なまえを挿れて。 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:Ijnjk7+V0
中年オッサンとブラジル人との恋愛
なまえを挿れて。 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:Ijnjk7+V0
立ったので書くが興味なければ無視で!!
なまえを挿れて。 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:Ijnjk7+V0
 俺(当時37)、ブラジル人女(32) 未だによく状況が判りません。
なまえを挿れて。 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:Ijnjk7+V0
なお、俺は2chが初なのでルールとか判りません、非礼ならごめんなさい。
12 なまえを挿れて。 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:gj1zWTUw0
ちょっと長くなりますが書いていきます。
初めは、居酒屋で知り合った程度の関係で、お互いに興味本位(友人関係)的なお付き合いでした
暫くして店で酒飲んでいて酔っぱらって冗談でゲームの罰か何かで
キスしてから彼女がラテンの血が目覚めたのか積極的になっていきました。

あ、スッペクは俺ブサメン(背165、ガチムチ)彼女はちょっと白人の血が入ったラテン系女性で背は低かった(160cmチョイ)で
スタイルはサンバとかに出てるウエストのクビレがはっきりしているちょっと巨乳な人でした。
それから色々あって正式に付き合い出し、日本人同士でも当たり前のセックスにようになだれこみました(この時は普通のセックス)。
そして、彼女は気を許したのか次第に積極的になり一日3回以上のセックスが当たり前になり心も体も彼女に支配されていきました。

まず、愛情表現が凄いんです!
「セニョール」は日常でも当たり前でセックスの最中でも連呼、さすがに俺はブラジルの言葉
なんて判りませんから日本語堪能な彼女が「愛してる!」フェラしてる時でも「このチ○ポ、マリア(仮名)の物!」
腰をグラインドしながらの「全部出して、全部出して貴方のすべてを!」って叫びだしました。

当初は、ちゃんとゴム付でやってたのも俺に病気が無いと確信したのかピル服用での中田氏に変わっていき
逆に俺がゴムを要求(妊娠が心配)しても怒ってくるようになりました。
13 なまえを挿れて。 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:gj1zWTUw0
ある日、当然、女性ですから、あの日があるわけで、それまでは彼女の生フェラで
済ませていたわけですが彼女が
ア○ルFやろうと言い出しました。彼女は経験者のようでした。
彼女のリードにより挿入すると中は緩々ですが入口の締りが恐ろしく締り
「喰いちぎられる!」って思った程です。そこからア○ルFが一日のメニュの中に入り3回に1回はア○ルでした。
その頃から気付いたのですがセクロス内容が濃ければ濃い程、情熱愛に比例していると気づきました。
あ、ア○ルFの時も生でした。
15 なまえを挿れて。 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:xhCuAlOJ0
その頃、俺が勤めていた会社(工場)は社長・社長の奥さん・俺だけの小さな会社でしたが
特殊技能が売りでしたので結構な需要があり俺自身も同年代の平均年収のほぼ倍近い年収でした。
しかし、ある日社長が倒れ会社を畳むことになりましたが俺自身は社長の友人が経営していた会社に移りました。
勿論、その「特殊技能」の腕を買われてですが。
しかし、「特殊技能」には当然、特殊な工作機器が必要でドイツやらアメリカの会社から輸入しなければなりません
でした。つまり機械が無ければ俺の技能が使えない訳です。機械自身輸入品ですから設置まで半年位かかります。
そこで新社長と話し合い、その半年間は給料は新入社員並みですが会社にでなくて良いと云う事になりました。
17 なまえを挿れて。 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:xhCuAlOJ0
俺に半年間の休暇が出来てから何故か彼女も仕事を辞めてしまいました(語学の先生と聞いていました)
二人の間に「時間」が出来た訳です。
時間は当然のようにセクロスに費やされていきます。
より濃厚になっていきました。
まず、彼女のフェラがより進化していきます。イマラチオって言うんだったかな?
女の髪の毛持って喉の奥まで入れるフェラ?そんなのしなくてもリズムカルなラテンのリズム
で喉の奥へ奥へいくようになり、その中でも舌はしっかり絡みつく感じでした。
俺自身にも進化が。キスはデープに15分かけてする方が興奮する事覚え、
ク○二は時間的余裕がある為ゆっくり丁寧にする事を心がけました。あくまで「紳士的」にです。
おマ○コに挿入して腰を振る際も日本古来よりの浅・浅・深を心掛けました。
すると彼女もラテンのリズムで振り返す、云わば和洋折衷のような感じになり何ともいえない快感がありました。
そんな時もお互いに名前を呼び合い・デープキス・理性を失くした獣のように噛み付くようになり
傷だらけでしたが。そしてア○ルFですが、やっていて気づいた事が!
あれは「奥まで突き刺す」ではなく「奥から引き抜く」が最高であると、そして入口(出口)を時に
焦らすように楽しむものだと気づきました。
18 なまえを挿れて。 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:xhCuAlOJ0
そんな日々が3ヵ月続いていたある日、バックから彼女のア○ルを攻めていた時です。
彼女の携帯電話が鳴り彼女はブラジルの言葉で何やら話をしていました。
電話で会話中にア○ルを攻める、いつなく興奮したのを覚えています。
しかし、彼女から「止めて」と真剣な声で言われました、初めてでした、あんな真剣な顔。
電話を切り、彼女に事情を聴くと彼女のお母さんが倒れ手術する為、帰国しろとの電話でした。
そして一か月程、彼女はブラジルに帰国することになりました。
19 なまえを挿れて。 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:xhCuAlOJ0
それから1ヵ月弱で彼女は帰ってきました。
いきなり結婚してブラジルで暮してほしいと懇願されました。
結婚するのは俺にもその気があったので問題はなかったのですが、俺は父子家庭で
育っていた為日本を離れる事は出来ません。書くの忘れてましたが彼女は母子家庭との事でした。
色々話し合うも結論が出ずお互いに距離をとり1週間程考える事にしました。ですが、それから
3日もたたない内に彼女が泣きながらやってきて、ベットに押し倒され生フェラ突入。
「お願い、ブラジルに!」懇願しながら、しかも泣きながらのフェラに俺も泣きながら
「ごめんよ、こんなに愛してるのに!」と言いながらもチ○ポが超固。
すると彼女がフェラを止め「私、今、ピル飲んでいない」「俺さんの子供が欲しい」
と懇願してきました、今考えると養育費とか認知とかの問題ありますが、
その時は感情的になっていた為「俺の子を産んでくれー」と俺絶叫!
ひたすら、生・生・生、いつものセクロスとは違った興奮が俺を襲う。
彼女も「このチ○ポ、マリアの物!」「もっと中田氏してー!」「子供産ましてー」ブラジル語でなにか叫ぶ
俺も「マリアのマ○コもア○ルも俺の物だー」絶叫し出しまくり。
俺のすべてを出し、彼女も漏れた汁は全て飲み干す。十回位はしたと思う。
21 なまえを挿れて。 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:xhCuAlOJ0
それから3日間、トイレ以外はセクロス、食べて時寝ている時でもお互いのモノに触れて
いる状態で、俺は例え精○が出なくてもタっている限りセクロスを続けました、彼女と出来るだけ一つでいたかった
から、マリアに俺の子を身籠ってほしいから。そして別れの時がきました。彼女を空港まで送り着いた時、
40分時間に余裕がある事に気が付き空港のトイレでセクロス
(マ○コ×生1 声を押し殺しながらは違った意味で興奮しましたが)
をし最後にキスして彼女はブラジルに帰って行きました。
ちなみに彼女の希望で彼女の連絡先は教えて貰えませんでした。
未練を残したくないとの事でした。
一応、マリアとの話はここまでです、
2ch自体が初めてで拙い文章ですみませんでした。
一応、後日談もあるのですが需要があれば書くことにします。

ありがとうございました。
23 なまえを挿れて。 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:tSrB5yuW0
最後の3日間を少し詳しく書きますと
食事の際の時間を惜しんでサンドイッチとかばっかりだったんですが正常位の時に口移しとか
性○を貪りながらとかでした(今考えると流石に不潔ですね)。睡眠中もどちらかが先に起床すると主に首筋>胸>性○の
順番で攻めて相手が起きると必ずデープキス開始でした。そして生だったので
お互いに唾液と精○やら愛○で全身カピカピだったので二人でシャワー浴びるんですけど
俺は常にマリアのマ○コ・ア○ルを攻め、マリアはチ○ポ・俺の乳○を中心に攻めていました。
今想うと、快楽より本能で完全に獣になってやってたと思います。
次、後日談書いておきます。なお多少暗い部分もあります。
24 なまえを挿れて。 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:tSrB5yuW0
マリアと別れてから寂しく辛い日々を送っていました。思い出すのはマリアの事ばかり。
そして仕事も人間関係で上手くいかず中卒の俺は新会社でハブられる事が多かった。
そりゃそうだと思う、周りは工業高卒ばかりで新部署のトップが中卒の俺、特殊技能があっても
叩き上げでもトップが中卒の俺では認めて貰えませんでした。
そうなると余計にマリアへの想いが募るばかりで涙に暮れる日々でした。
マリアと別れて1年が経過した頃、新社長に見合いを薦められました。
日本人女性で玲子(仮名)と云う女性でした。優しく気遣いのある女性で本当に良い人でした。
俺はマリアから早く卒業しなくてはと思いから玲子と婚約し結婚しました。
そして新婚旅行での初夜で地獄を見ました。全くチ○ポが反応しないのです。
玲子は小柄でスレンダーで綺麗な体を女性です。十分魅力があります。
でも、その時気づきました、俺はマリアしか反応しない身体になっていると。
そして悲惨な新婚生活が始まりました。
28 なまえを挿れて。 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:tSrB5yuW0
玲子に性的に満足させてあげられなくなった俺、ただの排泄機能しかない
俺のチ○ポ、でも、そんな俺に玲子は優しくあの手この手で刺激してくれましたが
何をやっても反応せず玲子に申し訳ない日々でした。そうなると男としては
金銭的な部分だけでも玲子に不自由な事だけはさせたくないと思いました。必死に働きました。
部下から嫌われても、昼も夜も休日も返上で働きました。
そして、、、、、、、玲子を寝盗られました。
31 なまえを挿れて。 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:VlycvP350
新婚生活8ヵ月目位に深夜家に帰ると玲子が起きて待ってくれていました。
その事自体は普段の事でしたが何時もと違い真剣な顔で「話がある」と言われました。
「離婚して欲しい」と告げられ、理由を玲子は正直に話してくれました。
元彼と偶然に再開し俺への寂しさから関係が復活し4か月前から不倫に至ったり、元彼とやり直したいと、
だから離婚して欲しいと。
元彼(独身31歳、地元スーパー勤務)と玲子は俺に対して慰謝料まで支払う用意まであると、全面的に悪いのは自分達だと
泣きながら言ってくれました。
聞いていて俺は若干の安堵感と玲子にとっても良い事だと思いました。
まだ女性として年齢的に十分やり直せる玲子、勤務状態もしっかりしている元彼なら玲子
を幸せにしてもらえると思ったからです。こんな不能な男よりも。
俺は離婚を了承し取り敢えず元彼に合わせて欲しいと言いました、一応元彼を
確認しておきたかったからです。次の日昼から仕事を早退して俺・玲子・元彼で話をしました。
32 なまえを挿れて。 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:VlycvP350
話し合い、元彼の気持ちを聞きました。些細な喧嘩から玲子と別れてしまった事
そして玲子に謝罪してやり直したかった事、玲子が結婚したと聞いてずっと後悔していた事
を話してくれ、そして土下座されました。一緒に玲子も。
手を上げて貰い二人に正式に離婚を了承し慰謝料等は取らない事を伝えました、俺が
慰謝料をとれる様な分際ではないと思ったからです。
後日で義両親と新社長が自宅まで来てくれ謝罪やら慰謝料の提示をしてくれましたが
俺はそんな事よりも、あの2人を祝福してあげて欲しい旨だけ伝え御帰り願いました。
正直疲れたのです。マリアとの別れ、仕事、そして離婚、何もかも疲れました。
どうでもよくなりました。そして半年後、仕事も、ある程度軌道に乗ったのを見届け辞めました。
所謂、廃人というのになりました。


そして、2年程たった夏にダニエラが訪ねてきました。2枚の写真を持って。
33 なまえを挿れて。 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:VlycvP350
仕事を辞めてから廃人同様に無職で自宅に籠りオンラインゲームだけする日々。
貯えがあったから生活には事欠きませんが訪ねてくる人もいない寂しい日々でした。
夏のある日インターホンが鳴りました、ドアを開けると外国人女性(背170、オッパイは大きい)が立っていて
「私、ダニエラ(仮名)。俺さん?」とやや下手な日本語で聞いてきました。「そうですけど」と対応すると
封筒を手渡してきました、開けると写真が2枚入っており1枚は黒髪の3歳位の女の子、もう一枚は、その子を抱いた、
ややふっくらしたマリアが写っていました。
もう夢でしか逢えなかったマリアが写っていたのです。と言う事は俺の子か!
さっそくダニエラを向かい入れ話を聞きました。マリアは帰国後すぐ妊娠が判り、妊娠中に支えて貰った幼馴染の男性と結婚したとの事で子供も、
その男性の子として育っているとの事でした。
そしてダニエラはマリアがブラジルで日本語を教えている生徒で輸入業の仕事をしており来日する機会がありマリアから事情を聞き
頼まれて写真を持ってきてくれたのでした。
養育費の話もしましたが、事前にマリアが「その事を言ったら拒否して」と言っていたそうで
残念しました、マリアにはもう新しい生活があるんだと思いました。
そうすると自分の現在が惨めで号泣してしました。
34 なまえを挿れて。 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:VlycvP350 
ダニエラは俺が泣き出し終わるまで、優しく慰めてくれました。
そして、連絡先を教えてくれました。4ヵ月に一回は日本に来ているとの事。
出来るだけ子供の近況を教えてくれる事になりました。
そうすると精神的な部分で楽になり私生活にもやる気がでて給料は低いけど就職もしました。
勿論、不能のままですが。
ダニエラが何回か来日し俺の家に近況報告しに来てくれる、それだけが心の支えになっていたある日、
ダニエラと話をしていると、いきなり泣き出しました、聞くとブラジルの彼氏と別れたとの事でした。
出来るだけの言葉で慰めていると抱き着かれました。仕方なく抱きしめていると俺に変化が。
ダニエラの感触、首筋からの肌の匂い、髪の匂い、そして吐息。
マリアと別れてから全く動かなかったチ○ポが隆々と勃○したのです。
これはマズイと思いダニエラを引き離そうとしましたが余計に密着しだしDカップはあるオッパイ
が俺の胸押し付けられる、どんどん勃○、マズイ、マズイ。
そうするとダニエラが「抱いて」と言ってきました。正直、今すぐでも襲いたい自分を制御して
「一時の感情で、こういう事になるのは駄目だ」と言おうとする途中、キスされました。デープで。
そしてダニエラが決定的な一言を!「マリアと思っていいから」
頭の中で何かが弾けました。
35 なまえを挿れて。 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:VlycvP350
同時に自分の服も脱ぎ互いに全裸になりダニエラをベットに押し倒しました。
唇・首筋と攻め豊満なオッパイの乳輪外>乳首へとしゃぶりつきました、そしておマ○コへ。
恥ずかしそうに股を閉じるダニエラを開かせると使い込まれていなさそうなピンク色のマ○コが!
クンニとか関係なくしゃぶり貪り久々に味わうブラジル女の味がそこにはありました、貪っていると
どんどんダニエラが濡れていきブラジルの言葉で喋りながらチ○ポに手が伸びてきました。
目を見るとトロンって感じになり明らかにチ○ポをフェラしたいのが判りました。
顔の前にチ○ポを持っていくと貪るように生フェラをました。ピンク色のマ○コとは反比例の上手さです。
仕事柄、知的な感じが印象的なダニエラとは違い「俺」を味わっているようでした。
さすがにほぼ3年以上のブランクは補えず「ダニエラ出そう」というと明らかにフェラが激しくなりダニエラの
口内に出してしました。しかしダニエラは精飲し垂れた残りすら味わっていました。
41 なまえを挿れて。 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:lJOZEpZx0
口内で出した後も俺のチ○ポはダニエラを求めているようで
すぐに勃○しました、まだまだブラジル女を食わせろと云う様に!しかもダニエラも目が虚ろになりながら
勃○していくチ○ポを貪っています、すぐに俺もマ○コに食らいつきました、所謂69です。
しかし、あまりのフェラの上手さに逝きそうになり口からチンポを引き離しマ○コに挿入しようとした時、
重要な事に気が付きました、ゴムがない。「ダニエラ、ゴム無い」と言うと理解しているのかしていないのか
ダニエラは俺を押し倒し仰向けになったところに生チ○ポを騎乗位で挿入していきました。
焦って俺は「ダニエラ、駄目、駄目」と言ってもダニエラは止まらず腰を上下・左右・と回転させていきます。
「やばい妊娠させてしまう」と頭では理解しても身体が快楽に支配されていき言う事を聞きません。
俺の理性が再び弾けました、ダニエラを騎乗位から押し倒し正常位で突立てデープキスをしました、口内に残る
俺の精○の味にむせながら生チ○ポ奥へ奥へ突立てました。
そしてバックに体位を変え攻めている時、小さなややピンク色のア○ルが見えました。
「旨そうなア○ルしてるな!処○かな?」と思い軽く指で刺激するとダニエラが軽く反応していきました。
42 なまえを挿れて。 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:lJOZEpZx0
さすがに今日の今日でア○ルFは無理だと諦め再び正常位にしておマ○コに
集中する事に!久々の日本古来の浅・浅・深で攻めたてダニエラはブラジルの言葉で
喘いでいきます、顔を見ると完全にトリップしているようです。
そして俺自身もいきそうになり腹の上に出そうとチ○ポを抜こうした時ダニエラが興奮のあまり
両脚でガッチリ俺の身体をロックしてきました、やばいチ○ポ抜けない、中田氏になってしまう。
「ダニエラ離して!」と言っても離してくれません、それどころか言っている俺も興奮状態に。
だ、だめだ。身体はロックされているのに腰だけは激しく動いていく。
あああ、逝く!!ダニエラが本能なのか出している際にロックがさら増し精○を子宮の奥へ
導く様に膣まで閉まっていくように感じ大量に中田氏してしまいました。そして吐息の荒いダニエラが
キスしてきました。
44 なまえを挿れて。 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:lJOZEpZx0
キスした後、冷静になり無駄だと思いましたがダニエラを風呂場まで連れて行き
精○を流し落とそうとダニエラのマ○コに指を入れ洗ってあげました、しかし
セクロス後の赤味を帯びたマ○コ、そしてシャワー・指を入れた事が
愛撫状態になり嗚咽をあげるダニエラに興奮し再び立位でセクロス突入。
結局、また中田氏してしまいダニエラ本人にマ○コの精○を洗い出してもらいました。
その後、ベットでまったりと話をしました。まずダニエラに謝られました無理言ってごめんなさいと。
俺も中田氏してごめんと謝ると妊娠しにくい体質だから大丈夫と言ってくれました。
色々話する中、元彼の事などを聞き、その人がフェラ好きであった事、フェラ好きが高じてマ○コ
に挿入があまりなかった事を聞きました、納得しました。
するとダニエラが俺のチ○ポを掴み「このチ○ポ、ダニエラのもの」と言ってきました。
マリアとの性行為の内容知ってるなと思いました。外国でも女同士のY談はあるようです。
そして俺も「今日から、このチ○ポはダニエラのものだよ」と答えました。
「その変わりダニエラのマ○コ・ア○ルは俺のもの!」言うと抱き着いてきました。
45 なまえを挿れて。 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:lJOZEpZx0 
それからダニエラとは交際しているのかしていないのか判らない付き合い
が始まりました。来日してくる度にセクロス(中田氏)したり普通に会話や食事
・行きたい所に行く程度です。偶々、2人のブラジル女と付き合いセクロスしハマり
日本女性にそそられなくなった俺、それが良かったのかどうか未だ判りません。
来年からダニエラが長期滞在出来そうなので同棲します、その記念にスレ立ててみました。
内容が内容だけに、こちらの方にスレ立てましたが場違いだったかも知れず申し訳なく思います。
一人よがりのスレにお付き合いありがとうございました。

特殊なもえばな
元スレ :http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1375890399/