631 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 19:51:22 
携帯からですが少しずつ思い出しながらカキコします。
長くなると思いますが気長にお願いします。 
これは俺が小6の頃の話なんですが、 
俺には2つ下の従姉妹がいて小さい頃からしょっちゅう家に行って遊んでいた。
その当時、自分は小6、従姉妹は小4の話です。 


633 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 19:54:03 
ある日その従姉妹のお父さん(要するに自分からするとおじさん)のエロ本
(マンガ系でした)を見つけた! 
従姉妹「うわっ!この本エッチだね!」自分は食い入るように見ていたが
「う、うん、そうだね」程度で気にしないそぶりを見せてた。そしたらいきなり 
従姉妹「この真似してみよっか!エッチごっこしようよ!」 


634 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 19:56:18 
かなりびっくりしたのと思春期で恥ずかしい気持ちかあったのか「えっ!?やだよ~」
とは言ったがすぐに「んじゃあちょっとだけね!」と嫌なそぶりを見せるふりもしながら
かなりそういう事に興味があったのでやる事にした。 

637 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 21:05:33 
さっそく従姉妹のおまんこのワレメをなでるようにしてさわった。従姉妹のおまんこは
何度か見た事はあったがさわったのは初めてだったのでかなり心臓がドキドキ
していたのが自分でも分かった。 

638 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 21:08:14 
従姉妹「くすぐったいねぇ!〇〇(自分の名前)のも見せてよ!」俺はすぐに
ズボンを下ろした。 
従姉妹「もう毛が生えてるんだぁ!大きくて固くなってるねぇ!変なの!」
俺はエッチな事に興味があったのだが友達とはエロい物を見たりすると
勃起するという事とエッチはチンコとおまんこを合わせる程度の知識しかなかった。 

639 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 21:25:13 
そして今度は従姉妹が俺のチンコをさわり始めた。それはまぁそこそこにして、 
従姉妹「じゃあ今度はこの真似をしようよ。(エロ本のクンニしている絵を指さして)
なめってみて!」 
そして俺は「分かった」と言ってまだ毛の生えてないツルツルなおまんこを
俺は丁寧になめ始めた。 

641 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 21:55:46 
従姉妹「はははっ!くすぐったぁい!」 
そして俺はある事に気がついた。「これ(クリトリス)何?」エロい割にはあまり
知識の無い俺はそれを知らなかった。 
従姉妹「分かんない!でもここが1番、気持ちいいなぁ。」 「ふぅ~ん、そうなんだぁ、」
その当時の俺にはよく分からなかったが女の人はそこが1番、気持ちいいんだなぁ
と思った。 

642 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 21:58:53 
日中だったのでおばあちゃんしかいなかったがもしバレたらヤバいと思った
その当時のチキンな俺はそこでとりあえずやめた。 
従姉妹「またやろうね!」 「う、うん。いいよ!」 
今さらですがその当時は夏休みでした。

645 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 22:11:01
そして自分はその日、従姉妹の家に泊まる事にした。そしてその日の夜、一つの部屋に
二人で布団を敷いて寝る事になった。 
俺は日中のあの事が忘れられずモンモンとしていた。
そしてついに「さっきのエッチごっこの続きをやろっか?」と聞いてみた。 

646 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 22:35:45
そしたら 
従姉妹「うん、いいよ!」 
俺は心の中で「やったぁ~!」と叫んだ。俺は普通のパジャマで従姉妹は
ワンピースみたいな柔らかい生地のパジャマを着ていた。 
そして俺は「じゃあまたさっきみたいになめるよ。」 
従姉妹「うん、わかった!」 

647 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 22:36:34 
そして俺はパンツを興奮気味にドキドキしながら脱がせてペロペロとなめ始めた。
「ここ(クリちゃん)が気持ちいいんだっけ?」 
従姉妹「う、うん」俺は重点的にそこを吸うようにしたり穴の中に舌を入れたりしてなめた。 

648 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 22:37:21
従姉妹「あ、あんっ」と大人の真似をしたのかわざとらしい感じで声を出していた。
そして今度は 
従姉妹「〇〇(自分の名前)のちんちんをなめさせて」と言った。俺は「いいよ」と言った。
いっちょ前に充血して破裂しそうな程、勃起した俺のちんこを皮をむいて先の辺りを
舌でペロペロなめたり先っぽを唇で包んでなめたりしてもらった。 

649 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 22:39:10 
そして俺はもう我慢の限界になり、友達と話をしていたエッチな事「ちんぽとおまんこを
合わせる」という行為がしたくてたまらなくなった。「じゃあ今度はこことここ
(ちんぽとおまんこ)を合わせてみよっか?」とついに言った。そしたら 
従姉妹「うん、やってみてもいいよ。」 


652 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 22:55:33
当然、出し入れするなど知識は無かったが俺はもう無我夢中でちんこをツルツルな
おまんこに当てがってみた。 
なめた時のヨダレが付いていてヌルヌルしていてちんこがおまんこの上を
すべった感じがとてつもなく気持ちよかった。 

653 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:05:55
しばらくおまんこの上でちんこわヌルヌルすべらしてその気持ちよさを感じていた。 
従姉妹「気持ちいいね!あっ、なんかおしっこ出そうかも…」そして軽くピクッとなって
おしっことはちょっと違うヌルヌルした感じの液体がちょっとにじみ出てきた。
あれはいわゆる潮を吹いたのかな? 

654 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:06:46 
当時は何が何だか分からず「何だろうこれ?」 
従姉妹「わかんないけどビックリした、でも気持ちいいね!多分、おしっこかも…」
「うん」 さらにヌルヌルになった。そして穴の中に入れたらどうなのかなぁと思い
「中に入れてみてもいい?」と聞いてみた。 
従姉妹「うん、いいよ!入れてみて!」 

655 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:07:48
ゆっくりと入れていった。亀頭が隠れてった辺りで 
従姉妹「ちょっと痛いかも…」 「あっ!ゴメン」とは言ったものの少し抜いて
今度は真ん中辺りまで入れたら 
従姉妹「痛っ!もう無理だよ…」と言われたのでそれ以上は奥に入れずに入り口付近で
ヌルヌル感を楽しんでいた。自分もちょっとガマン汁は出てたかもしれない。 


657 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:16:33 
そろそろ俺の気持ちよさもだんだん限界になってきた。
「あれ!?俺もおしっこが出そうかも!」 
従姉妹「じゃあ早くトイレ行ってきなよ!」 「う、うん」それはちんぽの奥から
何かが溢れ出すような感じがした。「あっ!ヤバイ」と言った瞬間にビクンッとなり
従姉妹のお腹の上に白い液体をぶちまけてしまった。 

658 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:17:43 
夢精は何度かあったが始めての射精だった。それは精子だと分かった。
とっさに「ゴメン!」と謝った。 
従姉妹「えっ!?何これ?おしっこじゃないよね!?」 「多分、精子だよ」そして
ティッシュで拭き取った。気持ちよさが限界になると精子が出るんだなぁと
ここで始めて理解した。 

659 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:18:50 
従姉妹「うん、まぁ許してあげる。もう寝よう」と言ったのでよかったと思い、
その夜は興奮覚めやらぬたといった感じだったがすぐに眠りについた。 

660 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:26:16
そして次の日の朝、起きてまたすぐに「なめさせて」と言ってみた。戸惑いつつも 
従姉妹「いいよ…」と言ったのでパンツを脱がせてペロペロとなめた。そしてズボンを
脱いでちんぽをおまんこに当てがった。その時は挿入はしなかった。その当時はただ
合わせるという行為だけで満足だった。 

662 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:45:58
それから特に従姉妹に何もしなかったが俺はオナニーを覚えたという事は
言うまでもない…暇さえあればやっていた。それで満足していた。 
そして月日は過ぎ俺は中学生に、従姉妹は小5になる前の春休みに入った。
しょっちゅう遊びには行っていた。そしてちょっと経験値が上がった
(まぁオナニーを覚えただけだが)俺はまたあの行為をやりたくなった。 

663 :えっちな21禁さん:2006/07/19(水) 23:51:59
「エッチな事しよっか?」と頼んでみたがなぜかやらせてはくれなくなった。
「じゃあおしりでやらせて」と言ったらなぜかここでは 
従姉妹「仕方ないなぁ、いいよ」となった。 

665 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 00:03:22
早速うつぶせ状態の従姉妹のおしりの割れ目を開いてアナルに亀頭を押し付け
割れ目を閉じた。そして突いてみた。 
従姉妹「やめてよ~」と言った。やはり若干、危機感を感じるようになったのかな?
めったにないチャンスだとばかりに突きまくった。 

666 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 00:04:15 
そしてある程度やり満足してちんぽを引き抜いた。 
従姉妹「もうダメだからねぇ!」と怒られた。しかし隙をついてうつぶせになっていたら
素早く脱がせてまたやるたびに
従姉妹「もう!」と軽く怒られた。その後にすぐに
トイレに駆け込みオナニーをしていた。 

667 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 00:05:42
たまに自分だけが留守番になった時に従姉妹のパンツを探し出し、おまんこに
当たる所に亀頭を当てがってオナニーした事もあった。ガマン汁をたっぷり
付けておいた。精子はキチンとティッシュに発射したが。今、考えるとかなり
バカで変態やろうだったな… 

668 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 00:09:52
そして自分が中学生になると部活が始まり、忙しくなってめったに行かなく
なってしまった。 
しかしそんな自分は部活に夢中になり、180度変わった。そしてさらに月日は過ぎ、
自分は中2、従姉妹(今さらですが顔はMEGUMIに似ています)は小6の夏休みに
久しぶりに遊びに行った。 


670 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 00:22:01 
2年になった事もあり、心にかなり余裕が出来た。そして久しぶりに泊まる事になった。 
その夜はまた一つの部屋に二人で布団を敷くという前と同じ状況になった。 

671 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 01:06:04 
寝る前に暑いから寝る時はいつもノーパンだという情報を聞いたのと少し成長した体に
ムラムラしてしまった。 
着ていたパジャマはまたワンピースみたいなものを一枚だけ着ていたのでさらに
ムラムラした。 

672 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 01:06:55
そして普通に寝た。しばらくして(20分位だったかな?)従姉妹の布団の中に
手を入れてみた。 
従姉妹「ちょっと何してんのよ!」あら、起きちゃった…
正直に「ちょっと触らせて」と言った。 
従姉妹「何、言ってんの!もう寝るよ!」と完全拒否されてしまった。
大人になったんだなぁ…と思いつつもまた触るチャンスをうかがっていた。 

673 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 01:07:42 
かれこれ1時間ちょいが過ぎた。もうそろそろいいかなぁ?と従姉妹の布団の中に
手を入れてみた。お腹の辺りに手を置いた。反応は無い。こりゃ寝たな?と思った。
一日中友達と遊びに出掛けてたらしく遊び疲れていたのだろう。 

674 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 01:09:55
薄いかけ布団を足の方からめくっていく。全く起きる様子は無く、軽くイビキまで
かいていた。 
ドキドキしながらゆっくりスカートのような部分をめくっていく。ついに従姉妹の
おまんこが!久しぶりに見た従姉妹のおまんこにはうっすらと毛が生え始めていた。
俺は興奮し、勃起した。 

676 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 05:59:59
そしてゆっくり足をM字開脚のような格好にさせた。クリトリスも成長しており、
前より少し大きく、気持ち皮がむけたような感じになっていた。
なぜか少しヌルヌルしていたような感じだった。 
あまり派手な事をすると起きてしまうと思ったがここまでしても起きないので
ある程度は大丈夫かなと思った。まぁ疲れていたせいだろう。 

677 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 06:55:37 
そして俺はなめてみた。おしっこ臭い感じがたまらなく興奮した。そしてちんぽを出し、
おまんこに当てがった。激しくして起きてしまうといけないのでとりあえず亀頭が
隠れる辺りまで入れてみた。 

698 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 23:28:51 
久しぶりの従姉妹のおまんこの感触にとても感動した。しかし起きないように
これ以上の挿入は避けた。 
そしてちんぽをゆっくりと上下に動かし、おまんこにペタペタしまくった。
ガマン汁が出てきてとても気持ちいい。 

700 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 23:32:29 
おまんこにペタペタしつつも、いつもオナニーしているようにちんこをしごいたりした。
そうしているうちにそろそろ発射したくなってきた。 

701 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 23:38:03 
もう中2だったので妊娠のしくみなどはとうに分かっていたのだが小学生だから
大丈夫だろうとは思ったが小6だったのでもう生理はきているだろうという考えが
ひっかかりさすがにおまんこに出そうという考えは即、捨ててティッシュに出す事にした。 

702 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 23:44:17
何度も我慢にがまんを重ねガマン汁がおまんこから溢れ出さんとばかりになり、
かなりヌルヌルになってきてとても気持ちがいい。そうしているうちにそろそろ
限界になった。 

703 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 23:49:41
最後はちんこを左右に動かし、ヌルヌル感で気持ちよさが最高潮に達した。
そして出る瞬間ギリギリで従姉妹のお腹の上に用意しておいたティッシュに
精子を一気にぶちまけた。 

704 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 23:54:43
出した時に軽く起きそうになったがどうにか持ちこたえた。かなりドキドキだった。
起きたらこの状況をどう説明するのかと… 

705 :えっちな21禁さん:2006/07/20(木) 23:56:07
どうにか無事に事を終えた。最後に俺のガマン汁でヌルヌルになった従姉妹のおまんこを
キレイになめて元に戻した。が、まだ俺の性欲はおさまりきらず勃起し始めた。 

707 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 00:00:16
最後におまんこをながめてのオナニーでもう一発やった。 
そして従姉妹を最初の状態に完全に元に戻して使用済みティッシュをトイレに流し、
証拠隠滅し眠りについた。 


709 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 00:35:48 
もし性欲に負けて従姉妹のおまんこに出してしまって万が一、妊娠してしまっていたら
とか出した精子のその後の処理とか… 
今、考えるとちょとコワイですね… 

710 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 00:47:24 
とまぁこんな感じで朝は何事も無く、従姉妹は特に気付いた様子もありませんでした。 
そして3年は部活を引退し、2年の自分は忙しくなってきたのであまり行かなく
なってしまいました。なのでそのような事はもう一切ありませんでした。 

711 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 00:48:58
そして自分3年、従姉妹は1年になり、学校でたまに見る事があり、自分はあの事も
あったのでとても気まずいと思った。しかしなぜか従姉妹もどこか気まずい雰囲気だった。 

712 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 00:56:22 
そして何やかんやでそれなりに部活で結果を残し、引退した。 
そろそろ高校の事などどうするのかとか従姉妹の家の人(おばあちゃん、おじ、おば)に
電話で聞かれ、たまには遊びに来いと言われたので従姉妹の家に行く事になった。 

715 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 01:18:07 
親戚とはまぁそれなりに話した。 
そして従姉妹とも久しぶりに学校の事とか世間話をした。自分はかなり気まずい… 

716 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 01:37:07
話は恋愛の話になった。その当時、俺には一つ下に彼女がいた。学校の規模が小さいので
そういう話はすぐ噂で流れてしまう。 

717 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 01:39:57
「〇〇先輩と付き合ってるんだってぇ?」とか冷やかれた。「まぁね」とか適当に答えた。 
そしたら「昔に私にやったエッチな事とか無理矢理してるんじゃないの?」と言われた。
まさかあの時の事ではないのか?と俺は一瞬、ドキッとした。 

718 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 01:45:41
俺は「あの時は俺もバカだったからね、お互い何も知らなかったし」と小学生の頃の事を
焦りながら言った。そしたら 
「その事じゃないよ」と言った。えっ!?まさかと思い俺は「えっ!?何が?」と聞いた。 


720 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 01:48:31
「あたしが小6の頃の夏休みの事だよ」と言われた。 
「えっ、あれはその…」俺はさらに焦った。恐る恐る「あの時、起きてたの?」と聞いてみた。 

721 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 01:56:46 
「あの時は寝てたけど途中で起きたんだよ、でもビックリして何も言えなくて
だまってた。疲れてたのもあってまた途中で寝ちゃったんだけど。」俺は出した時に
ちょっと動いたのは起きてたのかと思った。 

722 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 02:06:25
俺はすぐに謝った「あの時は本当にごめん。」 
「本当にビックリしたよ、でもあたしも眠くて何が何だか分からなかった…されてる事は
ヤバいな、とは思ったけど」どうやら完全に起きてた訳じゃなかったようだ。そして 
「本当は何してたの!?」と聞かれた 

723 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 02:24:48 
仕方ないので俺は事の全てを話した。(最後のオナニーはさすがに言わなかったが、) 
「本当にスケベだね。でも精子は中に出されなくてよかったよ、お腹の上にティッシュを
置いて出したような感じはしたけど。」 

724 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 02:28:42
まったくその通りだ、おまんこに出していたらどうなっていた事か…
「さすがにそれは出来なかったよ。」といった感じの会話で許してもらえた。
怒っているとかいう感じはしなかったので安心した。 

725 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 02:30:56
「でもあそこが異常にヌルヌルにされてたりなめられてたりしたような?」
「…、気のせいだよ!まぁなめてたからね」とこれ以上の無駄口はヤバいような
気がしたのでそこで会話を終了させた。 

726 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 02:36:21 
そしてその当時の彼女とは普通のお付き合いをしていた。手紙のやりとりなど
まさに中学生らしい感じだった。でも俺が3年だったので忙しいとかですれ違いが
多くなり別れてしまった。 
今となってはあの当時の自分がなぜそこまでに清い関係でいられたのかが
不思議でならない。 

728 :えっちな21禁さん:2006/07/21(金) 07:03:20
長くなってしまいましたがこれで一応、終わりです。信じてくれない方もいらっしゃった
ようでしたがこれがが自分の小、中学校の頃のえっちな思い出です。 
支援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。そして間が開いてしまった事を
お詫び致します。 

引用元:PINKちゃんねる
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1150794129/ 





なんと気がついていたとは・・・!
と言うか、泥酔でもしていない限り、
入れられたら気づきますよね、普通。