ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年11月

義母のキレイな裸をバッチリぎょうし

375 :えっちな21禁さん:2006/08/26(土) 16:09:31 
熟女の裸体見たんだがいいか? 

376 :えっちな21禁さん:2006/08/26(土) 16:50:57
どうぞ 

377 :えっちな21禁さん:2006/08/26(土) 19:31:19
妻の母はちょいぽちゃな五十半のアットホームな感じの女性だ。 
若い頃は、結構綺麗だったらしい。今でもその面影は残っている。 
肌も白く、もち肌でなんといっても巨乳なところが堪らない。 
正直、一度あやかりたいくらい熟女の魅力たっぷりだ。 

妻いわく、あの歳にしては肌が綺麗な方で、乳もそんな垂れてないと言う。 


一年位前、妻の実家に遊びに行った時の出来事。 

酒話に花が咲き、夜も遅くなっていた。 
トイレに立ち、廊下に出ると、なんとお風呂上がりの義母とバッティング! 
しかも、片手にバスタオル持ったまま丸裸。 



続きを読む

小学生の従妹とのハァハァな入浴

752 :えっちな21禁さん:2005/04/04(月) 00:27:16 
春房の小言・・・ 

つい3ヶ月前の正月の話なんだが帰省したらイトコも居たんだよ。
たしか小3か小4だった希ガス。もちろん女の子。 
あの、アレあるじゃん、「愛してるぜベイベ★★」っていう漫画。 
イトコがその漫画に凝っててだな、"高校生のお兄ちゃん"という
シチュエーションに憧れてたようだ。 
そのせいか、前回(3年くらいまえの帰省時)よりもえらくベタベタ甘えてくるなーと思った。 
「お兄ちゃんおんぶしてー」とか、、、もぅホント親族ながら(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァな気分だった。 
んで晩飯食ったあと風呂入ってこいーな流れになって、案の定というかなんというか、 
イトコが「お兄ちゃん、一緒に入ろう」と一言。小4の女の子って裸見られる羞恥心とか
まだないのか? 
んで俺は「ぇ!?ってか法律的に問題があwせdrftgyふじこlp;」ってな感じで、
なんて言ったか憶えてないw 
そしたらイトコは「いいじゃんどうせ今日だけだよ」って。 
うん、確かに、ウチは一晩だけ泊まって帰る予定だったからな。 

753 :えっちな21禁さん:2005/04/04(月) 00:27:53 
ってか無理だよ、、、俺のストライクゾーンは10歳~14歳だぞ・・・ゾーン内じゃないか・・・。 
いくら親族っていってもょぅι゛ょの裸見たら某所が興奮するに決まってるじゃないか、、、 
締めにイトコが「いいから一緒に入るの!!」と一言言って、、、反射的に「はい。」と
応えてしまったさぁ大変。 
あーどうしよう('A`) と思いながらとりあえずイトコに先に入らせたんだよね。
「後から俺も入るから」って言って。 
んで俺が脱衣所に行ったらあぁそこにはイトコのパンツ・・・ 
手を出しちゃいけないと思いあえて見るだけにした、、、がんばったぞ俺。 
興奮よりもドキドキのほうが強かったか、某所は落ち着いていた。 
んで俺も服脱いで風呂場に入ったわけだ、そしたらイトコ「もー、遅いー!」と・・・ 
萌え(*´∀`*) 
・・・んでまぁ身体流して湯船につかるわけだ、その間にイトコが身体とか髪洗ってたっけ。 
目のやりどころに困ったからずっと蛇口見てたっけなー・・・ 


続きを読む

童貞を卒業した俺と優しい同級生

前回の話

925 :中三編その102 ◆3APA0wvFHY :2007/02/11(日) 01:26:14
小学生の時に、その一歩手前まで何度かいったが、結局最後までせずに自然と 
縁が薄れて2年半、なんというか、達成感と非現実感が半々という、不思議な 
感覚を俺は味わっていた。 
里美は俺の気持ちを知って知らずか、横になったまま俺の顔をのぞき込んで、 
「初めてのご感想は?」 
と、にやにや笑いながら、おどけるように聞いてきた。 
「…むずかしかった」 
と、俺が(照れくさいので)情緒面をはぶいて、実務面の感想のみを正直に述べると、 
里美は「なにそれ」と言って、クスクス笑った。 
だが俺にとっては笑い事ではない。 
射精してクールダウンしたせいか、俺の好奇心と理屈っぽさが混ざった悪い癖が、 
ここでまた出た。 
「…なー、ホントにさあ、ちゃんとマンガみたく出来る奴っているのかな」 
「ん…?えっ、なに?」 
「いや、だから…」 

926 :中三編その103 ◆3APA0wvFHY :2007/02/11(日) 01:28:15
俺はさっき、里美に『最初は誰だってそうじゃないの?』と言われた後に考えた、 
本当の(?)セックスの技術についての想像を、かいつまんで説明した。 
「…そんなん、いつまで経っても出来そうにねえよ、俺」 
俺が意外と真剣だったので、里美はからかう気持ちになれなかったらしく、 
「…経験してけばだんだん出来るようになるんじゃない」 
と、ごく無難なことを言ってきた。 
「次はもっとうまくやってみたいし」 
「…ふーん、またしたいんだぁ…」 
里美はわざとらしい上目遣いと、クールな口調で皮肉っぽく言ってきたが、最後の方では 
笑いが漏れていた。 
「いや、だからよ…また俺だけイッちゃったりしたら悪いじゃん」 
「……えーっ、いや別に……あはは」 
「…やっぱチンコでかい奴が有利なのかな」 
と、また自分で前の話を蒸し返して、気分が暗くなった。 


続きを読む

友人の彼女の裸を見放題!

315 :えっちな21禁さん:2006/07/31(月) 15:44:25
友達の彼女の裸をたま~に見る。 

仲の良い友達で、GWやお盆、正月休みには必ずって程お互い彼女を連れて 
旅行に行くんだけど、 
初めて友達の彼女の裸を見たのは温泉で、貸切だったんだ。 
みんな恥ずかしがってたけど、お酒も入ってたし、 
お互いカップルってことで気にしないで入るようにしたんだ。 
でも、いくら友達の彼女でも意識しちゃって、目が自然と・・・ 
でも俺の彼女も見られてたんだよね。 
彼女に「恥ずかしかった?」って聞いたら、 
「みんな裸だったし、仲がいい友達だし気にならなかった。」って言ってた。 
男二人は変に興奮して隠すのが大変でした。 


316 :えっちな21禁さん:2006/07/31(月) 16:12:09
それから友達の彼女は気を使わなくなってしまって、 
キャンプに行った時俺の目の前で平気で着替えるし、 
着替えてもノーブラで透けてたり乳首が浮き出てたりで目のやり場に困る。 
しかも友達はまったく気にしていないんだ。 
そうしていると、俺の彼女も調子に乗って「こっちの方が楽だ」とか言って 
真似するから困る。俺は結構気にするんだよな~ 
最近は友達の家に遊びに行ったら彼女が居て 
泊まりだったからか凄くラフな格好だった。 
薄いミニのワンピースで下着は上下とももちろん無し。 
何故分かるかというとハッキリ言って透けてる。上も下も。 
で、マジで目のやり場に困る。 
夏に友達の家に行くと毎回こんな感じだよ。 
チョットは気にして欲しいもんだ。 
何回かは見た事あるっていっても、数ヶ月に一回程度だし、 
仲が良いって言ってもやっぱり他人だし、 
興奮しない方がおかしいよな~ 



続きを読む

俺がレイプしかけた友人の彼女に言われた一言

695 :えっちな21禁さん:皇紀2665/04/01(金) 21:30:06 
誰も居ないみたいなんでこっそり書いておく。携帯からなんで読みにくいけど勘弁 

高一の秋の話。当時俺には好きだった娘が居た。客観的に見ても超カワイイ。
お洒落で俺好みの足で胸がかなりでかい。デブを除けば学年で一番でかかったと思う。
それに個人的な好きとゆう感情がプラスされてるんだからもうカワイイすぎて愛しすぎて…
レイプ未遂しちゃった。てへ。 


698 :695:皇紀2665/04/01(金) 21:52:13 
彼女はいつもどこかツンとした冷めた感じがしていて近寄りがたい、そんな雰囲気が好きだった。 
まだ彼氏はできないだろうと心のどこかで思っていた。 
だから高校に入ってすぐの頃、彼氏ができたと聞いた時はめちゃめちゃショックだった。 
彼氏は俺と親友と呼べるくらい仲が良くて、複雑な気持ちだったけどこいつなら仕方ないと
思うくらいいい奴だった。 
彼氏とはその後も仲が良かったので経過をよく聞かされていたが二人が付き合いだして
半年がたってもキス以上の進展は無い様だった。 



続きを読む

失敗を繰り返してたどり着いた童貞喪失

前回の話


734 :中三編その78 ◆3APA0wvFHY :2007/02/09(金) 01:53:46 
「…あ~……」 
と、里美は軽く声を漏らし、上半身を起こすと、同情するような目つきで俺を見て、 
「…ちょっと休む?」 
と言った。 
俺は「は~~~っ」と、長く嘆息してベッドにバタリと倒れこみ、里美から背を 
向けてしまった。 
恥ずかしさと情けなさで、俺は泣きそうになったくらいだったが、同時に、 
(なんでマンコってあんなに入れにくいんだよ!) 
という、単に自分が不器用なだけなのを棚にあげて、理不尽な怒りに燃えていた。 
俺は里美に背を向けたまま、 
「…なあ、他のヤツは初めての時、ちゃんと出来たのか?」 
と言った。 
普段ならこんな事は聞けやしないが、頭がテンパっていたのと、こんな難しいことを 
最初からカンタンに出来る奴がいるとは信じられなかったので、俺はつい正直な 
疑問を口にのぼらせてしまった。 


738 :中三編その79 ◆3APA0wvFHY :2007/02/09(金) 01:56:10
すると、里美からは意外な言葉が返ってきた。 
「…ん…わかんない…あたし、初めての人としたことないから」 
「…え?」 
俺は思わず里美の方を振り向いてしまった。 
「いや、だから…」 
と、里美が言葉を続けようとしたが、俺がそれを遮って、 
「え…じゃ、YもAも先輩も、みんな童貞じゃなかったってこと?」 
「…うん」 
里美は俺の言葉に頷いたが、すぐに、 
「…あ、いや、Aはわかんない。その……しなかったし。何も聞いてないし」 
と、訂正した。 
(Aとはやらなかったのか) 
3人とやったと思ったのが2人に減ったところで、今さらなんとも思わなかったが、 
何よりも残りの2人、特にYが里美とした時点で童貞じゃなかった事には驚いた。 


続きを読む

研修先で同僚(♀)の部屋に入り浸って

296 :えっちな21禁さん:2006/07/27(木) 16:14:06 
先週まで会社の研修で地方の研修センターに行ってたんだけど、普通皆は
研修センターの側の
社宅のワンルームを与えてもらうのだが、今年は
改装しているらしく2名だけ入る事が出来なかった。 
運悪く俺と別のところから来たSさんが、社宅から研修センター挟んで反対側に
2キロほど行った所の
ウイークリーマンションでそれぞれ1ヶ月間生活しなくてはならなくなった。 
マンションと言ってもワンルームで、俺の部屋とSさんの部屋は2件隣だった。 
研修が終わってから他の男共と遊ぶのだが、流石に帰るのが遠くしかも回りに
遊ぶような施設も無い所で
そのうち行くのが面倒で、自分の部屋で毎日暇に
する事が多くなった。 
ある日、近くの唯一のスーパーに晩飯を買いに行った帰りにSさんに会った。 
Sさんは別の支店の子でショートカットでメガネであまり目立たなくて殆ど話しした事が無かった。 
無視するのも悪いかなと思い、「ここのスーパーの弁当って種類少ないよね」とか 
どうでもいいような事を話しかけると、「自分で作るから大丈夫です」と軽く返された。 


297 :えっちな21禁さん:2006/07/27(木) 16:23:59 
それから色々話して、皆と別だから寂しいよねという意見が一致し、晩飯作るの多かったら 
俺にくれるという約束をしておいた。内心どうせ余らないだろうと思いながら。 
しかし、次の日の夕方スーパーに行こうとした時に、Sさんが部屋来て「はい」と 
お皿を差し出した。中には肉じゃがが入っていて、「美味しくないかも知れないけど
多かったから」と
予想外だったので大喜びしてると、「また何か作ったら持ってくるね」
と言いながら帰っていった。 
食べる時にご飯が無い事に気が付いたが、そこまで贅沢言えなかったけどね。 
それ以来2日に一回くらいのペースで何か持ってきてくれてたんだけど、そのうち
面倒になって
どちらが言い出したのか判らないけど、ご飯だけ食べに行くという
ルールが出来て普通にSさんの部屋に
飯を食べに行くようになった。 


続きを読む

フェリーで出会った優しいお兄さん

639 :えっちな21禁さん:2005/03/28(月) 17:28:06
3月の連休を利用して、気になっていた他県の美術館に行った時の事です。 

フェリーは空いていて、私の入った二等室の船内は 
中年の夫婦と、バイクツーリングをしていると思われる男性二人組と、 
通路を挟んで向かいに寝ころんだ若い男の人だけでした。 
私は一人、というものにあまり抵抗が無く、知らない街でも地元の街でも 
平気で一人で歩き回れる図太いタイプだったので、乗り込んですぐに 
毛布も取りに行かず眠り込んでしまいました。 


642 :えっちな21禁さん:2005/03/28(月) 17:59:58 
私はその後4時間眠り続け、起きたのは夜の8時過ぎでした。 
私はお風呂に行こうと思い船内をうろついていました。 
途中見知らぬおばさんに声をかけられ、ついでにと思いお風呂の場所を聞くと、 
おばさんは「お風呂はこの階ですよ。ここ行って奥を右・・ 
「いや、風呂は2階やった気が。」 
言い終わるより先に、側のソファに座っていた男の人が訂正しました。 
その人は同室の向かいに座っている人でした。 
「え、2階ですか?」聞き返すとその人は 
「あ、俺案内したるよ」と立ちあがって歩き出しました。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント