968 :えっちな18禁さん:2012/10/16(火) 22:51:05.37
親会社の佐藤と前田と飲む機会があった。 
二人ともクセのある嫌な奴だけど、仕事だから仕方ない。 
「あの子まだ会社にいるの?なんて名前だっけ?あの太ももねーちゃん。」 
「爆乳ちゃんでしょ?あんなにいい思いさせてもらったのに名前忘れたの? 
何年も前だけど、昨日のことのように覚えてる。」 
「でかいだけじゃなくて、あの娘の乳は吸えば吸うほど甘くなる。 
おいしそうな色してたし。ソープ嬢みたいにおっぱいでカラダを 
洗ってくれた。」 

969 :968:2012/10/16(火) 22:51:50.23 
あの子って誰だ?二人は過去にうちの会社の女の子に手を出したらしく、 
生々しいプレイの数々を自分も真剣に聞き入っていた。 
その女性は小さい事務所にいて、佐藤と前田はその事務所に出入りする 
中で知り合った。事務所は人員も少なく、女性が1人になることも多かった。 
佐藤と前田は親会社という立場もあり、女性は飲みに誘われても断れ 
なかったようだ。そうだよな。高校卒業したばかりの女の子が40代の 
強引なおっさんの誘いは断れないか。 


970 :968:2012/10/16(火) 22:54:08.47 
女性は当時19歳。身長は二人より高く、いわゆる長身巨乳だったらしい。 
なかなか他人の性体験なんて聞けないし、職権乱用ってなかなか興奮する。 
女性はおとなしく、断れない性格。それでもお酒が入ると豹変するタイプで、 
エロくなって敷居が下がった。 
ある日、女性が酔った勢いでセックスに応じてしまうと、その後も飲み会の 
後の定番行事となった。3人とも酔っぱらってて、全然コンドームをつけて 
なかったらしい。 

971 :968:2012/10/16(火) 22:57:30.78 
2年後に事務所が閉鎖されるまで関係は続いて、それからは連絡もとれなく 
なって、女性が今どこにいるかもわからない。 

ここまでスケベな子って誰なんだろうと気になって、名前を思い出すよう 
二人にお願いした。でも結局わからなかった。 
次の日出勤して、過去の名簿から探してみると、わりとすぐ見つかった。 

972 :968:2012/10/16(火) 23:00:06.71
・・・え?!うそだろ・・・ 

その女性は私の愛妻だった。思い返すと、年齢や容姿、酔うとエロいとか 
確かに妻だ。もう子供もいる。それに知り合う前で10年も前の話だ。 
妻は多少美人だからモテて、何人もの男性から言い寄られていた。 
その中で自分が結婚したわけで、みんなにうらやましがられた。 
しかしよりによって相手が豚みたいな禿げとは・・・嫌いなんだよ! 
あの二人!この怒りをどこにぶつけてよいものか。 


975 :968:2012/10/16(火) 23:23:53.75
愚痴みたいな話ですまぬ。 
今更奥さんの黒い過去を知っても別れることもできないし、 
話していても目をそれしてしまうくらいなのだが。 
実は子供できてからずっとセックスレスになってて、 
この話を聞いてから性欲が戻ってきた気がする。悔しくて。 
自分は口内射精すらダメなのに、二人の精液は飲み込んでたらしいし、 
子づくり期間以外はゴム着用を守ってた自分がみじめすぎる・・・ 

976 :えっちな18禁さん:2012/10/16(火) 23:32:44.72 
紫煙 
そこは3Pの内容を詳しく 

978 :968:2012/10/17(水) 00:00:05.42
3Pのこともまた書きます。 
妻を取引先の上役に抱かせたこともあったらしく 
妻が酔いつぶれると後から来た上役を紹介されて、そのまま・・・ 
自分は付き合ってキスまで1か月かかったのに、上役は出会って1分でキス。 
自分は子づくりなんて5年かかったのに、上役は30分で。 
合意の上らしいけど、酔った未成年に何が合意なのか。 

18 :えっちな18禁さん:2012/10/17(水) 20:22:27.99 
>>17 
期待しております 
過去に実は3pしてたとか・・・ 
NTRにはたまらんですな 

21 :968:2012/10/17(水) 20:40:10.61
>>18 
自分はまだショックが大きいです。 
声の大きい相手だから、断れずにズルズルいってしまったのか。 
妻はほとんどマグロ。セックスは好きじゃない。 
恥ずかしながら正常位しかしたことない。 
なのにあの二人には騎乗位で喜ばせたり、キスしながら対面座位とか、 
1か月間溜めた精液を2回に分けてドバっと妻の膣内に射精とか、 
想像するだけでも発狂しそうになる。 

75 :968:2012/10/18(木) 21:50:08.17 
妻の過去が気になって今日も1日仕事が手につかなかった。 
前田には電話でこき下ろされるし。 
仕事中に妻が昔のケータイを全部捨てずにとってあることを思い出して 
帰ってから妻のクローゼットをあさった。見つからなかったけど、 
代わりにアルバムに入ってない写真の束があった。 

78 :968:2012/10/18(木) 22:00:15.74
社員旅行の写真があって、布団が敷かれた和室に浴衣姿の男性8人と 
女性3人が写っていた。 
妻だけなぜかビキニ姿。しかもセンターで。他の女性二人は私服なのに。 
まあ海辺の宿だから、日中は海で遊んだかもしれない。ただ顔が赤く、 
明らかに酔っているみたい。 
他の写真を見ると、妻がジーパンやTシャツを着てるものとか、 
Tシャツだけ着てて、ジーパンを履いてない写真もあった。 

79 :968:2012/10/18(木) 22:19:46.70 
まあ宴会だから野球拳か何かだろうと思う。こんなノリの妻は初めて見た。 
下が水着とはいえ、この連中の前で服を脱いだのか・・・ 
水着姿でみんなと談笑してたり、布団の上で男性社員とゴロゴロしてたり、 
男性社員に肩車されてる写真があった。(太ももをしっかり掴まれてる) 

エッチしてる写真とかなくて期待外れですまぬ。 
でも自分としてはみんな服着てるのに妻だけ水着って・・・ 
なんか妻の若い頃の立ち位置が分かった気がする。 


91 :963:2012/10/18(木) 23:17:36.88 
妻が昔使ってたデジカメが見つかった。実況みたいですまぬ。 
画像見たら、さっきの宴会のやつがみつかった。 
中年社員と内風呂?らしき狭い風呂に一緒につかってるところを 
自分で撮ったツーショット写真があった。 
とりあえず水着きててホっとした。 
顔が酔ってる・・・乳でカラダ洗ったりしてないだろうな・・・ 


98 :968:2012/10/19(金) 00:33:49.52 
デジカメは全部見たけど、他にエロいのなかった。 
やっぱりあれは野球拳だった。男性社員同士の写真があった。 
ケータイは明日探します。 
明日は佐藤と前田に頭を下げる日。憂鬱だ・・・ 

125 :968:2012/10/19(金) 21:23:35.47 
事態は悪い方向へ進みました。飲んできましたので多少文章がおかしいかも。 
今日はこちらの不手際で上司と前田,佐藤のところに行ってきた。 
昨日に続いて上から目線で説教をされた。最後に「ほら,あの子の名前思い出したぞ。 
昔○○事務所にいた○○さん(妻の旧姓)って今どうしてる?」と聞いてきた。 
自分は固まってしまったので、間を置いて上司が「今こいつの嫁さんやってますよ」 
と答えた。そしたら二人とも固まって言葉を失った。気まずい雰囲気のまま、 

126 :968:2012/10/19(金) 21:31:14.04 
17時を過ぎていたので、飲むことになった。酒が進むとやっぱり妻の話題になった。 
「あんな美人でスタイルのいい奥さんもらってるなんて知らなかった。奥さんに 
俺らのこと覚えてるか聞いてみて。」とニヤニヤしながら言われたよ。 
ぶん殴ってやりたかった。ほんと屈辱的だったわ。 
ただ,誰かのものになって悔しい的な気持ちがあるみたいだった。 
まあ確かに知り合ったのはあの二人が先にだし,私に寝取られたととらえること 
もできるか。 


127 :968:2012/10/19(金) 21:34:18.50
「奥さんには絶対外で酒飲ませたらダメだ。俺らだけじゃないぞ。」だって。 
この前言ってた取引先の上役のことか?それ以外にもいるのか?知らないほうが 
いいこともあると初めは思ってた。けどどうせ逃げ場はないんだから,とことん 
知っておこうと思う。 
二人も私が立場上逆らえない相手だとおもって遠慮なく妻の過去を話してきたし。 


128 :968:2012/10/19(金) 21:39:04.99 
「うちのカミさんだって結婚する前までいろんな男とセックスしてきたわけだし, 
あんただって奥さん以外とセックスしてきたんだろ?奥さんが結婚前に何してよう 
が過去は変えられないんだから。」と語ってきた。前田の奥さんも職場結婚だったが、 
モテたらしく同じ会社に元ボーイフレンドが何人もいたらしい。 
「奥さんはまだ若いもんな。うちのみたいにおばさんになればそんなの気にしなくなる。」 
変に説得力があって納得して帰ってきた。 

131 :968:2012/10/19(金) 22:10:24.53
もう十分泣きましたので。 
明日妻を酔わせて過去のことを洗いざらい吐かせようかな。 
今日も妻の私物を物色してます。妻が無理やり他人にいやらしいことを 
されてる写真が無性にみたくなった。 


135 :えっちな18禁さん:2012/10/20(土) 10:02:32.57 
968氏は開き直ったか? 
奥さんは何て弁明するんだろうな。 
ここまできたら聞かないわけにはいかないだろう。 
避妊してなかったなら、薬飲んでたか、おろしてるかもな。 
おっぱいの大きい女はスケベなのが多くて、男も群がるから 
いろんな経験しててもおかしくないぞ。 

141 :968:2012/10/21(日) 21:13:48.18 
>>135 
妻から聞いたよ。酔わせて洗いざらい。結婚する前に過去の話しようとしたら 
「話さなくていい」って言ったじゃない。って言われた。覚えてないけど。 
1回酔った勢いでしてしまった後、「みんなには黙っとくから」って 
言われて、その後も関係を断てなかったらしい。前田佐藤の他に3人も。 
まだ若くて避妊の意識も甘く、誰の子かわからない子を妊娠したって。 
過去におろしたって話は自分にもしたらしい。何で覚えてないんだろ・・・ 

143 :えっちな18禁さん:2012/10/21(日) 21:35:48.03 
>>141 
ちょっと貴方が薬か酒か解らないけど 
頭おかしかったんだよw 

今更深くは聞けないね 

144 :968:2012/10/21(日) 22:47:04.71 
そうか、飲んでるときにでも話したのかも。 
しかし少しくらい否定してくれてもいいのに。ぶっちゃけすぎでショックだったわ。 
あなたも女の子泣かしてたって聞いたけど?と妻にバレてないと思ってた 
過去を詳しく知ってて反撃までされるし。まあお互い様ということに。 
久しぶりに妻と性的な話で盛り上がって何年振りかのセックスができました。 
言葉攻めの応酬で楽しめました。みなさんのおかげです。 




引用元:PINKちゃんねる
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1345711841/ 



途中まで可哀想な主・・・と思っていましたが
結局主も色々ヤってたんですね。お互い様です。