ネット上に書かれた萌えるエッチな体験談をまとめて行きます。 皆さんからの「もえばな」も大募集です!

2016年10月

可愛いJKの唇の虜になってしまった

120 ::2006/04/27(木) 21:37:14
大学時代、私は女性専用車両で通っていた。 
そこで、彼女に出会った。 

彼女はブレザーの女子高生で、熊田曜子を幼くしてような子で、 
ちっちゃいけど胸もあって、可愛い子だった。 

私が駅で並んで電車を待ってると、彼女はいつも私の後ろに並んでいた。 
そして、電車に乗ると、私に寄り添うように、ピタとついてきた。 

電車の中では彼女は無言で、顔を赤らめているのが可愛かった。 

121 ::2006/04/27(木) 21:38:15
彼女が私に気があるのは分かっていた。 
だって、彼女は、いつも私に体を密着させて、スリスリしてきたから。 

車両はいつも満員で、混雑したり、電車が揺れる度に、彼女は私に迫ってきた。 
彼女は、私の足に自分の足を絡めてきたり、背中にピトと密着してきたり、 
自分の胸の谷間を私の腕に押し付けたり、私の背中に胸の先っぽを擦ってきたり。 

私が何も言わないでいると、彼女は日を追うごとにドンドン大胆になった。 


続きを読む

飲み屋で知り合った及川奈央似の女とカーセックス

前回の話
 
575 :7日目166:04/03/24 17:31 
昨日から投稿しそびれている7日目の166ですが。 
泥酔ではなく、酔った程度の話ですが。 
残業のお供に如何でしょうか? 

580 :7日目166:04/03/24 17:38
この話も俺が遊んでいた当時なので、10年ほど前。 
その日は12月30日でいつものバーも最終営業日ということで、馴染み客で忘年会をしました。 
知ってる顔が多数有り楽しい宴会だったのですが、私はいつもの通りマスターとのんびり
話をしてました。 
いきなり頭を叩かれ、ムカッとしながら振り向くと飲み友達のO(女)でした。 
「何やってんの~兄さん?」 
「ってーな、飲んでんだよ。邪魔すんなや!」 
この女、のりも良いし、話も合うのでここで会うとだらだらと話す友達です。顔は....... 
言わないほうがいいでしょう。とにかく私のジュニアを元気にはしてくれません。 
「あははー、痛かった?ゴメンゴメン。今日友達も一緒なんだよ、一緒に飲もーよ」 
Oの後ろに立っている女の子を見て、俺の機嫌が急激に良くなってきました。 


続きを読む

ちょっと好きだった男子に股間を舐められた

494 :えっちな18禁さん:2007/03/18(日) 21:05:40
私は女子高生ですが、修学旅行などで浴場に入るとき、友達とよく股間の毛を
見せ合いっ子しました。 
そしたら、大人しくて可愛い子が股間の毛が多く生えているのを見て、びっくりしました。 

あと、私が中学の水泳の時間で着替えているとき、脛毛が友達よりも生えていることで
馬鹿にされました・・・。 
でも、私は毛を剃るのは怖いと思い、高校のいまでも剃っていません。 


それはさておき、私は小学4年生の頃でしょうか。記憶はやや曖昧ですが。 
近くに住んでいる男の子と友達だったのですが、いきなり男の子が私のスカートに
手を入れてきたのです・・・。 


496 :えっちな18禁さん:2007/03/18(日) 21:22:23 
私はびっくりして、「何やってるの!」と言うと、 
「○○ちゃん、可愛いから好き。林の中で見せてよ」と言いました。 
何を見せるのかはわからないまま林へ行き、「スカートとパンツ脱いで」と言われ、びっくり。 
私も少し、この男の子を好きだったのでまあいいか、と思い脱ぎました。 
すると、男の子はしゃがんで私の足を撫でたかと思うと、股間を舐めてきました。 
「○○ちゃん、足に毛が生えているー、うっそー」 
「いい香りで気持ちいい~」 などと言いながら。 

確かに、私は毛深かったです。小学4年くらいになって急に足に毛が生え始めたのです。 
それに、股間の毛もちょろょろ生え始めていたかと思います。 
男の子の行動で、私は少し快感になりましたが、今度は私の番。
男の子のを観察しようと思いました。 
そして、男の子の下半身を感じ、終わりました。 

こんなところでしょうか。 

続きを読む

バーで出会った巨乳ちゃんをホテルに連れ込んだ

166 :えっちな21禁さん:04/03/19 19:19 
昔すすきので持ち帰った事が何度かあるんだけど.... 
残業の憂さ晴らしに書いてみようかな。 

190 :166:04/03/19 21:23
今から十年ほど前、俺が25歳で精力はあるが、ガキのようにがっついていなかったので
そこそこ
遊べた頃の話。 
すすきのになじみの大変雰囲気の良いバーがあり週2~3回は行っていた。 
その日も俺はますたーと2人まったりと酒を飲みながら話をしていた。 
「ひさしぶりぃ」元気良く女が一人店に入ってきた。 
20歳くらいで細身ですごく色白な子だった。芸能人で言うと小島聖にそっくりだった。 
狭い店内なのでカウンターの俺の隣に座った。「初めましてですよね?こんばんわ」 
おおカワイイ!俺は礼儀正しい子が大好きなんです。店の中に3人しかいないので
自然と俺は
彼女(以後便宜上聖ちゃんとします)と話し、盛り上がった。結構酒が進み、
聖ちゃんも
酔ってきたみたいで口調が甘えん坊になり、目が潤んできました。 



続きを読む

初体験済みの小6従妹にしごかれ数回でフィニッシュ

426 :えっちな18禁さん:2007/03/06(火) 06:14:35 
小学校6年生の従妹が同級生と初体験済みだと本人から聞いてショックですよ。 
最近は経験すんのが早いっていうけど、少なくとも俺の周りでは聞いた事なかったよ。 
来月、高3になるのに童貞でしかも短小包茎の俺の立場わ・・・ 
そん時ちょっとエロいことしてもらったけどさw 

445 :えっちな18禁さん:2007/03/07(水) 04:09:20
>>426 
話の続き詳しく頼むよKid! 

453 :えっちな18禁さん:2007/03/10(土) 17:55:18
>>445 
じゃ、ちょっとだけ。 

そいつから同級生とのSEXした話、聞かされただけで勃起すた。 
で、「○○ちゃん(漏れ)はまだ経験ないの?」って聞かれて、素直にそうだと答えると、 
えっちは付き合ってる彼に悪いからだめだけど、手でしたげようかって言われた。 
断るわけなく俺がパンツを下ろすと、もうバキバキに勃起してたので笑われて、 
ついでに、「○○ちゃん、ちんちん小っさ~」と笑われた。 
私の彼氏より超小さいよ~とも言われてショック。俺の小学生以下なのかと。 
異性にちんぽを触ってもらうのは初体験なので、めちゃめちゃ興奮してたのか、 
従妹が軽く握ってシュッシュッと軽く数回しごかれただけでイッってしまい、 
「え~うそぉ・・早すぎるって」と呆れられた。 

続きを読む

憧れの女上司との一夜限りのレズ体験

53 :名無しさん@秘密の花園:2006/04/15(土) 07:33:14 
懐かしい初体験思い出をおひとつ。 

今から4年前、女上司と。 

当時私は20で彼女は32才だったと思う。 

ここで上司について…彼女は長身でスタイルよくて、今思うと天海裕希
(だっけ?)に似てると思う。 
勝ち気で男性社員にも喰ってかかるタイプで美人なのに結婚せず仕事一筋の人。 

新入社員だった私にとって彼女は憧れだった。(この頃はノンケでした) 
早く彼女のような自立した女性になりたいと思いながらただがむしゃらに働いていた。
土日も、もちろんした。 

努力が実ったのか入社して一年もたたないうちに憧れだった彼女と同じ企画が
持てるようになった。 
同じチームと言っても私はチームの中で一番下っ端だったし、その時は彼女と直接
話したりはしなかった。 

私は彼女に認められたい一心で必死で企画を練った。
Meetingの場では積極的に意見したりした。 
良い企画を…頭はその事でいっぱいだった。 

ただ私は大変なミスを侵していた。 
企画を練る事ばかりに気をとられ他の任されていた重大な仕事をすっかり忘れていたのだ。 
私のミスは大きかった。 

彼女は私を呼び出し、もの凄い形相で叱りました。 

54 :名無しさん@秘密の花園:2006/04/15(土) 07:51:30
私は涙がとまらなかった。 
自分が恥ずかしかった。今まで頑張ってきたのに、彼女にみたいになりたくて頑張ってきたのに。 
彼女に近づきたくて頑張ってきたのに。 
彼女が最後に『社会人失格よ!!』と私を怒鳴った時私は軽蔑された、と思った。 

それからは時間が過ぎるのが早かった気がする。 
私はチームを外されたショックで会社を休む機会も増えた。 
会社での地位もどんどん下がり、彼女が遠くなっていくのが解った。 


一度彼女を会社で見かけたけど、私は目すら合わせられなかった。 
そんな時同期が私に声をかけてくれた。会社で飲み会があるらしい。 
私はいままで会社の飲み会に一度も出た事がなかったので、
また断るのも悪い気がして行く事にしました。 

当日、指定された店に行くと信じられない事に彼女がいました。 
飲み会などには来るようなタイプではなかったので私は驚きを隠せませんでした。 
気まずかったので彼女から一番遠い席に座りました。 



続きを読む

浮気された彼女のハメ撮りに大興奮

911 :えっちな18禁さん:2011/08/06(土) 18:18:38.88
かなーり昔の話だけど、大学生の時に当時5歳上の女と付き合った。森下千里に
似ていてすごく美人だった。童貞を捧げて(笑)付き合って1年半、先輩に寝取られた。 
よくある話だけど、急に行ってビックリさせようと思ってアパートに行ったら、ドアの前からアンアン聞こえてた。合い鍵持ってたのけど、なんかそーっと開けてしまった。(笑) 
中にはいるとベッドで彼女が先輩に太ももを押さえつけられて正常位でガンガン突かれてたw 


912 :えっちな18禁さん:2011/08/06(土) 18:27:18.54 
俺の時にはあげないような嬌声をあげてた・・・先輩を蹴り上げて引き離し、
(ちょうどフィニッシュだったみたいで抜けたときにちょっと出てた(笑))説教タイム。
先輩は普段は大人しい方でひたすら謝ってた。彼女は無言で睨んでた。・・・意味が分からん。 
後で聞いたらやっぱり遊んでたらしく、3又ぐらいかけられてたw速攻で別れた。 
それからしばらくして、先輩も振られたらしく、電話があった。 


続きを読む

真夜中の社内で巨乳女子社員とH

508 :残業手当は月15時間迄:04/03/24 15:06
先週金曜日あった会社の送別会の後の事を報告します 
課のメンバーは14人で♂10人♀4人 
(A33歳既婚 B26歳未婚 C26歳 D22歳未婚)です 
今回の移動は課長(坂口厚生労働大臣似)と私(27歳)と 
寿退職のCちゃんを送別する会となりました。 


514 :残業手当は月15時間迄:04/03/24 15:21
課長が決めたショボイ居酒屋での宴会が終わり 
店を出ると携帯に得意先から納品ミスのメールが入っておりすぐ担当者に連絡すると 
「週明けでもいいけど無理にとは言わないけど出来たら明日納品して欲しいなぁ~」
の雰囲気でした 
年明けにもミスがあった得意先でしたので 「明日、なんとか納品します」と返答して
電話を切りました 
この件についてはBちゃんにお願いしていたので 
「Bちゃ~ん ××の××店の分ミスって発注したでしょ、お怒りの電話あったよ
明日、持って行きますと言っちゃったから今から倉庫行くわ」と告げました 
「えっ! ○の○○ですよねちゃんと発注しましたよ~」 
「違うよ △の○○で書類回した筈だよ」 
「あれ~ 私やっちゃいました?」 
「今更、しょうがないし倉庫に行くわ」 
「でも、△だとノベルティをセットしないとならないし 10ケースだと徹夜ですよ」 
「仕方ないじゃん、この前のミスもあるし朝までになんとかなるだろし」 
「え~、私のミスなのに 私も倉庫に行きます」と、二人でTAXIに乗り倉庫へ向かいました。 



続きを読む
更新情報
PR・広告
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR・広告
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
最新コメント