけなかった?ハハハハハ」と笑顔でその場を去る。 

356 :5+i:2012/11/03(土) 12:31:27.12
その後二階へ行くと女性3が居た。 
話しした事無かったんだけど思い切って話し掛けた。 
「土曜日、妻がお世話になったみたいで」 
すると楽しそうに返してくれた。 
「私が後から合流したら直ぐ解散になっちゃったから妻さんとは全然 
一緒に飲めなかったのよね。」 
「そうだったんだ。アレ?何時位だったっけ?」白々しく聞いてみたのだが、 
「女性2のダンナが迎えに来てくれたから、2時少し前じゃない?」
「うちのも
送って貰ったの?」
「妻さんと男1(容疑者)は逆だからって歩いて帰ったよ。」 
「そうなんだ。俺が寝てるうちに帰って来てたから・・・。
あっどうもお世話になりました。」 


359 :5+i:2012/11/03(土) 12:52:23.16
つまり、2時から妻の帰って来た5時半まで、容疑者と2人だったって事。 
俺シボウフラグ。 
容疑者が居れば直接問い詰める事が出来たかもしれない。 
でも、居なくて良かったかも。 
しかし、確定ですよね。 

そして、その夜、妻を問い詰めました。 

378 :5+i:2012/11/04(日) 06:23:59.55
1)パート先の飲み会 
2)そのうちの一人と朝帰り。 
3)4日後にヘルペス発症。 


381 :5+i:2012/11/04(日) 06:40:13.44
俺:「土曜日、帰り遅かったよな。」 
妻:「だからカラオケ行ったって言ってるじゃん 
   疑ってるなら○岡君(容疑者)に聞いてみれば?」 
俺:「あぁ疑ってるよ。疑ってます!!!だから聞いてみたんだよ。 
女性1さんと女性3さんに。」 
妻の顔が一気にひきつったのがわかりました。 
当然○岡とは口裏を合わせたんだろうし、他の人には聞かないだろうと思ってたんでしょう。 


383 :5+i:2012/11/04(日) 06:56:15.97 
俺:「確かに飲みに行ってその後カラオケ行ったのはホントだったよ。 
でも、2時前には解散したんだよな。しかも◯岡と2人で歩いて帰ったんだろ。 
お前が帰って来たのは5時半。その間何をしてたんですか? 
俺が納得出来るように説明してみろ!」 
妻:うつむいて黙ったまま 
俺:妻の頭を軽く小突いて「おい!!」 
「ちゃんと説明してみろ!」 
「ぢゃぁよ、お前の希望通り今から◯岡に聞きに行きますか」 
まだ具合悪そうだったので手加減。 

386 :5+i:2012/11/04(日) 07:05:51.69
何度目か「おい!説明してみろ!」って言ったあとだった。 
妻が消え入る様な弱い声で 
「ごめんなさい」 

全てが終わった気がした。 
女々しいと思われるかも知れないけどショックで血の気が引き、吐きそうだった 
状況証拠が揃ってたから問い詰めた。シラを切り通して欲しかったのもホント。 

388 :5+i:2012/11/04(日) 07:17:03.58
「ごめんなさいじゃなくて、ちゃんと説明してよ。カラオケ行って 
2時前に解散して、それから!ん?!」 

妻:「帰りに◯岡くんち行ったの」 
俺:「そんで?」 
妻:「・・・・」うつむいて黙ったまま。 
待ち切れずに俺から言った。 
俺:「で、◯岡とヤッタのか?!!」 
妻は少し間を開けてから小さく頷いた。 

409 :えっちな18禁さん:2012/11/04(日) 18:57:29.71
まぁ あれだな、妻の黒が確定したわけだが、みんなメシウマか~い? 
でもここで書いてて少しスッキリしたよ。 
1週間が過ぎた訳だが、妻は子供連れて実家に(すぐ近くですが)帰ってます。 
日中に来て洗濯と晩飯だけ作ってます。もう無理かな。 

415 :5+i:2012/11/04(日) 19:13:01.97
浮気とかってもいろいろだな。全部聞いたんだ、詳しく。 
いつもは余りそんな話しないんだけど。 
悔しかったのか、あるいは寝取られの話しで興奮してたのか?何だかな? 
ホントいろいろ有り過ぎて。 

◯岡のアパート行って、直ぐふとんで始めたらしい。フェ◯して飲まされて、 
69→正常位→騎乗位→最後は洗面所の鏡を見ながら立ちバックで終了したらしい。
完全にAVだな。 

422 :5+i:2012/11/04(日) 19:29:12.79
完全ビッチになってた。生、中だし、性病とかって。しかも 
アフターピルみたいの飲まされたって。ビッチビッチビッチビッチビッチ 
奥手と言うか、消極的なんだよな、いつもは。でもそれも好きだったのに。 
フェ◯とかもカポって咥えて先っちょをチロチロ舐める位しかした事無かったんだけど、
まさかゴックンするとかあり得ない。結婚前に一度暴発した時だけだし。 
バックも余りしたがらないんで、いつも正常か騎乗くらいしかしないし。 
立ちバックしたかったな。俺も。 


427 :5+i:2012/11/04(日) 20:28:46.03 
ちなみに子供は妻の実家、うちの3軒先で近い。だからいつもお世話になっている。 
あの土曜日も飲み会に行くから子供は実家に預けてた。 

昨日、妻の両親が謝りにきた。謝りと言うか、機嫌とりに? 


440 :5+i:2012/11/04(日) 21:38:09.15
で、おとといの夜に◯岡待ち伏せして殴ってきた。
慰謝料とかも考えたけど
そもそも払えそうにないし、チンコ切り落としてやるかとか、
色々考えたけど、ムカついて殴る蹴るしてた。アウトレイジ見たばっかりだったから。 
ヘルペスは発症してなかった。でも女関係は色々ありそうな奴だ。 
ホントにムカつく野郎だ。まぁそんな流れで書き始めたんですが、 
ホントに少し気が楽になった。この先どうしていいか全く分からないけど、
頑張って生きていくよ。 

442 :5+i:2012/11/04(日) 21:41:31.17
いつも他人様のを見て笑ってた自分を 
深くお詫びします。 

流れが綺麗すぎるきが 

446 :5+i:2012/11/04(日) 21:53:05.06 
流れが綺麗すぎるよね。部屋に入っていきなりそんなに出来るかな? 
妻も◯岡も一度だけだって言ったけど、野郎がテクニシャンだとしても、 
三時間でそんなに出来るかな?。
お互いがはじめからその予定で飲みに行ったのか、あるいは前にもやってるか。
だと思うのだが。 
酔ってたし、勢いでとしか言わない。 
どうなんだろう?。 
妻が19の時に知り合って、俺が初めてだと言ったが、それも疑ってしまう。 
この子だって・・・・ 
いや、それは考えないようにしよう。 


引用元:PINKちゃんねる
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1350443708/ 



主がだんだん壊れていくのがわかりました。
不倫ってそれほど人を壊してしまうものなんですね。