595 :えっちな21禁さん:2006/07/17(月) 20:36:11 
教育実習中にイタズラした話を書いてみる 

その子(以下A子)のスペックは 
年齢:12歳 
身長:150cm位で、痩せていた(胸はほぼ無い) 
顔:まあまあ可愛かったと思う 
勉強はまったくダメ、運動は得意 
性格に問題(攻撃的)があり、集団行動が苦手(学年の問題児2トップの一人) 
友達はほとんどいないが、パシリは一人確保していた 
母子家庭で、母親は水商売で家庭訪問も拒否(担任教諭談) 


597 :えっちな21禁さん:2006/07/17(月) 20:42:12
俺のいった学校は、実習生の為に普段使っていない特別教室を与えてくれた 
後で聞いたが、他の学校では実習生は職員室待機か教室が基本だったらしい 
おかげで、昼休みは特別教室で爆睡の毎日だったよ 
昼休みに教室にいると、生徒が群がってきてウザイからね 
他の実習生2人(女)はまじめなんで、授業以外も教室にいて生徒と
交流していたみたい 

ある日の朝、A子が「いつも昼休み何してるの?たまにはA子と遊んでよねっ」
ってからんでくるので 
「今日まじめに授業を受けたら、昼休みに遊んでやる」って言ったら、
午前中の授業はまじめに聞いてた 



601 :えっちな21禁さん:2006/07/17(月) 20:51:38 
しょうがないので、昼休みに特別教室で話相手をしてやったんだが、案の定ウザイ 
お前は、ストレスが溜まってる中間管理職の酔っ払いオヤジか?ってくらいウザイ 
しまいには「先生ってロリコンでしょ?絶対そうだよね」ってしつこいので 
「あーそうそう、俺ってロリコンだよ。これで満足か?」って吐き捨てたら 
「ロリコンが先生なんてやっていいの~?」って感じでニヤニヤ攻撃してきたんで、
イライラとムラムラが爆発 
左手でA子を抱え、右手でA子の尻をスパンキングしてやったんだが、
キャーキャー喜んでいる 
まだ足りないのかと思い、A子のジャージとパンツを一気に下ろして直に
スパンキングしたら大人しくなった 
A子の顔を覗き込むと、すこし肩で息をしながら赤い顔で俯いている 
意外なA子の一面を見て、イライラがふっとびムラムラ一色になったんで 
下半身丸出しのA子を正面に立たせ、少し脚を開かせてマムコをいじってみた 
A子も多少ハァハァしてたが、俺もA子以上にハァハァしてたと思うw 
一応マムコを舐めようと思ったんだが、顔を近づけた瞬間、すごい臭いが
したので断念した 

602 :えっちな21禁さん:2006/07/17(月) 20:58:27 
チャイムが鳴ったんで、A子の身支度をしながら 
「このことを誰かに言ったら、もう相手してやらないからな」っていったら
黙って頷いていた 
正直少しビビリも入っていたんだが、A子は誰に言うこともなく、その日以来
少しだけ従順になった 
それから何度か、教室で二人きりのとき服の上からマムコを弄ったり 
特別教室でパンツを下ろして、直に弄ったりしたが、不思議と自分が
射精しようという気にはなれなかった 
これが教育者の良心ってやつかな?w 
まあ、自分の欲望より、口止めって気持ちが強かったんだと思う 

最終日に、パシリの女の子と二人で作ったというクッキーをプレゼントして
くれたのが印象に残っている 
かなり美味かったんで、たぶんパシリの女の子に作らせたんだろうな 


604 :えっちな21禁さん:2006/07/17(月) 21:03:45
俺は、A子を手なずけたってことで、担任教諭の評価が高かったという
タナボタのおまけつき 

実習が終わってからも3回位手紙が来たが、シカトしてたら来なくなった 
その頃、半年片思いしてた彼女と付き合い始めたので、A子など目に入って
なかったんだよね 
今思えば、間違った道に足を踏み入れなくてよかったよ 
彼女がいなかったら危なかったかもしれん 

A子ももう20代後半なんだよな 
結婚でもして幸せになっていてくれることを望む 


引用元:PINKちゃんねる
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1150794129/ 



ここで最後までやってたら教師人生が
パアになっていたかも・・・。
踏み外さなくて良かったです。(JKは惜しいですが・・・。)