606 :えっちな18禁さん:2007/10/23(火) 01:25:09 
見た話でもいいんだろうか。 

結婚して暫く嫁実家に同居することになった。 
嫁実家は二世帯用の建て方で、 
家の中心ラインに風呂場と洗濯場とかがあって、 
その両側に二つ家がくっついてる感じ。 
で、片側に嫁両親、片側に俺ら夫婦が住んでたんだが、 
同居してすぐの夏に東京の大学に通ってた嫁の妹が、 
夏休みで帰省してくることになった。 

俺ら夫婦が使ってる側はもともと、 
嫁と嫁妹の部屋のあった側だったん
で、 
嫁妹の部屋はそのままにしてあって、 
帰省中はもちろん自分の部屋で生活するわけだ。 


607 :606:2007/10/23(火) 01:47:28
俺らが使ってる側には屋根裏部屋みたいなのがあって、窓やエアコンもある普通の部屋。 
その部屋はゲームとか本とか置いて、実質俺しか使ってなかった。 
嫁妹がやってきてから暫くして、嫁は遊びにいって、俺はその部屋で
本読んで過ごしてたんだが、
トイレに行こうとドアをあけたら、嫁妹が
全裸で風呂に向かって歩いてくとこだった。 
嫁妹は全く気付いてなくて、俺も突然過ぎて最初何を見たのかイマイチ理解できなかった。 

暫くしてバタバタ歩く音がきこえたんで、なんとなくリビングに向かって
ついてる窓のブラインドを指で下げて覗いたら、 
嫁妹がタオルで髪を拭きながらなんか探したりしてた。全裸で。 

その後も嫁妹の全裸とか下着姿はよく目撃した。 
嫁妹が大学はじまって東京に帰る時、嫁両親はすげー寂しそうにしてたが、 
実は内心、一番淋しがっていたのは俺だとおもう。 
しかし、姉妹なのに体つきとか全然違うんだな。 


608 :えっちな18禁さん:2007/10/23(火) 16:13:31 
>しかし、姉妹なのに体つきとか全然違うんだな。 

その辺をくやしく! 

609 :えっちな18禁さん:2007/10/23(火) 16:50:43 
好みというわけではないんですが可愛いですね 


612 :606:2007/10/23(火) 19:39:44
嫁は身長低い幼児体型で童顔。  
150センチ42~43キロでCカプ。手足の長さとかも至ってフツー。 
嫁妹は高身長ですらっとしてて、顔も冷たそうっつーか、いわゆる美人系。
実際性格もキツイ。 
身長は165~168くらいで、体重は48キロ前後。グラフ付けてあんの見た。
胸はFらしい。
嫁はどっちかっつーと色黒なんだが、嫁妹は超色白。 
しかも嫁妹は両親に全然似てないから、最初会ったときは、 
本当に血はつながってるんだろうかとおもった。 

一瞬だけなぜ嫁と結婚したんだろうと思ったことは秘密だ。 
蛇足だが喘ぎ声も聞いたことある。 
妹いるやつは毎日こんななの? 

617 :606:2007/10/24(水) 09:57:56 
喘ぎ声の話は聞いても別に面白くないぞ。 
最初の夏、嫁妹は遠恋で地元の男と付き合ってたんだが、 
その彼氏がうちに遊びに来てたときに、 
俺と嫁はでかけることにして、リビングに二人を残して家を出たんだ。 

家を出て5分くらいしてから財布忘れたことに気づいて取りに帰った。 
リビングのドアの前まで行ったところで、 
嫁妹の「あぁっ」て声が聞こえたんだ。 

618 :606:2007/10/24(水) 09:59:16
これはもしやー!wktk 
とか思いながらしばらくドアの前に立ってたら、 
嫁妹「だめだってば」 
彼氏「いいじゃんちょっとだけ」 
嫁妹「だめー・・・・あぁっ、ちょっとバカ何やっ・・・・あぁぁん」 
とかそんな感じ。 
別に本格的な(?)喘ぎ声っていうんじゃなくて、 
いちゃついてたら彼氏が悪戯してきて、 
いやなんだけどちょっと声出ちゃうー、みたいなそんな感じ。 

619 :606:2007/10/24(水) 10:00:25 
まあそれ以上発展されても困るんでガバッとドアあけたら、 
彼氏はすげー慌てて、ソファから落ちんばかりだった。 
嫁妹も顔赤くしたりするかなあとか期待したが、 
一瞬でごく自然に座り直して澄ました顔しててつまらんと思った。 

忘れ物したと言ったら「ヒロ君てホントぬけてるよね」 
と冷たく言い放たれた。 
興奮したのでその日は嫁とセクースした。 


引用元:PINKちゃんねる
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1115117527/ 




同居の醍醐味ですね!それにしても姉妹でそんなに
顔や体型が似ていないなんて不思議です。