21 :えっちな18禁さん:2007/03/07(水) 11:33:29
同期入社のA子(短大卒で入社)のことがオレ、ずっと好きだったんだけど、 
お互い新入社員で入ってきて苦労とはドジが多かったし、泣き顔を見せたこともあったし、
なんとなく兄妹(オレが2コ上なんで)みたいな関係だった。
おおげさに言うと戦友というか。 
A子は美人とも可愛いとも言えるタイプ。 
社内の人は、A子に対し、(同じ職場ゆえの抑制のせいだと思うけど)思ってても
露骨に「綺麗だね」
とか言わない。目立つ行為は避けてる感じ。
でも、取引先の人などは正直だから、凄くA子のことを
話題にするし、
明らかにモテてるのがわかる。 
オレも何度もA子を思いオナニーした。入社直後なんかは特に。 
でも、だんだんと性的には捉えなくなってきて…でも何かの拍子に凄く性欲が
爆発すること、の繰り返しだった。 

ちょっと前置きが長くなったけど、入社3年目の時にA子(当時23歳)の裸を偶然見た。 


25 :21:2007/03/07(水) 13:37:17 
実は今、実物のA子が、斜め前の席にいるんです。 
俺の職場の席は低めの衝立(ついたて)が各人の机に付いていて、パソコンの中を
見られる
心配はまあ無いんですが、今、作業中のエクセルの画面に隠しながら、
窓を小さくして
このスレを開いてます。 

A子の裸を見た顛末(てんまつ)はこうです。 
オレの会社はある量販店というか専門用語でいうベンダーなんですが、ときたま
工場見学とか
出張があるんです。で、オレは自分の課の長と二人組で行くことが
その当時多かったんですが、
急遽、課長に用事が出来、かわりにA子とオレで
行くことになった。 
 


26 :21:2007/03/07(水) 13:37:56
デジカメで写真を撮ったり、接待の飲みでか顔を繋げたりするくらいだからA子でも務まった。 
で、夜はその取引先の宿舎みたいな場所に泊まったんだけど、そこはいわゆる
男子寮だったところで、
女性が泊まる際は、トイレとかが無いので、男子と共同になる、
という面倒くささ。 
部屋は綺麗だけど、なぜか個室にトイレ(ましてや風呂も)ない。 
オレは、A子と話し合って、風呂に行く時間をお互いに決め、オレが先に入った。 
温泉のような感じのデカい風呂だった。 
で、いちおうオレは上がったあと、A子の部屋をノックして 
「今上がったよ。温泉みたいだったよ。オレはもう部屋から出ないで寝るから入れよ」 
みたいに、(覗いたりセクハラ行為はしないから)みたいにアピールして、
部屋でテレビなど
見て過ごしていた。 

27 :21:2007/03/07(水) 13:38:46 
(ちなみにこの寮みたいな宿で、泊まりはオレたちだけ)前にも書いたように、
A子のことは戦友というか兄妹みたいな感覚に近くなってたので、 
あらぬ疑いを掛けられたりしてバカらしくなる事だけは避けていたって感じに
(オレの行動も)
なっていた。 
… 
それから何時間か経って、夜中の1時くらいにトイレに行った。 
で、よく新しい場所に行くと、意味もなくふらふら歩くこととかあるけど、その時、
そんな感じで
ふらふらと、何気なく風呂の近く行ったんだけど、明かりが付いてた。 
とうのも、更衣室のドアが30度くらい開いてて、明かりが漏れてる。 
オレは管理人が入ってるのか、と思ったんだよね。 

28 :21:2007/03/07(水) 13:39:43
で、そのドアの扉の蝶番(ちょうつがい)のところのわずかな隙間から、裸体が
飛び込んで来たのね。
それがA子のだった。もうビックリ。 
一糸纏わぬA子の濡れた裸体が、タオルで拭き拭きされてるところだったんだよね。 
スレンダーなのに、出てるところは出てる胸。その夢にまで見た乳首!おっぱいの全景!
を一瞬の内に確認。 
それからその下の方の逆三角形の黒い部分も。 
何故、ドアを開けていたのか今も不明。 
繰り返すけど、角度に30度ほど開いたドアの隙間…ではなく、蝶番の方の隙間から
覗いちゃったんですよ。 
ドアの隙間からだったら、さすがにA子にバレてたハズ。 

29 :21:2007/03/07(水) 13:40:20 
まずオレが音も無く近寄ったことと、蝶番の隙間という微妙な部分、そして廊下
(オレのポジション)は全く
の暗闇になっていたことで、幸いにもバレずに済んだ、
ってことでしょうか。 
それにしても何故あの時A子はドアを開けていたのか? 
オバケとか怖かったんでしょうかねぇ?そんな感じのところだったし。 
ちなみに今 A子は26歳、独身。相変わらずモテます。見掛け22歳くらいです。 
あの時、裸を見た事についてはA子はもちろん、誰にも言ってません。 
斜め前にいます。今、電話に出てしゃべってますね。 
こんなこと書いてるこっちもドキドキです。では。乱文長文失礼。 


33 :21です:2007/03/09(金) 13:23:55 
展開がありまして、A子が今度結婚するそうです。おれがこんなカキコをした矢先に。 
相手は35歳とかいうことで詳しいことはまだわかりません。こういう状況になると何故か
興奮しますね。 
おもわずA子の裸思い出してシコっちゃいました。ということでまた仕事場から。 


引用元:PINKちゃんねる
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1173173231/ 




裸を見てしまった女性の結婚話し、
興奮するのは何だか分かる気がします。